<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「スラムダンク」主題歌 思い出話募集中!!

9/18(木)のニコニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」を見ていただいた方はご存知と思いますが、
「アニぱら音楽館」の11月は、『スラムダンク』主題歌SPとなります!(^^)!

ニコ生ではそのことの発表だけでなく、レギュラーメンバーの誰にどの曲を歌ってほしいか?
というアンケートも実施しました。
その結果も踏まえつつ、会議を重ねています。
(モロモロ検討した結果、そのままとはならないかもしれませんが・・・)

そして、なんと!
下記のプレゼントキャンペーンを実施しています(^_^)/~


「スラムダンク」主題歌 思い出話大募集!!

募集期間 9/30(火)~10/26(月)

キッズステーションでは、10/27(月)から、話題再燃中の井上雄彦原作、超人気バスケットアニメ「スラムダンク(デジタルリマスターHD版)」をあらためて1話から放送スタート!
11月には、「アニぱら音楽館」で、「スラムダンク」主題歌SPを放送予定!
オリコンチャートで2週連続第1位になるなどロングヒットとなった「世界が終るまでは…」(WANDS)をはじめ、「あなただけ見つめてる」(大黒摩季)、「マイ フレンド」(ZARD)など、当時、誰もが一度
は耳にしたことがある「スラムダンク」の主題歌にまつわる思い出やエピソードを大募集!
このブログで皆さんの思い出話を発表させていただく予定です。
お寄せいただいた方の中から抽選でベストCD、Blu-ray発売告知ポスターをプレゼント!


ご応募は、キッズステーション公式サイト【プレゼント一覧】ページから!


「スラムダンク」といえば、ドンピシャ世代だけでなく
幅広い年代にファンが多い大人気作品ですよね~

アニ音レギュラーメンバーが歌う曲も、どんなふうになるのか今から楽しみです(*^。^*)
収録での様子はこのブログでもご紹介します。
トークコーナーではどんな話が飛び出すのか・・・それも含めて
どうぞお楽しみに!!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-09-30 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

特撮ソングSP!後編

9/19(金)23時初回放送の#404は特撮ソングSP!の後編です。

皆さま、前編は見ていただけたでしょうか?
とても熱くなる楽しい回だったと思いますが、いかがでしたか?


ニコニコ動画でも同じタイミングでアップしますが、
前編を見逃している方は、来週金曜まではニコニコ動画の
「アニぱら音楽館チャンネル」で見ることが出来ます(*^^)v

・・ということは、ニコ動では来週まで前編、後編と続けて見られるってことです!

後編も前編と同じく熱い体育会系のノリのまま、
楽しいトークと熱唱をお届けしますが、
収録現場でとても印象に残っているのは、
影山さん、高取さん、高橋さんの3人で歌うシーンです。
この時、偶然にも3人ともがストールを首にかけていたことから
誰からともなくマフラーアクション(?!)が始まり、
本番前には、“ここでこうして首に回して・・・”など
振付のように決めていったりしてました。

その場のノリで始めちゃって、決めちゃって・・・が
とても和気あいあい、とても楽しくて
こんなユニットあったら贅沢だわー(●^o^●)
と思わずニヤニヤ見てました。

前編では、YOFFYさんが2曲歌ってましたが、
後編では、高橋秀幸さんが2曲歌います。

高橋さん的には、遠藤さんとのセッション、影山さん&高取さんとのセッション、
と迫力の先輩たちとのセッションが2曲、しかも自分の曲でないという
通常のゲストの時とはだいぶ違うプレッシャーがあっただろうと思います。

a0180112_17472580.jpg


a0180112_17482777.jpg


高橋さんの汗だくぶりも是非チェックを!


ゲストの皆様、
楽しいトークと熱いステージ ありがとうございました!(^^)!

「特撮ソングが聞きたい!」という多くの皆さまからのリクエストにお応えして出来た特撮ソングSPでした!
番組へのリクエストはいつでも受け付けていますので
どんどんお寄せ下さいね!!

