アニ音 アーカイブ映像

そういえば、このブログでお伝えしていませんでしたが、
「アニぱら音楽館」の過去の放送ライブシーンをいくつかYouTubeに配信しています。


キッズステーション公式YouTubeチャンネルです。
是非チェックしてみてください!!

https://www.youtube.com/playlist?list=PLqUbRbX_b3DtgOHF-dKsY3aw0B-Oc4ab5

影山さん、遠藤さん、サイキックラバーを中心にいくつかの楽曲をアップしています。
放送は12月で終了ですが、
歌声、映像を見ていただくチャンスはあります(^_^)v

懐かしい映像、好きだった楽曲があるかもしれませんよ(^_-)-☆










[PR]
# by kids-anison | 2017-12-09 12:00 | キッズステーション情報 | Comments(0)

ラストライブ初回放送終了!

「アニぱら音楽館~ラストライブ」の初回放送が終わりました。
皆様ご覧いただけたでしょうか?
アニ音らしいほのぼの感、
客席との距離が近いライブの感じ、
そしてメンバーたちの生演奏&生歌の迫力、
を感じていただけたとしたらとても嬉しいです(^^)

「あ・・!?そうだった・・・見なかった」
「録画し忘れた・・」 
などという方がいらっしゃいましたら、
あと2回放送あります!

12/10(日)翌朝4時
12/23(土)翌朝4時 ⇒レギュラー枠は3時30分~ですが、今月は特別編成のため30分遅くなります。

どうぞお見逃しなく!!










[PR]
# by kids-anison | 2017-12-04 13:58 | 番組情報 | Comments(0)

ラストライブ、今週土曜日午後9時放送!

いよいよ今週土曜日、12/2午後9時、”ラストライブ”の放送です。

往年のアニ音ファンには懐かしい曲でスタート!
メンバーの思い出話など挟みつつ、それぞれが「アニぱら音楽館」らしく
生演奏でアニソンを熱唱(^O^)/

サイキックラバーはYOFFYさんが好きな懐かしいアニソンを、
Geroさんは大人気アニメのOP曲を、
atsukoさんは視聴者の方からのリクエストに応えて今まで歌ったことのない曲を、
遠藤さんは「遠藤さんがこれを??!!」という曲を遠藤さん色にして、
影山さんはずっと応援してくださっているファンの方に力いっぱい思いを込めて・・・

アニ音ならではのセッションコーナーは、遠藤さんとYOFFYさんが
「この二人といえば・・・」のメドレーをめちゃくちゃ楽しそうに ^^♪
a0180112_15211953.jpg
















最後は全員で・・・・♪♪
影山さんめっちゃ飛んでる~ (^_-)-☆
a0180112_15242011.jpg












ライブのあとは会場全員で記念撮影も♡
a0180112_15321214.jpg
















楽しいライブの様子が放送でも皆さんに届きますように・・・(^.^)/~~~








[PR]
# by kids-anison | 2017-11-30 15:54 | 番組情報 | Comments(0)

ラストライブ放送まで2週間弱・・・

ラストライブから10日ほど経ち、
現在ディレクターが編集作業中です。
現場で見られなかった皆様には本当にごめんなさい・・としか言えませんが
放送で是非ご覧くださいね!

ライブ中の写真は何枚か撮っていますが、まだ整理できていません・・・(+_+)
出演メンバーのツイッターなどで見た方もいるとは思いますが、
ライブ直前のステージ整列写真をアップしま~す(^_-)-☆


a0180112_16514994.jpg
ちょっとした違和感としては、きただにさんがなぜかタキシード・・・
深い意味があるような、ないような・・・

そして織田かおりさんの出演を楽しみにしていらした方にはとても残念なことでしたが、
織田かおりさんは体調不良でライブへの出演が出来ませんでした。
ファンの方はもちろん、メンバーもスタッフもとても残念ではありましたが、
何より一番悔しい思いをしたのはかおりさんだと思いますし、
とにかく体調を戻すこと、が最も大切なことですから。

でもレギュラーメンバーのかおりさんなので、
ライブは欠席でしたが、最後の放送では何かの形で映像を見ていただく予定です。

かおりさんファン、アニ音ファンの皆様、
どうぞ放送をお見逃しのないように!!

