みなさんからのコメントもぜひ!

「アニ音」番組宣伝担当のnot-kuroです。

「EXTREME LIVE 2011」まで、1カ月を切りました。
なんだか嘘のようです(笑)。
まだまだ時間がある気がしていたのですが…がんばらねば!

ライブを楽しみにしてくださっているみなさんのお気持ち、
出演者のみなさんへの応援メッセージなどが書きこめるように
承認制ではありますが、本日からコメント機能をONにしました。
みなさんの声は私たちスタッフも励みになりますので、ぜひぜひ
お寄せください。

それから、みなさん、「アニ音スーパーセレクション2001-2010」の投票は
もうお済みですよね?
もしかして、「何、それ?」と言う方、急いでキッズステーションのHPへGO!
締め切り(2/15)が迫っていますよ~。
最終的にどんな順位になるのか、私たちも楽しみです。
みなさんがいろいろな思いを胸に、選曲してくださっているのを見ながら、
できることなら全曲やりたいと思うのですが、残念ながらそうもいかず…。
でも、「アニ音」ならではのメドレーになると思うので、いらっしゃる方は
楽しみにしていてくださいね!
[PR]
# by kids-anison | 2011-02-07 16:46 | EXTREME LIVE | Comments(1)

チケット発売情報

こんにちは。
番組スタッフ小川です。
EXTREME LIVE 2011本番まであと約一か月となりました。
せっかち&心配性のわたくしとしては、ドキドキ・・な日々。
とはいえ、これぞプロフェッショナル!という方たちの集まりですから
心配するまでもなく、大成功に終わることだろう・・・と言い聞かせ
毎日爆睡・安眠出来ております。

・・・が、ライブはステージの中身が良ければそれでよいというものではありません!
お客様がたくさん来て下さって、お客様が楽しんで下さってこそです!
是非、SHIBUYA-AXに来て、楽しんでいただけますように
よろしくお願いいたしま~すm(__)m


アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2011
3月6日(日) SHIBUYA-AX


【最新チケット発売情報】

2月6日(日)am10:00より一般発売開始
イープラス (PC・携帯)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:128-701)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:73781)

一般発売前の先行販売中!
イープラス二次プレオーダー(PC・携帯)
受付期間:2/1(火)10:00~2/5(土)18:00


お問い合わせ:
SOLIDVOXインフォメーションダイヤル
03-5475-8240(平日12:00-18:00)
SOLIDVOX LIVEインフォメーション
live-info@solidvox.jp
[PR]
# by kids-anison | 2011-02-03 17:06 | EXTREME LIVE | Comments(0)

MTG×MTG×MHP3

プロデューサーの竹内です。
通常番組ではトーク部分の内容や企画は直接アーティストご本人からと打ち合わせした後、
番組で何をやるかを企画会議で決めていっています。
打ち合わせといっても最近あった出来事や趣味的なことを聞いたりとか、わりと世間話に近い感じ。
で先週から次回収録に出演するゲストの方々と打ち合わせが続いています。

打ち合わせとかで初めて会う人とは社会人なんで名刺交換するんだけど、
最近は会う人会う人モンハン3rdやっているんで名刺交換するよりギルドカード交換する
機会の方が多かったりする。
残念ながらついでに1クエする機会はなかなか無いけどね。
今日は会社に戻る移動中にソロ討伐してたら電車乗り過ごした・・・。
[PR]
# by kids-anison | 2011-02-02 17:49 | 番組情報 | Comments(0)

アニぱら音楽館新テーマソング

プロデューサーの竹内です。
土曜日は影山さんのスタジオで新テーマソングのレコーディングでした。
ELISAちゃんだけスケジュールの関係で別日のRECとなったので男くさい現場となりました。

今回のテーマソングは番組でも予告されていたように全員で歌って踊ります。
サイキックラバーのJOEも本当にギターを取り上げられて歌って踊ります。
凄くいいものに仕上がりそうです!!
ただこの曲・・・合わせての踊るのってかなり難しいような気がします・・・。
振付がまだなので何とも言えない現状ですが。
3/6のEXTREME LIVEでお披露目って告知しちゃったけど、マジみんな大丈夫かな・・・。


a0180112_21382564.jpg

[PR]
# by kids-anison | 2011-01-31 21:44 | EXTREME LIVE | Comments(0)

