<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 前編放送!!

8月2日開催の「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced byアニぱら音楽館」の放送のお知らせです!

レギュラー放送では、9/4(金)23時初回放送の#428を前編として
引き続き、#429/中編、#430/後編と3回に分けて放送します!

9月27日(日)23時~は1時間の特番としても放送!

なんとなく涼しくなってきた今日この頃ですが、
あの暑ーい夏の熱ーいライブをもう一度・・・

約3時間のライブをギュギュッと詰め込んでいるので
残念ながら放送に入らない曲やトークもありますが、
楽しさは十分に伝わるはず(#^.^#)

放送に入らない楽曲やエピソードについては、
ライブ直後に出演者の皆さんに取材した、アニ音公式サイトのインタビューページ
是非チェックしてください!(^^)!
今回は、Machicoさん、田所あずささん、StylipSさん(Pyxisさん)のインタビューです。
終了直後に伺ったホットなお話なので放送を見る前に見ていただくのもいいかも・・・ですね(*^^)


放送をお楽しみに(^^)/~~~



[PR]
by kids-anison | 2015-08-28 22:00 | 番組情報 | Comments(0)

SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 前編放送!!

8月2日開催の「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced byアニぱら音楽館」の放送のお知らせです!

まずは、9/4(金)23時初回放送の#428を前編として
引き続き、#429/中編、#430/後編と3回に分けて放送します!

なんとなく涼しくなってきた今日この頃ですが、
あの暑ーい夏の熱ーいライブをもう一度・・・

約3時間のライブをギュギュッと詰め込んでいるので
残念ながら放送に入らない曲やトークもありますが、
楽しさは十分に伝わるはず(#^.^#)

放送に入らない楽曲やエピソードについては、
ライブ直後に出演者の皆さんに取材した、アニ音公式サイトのインタビューページで
是非チェックしてください!(^^)!
今回は、Machicoさん、田所あずささん、StylipSさん(Pyxisさん)のインタビューです。
終了直後に伺ったホットなお話なので放送を見る前に見ていただくのもいいかも・・・ですね(*^^)


放送をお楽しみに(^^)/~~~



[PR]
by kids-anison | 2015-08-28 18:30 | 番組情報 | Comments(0)

小松未可子さん初登場!#427(8/21初回放送)

8/21(金)初回放送#427のゲストは、アニ音初登場の
小松未可子さんです!
声優さんとしても、アニソンシンガーとしても人気、実力がある
という超人気アーティストですが、
本当に気さくで、キュートな方でした(*^_^*)

小松さんはラジオパーソナリティーとしても人気者ですが、
小松さんのスタッフさんとの会話は
ラジオの印象通り、明るく楽しくにぎやか(#^.^#)
飾らないお話しぶりはトークコーナーでもよ~くわかります!
ライブコーナーでのシンガーとしての顔はもちろん、
トークコーナーでの気さくさ、
その両方を見たらファンになる気持ちわかる~
って感じました!

トークコーナーで撮影した3枚の写真。
出演者の皆さんそれぞれのポーズ・・・ですが、
小松さんの手をよ~く見たら、
1枚目の指が「3」、2枚目が「4」、3枚目が「5」に!!
そういえばその前にも1枚撮ったかも・・
ということは、実は1枚目にピースサイン「2」があったのでしょう(^^ゞ
その写真はカメラマン判断で没になってましたが、
その場では気付かなかった~ 
やられた~
という感じです。
a0180112_17270479.jpg
a0180112_17271051.jpg

a0180112_17271688.jpg

とても楽しいノリの小松さん、
ライブコーナーでは新曲の他にatsukoさんとのセッションも!!
今回のセッションはangelaファン必見です(^_-)-☆
angelaのお二人が作った小松さんの楽曲を
アルバムでセルフカバーしているangelaのatsukoさんが
オリジナルシンガーである小松さんと一緒に・・・
という、どちらのファンにもたまらないライブです。

お楽しみに(^^)/~~~









[PR]
by kids-anison | 2015-08-14 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

8/7初回放送#426のゲストは、昆夏美さん!