放送日時:12月2日(土)午後9時
















[PR]
# by kids-anison | 2017-11-20 17:04 | 番組情報 | Comments(0)

ラストライブ無事に終了!

11月9日(木)、
たくさんの応募者の中から抽選で当選されたアニ音ファン代表の皆様に囲まれ
暖かいムードの中、ラストライブが無事に終了いたしました。
ライブではありますが、収録及び会場の都合上お席を立ったりジャンプしたりなど出来ず
最初から最後まで着席のままじっくり聞いていただき
ステージと客席がとても近くに感じられる暖かい空間でメンバーたちも気持ちよく歌っていたと思います。

放送までまだ時間がありますので、このブログでもライブの模様を少しずつ紹介できらたら・・
と思っています。

週が明けましたが、まだなんとなく実感がわかないままフワフワしている感じ・・・
今思い出すのは、ライブ終了後はパセラさんで打上げで、
パセラさんから出していただいた特製ハニートースト(^^♪
「あ、写真撮らなきゃ!!」と慌てて撮った1枚です。
a0180112_18152000.jpg
実はこの写真撮影の前には花火が2本立てられていてキレイにパチパチ☆☆
本当はその写真が撮れたらよかったのですが・・・。
とても大きなハニートーストでしたが、切り分けて皆さんに配ったところ
あっという間になくなりました(^_^) 

実は、まだ写真の整理が出来ていないのですぐにはアップできませんが、
お見せできる写真があればアップして、ライブに参加できなかった方には
番組を見ていただく前に気持ちを盛り上げていただき
参加していただいた方にはその時の気持ちをもう一度思い出して番組を見ていただく・・・
ということになればいいな~ と思います。


※放送は、12/2(土)午後9時、12/10(日)翌朝4時、12/23(土)翌朝4時 です。
(レギュラー枠としては、第4土曜の翌朝3時30分ですが、特別編成のため
第4土曜の翌朝の時間が4時からに変更となります。)








[PR]
# by kids-anison | 2017-11-13 20:00 | 番組情報 | Comments(0)
  | 
そういえば、このブログでお伝えしていませんでしたが、
「アニぱら音楽館」の過去の放送ライブシーンをいくつかYouTubeに配信しています。


キッズステーション公式YouTubeチャンネルです。
是非チェックしてみてください!!

https://www.youtube.com/playlist?list=PLqUbRbX_b3DtgOHF-dKsY3aw0B-Oc4ab5

影山さん、遠藤さん、サイキックラバーを中心にいくつかの楽曲をアップしています。
放送は12月で終了ですが、
歌声、映像を見ていただくチャンスはあります(^_^)v

懐かしい映像、好きだった楽曲があるかもしれませんよ(^_-)-☆










[PR]
# by kids-anison | 2017-12-09 12:00 | キッズステーション情報 | Comments(0)

ラストライブ初回放送終了!

「アニぱら音楽館~ラストライブ」の初回放送が終わりました。
皆様ご覧いただけたでしょうか?
アニ音らしいほのぼの感、
客席との距離が近いライブの感じ、
そしてメンバーたちの生演奏&生歌の迫力、
を感じていただけたとしたらとても嬉しいです(^^)

「あ・・!?そうだった・・・見なかった」
「録画し忘れた・・」 
などという方がいらっしゃいましたら、
あと2回放送あります!

12/10(日)翌朝4時
12/23(土)翌朝4時 ⇒レギュラー枠は3時30分~ですが、今月は特別編成のため30分遅くなります。

どうぞお見逃しなく!!