アニぱら音楽館公式サイト】トップページ『楽曲リクエスト』バナーから・・・



※本日20時からの「アニぱら音楽館nico(仮)」も是非チェックしてくださいね!

ニコニコ動画【アニぱら音楽館チャンネル


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-09-18 10:10 | 番組情報 | Comments(0)

今日はニコニコ生放送の日です!

明日23時は、特撮ソングSPの前編の初回放送です(^◇^)

今夜20時からは、ニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』の放送です!
どんな話が出てくるのかは、正直わかりませ~ん。
特撮ソングSPの収録の時のエピソードや、
特撮についての話が出てくるのか、
それとも特撮の話はなし、なのか・・・

見てのお楽しみ・・・
と、スタッフである私もそう思ってます。

気軽に見ていただけるニコニコさんだからこそ
の気楽な番組です。
だってテレビでなくても、PCやスマホで見られるんですから
しかもそれだけ見るなら無料ですよね~

私もニコニコ生放送スタジオでGeroさんたちを見るより、
PCで皆さんのコメントを見ながら
「コメントしちゃおうかな」とちょっとドキドキしながら見るのが楽しい
・・・そんな感じです。

まだ見たことない方も、お試しくださいませ。

アニぱら音楽館チャンネル へ!

お待ちしてまーす(^.^)/~~~


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-09-04 17:00 | 番組情報 | Comments(0)
  | 
9/18(木)のニコニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」を見ていただいた方はご存知と思いますが、
「アニぱら音楽館」の11月は、『スラムダンク』主題歌SPとなります!(^^)!

ニコ生ではそのことの発表だけでなく、レギュラーメンバーの誰にどの曲を歌ってほしいか?
というアンケートも実施しました。
その結果も踏まえつつ、会議を重ねています。
(モロモロ検討した結果、そのままとはならないかもしれませんが・・・)

そして、なんと!
下記のプレゼントキャンペーンを実施しています(^_^)/~


「スラムダンク」主題歌 思い出話大募集!!

募集期間 9/30(火)~10/26(月)

キッズステーションでは、10/27(月)から、話題再燃中の井上雄彦原作、超人気バスケットアニメ「スラムダンク(デジタルリマスターHD版)」をあらためて1話から放送スタート!
11月には、「アニぱら音楽館」で、「スラムダンク」主題歌SPを放送予定!
オリコンチャートで2週連続第1位になるなどロングヒットとなった「世界が終るまでは…」(WANDS)をはじめ、「あなただけ見つめてる」(大黒摩季)、「マイ フレンド」(ZARD)など、当時、誰もが一度
は耳にしたことがある「スラムダンク」の主題歌にまつわる思い出やエピソードを大募集!
このブログで皆さんの思い出話を発表させていただく予定です。
お寄せいただいた方の中から抽選でベストCD、Blu-ray発売告知ポスターをプレゼント!


ご応募は、キッズステーション公式サイト【プレゼント一覧】ページから!


「スラムダンク」といえば、ドンピシャ世代だけでなく
幅広い年代にファンが多い大人気作品ですよね~

アニ音レギュラーメンバーが歌う曲も、どんなふうになるのか今から楽しみです(*^。^*)
収録での様子はこのブログでもご紹介します。
トークコーナーではどんな話が飛び出すのか・・・それも含めて
どうぞお楽しみに!!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-09-30 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

特撮ソングSP!後編

9/19(金)23時初回放送の#404は特撮ソングSP!の後編です。

皆さま、前編は見ていただけたでしょうか?
とても熱くなる楽しい回だったと思いますが、いかがでしたか?


ニコニコ動画でも同じタイミングでアップしますが、
前編を見逃している方は、来週金曜まではニコニコ動画の
「アニぱら音楽館チャンネル」で見ることが出来ます(*^^)v

・・ということは、ニコ動では来週まで前編、後編と続けて見られるってことです!