8/7(金)23時初回放送の#426のゲストは、
アニソンシンガーとしてだけでなく、ミュージカルでも大活躍中の
昆夏美さんです。

2年ほど前の(・・・ついこの前だと思っていたので、ちょっとびっくり!!)
初登場から今回は2度目のご出演。
2度目ということで、トークコーナーで影山さんから
「お帰り~」に言われたことがとても嬉しかったと昆さんはおっしゃってました(#^.^#)

トークコーナーでの話題は、
前回が「ゾンビ」、今回もまた怪しげな・・・
夏によくある?!話題?
さてどんな話題なのでしょうか、お楽しみに!
(とはいってもアニ音公式サイトで詳しく出てたりして
チェック済みの方もいらっしゃるでしょうが・・・)

ライブコーナーは、ご自身の新曲と、織田かおりさんとのセッション、の2曲を
それぞれ違ったイメージのパフォーマンスで
実力派シンガーのパワーを見せてくれますよ(^_-)-☆

この回の昆さんの衣裳は2ポーズ。
新曲のイメージの黒。
a0180112_15380967.jpg
織田かおりさんとのセッションでは白のミニワンピ。
初対面でいきなりセッション・・・
ハモリもばっちりキマリ、
と、写真をみたら、体が同じ傾きになってたり・・・・
a0180112_15372641.jpg
振り付けではないので、ほんとに二人の息がピッタリ合った!ということだと思います。

とにかくキュートな昆夏美さんでした(^^)/~~~


放送をお楽しみに(^◇^)











[PR]
by kids-anison | 2015-08-03 15:49 | 番組情報 | Comments(0)

SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 無事終了!

昨日8/2(日)、新木場STUDIO COASTでの
『SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER2015 Produced by アニぱら音楽館』
は無事に終了いたしました(*^_^*)

会場にいらしていただいたお客様、ありがとうございました(●^o^●)
暑い中でしたが、冷房の効いたライブ会場は寒い・・・
と思いきや、ライブが始まると汗だくのお客様もたくさんいらして
“暑い夏の、熱いライブ”になったと思います!(^^)!

出演者は女性だけ・・ということで
ステージ裏もなんとなくほわっとした、優しく和やかな感じでした!

見に来られなかった方には是非放送でご覧いただきたいです。
(キッズステーションだけでなくニコニコ動画でも放送します)

放送予定や、会場で撮影した写真などは後日またアップします。

あらためて・・・
ご参加、ご協力いただいた皆様、
誠にありがとうございましたm(__)m












[PR]
by kids-anison | 2015-08-03 15:17 | Live Information | Comments(0)
  | 
8月2日開催の「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced byアニぱら音楽館」の放送のお知らせです!

レギュラー放送では、9/4(金)23時初回放送の#428を前編として
引き続き、#429/中編、#430/後編と3回に分けて放送します!

9月27日(日)23時~は1時間の特番としても放送!

なんとなく涼しくなってきた今日この頃ですが、
あの暑ーい夏の熱ーいライブをもう一度・・・

約3時間のライブをギュギュッと詰め込んでいるので
残念ながら放送に入らない曲やトークもありますが、
楽しさは十分に伝わるはず(#^.^#)

放送に入らない楽曲やエピソードについては、
ライブ直後に出演者の皆さんに取材した、アニ音公式サイトのインタビューページ
是非チェックしてください!(^^)!
今回は、Machicoさん、田所あずささん、StylipSさん(Pyxisさん)のインタビューです。
終了直後に伺ったホットなお話なので放送を見る前に見ていただくのもいいかも・・・ですね(*^^)


放送をお楽しみに(^^)/~~~



[PR]
by kids-anison | 2015-08-28 22:00 | 番組情報 | Comments(0)

SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 前編放送!!

8月2日開催の「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced byアニぱら音楽館」の放送のお知らせです!

まずは、9/4(金)23時初回放送の#428を前編として
引き続き、#429/中編、#430/後編と3回に分けて放送します!