[PR]
# by kids-anison | 2017-12-04 13:58 | 番組情報 | Comments(0)

ラストライブ、今週土曜日午後9時放送!

いよいよ今週土曜日、12/2午後9時、”ラストライブ”の放送です。

往年のアニ音ファンには懐かしい曲でスタート!
メンバーの思い出話など挟みつつ、それぞれが「アニぱら音楽館」らしく
生演奏でアニソンを熱唱(^O^)/

サイキックラバーはYOFFYさんが好きな懐かしいアニソンを、
Geroさんは大人気アニメのOP曲を、
atsukoさんは視聴者の方からのリクエストに応えて今まで歌ったことのない曲を、
遠藤さんは「遠藤さんがこれを??!!」という曲を遠藤さん色にして、
影山さんはずっと応援してくださっているファンの方に力いっぱい思いを込めて・・・

アニ音ならではのセッションコーナーは、遠藤さんとYOFFYさんが
「この二人といえば・・・」のメドレーをめちゃくちゃ楽しそうに ^^♪
a0180112_15211953.jpg
















最後は全員で・・・・♪♪
影山さんめっちゃ飛んでる~ (^_-)-☆
a0180112_15242011.jpg












ライブのあとは会場全員で記念撮影も♡
a0180112_15321214.jpg
















楽しいライブの様子が放送でも皆さんに届きますように・・・(^.^)/~~~








[PR]
# by kids-anison | 2017-11-30 15:54 | 番組情報 | Comments(0)

ラストライブ放送まで2週間弱・・・

ラストライブから10日ほど経ち、
現在ディレクターが編集作業中です。
現場で見られなかった皆様には本当にごめんなさい・・としか言えませんが
放送で是非ご覧くださいね!

ライブ中の写真は何枚か撮っていますが、まだ整理できていません・・・(+_+)
出演メンバーのツイッターなどで見た方もいるとは思いますが、
ライブ直前のステージ整列写真をアップしま~す(^_-)-☆


a0180112_16514994.jpg
ちょっとした違和感としては、きただにさんがなぜかタキシード・・・
深い意味があるような、ないような・・・

そして織田かおりさんの出演を楽しみにしていらした方にはとても残念なことでしたが、
織田かおりさんは体調不良でライブへの出演が出来ませんでした。
ファンの方はもちろん、メンバーもスタッフもとても残念ではありましたが、
何より一番悔しい思いをしたのはかおりさんだと思いますし、
とにかく体調を戻すこと、が最も大切なことですから。

でもレギュラーメンバーのかおりさんなので、
ライブは欠席でしたが、最後の放送では何かの形で映像を見ていただく予定です。

かおりさんファン、アニ音ファンの皆様、
どうぞ放送をお見逃しのないように!!

放送日時:12月2日(土)午後9時
















[PR]
# by kids-anison | 2017-11-20 17:04 | 番組情報 | Comments(0)

ラストライブ無事に終了!

11月9日(木)、
たくさんの応募者の中から抽選で当選されたアニ音ファン代表の皆様に囲まれ
暖かいムードの中、ラストライブが無事に終了いたしました。
ライブではありますが、収録及び会場の都合上お席を立ったりジャンプしたりなど出来ず
最初から最後まで着席のままじっくり聞いていただき
ステージと客席がとても近くに感じられる暖かい空間でメンバーたちも気持ちよく歌っていたと思います。

放送までまだ時間がありますので、このブログでもライブの模様を少しずつ紹介できらたら・・
と思っています。

週が明けましたが、まだなんとなく実感がわかないままフワフワしている感じ・・・
今思い出すのは、ライブ終了後はパセラさんで打上げで、
パセラさんから出していただいた特製ハニートースト(^^♪
「あ、写真撮らなきゃ!!」と慌てて撮った1枚です。
a0180112_18152000.jpg
実はこの写真撮影の前には花火が2本立てられていてキレイにパチパチ☆☆
本当はその写真が撮れたらよかったのですが・・・。
とても大きなハニートーストでしたが、切り分けて皆さんに配ったところ
あっという間になくなりました(^_^) 