後編も前編と同じく熱い体育会系のノリのまま、
楽しいトークと熱唱をお届けしますが、
収録現場でとても印象に残っているのは、
影山さん、高取さん、高橋さんの3人で歌うシーンです。
この時、偶然にも3人ともがストールを首にかけていたことから
誰からともなくマフラーアクション(?!)が始まり、
本番前には、“ここでこうして首に回して・・・”など
振付のように決めていったりしてました。

その場のノリで始めちゃって、決めちゃって・・・が
とても和気あいあい、とても楽しくて
こんなユニットあったら贅沢だわー(●^o^●)
と思わずニヤニヤ見てました。

前編では、YOFFYさんが2曲歌ってましたが、
後編では、高橋秀幸さんが2曲歌います。

高橋さん的には、遠藤さんとのセッション、影山さん&高取さんとのセッション、
と迫力の先輩たちとのセッションが2曲、しかも自分の曲でないという
通常のゲストの時とはだいぶ違うプレッシャーがあっただろうと思います。

a0180112_17472580.jpg


a0180112_17482777.jpg


高橋さんの汗だくぶりも是非チェックを!


ゲストの皆様、
楽しいトークと熱いステージ ありがとうございました!(^^)!

「特撮ソングが聞きたい!」という多くの皆さまからのリクエストにお応えして出来た特撮ソングSPでした!
番組へのリクエストはいつでも受け付けていますので
どんどんお寄せ下さいね!!

アニぱら音楽館公式サイト】トップページ『楽曲リクエスト』バナーから・・・



※本日20時からの「アニぱら音楽館nico(仮)」も是非チェックしてくださいね!

ニコニコ動画【アニぱら音楽館チャンネル


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-09-18 10:10 | 番組情報 | Comments(0)

今日はニコニコ生放送の日です!

明日23時は、特撮ソングSPの前編の初回放送です(^◇^)

今夜20時からは、ニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』の放送です!
どんな話が出てくるのかは、正直わかりませ~ん。
特撮ソングSPの収録の時のエピソードや、
特撮についての話が出てくるのか、
それとも特撮の話はなし、なのか・・・

見てのお楽しみ・・・
と、スタッフである私もそう思ってます。

気軽に見ていただけるニコニコさんだからこそ
の気楽な番組です。
だってテレビでなくても、PCやスマホで見られるんですから
しかもそれだけ見るなら無料ですよね~

私もニコニコ生放送スタジオでGeroさんたちを見るより、
PCで皆さんのコメントを見ながら
「コメントしちゃおうかな」とちょっとドキドキしながら見るのが楽しい
・・・そんな感じです。

まだ見たことない方も、お試しくださいませ。

アニぱら音楽館チャンネル へ!

お待ちしてまーす(^.^)/~~~


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-09-04 17:00 | 番組情報 | Comments(0)

<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「スラムダンク」主題歌 思い出話募集中!!

9/18(木)のニコニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」を見ていただいた方はご存知と思いますが、
「アニぱら音楽館」の11月は、『スラムダンク』主題歌SPとなります!(^^)!

ニコ生ではそのことの発表だけでなく、レギュラーメンバーの誰にどの曲を歌ってほしいか?
というアンケートも実施しました。
その結果も踏まえつつ、会議を重ねています。
(モロモロ検討した結果、そのままとはならないかもしれませんが・・・)

そして、なんと!
下記のプレゼントキャンペーンを実施しています(^_^)/~


「スラムダンク」主題歌 思い出話大募集!!