なんとなく涼しくなってきた今日この頃ですが、
あの暑ーい夏の熱ーいライブをもう一度・・・

約3時間のライブをギュギュッと詰め込んでいるので
残念ながら放送に入らない曲やトークもありますが、
楽しさは十分に伝わるはず(#^.^#)

放送に入らない楽曲やエピソードについては、
ライブ直後に出演者の皆さんに取材した、アニ音公式サイトのインタビューページで
是非チェックしてください!(^^)!
今回は、Machicoさん、田所あずささん、StylipSさん(Pyxisさん)のインタビューです。
終了直後に伺ったホットなお話なので放送を見る前に見ていただくのもいいかも・・・ですね(*^^)


放送をお楽しみに(^^)/~~~



[PR]
by kids-anison | 2015-08-28 18:30 | 番組情報 | Comments(0)

小松未可子さん初登場!#427(8/21初回放送)

8/21(金)初回放送#427のゲストは、アニ音初登場の
小松未可子さんです!
声優さんとしても、アニソンシンガーとしても人気、実力がある
という超人気アーティストですが、
本当に気さくで、キュートな方でした(*^_^*)

小松さんはラジオパーソナリティーとしても人気者ですが、
小松さんのスタッフさんとの会話は
ラジオの印象通り、明るく楽しくにぎやか(#^.^#)
飾らないお話しぶりはトークコーナーでもよ~くわかります!
ライブコーナーでのシンガーとしての顔はもちろん、
トークコーナーでの気さくさ、
その両方を見たらファンになる気持ちわかる~
って感じました!

トークコーナーで撮影した3枚の写真。
出演者の皆さんそれぞれのポーズ・・・ですが、
小松さんの手をよ~く見たら、
1枚目の指が「3」、2枚目が「4」、3枚目が「5」に!!
そういえばその前にも1枚撮ったかも・・
ということは、実は1枚目にピースサイン「2」があったのでしょう(^^ゞ
その写真はカメラマン判断で没になってましたが、
その場では気付かなかった~ 
やられた~
という感じです。
a0180112_17270479.jpg
a0180112_17271051.jpg

a0180112_17271688.jpg

とても楽しいノリの小松さん、
ライブコーナーでは新曲の他にatsukoさんとのセッションも!!
今回のセッションはangelaファン必見です(^_-)-☆
angelaのお二人が作った小松さんの楽曲を
アルバムでセルフカバーしているangelaのatsukoさんが
オリジナルシンガーである小松さんと一緒に・・・
という、どちらのファンにもたまらないライブです。

お楽しみに(^^)/~~~









[PR]
by kids-anison | 2015-08-14 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

8/7初回放送#426のゲストは、昆夏美さん!

8/7(金)23時初回放送の#426のゲストは、
アニソンシンガーとしてだけでなく、ミュージカルでも大活躍中の
昆夏美さんです。

2年ほど前の(・・・ついこの前だと思っていたので、ちょっとびっくり!!)
初登場から今回は2度目のご出演。
2度目ということで、トークコーナーで影山さんから
「お帰り~」に言われたことがとても嬉しかったと昆さんはおっしゃってました(#^.^#)

トークコーナーでの話題は、
前回が「ゾンビ」、今回もまた怪しげな・・・
夏によくある?!話題?
さてどんな話題なのでしょうか、お楽しみに!
(とはいってもアニ音公式サイトで詳しく出てたりして
チェック済みの方もいらっしゃるでしょうが・・・)

ライブコーナーは、ご自身の新曲と、織田かおりさんとのセッション、の2曲を
それぞれ違ったイメージのパフォーマンスで
実力派シンガーのパワーを見せてくれますよ(^_-)-☆

この回の昆さんの衣裳は2ポーズ。
新曲のイメージの黒。
a0180112_15380967.jpg
織田かおりさんとのセッションでは白のミニワンピ。
初対面でいきなりセッション・・・
ハモリもばっちりキマリ、
と、写真をみたら、体が同じ傾きになってたり・・・・
a0180112_15372641.jpg
振り付けではないので、ほんとに二人の息がピッタリ合った!ということだと思います。

とにかくキュートな昆夏美さんでした(^^)/~~~


放送をお楽しみに(^◇^)











[PR]
by kids-anison | 2015-08-03 15:49 | 番組情報 | Comments(0)

SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 無事終了!