実は、まだ写真の整理が出来ていないのですぐにはアップできませんが、
お見せできる写真があればアップして、ライブに参加できなかった方には
番組を見ていただく前に気持ちを盛り上げていただき
参加していただいた方にはその時の気持ちをもう一度思い出して番組を見ていただく・・・
ということになればいいな~ と思います。


※放送は、12/2(土)午後9時、12/10(日)翌朝4時、12/23(土)翌朝4時 です。
(レギュラー枠としては、第4土曜の翌朝3時30分ですが、特別編成のため
第4土曜の翌朝の時間が4時からに変更となります。)








[PR]
# by kids-anison | 2017-11-13 20:00 | 番組情報 | Comments(0)

アニ音 アーカイブ映像

そういえば、このブログでお伝えしていませんでしたが、
「アニぱら音楽館」の過去の放送ライブシーンをいくつかYouTubeに配信しています。


キッズステーション公式YouTubeチャンネルです。
是非チェックしてみてください!!

https://www.youtube.com/playlist?list=PLqUbRbX_b3DtgOHF-dKsY3aw0B-Oc4ab5

影山さん、遠藤さん、サイキックラバーを中心にいくつかの楽曲をアップしています。
放送は12月で終了ですが、
歌声、映像を見ていただくチャンスはあります(^_^)v

懐かしい映像、好きだった楽曲があるかもしれませんよ(^_-)-☆










[PR]
# by kids-anison | 2017-12-09 12:00 | キッズステーション情報 | Comments(0)

ラストライブ初回放送終了!

「アニぱら音楽館~ラストライブ」の初回放送が終わりました。
皆様ご覧いただけたでしょうか?
アニ音らしいほのぼの感、
客席との距離が近いライブの感じ、
そしてメンバーたちの生演奏&生歌の迫力、
を感じていただけたとしたらとても嬉しいです(^^)

「あ・・!?そうだった・・・見なかった」
「録画し忘れた・・」 
などという方がいらっしゃいましたら、
あと2回放送あります!

12/10(日)翌朝4時
12/23(土)翌朝4時 ⇒レギュラー枠は3時30分~ですが、今月は特別編成のため30分遅くなります。

どうぞお見逃しなく!!










[PR]
# by kids-anison | 2017-12-04 13:58 | 番組情報 | Comments(0)

ラストライブ、今週土曜日午後9時放送!

いよいよ今週土曜日、12/2午後9時、”ラストライブ”の放送です。

往年のアニ音ファンには懐かしい曲でスタート!
メンバーの思い出話など挟みつつ、それぞれが「アニぱら音楽館」らしく
生演奏でアニソンを熱唱(^O^)/

サイキックラバーはYOFFYさんが好きな懐かしいアニソンを、
Geroさんは大人気アニメのOP曲を、
atsukoさんは視聴者の方からのリクエストに応えて今まで歌ったことのない曲を、
遠藤さんは「遠藤さんがこれを??!!」という曲を遠藤さん色にして、
影山さんはずっと応援してくださっているファンの方に力いっぱい思いを込めて・・・

アニ音ならではのセッションコーナーは、遠藤さんとYOFFYさんが
「この二人といえば・・・」のメドレーをめちゃくちゃ楽しそうに ^^♪
a0180112_15211953.jpg
















最後は全員で・・・・♪♪
影山さんめっちゃ飛んでる~ (^_-)-☆
a0180112_15242011.jpg












ライブのあとは会場全員で記念撮影も♡
a0180112_15321214.jpg
















楽しいライブの様子が放送でも皆さんに届きますように・・・(^.^)/~~~








[PR]
# by kids-anison | 2017-11-30 15:54 | 番組情報 | Comments(0)

ラストライブ放送まで2週間弱・・・

ラストライブから10日ほど経ち、
現在ディレクターが編集作業中です。
現場で見られなかった皆様には本当にごめんなさい・・としか言えませんが
放送で是非ご覧くださいね!