影山さんのインタビューが掲載されています

「アニ音」番組宣伝担当のnot-kuroです。
またまた掲載情報です。

東京ニュース通信社発行の
「月刊デジタルTVガイド」3月号256ページに
影山さんのインタビューが掲載されています。
影山さんらしいインタビューだと思います。
こちらも一般の書店で購入できます。
まだテレビガイド誌を購入していない方は
今回は「月刊デジタルTVガイド」3月号を買って、
アンケートの「最もよかった記事」という問いに
「影山さんのインタビュー!」
と答えましょう(笑)
[PR]
# by kids-anison | 2011-01-27 14:58 | 掲載情報
  | 
「アニ音」番組宣伝担当のnot-kuroです。

「EXTREME LIVE 2011」まで、1カ月を切りました。
なんだか嘘のようです(笑)。
まだまだ時間がある気がしていたのですが…がんばらねば!

ライブを楽しみにしてくださっているみなさんのお気持ち、
出演者のみなさんへの応援メッセージなどが書きこめるように
承認制ではありますが、本日からコメント機能をONにしました。
みなさんの声は私たちスタッフも励みになりますので、ぜひぜひ
お寄せください。

それから、みなさん、「アニ音スーパーセレクション2001-2010」の投票は
もうお済みですよね?
もしかして、「何、それ?」と言う方、急いでキッズステーションのHPへGO!
締め切り(2/15)が迫っていますよ~。
最終的にどんな順位になるのか、私たちも楽しみです。
みなさんがいろいろな思いを胸に、選曲してくださっているのを見ながら、
できることなら全曲やりたいと思うのですが、残念ながらそうもいかず…。
でも、「アニ音」ならではのメドレーになると思うので、いらっしゃる方は
楽しみにしていてくださいね!
[PR]
# by kids-anison | 2011-02-07 16:46 | EXTREME LIVE | Comments(1)

チケット発売情報

こんにちは。
番組スタッフ小川です。
EXTREME LIVE 2011本番まであと約一か月となりました。
せっかち&心配性のわたくしとしては、ドキドキ・・な日々。
とはいえ、これぞプロフェッショナル!という方たちの集まりですから
心配するまでもなく、大成功に終わることだろう・・・と言い聞かせ
毎日爆睡・安眠出来ております。

・・・が、ライブはステージの中身が良ければそれでよいというものではありません!
お客様がたくさん来て下さって、お客様が楽しんで下さってこそです!
是非、SHIBUYA-AXに来て、楽しんでいただけますように
よろしくお願いいたしま~すm(__)m


アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2011
3月6日(日) SHIBUYA-AX


【最新チケット発売情報】

2月6日(日)am10:00より一般発売開始
イープラス (PC・携帯)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:128-701)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:73781)

一般発売前の先行販売中!
イープラス二次プレオーダー(PC・携帯)
受付期間:2/1(火)10:00~2/5(土)18:00


お問い合わせ:
SOLIDVOXインフォメーションダイヤル
03-5475-8240(平日12:00-18:00)
SOLIDVOX LIVEインフォメーション
live-info@solidvox.jp
[PR]
# by kids-anison | 2011-02-03 17:06 | EXTREME LIVE | Comments(0)

MTG×MTG×MHP3

プロデューサーの竹内です。
通常番組ではトーク部分の内容や企画は直接アーティストご本人からと打ち合わせした後、
番組で何をやるかを企画会議で決めていっています。
打ち合わせといっても最近あった出来事や趣味的なことを聞いたりとか、わりと世間話に近い感じ。
で先週から次回収録に出演するゲストの方々と打ち合わせが続いています。

打ち合わせとかで初めて会う人とは社会人なんで名刺交換するんだけど、
最近は会う人会う人モンハン3rdやっているんで名刺交換するよりギルドカード交換する
機会の方が多かったりする。
残念ながらついでに1クエする機会はなかなか無いけどね。
今日は会社に戻る移動中にソロ討伐してたら電車乗り過ごした・・・。
[PR]
# by kids-anison | 2011-02-02 17:49 | 番組情報 | Comments(0)