昨日8/2(日)、新木場STUDIO COASTでの
『SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER2015 Produced by アニぱら音楽館』
は無事に終了いたしました(*^_^*)

会場にいらしていただいたお客様、ありがとうございました(●^o^●)
暑い中でしたが、冷房の効いたライブ会場は寒い・・・
と思いきや、ライブが始まると汗だくのお客様もたくさんいらして
“暑い夏の、熱いライブ”になったと思います!(^^)!

出演者は女性だけ・・ということで
ステージ裏もなんとなくほわっとした、優しく和やかな感じでした!

見に来られなかった方には是非放送でご覧いただきたいです。
(キッズステーションだけでなくニコニコ動画でも放送します)

放送予定や、会場で撮影した写真などは後日またアップします。

あらためて・・・
ご参加、ご協力いただいた皆様、
誠にありがとうございましたm(__)m












[PR]
by kids-anison | 2015-08-03 15:17 | Live Information | Comments(0)

<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 前編放送!!

8月2日開催の「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced byアニぱら音楽館」の放送のお知らせです!

レギュラー放送では、9/4(金)23時初回放送の#428を前編として
引き続き、#429/中編、#430/後編と3回に分けて放送します!

9月27日(日)23時~は1時間の特番としても放送!

なんとなく涼しくなってきた今日この頃ですが、
あの暑ーい夏の熱ーいライブをもう一度・・・

約3時間のライブをギュギュッと詰め込んでいるので
残念ながら放送に入らない曲やトークもありますが、
楽しさは十分に伝わるはず(#^.^#)

放送に入らない楽曲やエピソードについては、
ライブ直後に出演者の皆さんに取材した、アニ音公式サイトのインタビューページ
是非チェックしてください!(^^)!
今回は、Machicoさん、田所あずささん、StylipSさん(Pyxisさん)のインタビューです。
終了直後に伺ったホットなお話なので放送を見る前に見ていただくのもいいかも・・・ですね(*^^)


放送をお楽しみに(^^)/~~~



[PR]
by kids-anison | 2015-08-28 22:00 | 番組情報 | Comments(0)

SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 前編放送!!

8月2日開催の「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced byアニぱら音楽館」の放送のお知らせです!

まずは、9/4(金)23時初回放送の#428を前編として
引き続き、#429/中編、#430/後編と3回に分けて放送します!

なんとなく涼しくなってきた今日この頃ですが、
あの暑ーい夏の熱ーいライブをもう一度・・・

約3時間のライブをギュギュッと詰め込んでいるので
残念ながら放送に入らない曲やトークもありますが、
楽しさは十分に伝わるはず(#^.^#)

放送に入らない楽曲やエピソードについては、
ライブ直後に出演者の皆さんに取材した、アニ音公式サイトのインタビューページで
是非チェックしてください!(^^)!
今回は、Machicoさん、田所あずささん、StylipSさん(Pyxisさん)のインタビューです。
終了直後に伺ったホットなお話なので放送を見る前に見ていただくのもいいかも・・・ですね(*^^)


放送をお楽しみに(^^)/~~~



[PR]
by kids-anison | 2015-08-28 18:30 | 番組情報 | Comments(0)

小松未可子さん初登場!#427(8/21初回放送)

8/21(金)初回放送#427のゲストは、アニ音初登場の
小松未可子さんです!
声優さんとしても、アニソンシンガーとしても人気、実力がある
という超人気アーティストですが、
本当に気さくで、キュートな方でした(*^_^*)

小松さんはラジオパーソナリティーとしても人気者ですが、
小松さんのスタッフさんとの会話は
ラジオの印象通り、明るく楽しくにぎやか(#^.^#)
飾らないお話しぶりはトークコーナーでもよ~くわかります!
ライブコーナーでのシンガーとしての顔はもちろん、
トークコーナーでの気さくさ、
その両方を見たらファンになる気持ちわかる~
って感じました!