ライブ中の写真は何枚か撮っていますが、まだ整理できていません・・・(+_+)
出演メンバーのツイッターなどで見た方もいるとは思いますが、
ライブ直前のステージ整列写真をアップしま~す(^_-)-☆


a0180112_16514994.jpg
ちょっとした違和感としては、きただにさんがなぜかタキシード・・・
深い意味があるような、ないような・・・

そして織田かおりさんの出演を楽しみにしていらした方にはとても残念なことでしたが、
織田かおりさんは体調不良でライブへの出演が出来ませんでした。
ファンの方はもちろん、メンバーもスタッフもとても残念ではありましたが、
何より一番悔しい思いをしたのはかおりさんだと思いますし、
とにかく体調を戻すこと、が最も大切なことですから。

でもレギュラーメンバーのかおりさんなので、
ライブは欠席でしたが、最後の放送では何かの形で映像を見ていただく予定です。

かおりさんファン、アニ音ファンの皆様、
どうぞ放送をお見逃しのないように!!

放送日時:12月2日(土)午後9時
















[PR]
# by kids-anison | 2017-11-20 17:04 | 番組情報 | Comments(0)

ラストライブ無事に終了!

11月9日(木)、
たくさんの応募者の中から抽選で当選されたアニ音ファン代表の皆様に囲まれ
暖かいムードの中、ラストライブが無事に終了いたしました。
ライブではありますが、収録及び会場の都合上お席を立ったりジャンプしたりなど出来ず
最初から最後まで着席のままじっくり聞いていただき
ステージと客席がとても近くに感じられる暖かい空間でメンバーたちも気持ちよく歌っていたと思います。

放送までまだ時間がありますので、このブログでもライブの模様を少しずつ紹介できらたら・・
と思っています。

週が明けましたが、まだなんとなく実感がわかないままフワフワしている感じ・・・
今思い出すのは、ライブ終了後はパセラさんで打上げで、
パセラさんから出していただいた特製ハニートースト(^^♪
「あ、写真撮らなきゃ!!」と慌てて撮った1枚です。
a0180112_18152000.jpg
実はこの写真撮影の前には花火が2本立てられていてキレイにパチパチ☆☆
本当はその写真が撮れたらよかったのですが・・・。
とても大きなハニートーストでしたが、切り分けて皆さんに配ったところ
あっという間になくなりました(^_^) 

実は、まだ写真の整理が出来ていないのですぐにはアップできませんが、
お見せできる写真があればアップして、ライブに参加できなかった方には
番組を見ていただく前に気持ちを盛り上げていただき
参加していただいた方にはその時の気持ちをもう一度思い出して番組を見ていただく・・・
ということになればいいな~ と思います。


※放送は、12/2(土)午後9時、12/10(日)翌朝4時、12/23(土)翌朝4時 です。
(レギュラー枠としては、第4土曜の翌朝3時30分ですが、特別編成のため
第4土曜の翌朝の時間が4時からに変更となります。)








[PR]
# by kids-anison | 2017-11-13 20:00 | 番組情報 | Comments(0)

アニ音 アーカイブ映像

そういえば、このブログでお伝えしていませんでしたが、
「アニぱら音楽館」の過去の放送ライブシーンをいくつかYouTubeに配信しています。


キッズステーション公式YouTubeチャンネルです。
是非チェックしてみてください!!

https://www.youtube.com/playlist?list=PLqUbRbX_b3DtgOHF-dKsY3aw0B-Oc4ab5

影山さん、遠藤さん、サイキックラバーを中心にいくつかの楽曲をアップしています。
放送は12月で終了ですが、
歌声、映像を見ていただくチャンスはあります(^_^)v

懐かしい映像、好きだった楽曲があるかもしれませんよ(^_-)-☆










[PR]
# by kids-anison | 2017-12-09 12:00 | キッズステーション情報 | Comments(0)

ラストライブ初回放送終了!