アニぱら音楽館新テーマソング

プロデューサーの竹内です。
土曜日は影山さんのスタジオで新テーマソングのレコーディングでした。
ELISAちゃんだけスケジュールの関係で別日のRECとなったので男くさい現場となりました。

今回のテーマソングは番組でも予告されていたように全員で歌って踊ります。
サイキックラバーのJOEも本当にギターを取り上げられて歌って踊ります。
凄くいいものに仕上がりそうです!!
ただこの曲・・・合わせての踊るのってかなり難しいような気がします・・・。
振付がまだなので何とも言えない現状ですが。
3/6のEXTREME LIVEでお披露目って告知しちゃったけど、マジみんな大丈夫かな・・・。


a0180112_21382564.jpg

[PR]
# by kids-anison | 2011-01-31 21:44 | EXTREME LIVE | Comments(0)

影山さんのインタビューが掲載されています

「アニ音」番組宣伝担当のnot-kuroです。
またまた掲載情報です。

東京ニュース通信社発行の
「月刊デジタルTVガイド」3月号256ページに
影山さんのインタビューが掲載されています。
影山さんらしいインタビューだと思います。
こちらも一般の書店で購入できます。
まだテレビガイド誌を購入していない方は
今回は「月刊デジタルTVガイド」3月号を買って、
アンケートの「最もよかった記事」という問いに
「影山さんのインタビュー!」
と答えましょう(笑)
[PR]
# by kids-anison | 2011-01-27 14:58 | 掲載情報

みなさんからのコメントもぜひ!

「アニ音」番組宣伝担当のnot-kuroです。

「EXTREME LIVE 2011」まで、1カ月を切りました。
なんだか嘘のようです(笑)。
まだまだ時間がある気がしていたのですが…がんばらねば!

ライブを楽しみにしてくださっているみなさんのお気持ち、
出演者のみなさんへの応援メッセージなどが書きこめるように
承認制ではありますが、本日からコメント機能をONにしました。
みなさんの声は私たちスタッフも励みになりますので、ぜひぜひ
お寄せください。

それから、みなさん、「アニ音スーパーセレクション2001-2010」の投票は
もうお済みですよね?
もしかして、「何、それ?」と言う方、急いでキッズステーションのHPへGO!
締め切り(2/15)が迫っていますよ~。
最終的にどんな順位になるのか、私たちも楽しみです。
みなさんがいろいろな思いを胸に、選曲してくださっているのを見ながら、
できることなら全曲やりたいと思うのですが、残念ながらそうもいかず…。
でも、「アニ音」ならではのメドレーになると思うので、いらっしゃる方は
楽しみにしていてくださいね!
[PR]
# by kids-anison | 2011-02-07 16:46 | EXTREME LIVE | Comments(1)

チケット発売情報

こんにちは。
番組スタッフ小川です。
EXTREME LIVE 2011本番まであと約一か月となりました。
せっかち&心配性のわたくしとしては、ドキドキ・・な日々。
とはいえ、これぞプロフェッショナル!という方たちの集まりですから
心配するまでもなく、大成功に終わることだろう・・・と言い聞かせ
毎日爆睡・安眠出来ております。

・・・が、ライブはステージの中身が良ければそれでよいというものではありません!
お客様がたくさん来て下さって、お客様が楽しんで下さってこそです!
是非、SHIBUYA-AXに来て、楽しんでいただけますように
よろしくお願いいたしま~すm(__)m


アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2011
3月6日(日) SHIBUYA-AX


【最新チケット発売情報】

2月6日(日)am10:00より一般発売開始
イープラス (PC・携帯)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:128-701)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:73781)

一般発売前の先行販売中!
イープラス二次プレオーダー(PC・携帯)
受付期間:2/1(火)10:00~2/5(土)18:00


お問い合わせ:
SOLIDVOXインフォメーションダイヤル
03-5475-8240(平日12:00-18:00)
SOLIDVOX LIVEインフォメーション
live-info@solidvox.jp
[PR]
# by kids-anison | 2011-02-03 17:06 | EXTREME LIVE | Comments(0)