トークコーナーで撮影した3枚の写真。
出演者の皆さんそれぞれのポーズ・・・ですが、
小松さんの手をよ~く見たら、
1枚目の指が「3」、2枚目が「4」、3枚目が「5」に!!
そういえばその前にも1枚撮ったかも・・
ということは、実は1枚目にピースサイン「2」があったのでしょう(^^ゞ
その写真はカメラマン判断で没になってましたが、
その場では気付かなかった~ 
やられた~
という感じです。
a0180112_17270479.jpg
a0180112_17271051.jpg

a0180112_17271688.jpg

とても楽しいノリの小松さん、
ライブコーナーでは新曲の他にatsukoさんとのセッションも!!
今回のセッションはangelaファン必見です(^_-)-☆
angelaのお二人が作った小松さんの楽曲を
アルバムでセルフカバーしているangelaのatsukoさんが
オリジナルシンガーである小松さんと一緒に・・・
という、どちらのファンにもたまらないライブです。

お楽しみに(^^)/~~~









[PR]
by kids-anison | 2015-08-14 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

8/7初回放送#426のゲストは、昆夏美さん!

8/7(金)23時初回放送の#426のゲストは、
アニソンシンガーとしてだけでなく、ミュージカルでも大活躍中の
昆夏美さんです。

2年ほど前の(・・・ついこの前だと思っていたので、ちょっとびっくり!!)
初登場から今回は2度目のご出演。
2度目ということで、トークコーナーで影山さんから
「お帰り~」に言われたことがとても嬉しかったと昆さんはおっしゃってました(#^.^#)

トークコーナーでの話題は、
前回が「ゾンビ」、今回もまた怪しげな・・・
夏によくある?!話題?
さてどんな話題なのでしょうか、お楽しみに!
(とはいってもアニ音公式サイトで詳しく出てたりして
チェック済みの方もいらっしゃるでしょうが・・・)

ライブコーナーは、ご自身の新曲と、織田かおりさんとのセッション、の2曲を
それぞれ違ったイメージのパフォーマンスで
実力派シンガーのパワーを見せてくれますよ(^_-)-☆

この回の昆さんの衣裳は2ポーズ。
新曲のイメージの黒。
a0180112_15380967.jpg
織田かおりさんとのセッションでは白のミニワンピ。
初対面でいきなりセッション・・・
ハモリもばっちりキマリ、
と、写真をみたら、体が同じ傾きになってたり・・・・
a0180112_15372641.jpg
振り付けではないので、ほんとに二人の息がピッタリ合った!ということだと思います。

とにかくキュートな昆夏美さんでした(^^)/~~~


放送をお楽しみに(^◇^)











[PR]
by kids-anison | 2015-08-03 15:49 | 番組情報 | Comments(0)

SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 無事終了!

昨日8/2(日)、新木場STUDIO COASTでの
『SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER2015 Produced by アニぱら音楽館』
は無事に終了いたしました(*^_^*)

会場にいらしていただいたお客様、ありがとうございました(●^o^●)
暑い中でしたが、冷房の効いたライブ会場は寒い・・・
と思いきや、ライブが始まると汗だくのお客様もたくさんいらして
“暑い夏の、熱いライブ”になったと思います!(^^)!

出演者は女性だけ・・ということで
ステージ裏もなんとなくほわっとした、優しく和やかな感じでした!

見に来られなかった方には是非放送でご覧いただきたいです。
(キッズステーションだけでなくニコニコ動画でも放送します)

放送予定や、会場で撮影した写真などは後日またアップします。

あらためて・・・
ご参加、ご協力いただいた皆様、
誠にありがとうございましたm(__)m












[PR]
by kids-anison | 2015-08-03 15:17 | Live Information | Comments(0)

<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 前編放送!!

8月2日開催の「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced byアニぱら音楽館」の放送のお知らせです!

レギュラー放送では、9/4(金)23時初回放送の#428を前編として
引き続き、#429/中編、#430/後編と3回に分けて放送します!

9月27日(日)23時~は1時間の特番としても放送!

なんとなく涼しくなってきた今日この頃ですが、
あの暑ーい夏の熱ーいライブをもう一度・・・

約3時間のライブをギュギュッと詰め込んでいるので
残念ながら放送に入らない曲やトークもありますが、
楽しさは十分に伝わるはず(#^.^#)

放送に入らない楽曲やエピソードについては、
ライブ直後に出演者の皆さんに取材した、アニ音公式サイトのインタビューページ
是非チェックしてください!(^^)!
今回は、Machicoさん、田所あずささん、StylipSさん(Pyxisさん)のインタビューです。
終了直後に伺ったホットなお話なので放送を見る前に見ていただくのもいいかも・・・ですね(*^^)


放送をお楽しみに(^^)/~~~



[PR]
by kids-anison | 2015-08-28 22:00 | 番組情報 | Comments(0)

SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 前編放送!!