「アニぱら音楽館~ラストライブ」の初回放送が終わりました。
皆様ご覧いただけたでしょうか?
アニ音らしいほのぼの感、
客席との距離が近いライブの感じ、
そしてメンバーたちの生演奏&生歌の迫力、
を感じていただけたとしたらとても嬉しいです(^^)

「あ・・!?そうだった・・・見なかった」
「録画し忘れた・・」 
などという方がいらっしゃいましたら、
あと2回放送あります!

12/10(日)翌朝4時
12/23(土)翌朝4時 ⇒レギュラー枠は3時30分~ですが、今月は特別編成のため30分遅くなります。

どうぞお見逃しなく!!










[PR]
# by kids-anison | 2017-12-04 13:58 | 番組情報 | Comments(0)

ラストライブ、今週土曜日午後9時放送!

いよいよ今週土曜日、12/2午後9時、”ラストライブ”の放送です。

往年のアニ音ファンには懐かしい曲でスタート!
メンバーの思い出話など挟みつつ、それぞれが「アニぱら音楽館」らしく
生演奏でアニソンを熱唱(^O^)/

サイキックラバーはYOFFYさんが好きな懐かしいアニソンを、
Geroさんは大人気アニメのOP曲を、
atsukoさんは視聴者の方からのリクエストに応えて今まで歌ったことのない曲を、
遠藤さんは「遠藤さんがこれを??!!」という曲を遠藤さん色にして、
影山さんはずっと応援してくださっているファンの方に力いっぱい思いを込めて・・・

アニ音ならではのセッションコーナーは、遠藤さんとYOFFYさんが
「この二人といえば・・・」のメドレーをめちゃくちゃ楽しそうに ^^♪
a0180112_15211953.jpg
















最後は全員で・・・・♪♪
影山さんめっちゃ飛んでる~ (^_-)-☆
a0180112_15242011.jpg












ライブのあとは会場全員で記念撮影も♡
a0180112_15321214.jpg
















楽しいライブの様子が放送でも皆さんに届きますように・・・(^.^)/~~~








[PR]
# by kids-anison | 2017-11-30 15:54 | 番組情報 | Comments(0)

ラストライブ放送まで2週間弱・・・

ラストライブから10日ほど経ち、
現在ディレクターが編集作業中です。
現場で見られなかった皆様には本当にごめんなさい・・としか言えませんが
放送で是非ご覧くださいね!

ライブ中の写真は何枚か撮っていますが、まだ整理できていません・・・(+_+)
出演メンバーのツイッターなどで見た方もいるとは思いますが、
ライブ直前のステージ整列写真をアップしま~す(^_-)-☆


a0180112_16514994.jpg
ちょっとした違和感としては、きただにさんがなぜかタキシード・・・
深い意味があるような、ないような・・・

そして織田かおりさんの出演を楽しみにしていらした方にはとても残念なことでしたが、
織田かおりさんは体調不良でライブへの出演が出来ませんでした。
ファンの方はもちろん、メンバーもスタッフもとても残念ではありましたが、
何より一番悔しい思いをしたのはかおりさんだと思いますし、
とにかく体調を戻すこと、が最も大切なことですから。

でもレギュラーメンバーのかおりさんなので、
ライブは欠席でしたが、最後の放送では何かの形で映像を見ていただく予定です。

かおりさんファン、アニ音ファンの皆様、
どうぞ放送をお見逃しのないように!!

放送日時:12月2日(土)午後9時
















[PR]
# by kids-anison | 2017-11-20 17:04 | 番組情報 | Comments(0)

ラストライブ無事に終了!