MTG×MTG×MHP3

プロデューサーの竹内です。
通常番組ではトーク部分の内容や企画は直接アーティストご本人からと打ち合わせした後、
番組で何をやるかを企画会議で決めていっています。
打ち合わせといっても最近あった出来事や趣味的なことを聞いたりとか、わりと世間話に近い感じ。
で先週から次回収録に出演するゲストの方々と打ち合わせが続いています。

打ち合わせとかで初めて会う人とは社会人なんで名刺交換するんだけど、
最近は会う人会う人モンハン3rdやっているんで名刺交換するよりギルドカード交換する
機会の方が多かったりする。
残念ながらついでに1クエする機会はなかなか無いけどね。
今日は会社に戻る移動中にソロ討伐してたら電車乗り過ごした・・・。
[PR]
# by kids-anison | 2011-02-02 17:49 | 番組情報 | Comments(0)

アニぱら音楽館新テーマソング

プロデューサーの竹内です。
土曜日は影山さんのスタジオで新テーマソングのレコーディングでした。
ELISAちゃんだけスケジュールの関係で別日のRECとなったので男くさい現場となりました。

今回のテーマソングは番組でも予告されていたように全員で歌って踊ります。
サイキックラバーのJOEも本当にギターを取り上げられて歌って踊ります。
凄くいいものに仕上がりそうです!!
ただこの曲・・・合わせての踊るのってかなり難しいような気がします・・・。
振付がまだなので何とも言えない現状ですが。
3/6のEXTREME LIVEでお披露目って告知しちゃったけど、マジみんな大丈夫かな・・・。


a0180112_21382564.jpg

[PR]
# by kids-anison | 2011-01-31 21:44 | EXTREME LIVE | Comments(0)

影山さんのインタビューが掲載されています

「アニ音」番組宣伝担当のnot-kuroです。
またまた掲載情報です。

東京ニュース通信社発行の
「月刊デジタルTVガイド」3月号256ページに
影山さんのインタビューが掲載されています。
影山さんらしいインタビューだと思います。
こちらも一般の書店で購入できます。
まだテレビガイド誌を購入していない方は
今回は「月刊デジタルTVガイド」3月号を買って、
アンケートの「最もよかった記事」という問いに
「影山さんのインタビュー!」
と答えましょう(笑)
[PR]
# by kids-anison | 2011-01-27 14:58 | 掲載情報

みなさんからのコメントもぜひ!

「アニ音」番組宣伝担当のnot-kuroです。

「EXTREME LIVE 2011」まで、1カ月を切りました。
なんだか嘘のようです(笑)。
まだまだ時間がある気がしていたのですが…がんばらねば!

ライブを楽しみにしてくださっているみなさんのお気持ち、
出演者のみなさんへの応援メッセージなどが書きこめるように
承認制ではありますが、本日からコメント機能をONにしました。
みなさんの声は私たちスタッフも励みになりますので、ぜひぜひ
お寄せください。

それから、みなさん、「アニ音スーパーセレクション2001-2010」の投票は
もうお済みですよね?
もしかして、「何、それ?」と言う方、急いでキッズステーションのHPへGO!
締め切り(2/15)が迫っていますよ~。
最終的にどんな順位になるのか、私たちも楽しみです。
みなさんがいろいろな思いを胸に、選曲してくださっているのを見ながら、
できることなら全曲やりたいと思うのですが、残念ながらそうもいかず…。
でも、「アニ音」ならではのメドレーになると思うので、いらっしゃる方は
楽しみにしていてくださいね!
[PR]
# by kids-anison | 2011-02-07 16:46 | EXTREME LIVE | Comments(1)

チケット発売情報

こんにちは。
番組スタッフ小川です。
EXTREME LIVE 2011本番まであと約一か月となりました。
せっかち&心配性のわたくしとしては、ドキドキ・・な日々。
とはいえ、これぞプロフェッショナル!という方たちの集まりですから
心配するまでもなく、大成功に終わることだろう・・・と言い聞かせ
毎日爆睡・安眠出来ております。