8月2日開催の「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced byアニぱら音楽館」の放送のお知らせです!

まずは、9/4(金)23時初回放送の#428を前編として
引き続き、#429/中編、#430/後編と3回に分けて放送します!

なんとなく涼しくなってきた今日この頃ですが、
あの暑ーい夏の熱ーいライブをもう一度・・・

約3時間のライブをギュギュッと詰め込んでいるので
残念ながら放送に入らない曲やトークもありますが、
楽しさは十分に伝わるはず(#^.^#)

放送に入らない楽曲やエピソードについては、
ライブ直後に出演者の皆さんに取材した、アニ音公式サイトのインタビューページで
是非チェックしてください!(^^)!
今回は、Machicoさん、田所あずささん、StylipSさん(Pyxisさん)のインタビューです。
終了直後に伺ったホットなお話なので放送を見る前に見ていただくのもいいかも・・・ですね(*^^)


放送をお楽しみに(^^)/~~~



[PR]
by kids-anison | 2015-08-28 18:30 | 番組情報 | Comments(0)

小松未可子さん初登場!#427(8/21初回放送)

8/21(金)初回放送#427のゲストは、アニ音初登場の
小松未可子さんです!
声優さんとしても、アニソンシンガーとしても人気、実力がある
という超人気アーティストですが、
本当に気さくで、キュートな方でした(*^_^*)

小松さんはラジオパーソナリティーとしても人気者ですが、
小松さんのスタッフさんとの会話は
ラジオの印象通り、明るく楽しくにぎやか(#^.^#)
飾らないお話しぶりはトークコーナーでもよ~くわかります!
ライブコーナーでのシンガーとしての顔はもちろん、
トークコーナーでの気さくさ、
その両方を見たらファンになる気持ちわかる~
って感じました!

トークコーナーで撮影した3枚の写真。
出演者の皆さんそれぞれのポーズ・・・ですが、
小松さんの手をよ~く見たら、
1枚目の指が「3」、2枚目が「4」、3枚目が「5」に!!
そういえばその前にも1枚撮ったかも・・
ということは、実は1枚目にピースサイン「2」があったのでしょう(^^ゞ
その写真はカメラマン判断で没になってましたが、
その場では気付かなかった~ 
やられた~
という感じです。
a0180112_17270479.jpg
a0180112_17271051.jpg

a0180112_17271688.jpg

とても楽しいノリの小松さん、
ライブコーナーでは新曲の他にatsukoさんとのセッションも!!
今回のセッションはangelaファン必見です(^_-)-☆
angelaのお二人が作った小松さんの楽曲を
アルバムでセルフカバーしているangelaのatsukoさんが
オリジナルシンガーである小松さんと一緒に・・・
という、どちらのファンにもたまらないライブです。

お楽しみに(^^)/~~~









[PR]
by kids-anison | 2015-08-14 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

8/7初回放送#426のゲストは、昆夏美さん!

8/7(金)23時初回放送の#426のゲストは、
アニソンシンガーとしてだけでなく、ミュージカルでも大活躍中の
昆夏美さんです。

2年ほど前の(・・・ついこの前だと思っていたので、ちょっとびっくり!!)
初登場から今回は2度目のご出演。
2度目ということで、トークコーナーで影山さんから
「お帰り~」に言われたことがとても嬉しかったと昆さんはおっしゃってました(#^.^#)

トークコーナーでの話題は、
前回が「ゾンビ」、今回もまた怪しげな・・・
夏によくある?!話題?
さてどんな話題なのでしょうか、お楽しみに!
(とはいってもアニ音公式サイトで詳しく出てたりして
チェック済みの方もいらっしゃるでしょうが・・・)

ライブコーナーは、ご自身の新曲と、織田かおりさんとのセッション、の2曲を
それぞれ違ったイメージのパフォーマンスで
実力派シンガーのパワーを見せてくれますよ(^_-)-☆