11月9日(木)、
たくさんの応募者の中から抽選で当選されたアニ音ファン代表の皆様に囲まれ
暖かいムードの中、ラストライブが無事に終了いたしました。
ライブではありますが、収録及び会場の都合上お席を立ったりジャンプしたりなど出来ず
最初から最後まで着席のままじっくり聞いていただき
ステージと客席がとても近くに感じられる暖かい空間でメンバーたちも気持ちよく歌っていたと思います。

放送までまだ時間がありますので、このブログでもライブの模様を少しずつ紹介できらたら・・
と思っています。

週が明けましたが、まだなんとなく実感がわかないままフワフワしている感じ・・・
今思い出すのは、ライブ終了後はパセラさんで打上げで、
パセラさんから出していただいた特製ハニートースト(^^♪
「あ、写真撮らなきゃ!!」と慌てて撮った1枚です。
a0180112_18152000.jpg
実はこの写真撮影の前には花火が2本立てられていてキレイにパチパチ☆☆
本当はその写真が撮れたらよかったのですが・・・。
とても大きなハニートーストでしたが、切り分けて皆さんに配ったところ
あっという間になくなりました(^_^) 

実は、まだ写真の整理が出来ていないのですぐにはアップできませんが、
お見せできる写真があればアップして、ライブに参加できなかった方には
番組を見ていただく前に気持ちを盛り上げていただき
参加していただいた方にはその時の気持ちをもう一度思い出して番組を見ていただく・・・
ということになればいいな~ と思います。


※放送は、12/2(土)午後9時、12/10(日)翌朝4時、12/23(土)翌朝4時 です。
(レギュラー枠としては、第4土曜の翌朝3時30分ですが、特別編成のため
第4土曜の翌朝の時間が4時からに変更となります。)








[PR]
# by kids-anison | 2017-11-13 20:00 | 番組情報 | Comments(0)

アニ音 アーカイブ映像

そういえば、このブログでお伝えしていませんでしたが、
「アニぱら音楽館」の過去の放送ライブシーンをいくつかYouTubeに配信しています。


キッズステーション公式YouTubeチャンネルです。
是非チェックしてみてください!!

https://www.youtube.com/playlist?list=PLqUbRbX_b3DtgOHF-dKsY3aw0B-Oc4ab5

影山さん、遠藤さん、サイキックラバーを中心にいくつかの楽曲をアップしています。
放送は12月で終了ですが、
歌声、映像を見ていただくチャンスはあります(^_^)v

懐かしい映像、好きだった楽曲があるかもしれませんよ(^_-)-☆










[PR]
# by kids-anison | 2017-12-09 12:00 | キッズステーション情報 | Comments(0)

ラストライブ初回放送終了!

「アニぱら音楽館~ラストライブ」の初回放送が終わりました。
皆様ご覧いただけたでしょうか?
アニ音らしいほのぼの感、
客席との距離が近いライブの感じ、
そしてメンバーたちの生演奏&生歌の迫力、
を感じていただけたとしたらとても嬉しいです(^^)

「あ・・!?そうだった・・・見なかった」
「録画し忘れた・・」 
などという方がいらっしゃいましたら、
あと2回放送あります!

12/10(日)翌朝4時
12/23(土)翌朝4時 ⇒レギュラー枠は3時30分~ですが、今月は特別編成のため30分遅くなります。

どうぞお見逃しなく!!










[PR]
# by kids-anison | 2017-12-04 13:58 | 番組情報 | Comments(0)

ラストライブ、今週土曜日午後9時放送!

いよいよ今週土曜日、12/2午後9時、”ラストライブ”の放送です。

往年のアニ音ファンには懐かしい曲でスタート!
メンバーの思い出話など挟みつつ、それぞれが「アニぱら音楽館」らしく
生演奏でアニソンを熱唱(^O^)/

サイキックラバーはYOFFYさんが好きな懐かしいアニソンを、
Geroさんは大人気アニメのOP曲を、
atsukoさんは視聴者の方からのリクエストに応えて今まで歌ったことのない曲を、
遠藤さんは「遠藤さんがこれを??!!」という曲を遠藤さん色にして、
影山さんはずっと応援してくださっているファンの方に力いっぱい思いを込めて・・・

