<   2017年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

8月の放送スケジュール

8月もレギュラー放送枠、時間とは違う放送スケジュールです。

梅雨も明け、真夏になるところですが、
”夏”といえば”音楽ライブ”・・・と連想される方も多いですよね。
アニ音レギュラーメンバーもそれぞれいろんなところでライブを開催したり参加したり、
と活躍中ですね!!
アニ音のライブはGW開催でしたので
熱いライブは涼しいお部屋でゆったり鑑賞していただこうと思います!

8/5(土)午後9時 「KAGEYA-MATSURI」後編90分
8/26(土)午後11時 #452「KAGEYA-MATSURI直前SP」
      深夜 0時 「KAGEYA-MATSURI」前編&後編一挙放送

ということで、よろしくお願いしま~す!

★影山さんの40周年イヤーも後半に差し掛かりましたね~
皆さんご存知と思いますが、番組でのライブとは別のソロでの40周年記念ライブが9月にあります。
LAZYの40thライブもあるそうで、そちらも楽しみです(^^♪

影山ヒロノブ40周年記念ライブ
▼2017年9月1日(金)大阪・なんばHatch
開場18:00/開演18:30
[問]ソーゴー大阪 06-6344-3326(平日11:00~19:00)

▼2017年9月3日(日)東京・なかのZERO 大ホール
開場16:30/開演17:30
[問]インフォメーションダイヤル 03-5793-8878(平日13:00~18:00)

★★もろもろの詳細は、影山さん所属事務所のHPでご確認くださいませ。







[PR]
by kids-anison | 2017-07-28 17:00 | 番組情報 | Comments(0)
  | 
8月もレギュラー放送枠、時間とは違う放送スケジュールです。

梅雨も明け、真夏になるところですが、
”夏”といえば”音楽ライブ”・・・と連想される方も多いですよね。
アニ音レギュラーメンバーもそれぞれいろんなところでライブを開催したり参加したり、
と活躍中ですね!!
アニ音のライブはGW開催でしたので
熱いライブは涼しいお部屋でゆったり鑑賞していただこうと思います!

8/5(土)午後9時 「KAGEYA-MATSURI」後編90分
8/26(土)午後11時 #452「KAGEYA-MATSURI直前SP」
      深夜 0時 「KAGEYA-MATSURI」前編&後編一挙放送

ということで、よろしくお願いしま~す!

★影山さんの40周年イヤーも後半に差し掛かりましたね~
皆さんご存知と思いますが、番組でのライブとは別のソロでの40周年記念ライブが9月にあります。
LAZYの40thライブもあるそうで、そちらも楽しみです(^^♪

影山ヒロノブ40周年記念ライブ
▼2017年9月1日(金)大阪・なんばHatch
開場18:00/開演18:30
[問]ソーゴー大阪 06-6344-3326(平日11:00~19:00)

▼2017年9月3日(日)東京・なかのZERO 大ホール
開場16:30/開演17:30
[問]インフォメーションダイヤル 03-5793-8878(平日13:00~18:00)

★★もろもろの詳細は、影山さん所属事務所のHPでご確認くださいませ。







[PR]
by kids-anison | 2017-07-28 17:00 | 番組情報 | Comments(0)

<   2017年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

8月の放送スケジュール

8月もレギュラー放送枠、時間とは違う放送スケジュールです。

梅雨も明け、真夏になるところですが、
”夏”といえば”音楽ライブ”・・・と連想される方も多いですよね。
アニ音レギュラーメンバーもそれぞれいろんなところでライブを開催したり参加したり、
と活躍中ですね!!
アニ音のライブはGW開催でしたので
熱いライブは涼しいお部屋でゆったり鑑賞していただこうと思います!

8/5(土)午後9時 「KAGEYA-MATSURI」後編90分
8/26(土)午後11時 #452「KAGEYA-MATSURI直前SP」
      深夜 0時 「KAGEYA-MATSURI」前編&後編一挙放送

ということで、よろしくお願いしま~す!