この回の昆さんの衣裳は2ポーズ。
新曲のイメージの黒。
a0180112_15380967.jpg
織田かおりさんとのセッションでは白のミニワンピ。
初対面でいきなりセッション・・・
ハモリもばっちりキマリ、
と、写真をみたら、体が同じ傾きになってたり・・・・
a0180112_15372641.jpg
振り付けではないので、ほんとに二人の息がピッタリ合った!ということだと思います。

とにかくキュートな昆夏美さんでした(^^)/~~~


放送をお楽しみに(^◇^)











[PR]
by kids-anison | 2015-08-03 15:49 | 番組情報 | Comments(0)

SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 無事終了!

昨日8/2(日)、新木場STUDIO COASTでの
『SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER2015 Produced by アニぱら音楽館』
は無事に終了いたしました(*^_^*)

会場にいらしていただいたお客様、ありがとうございました(●^o^●)
暑い中でしたが、冷房の効いたライブ会場は寒い・・・
と思いきや、ライブが始まると汗だくのお客様もたくさんいらして
“暑い夏の、熱いライブ”になったと思います!(^^)!

出演者は女性だけ・・ということで
ステージ裏もなんとなくほわっとした、優しく和やかな感じでした!

見に来られなかった方には是非放送でご覧いただきたいです。
(キッズステーションだけでなくニコニコ動画でも放送します)

放送予定や、会場で撮影した写真などは後日またアップします。

あらためて・・・
ご参加、ご協力いただいた皆様、
誠にありがとうございましたm(__)m












[PR]
by kids-anison | 2015-08-03 15:17 | Live Information | Comments(0)

<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 前編放送!!

8月2日開催の「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced byアニぱら音楽館」の放送のお知らせです!

レギュラー放送では、9/4(金)23時初回放送の#428を前編として
引き続き、#429/中編、#430/後編と3回に分けて放送します!

9月27日(日)23時~は1時間の特番としても放送!

なんとなく涼しくなってきた今日この頃ですが、
あの暑ーい夏の熱ーいライブをもう一度・・・

約3時間のライブをギュギュッと詰め込んでいるので
残念ながら放送に入らない曲やトークもありますが、
楽しさは十分に伝わるはず(#^.^#)

放送に入らない楽曲やエピソードについては、
ライブ直後に出演者の皆さんに取材した、アニ音公式サイトのインタビューページ
是非チェックしてください!(^^)!
今回は、Machicoさん、田所あずささん、StylipSさん(Pyxisさん)のインタビューです。
終了直後に伺ったホットなお話なので放送を見る前に見ていただくのもいいかも・・・ですね(*^^)


放送をお楽しみに(^^)/~~~



[PR]
by kids-anison | 2015-08-28 22:00 | 番組情報 | Comments(0)

SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 前編放送!!

8月2日開催の「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced byアニぱら音楽館」の放送のお知らせです!

まずは、9/4(金)23時初回放送の#428を前編として
引き続き、#429/中編、#430/後編と3回に分けて放送します!

なんとなく涼しくなってきた今日この頃ですが、
あの暑ーい夏の熱ーいライブをもう一度・・・

約3時間のライブをギュギュッと詰め込んでいるので
残念ながら放送に入らない曲やトークもありますが、
楽しさは十分に伝わるはず(#^.^#)

放送に入らない楽曲やエピソードについては、
ライブ直後に出演者の皆さんに取材した、アニ音公式サイトのインタビューページで
是非チェックしてください!(^^)!
今回は、Machicoさん、田所あずささん、StylipSさん(Pyxisさん)のインタビューです。
終了直後に伺ったホットなお話なので放送を見る前に見ていただくのもいいかも・・・ですね(*^^)


放送をお楽しみに(^^)/~~~



[PR]
by kids-anison | 2015-08-28 18:30 | 番組情報 | Comments(0)

小松未可子さん初登場!#427(8/21初回放送)

8/21(金)初回放送#427のゲストは、アニ音初登場の
小松未可子さんです!
声優さんとしても、アニソンシンガーとしても人気、実力がある
という超人気アーティストですが、
本当に気さくで、キュートな方でした(*^_^*)

小松さんはラジオパーソナリティーとしても人気者ですが、
小松さんのスタッフさんとの会話は
ラジオの印象通り、明るく楽しくにぎやか(#^.^#)
飾らないお話しぶりはトークコーナーでもよ~くわかります!
ライブコーナーでのシンガーとしての顔はもちろん、
トークコーナーでの気さくさ、
その両方を見たらファンになる気持ちわかる~
って感じました!