アニ音ならではのセッションコーナーは、遠藤さんとYOFFYさんが
「この二人といえば・・・」のメドレーをめちゃくちゃ楽しそうに ^^♪
a0180112_15211953.jpg
















最後は全員で・・・・♪♪
影山さんめっちゃ飛んでる~ (^_-)-☆
a0180112_15242011.jpg












ライブのあとは会場全員で記念撮影も♡
a0180112_15321214.jpg
















楽しいライブの様子が放送でも皆さんに届きますように・・・(^.^)/~~~








[PR]
# by kids-anison | 2017-11-30 15:54 | 番組情報 | Comments(0)

ラストライブ放送まで2週間弱・・・

ラストライブから10日ほど経ち、
現在ディレクターが編集作業中です。
現場で見られなかった皆様には本当にごめんなさい・・としか言えませんが
放送で是非ご覧くださいね!

ライブ中の写真は何枚か撮っていますが、まだ整理できていません・・・(+_+)
出演メンバーのツイッターなどで見た方もいるとは思いますが、
ライブ直前のステージ整列写真をアップしま~す(^_-)-☆


a0180112_16514994.jpg
ちょっとした違和感としては、きただにさんがなぜかタキシード・・・
深い意味があるような、ないような・・・

そして織田かおりさんの出演を楽しみにしていらした方にはとても残念なことでしたが、
織田かおりさんは体調不良でライブへの出演が出来ませんでした。
ファンの方はもちろん、メンバーもスタッフもとても残念ではありましたが、
何より一番悔しい思いをしたのはかおりさんだと思いますし、
とにかく体調を戻すこと、が最も大切なことですから。

でもレギュラーメンバーのかおりさんなので、
ライブは欠席でしたが、最後の放送では何かの形で映像を見ていただく予定です。

かおりさんファン、アニ音ファンの皆様、
どうぞ放送をお見逃しのないように!!

放送日時:12月2日(土)午後9時
















[PR]
# by kids-anison | 2017-11-20 17:04 | 番組情報 | Comments(0)

ラストライブ無事に終了!

11月9日(木)、
たくさんの応募者の中から抽選で当選されたアニ音ファン代表の皆様に囲まれ
暖かいムードの中、ラストライブが無事に終了いたしました。
ライブではありますが、収録及び会場の都合上お席を立ったりジャンプしたりなど出来ず
最初から最後まで着席のままじっくり聞いていただき
ステージと客席がとても近くに感じられる暖かい空間でメンバーたちも気持ちよく歌っていたと思います。

放送までまだ時間がありますので、このブログでもライブの模様を少しずつ紹介できらたら・・
と思っています。

週が明けましたが、まだなんとなく実感がわかないままフワフワしている感じ・・・
今思い出すのは、ライブ終了後はパセラさんで打上げで、
パセラさんから出していただいた特製ハニートースト(^^♪
「あ、写真撮らなきゃ!!」と慌てて撮った1枚です。
a0180112_18152000.jpg
実はこの写真撮影の前には花火が2本立てられていてキレイにパチパチ☆☆
本当はその写真が撮れたらよかったのですが・・・。
とても大きなハニートーストでしたが、切り分けて皆さんに配ったところ
あっという間になくなりました(^_^) 

実は、まだ写真の整理が出来ていないのですぐにはアップできませんが、
お見せできる写真があればアップして、ライブに参加できなかった方には
番組を見ていただく前に気持ちを盛り上げていただき
参加していただいた方にはその時の気持ちをもう一度思い出して番組を見ていただく・・・
ということになればいいな~ と思います。


※放送は、12/2(土)午後9時、12/10(日)翌朝4時、12/23(土)翌朝4時 です。
(レギュラー枠としては、第4土曜の翌朝3時30分ですが、特別編成のため
第4土曜の翌朝の時間が4時からに変更となります。)








[PR]
# by kids-anison | 2017-11-13 20:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項