★影山さんの40周年イヤーも後半に差し掛かりましたね~
皆さんご存知と思いますが、番組でのライブとは別のソロでの40周年記念ライブが9月にあります。
LAZYの40thライブもあるそうで、そちらも楽しみです(^^♪

影山ヒロノブ40周年記念ライブ
▼2017年9月1日(金)大阪・なんばHatch
開場18:00/開演18:30
[問]ソーゴー大阪 06-6344-3326(平日11:00~19:00)

▼2017年9月3日(日)東京・なかのZERO 大ホール
開場16:30/開演17:30
[問]インフォメーションダイヤル 03-5793-8878(平日13:00~18:00)

★★もろもろの詳細は、影山さん所属事務所のHPでご確認くださいませ。







[PR]
by kids-anison | 2017-07-28 17:00 | 番組情報 | Comments(0)

<   2017年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

8月の放送スケジュール

8月もレギュラー放送枠、時間とは違う放送スケジュールです。

梅雨も明け、真夏になるところですが、
”夏”といえば”音楽ライブ”・・・と連想される方も多いですよね。
アニ音レギュラーメンバーもそれぞれいろんなところでライブを開催したり参加したり、
と活躍中ですね!!
アニ音のライブはGW開催でしたので
熱いライブは涼しいお部屋でゆったり鑑賞していただこうと思います!

8/5(土)午後9時 「KAGEYA-MATSURI」後編90分
8/26(土)午後11時 #452「KAGEYA-MATSURI直前SP」
      深夜 0時 「KAGEYA-MATSURI」前編&後編一挙放送

ということで、よろしくお願いしま~す!

★影山さんの40周年イヤーも後半に差し掛かりましたね~
皆さんご存知と思いますが、番組でのライブとは別のソロでの40周年記念ライブが9月にあります。
LAZYの40thライブもあるそうで、そちらも楽しみです(^^♪

影山ヒロノブ40周年記念ライブ
▼2017年9月1日(金)大阪・なんばHatch
開場18:00/開演18:30
[問]ソーゴー大阪 06-6344-3326(平日11:00~19:00)

▼2017年9月3日(日)東京・なかのZERO 大ホール
開場16:30/開演17:30
[問]インフォメーションダイヤル 03-5793-8878(平日13:00~18:00)

★★もろもろの詳細は、影山さん所属事務所のHPでご確認くださいませ。







[PR]
by kids-anison | 2017-07-28 17:00 | 番組情報 | Comments(0)

<   2017年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

8月の放送スケジュール

8月もレギュラー放送枠、時間とは違う放送スケジュールです。

梅雨も明け、真夏になるところですが、
”夏”といえば”音楽ライブ”・・・と連想される方も多いですよね。
アニ音レギュラーメンバーもそれぞれいろんなところでライブを開催したり参加したり、
と活躍中ですね!!
アニ音のライブはGW開催でしたので
熱いライブは涼しいお部屋でゆったり鑑賞していただこうと思います!

8/5(土)午後9時 「KAGEYA-MATSURI」後編90分
8/26(土)午後11時 #452「KAGEYA-MATSURI直前SP」
      深夜 0時 「KAGEYA-MATSURI」前編&後編一挙放送

ということで、よろしくお願いしま~す!

★影山さんの40周年イヤーも後半に差し掛かりましたね~
皆さんご存知と思いますが、番組でのライブとは別のソロでの40周年記念ライブが9月にあります。
LAZYの40thライブもあるそうで、そちらも楽しみです(^^♪

影山ヒロノブ40周年記念ライブ
▼2017年9月1日(金)大阪・なんばHatch
開場18:00/開演18:30
[問]ソーゴー大阪 06-6344-3326(平日11:00~19:00)

▼2017年9月3日(日)東京・なかのZERO 大ホール
開場16:30/開演17:30
[問]インフォメーションダイヤル 03-5793-8878(平日13:00~18:00)

★★もろもろの詳細は、影山さん所属事務所のHPでご確認くださいませ。







[PR]
by kids-anison | 2017-07-28 17:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->