・・・が、ライブはステージの中身が良ければそれでよいというものではありません!
お客様がたくさん来て下さって、お客様が楽しんで下さってこそです!
是非、SHIBUYA-AXに来て、楽しんでいただけますように
よろしくお願いいたしま~すm(__)m


アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2011
3月6日(日) SHIBUYA-AX


【最新チケット発売情報】

2月6日(日)am10:00より一般発売開始
イープラス (PC・携帯)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:128-701)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:73781)

一般発売前の先行販売中!
イープラス二次プレオーダー(PC・携帯)
受付期間:2/1(火)10:00~2/5(土)18:00


お問い合わせ:
SOLIDVOXインフォメーションダイヤル
03-5475-8240(平日12:00-18:00)
SOLIDVOX LIVEインフォメーション
live-info@solidvox.jp
[PR]
# by kids-anison | 2011-02-03 17:06 | EXTREME LIVE | Comments(0)

MTG×MTG×MHP3

プロデューサーの竹内です。
通常番組ではトーク部分の内容や企画は直接アーティストご本人からと打ち合わせした後、
番組で何をやるかを企画会議で決めていっています。
打ち合わせといっても最近あった出来事や趣味的なことを聞いたりとか、わりと世間話に近い感じ。
で先週から次回収録に出演するゲストの方々と打ち合わせが続いています。

打ち合わせとかで初めて会う人とは社会人なんで名刺交換するんだけど、
最近は会う人会う人モンハン3rdやっているんで名刺交換するよりギルドカード交換する
機会の方が多かったりする。
残念ながらついでに1クエする機会はなかなか無いけどね。
今日は会社に戻る移動中にソロ討伐してたら電車乗り過ごした・・・。
[PR]
# by kids-anison | 2011-02-02 17:49 | 番組情報 | Comments(0)

アニぱら音楽館新テーマソング

プロデューサーの竹内です。
土曜日は影山さんのスタジオで新テーマソングのレコーディングでした。
ELISAちゃんだけスケジュールの関係で別日のRECとなったので男くさい現場となりました。

今回のテーマソングは番組でも予告されていたように全員で歌って踊ります。
サイキックラバーのJOEも本当にギターを取り上げられて歌って踊ります。
凄くいいものに仕上がりそうです!!
ただこの曲・・・合わせての踊るのってかなり難しいような気がします・・・。
振付がまだなので何とも言えない現状ですが。
3/6のEXTREME LIVEでお披露目って告知しちゃったけど、マジみんな大丈夫かな・・・。


a0180112_21382564.jpg

[PR]
# by kids-anison | 2011-01-31 21:44 | EXTREME LIVE | Comments(0)

影山さんのインタビューが掲載されています

「アニ音」番組宣伝担当のnot-kuroです。
またまた掲載情報です。

東京ニュース通信社発行の
「月刊デジタルTVガイド」3月号256ページに
影山さんのインタビューが掲載されています。
影山さんらしいインタビューだと思います。
こちらも一般の書店で購入できます。
まだテレビガイド誌を購入していない方は
今回は「月刊デジタルTVガイド」3月号を買って、
アンケートの「最もよかった記事」という問いに
「影山さんのインタビュー!」
と答えましょう(笑)
[PR]
# by kids-anison | 2011-01-27 14:58 | 掲載情報

みなさんからのコメントもぜひ!

「アニ音」番組宣伝担当のnot-kuroです。

「EXTREME LIVE 2011」まで、1カ月を切りました。
なんだか嘘のようです(笑)。
まだまだ時間がある気がしていたのですが…がんばらねば!