トークコーナーで撮影した3枚の写真。
出演者の皆さんそれぞれのポーズ・・・ですが、
小松さんの手をよ~く見たら、
1枚目の指が「3」、2枚目が「4」、3枚目が「5」に!!
そういえばその前にも1枚撮ったかも・・
ということは、実は1枚目にピースサイン「2」があったのでしょう(^^ゞ
その写真はカメラマン判断で没になってましたが、
その場では気付かなかった~ 
やられた~
という感じです。
a0180112_17270479.jpg
a0180112_17271051.jpg

a0180112_17271688.jpg

とても楽しいノリの小松さん、
ライブコーナーでは新曲の他にatsukoさんとのセッションも!!
今回のセッションはangelaファン必見です(^_-)-☆
angelaのお二人が作った小松さんの楽曲を
アルバムでセルフカバーしているangelaのatsukoさんが
オリジナルシンガーである小松さんと一緒に・・・
という、どちらのファンにもたまらないライブです。

お楽しみに(^^)/~~~









[PR]
by kids-anison | 2015-08-14 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

8/7初回放送#426のゲストは、昆夏美さん!

8/7(金)23時初回放送の#426のゲストは、
アニソンシンガーとしてだけでなく、ミュージカルでも大活躍中の
昆夏美さんです。

2年ほど前の(・・・ついこの前だと思っていたので、ちょっとびっくり!!)
初登場から今回は2度目のご出演。
2度目ということで、トークコーナーで影山さんから
「お帰り~」に言われたことがとても嬉しかったと昆さんはおっしゃってました(#^.^#)

トークコーナーでの話題は、
前回が「ゾンビ」、今回もまた怪しげな・・・
夏によくある?!話題?
さてどんな話題なのでしょうか、お楽しみに!
(とはいってもアニ音公式サイトで詳しく出てたりして
チェック済みの方もいらっしゃるでしょうが・・・)

ライブコーナーは、ご自身の新曲と、織田かおりさんとのセッション、の2曲を
それぞれ違ったイメージのパフォーマンスで
実力派シンガーのパワーを見せてくれますよ(^_-)-☆

この回の昆さんの衣裳は2ポーズ。
新曲のイメージの黒。
a0180112_15380967.jpg
織田かおりさんとのセッションでは白のミニワンピ。
初対面でいきなりセッション・・・
ハモリもばっちりキマリ、
と、写真をみたら、体が同じ傾きになってたり・・・・
a0180112_15372641.jpg
振り付けではないので、ほんとに二人の息がピッタリ合った!ということだと思います。

とにかくキュートな昆夏美さんでした(^^)/~~~


放送をお楽しみに(^◇^)











[PR]
by kids-anison | 2015-08-03 15:49 | 番組情報 | Comments(0)

SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 無事終了!

昨日8/2(日)、新木場STUDIO COASTでの
『SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER2015 Produced by アニぱら音楽館』
は無事に終了いたしました(*^_^*)

会場にいらしていただいたお客様、ありがとうございました(●^o^●)
暑い中でしたが、冷房の効いたライブ会場は寒い・・・
と思いきや、ライブが始まると汗だくのお客様もたくさんいらして
“暑い夏の、熱いライブ”になったと思います!(^^)!

出演者は女性だけ・・ということで
ステージ裏もなんとなくほわっとした、優しく和やかな感じでした!

見に来られなかった方には是非放送でご覧いただきたいです。
(キッズステーションだけでなくニコニコ動画でも放送します)

放送予定や、会場で撮影した写真などは後日またアップします。

あらためて・・・
ご参加、ご協力いただいた皆様、
誠にありがとうございましたm(__)m












[PR]
by kids-anison | 2015-08-03 15:17 | Live Information | Comments(0)
-->