<   2017年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

#453はKAGEYA-MATSURI~Extra Edition

9/2(土)午後9時初回放送の#453は、
6月から放送してきた5/7のライブ「アニぱら音楽館 KAGEYA-MATSURI」の特別版、
"Extra Edition”としてこれまでの放送に入らずカットしたシーンを公開します!

ライブ放送版ではとにかく当日演奏した楽曲の全曲を放送しよう!ということで
全36曲をお見せするためにディレクターが頑張って編集しました。
が、やはり曲以外にももっともっと見ていただきたいシーンもあるよね~
ということで特別版を作ることにいたしました。
さらに特別版を作るならレギュラーメンバーも一緒に、カットしたシーンなどを見ながら楽しもう!ということに!(^^)!

ライブ当日の出来事や思い出、思い入れなど
「あーだった!」「そうだった・・」と盛り上がったり・・・


ライブに来られなかった皆さんは、あらためて「へぇー、こんなこともあったのね~」と・・・。
ライブにいらした皆さんはあの時を思い出し、「あーだった」「こうだった」を
画面の前で一緒につぶやいてくださいね(^_-)-☆










[PR]
by kids-anison | 2017-08-23 18:35 | 番組情報 | Comments(0)
  | 
9/2(土)午後9時初回放送の#453は、
6月から放送してきた5/7のライブ「アニぱら音楽館 KAGEYA-MATSURI」の特別版、
"Extra Edition”としてこれまでの放送に入らずカットしたシーンを公開します!

ライブ放送版ではとにかく当日演奏した楽曲の全曲を放送しよう!ということで
全36曲をお見せするためにディレクターが頑張って編集しました。
が、やはり曲以外にももっともっと見ていただきたいシーンもあるよね~
ということで特別版を作ることにいたしました。
さらに特別版を作るならレギュラーメンバーも一緒に、カットしたシーンなどを見ながら楽しもう!ということに!(^^)!

ライブ当日の出来事や思い出、思い入れなど
「あーだった!」「そうだった・・」と盛り上がったり・・・


ライブに来られなかった皆さんは、あらためて「へぇー、こんなこともあったのね~」と・・・。
ライブにいらした皆さんはあの時を思い出し、「あーだった」「こうだった」を
画面の前で一緒につぶやいてくださいね(^_-)-☆










[PR]
by kids-anison | 2017-08-23 18:35 | 番組情報 | Comments(0)

<   2017年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

#453はKAGEYA-MATSURI~Extra Edition

9/2(土)午後9時初回放送の#453は、
6月から放送してきた5/7のライブ「アニぱら音楽館 KAGEYA-MATSURI」の特別版、
"Extra Edition”としてこれまでの放送に入らずカットしたシーンを公開します!

ライブ放送版ではとにかく当日演奏した楽曲の全曲を放送しよう!ということで
全36曲をお見せするためにディレクターが頑張って編集しました。
が、やはり曲以外にももっともっと見ていただきたいシーンもあるよね~
ということで特別版を作ることにいたしました。
さらに特別版を作るならレギュラーメンバーも一緒に、カットしたシーンなどを見ながら楽しもう!ということに!(^^)!

ライブ当日の出来事や思い出、思い入れなど
「あーだった!」「そうだった・・」と盛り上がったり・・・


ライブに来られなかった皆さんは、あらためて「へぇー、こんなこともあったのね~」と・・・。
ライブにいらした皆さんはあの時を思い出し、「あーだった」「こうだった」を
画面の前で一緒につぶやいてくださいね(^_-)-☆










[PR]
by kids-anison | 2017-08-23 18:35 | 番組情報 | Comments(0)

<   2017年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

#453はKAGEYA-MATSURI~Extra Edition

9/2(土)午後9時初回放送の#453は、
6月から放送してきた5/7のライブ「アニぱら音楽館 KAGEYA-MATSURI」の特別版、
"Extra Edition”としてこれまでの放送に入らずカットしたシーンを公開します!

ライブ放送版ではとにかく当日演奏した楽曲の全曲を放送しよう!ということで
全36曲をお見せするためにディレクターが頑張って編集しました。
が、やはり曲以外にももっともっと見ていただきたいシーンもあるよね~
ということで特別版を作ることにいたしました。
さらに特別版を作るならレギュラーメンバーも一緒に、カットしたシーンなどを見ながら楽しもう!ということに!(^^)!

ライブ当日の出来事や思い出、思い入れなど
「あーだった!」「そうだった・・」と盛り上がったり・・・


ライブに来られなかった皆さんは、あらためて「へぇー、こんなこともあったのね~」と・・・。
ライブにいらした皆さんはあの時を思い出し、「あーだった」「こうだった」を
画面の前で一緒につぶやいてくださいね(^_-)-☆










[PR]
by kids-anison | 2017-08-23 18:35 | 番組情報 | Comments(0)

<   2017年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

#453はKAGEYA-MATSURI~Extra Edition

9/2(土)午後9時初回放送の#453は、
6月から放送してきた5/7のライブ「アニぱら音楽館 KAGEYA-MATSURI」の特別版、
"Extra Edition”としてこれまでの放送に入らずカットしたシーンを公開します!

ライブ放送版ではとにかく当日演奏した楽曲の全曲を放送しよう!ということで
全36曲をお見せするためにディレクターが頑張って編集しました。
が、やはり曲以外にももっともっと見ていただきたいシーンもあるよね~
ということで特別版を作ることにいたしました。
さらに特別版を作るならレギュラーメンバーも一緒に、カットしたシーンなどを見ながら楽しもう!ということに!(^^)!

ライブ当日の出来事や思い出、思い入れなど
「あーだった!」「そうだった・・」と盛り上がったり・・・


ライブに来られなかった皆さんは、あらためて「へぇー、こんなこともあったのね~」と・・・。
ライブにいらした皆さんはあの時を思い出し、「あーだった」「こうだった」を
画面の前で一緒につぶやいてくださいね(^_-)-☆










[PR]
by kids-anison | 2017-08-23 18:35 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項