ライブを楽しみにしてくださっているみなさんのお気持ち、
出演者のみなさんへの応援メッセージなどが書きこめるように
承認制ではありますが、本日からコメント機能をONにしました。
みなさんの声は私たちスタッフも励みになりますので、ぜひぜひ
お寄せください。

それから、みなさん、「アニ音スーパーセレクション2001-2010」の投票は
もうお済みですよね?
もしかして、「何、それ?」と言う方、急いでキッズステーションのHPへGO!
締め切り(2/15)が迫っていますよ~。
最終的にどんな順位になるのか、私たちも楽しみです。
みなさんがいろいろな思いを胸に、選曲してくださっているのを見ながら、
できることなら全曲やりたいと思うのですが、残念ながらそうもいかず…。
でも、「アニ音」ならではのメドレーになると思うので、いらっしゃる方は
楽しみにしていてくださいね!
[PR]
# by kids-anison | 2011-02-07 16:46 | EXTREME LIVE | Comments(1)

チケット発売情報

こんにちは。
番組スタッフ小川です。
EXTREME LIVE 2011本番まであと約一か月となりました。
せっかち&心配性のわたくしとしては、ドキドキ・・な日々。
とはいえ、これぞプロフェッショナル!という方たちの集まりですから
心配するまでもなく、大成功に終わることだろう・・・と言い聞かせ
毎日爆睡・安眠出来ております。

・・・が、ライブはステージの中身が良ければそれでよいというものではありません!
お客様がたくさん来て下さって、お客様が楽しんで下さってこそです!
是非、SHIBUYA-AXに来て、楽しんでいただけますように
よろしくお願いいたしま~すm(__)m


アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2011
3月6日(日) SHIBUYA-AX


【最新チケット発売情報】

2月6日(日)am10:00より一般発売開始
イープラス (PC・携帯)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:128-701)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:73781)

一般発売前の先行販売中!
イープラス二次プレオーダー(PC・携帯)
受付期間:2/1(火)10:00~2/5(土)18:00


お問い合わせ:
SOLIDVOXインフォメーションダイヤル
03-5475-8240(平日12:00-18:00)
SOLIDVOX LIVEインフォメーション
live-info@solidvox.jp
[PR]
# by kids-anison | 2011-02-03 17:06 | EXTREME LIVE | Comments(0)

MTG×MTG×MHP3

プロデューサーの竹内です。
通常番組ではトーク部分の内容や企画は直接アーティストご本人からと打ち合わせした後、
番組で何をやるかを企画会議で決めていっています。
打ち合わせといっても最近あった出来事や趣味的なことを聞いたりとか、わりと世間話に近い感じ。
で先週から次回収録に出演するゲストの方々と打ち合わせが続いています。

打ち合わせとかで初めて会う人とは社会人なんで名刺交換するんだけど、
最近は会う人会う人モンハン3rdやっているんで名刺交換するよりギルドカード交換する
機会の方が多かったりする。
残念ながらついでに1クエする機会はなかなか無いけどね。
今日は会社に戻る移動中にソロ討伐してたら電車乗り過ごした・・・。
[PR]
# by kids-anison | 2011-02-02 17:49 | 番組情報 | Comments(0)

アニぱら音楽館新テーマソング

プロデューサーの竹内です。
土曜日は影山さんのスタジオで新テーマソングのレコーディングでした。
ELISAちゃんだけスケジュールの関係で別日のRECとなったので男くさい現場となりました。

今回のテーマソングは番組でも予告されていたように全員で歌って踊ります。
サイキックラバーのJOEも本当にギターを取り上げられて歌って踊ります。
凄くいいものに仕上がりそうです!!
ただこの曲・・・合わせての踊るのってかなり難しいような気がします・・・。
振付がまだなので何とも言えない現状ですが。
3/6のEXTREME LIVEでお披露目って告知しちゃったけど、マジみんな大丈夫かな・・・。


a0180112_21382564.jpg

[PR]
# by kids-anison | 2011-01-31 21:44 | EXTREME LIVE | Comments(0)

影山さんのインタビューが掲載されています

「アニ音」番組宣伝担当のnot-kuroです。
またまた掲載情報です。

東京ニュース通信社発行の
「月刊デジタルTVガイド」3月号256ページに
影山さんのインタビューが掲載されています。
影山さんらしいインタビューだと思います。
こちらも一般の書店で購入できます。
まだテレビガイド誌を購入していない方は
今回は「月刊デジタルTVガイド」3月号を買って、
アンケートの「最もよかった記事」という問いに
「影山さんのインタビュー!」
と答えましょう(笑)
[PR]
# by kids-anison | 2011-01-27 14:58 | 掲載情報
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項