募集期間 9/30(火)~10/26(月)

キッズステーションでは、10/27(月)から、話題再燃中の井上雄彦原作、超人気バスケットアニメ「スラムダンク(デジタルリマスターHD版)」をあらためて1話から放送スタート!
11月には、「アニぱら音楽館」で、「スラムダンク」主題歌SPを放送予定!
オリコンチャートで2週連続第1位になるなどロングヒットとなった「世界が終るまでは…」(WANDS)をはじめ、「あなただけ見つめてる」(大黒摩季)、「マイ フレンド」(ZARD)など、当時、誰もが一度
は耳にしたことがある「スラムダンク」の主題歌にまつわる思い出やエピソードを大募集!
このブログで皆さんの思い出話を発表させていただく予定です。
お寄せいただいた方の中から抽選でベストCD、Blu-ray発売告知ポスターをプレゼント!


ご応募は、キッズステーション公式サイト【プレゼント一覧】ページから!


「スラムダンク」といえば、ドンピシャ世代だけでなく
幅広い年代にファンが多い大人気作品ですよね~

アニ音レギュラーメンバーが歌う曲も、どんなふうになるのか今から楽しみです(*^。^*)
収録での様子はこのブログでもご紹介します。
トークコーナーではどんな話が飛び出すのか・・・それも含めて
どうぞお楽しみに!!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-09-30 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

特撮ソングSP!後編

9/19(金)23時初回放送の#404は特撮ソングSP!の後編です。

皆さま、前編は見ていただけたでしょうか?
とても熱くなる楽しい回だったと思いますが、いかがでしたか?


ニコニコ動画でも同じタイミングでアップしますが、
前編を見逃している方は、来週金曜まではニコニコ動画の
「アニぱら音楽館チャンネル」で見ることが出来ます(*^^)v

・・ということは、ニコ動では来週まで前編、後編と続けて見られるってことです!

後編も前編と同じく熱い体育会系のノリのまま、
楽しいトークと熱唱をお届けしますが、
収録現場でとても印象に残っているのは、
影山さん、高取さん、高橋さんの3人で歌うシーンです。
この時、偶然にも3人ともがストールを首にかけていたことから
誰からともなくマフラーアクション(?!)が始まり、
本番前には、“ここでこうして首に回して・・・”など
振付のように決めていったりしてました。

その場のノリで始めちゃって、決めちゃって・・・が
とても和気あいあい、とても楽しくて
こんなユニットあったら贅沢だわー(●^o^●)
と思わずニヤニヤ見てました。

前編では、YOFFYさんが2曲歌ってましたが、
後編では、高橋秀幸さんが2曲歌います。

高橋さん的には、遠藤さんとのセッション、影山さん&高取さんとのセッション、
と迫力の先輩たちとのセッションが2曲、しかも自分の曲でないという
通常のゲストの時とはだいぶ違うプレッシャーがあっただろうと思います。

a0180112_17472580.jpg


a0180112_17482777.jpg


高橋さんの汗だくぶりも是非チェックを!


ゲストの皆様、
楽しいトークと熱いステージ ありがとうございました!(^^)!

「特撮ソングが聞きたい!」という多くの皆さまからのリクエストにお応えして出来た特撮ソングSPでした!
番組へのリクエストはいつでも受け付けていますので
どんどんお寄せ下さいね!!

アニぱら音楽館公式サイト】トップページ『楽曲リクエスト』バナーから・・・



※本日20時からの「アニぱら音楽館nico(仮)」も是非チェックしてくださいね!

ニコニコ動画【アニぱら音楽館チャンネル


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-09-18 10:10 | 番組情報 | Comments(0)

今日はニコニコ生放送の日です!

明日23時は、特撮ソングSPの前編の初回放送です(^◇^)

今夜20時からは、ニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』の放送です!
どんな話が出てくるのかは、正直わかりませ~ん。
特撮ソングSPの収録の時のエピソードや、
特撮についての話が出てくるのか、
それとも特撮の話はなし、なのか・・・

見てのお楽しみ・・・
と、スタッフである私もそう思ってます。

気軽に見ていただけるニコニコさんだからこそ
の気楽な番組です。
だってテレビでなくても、PCやスマホで見られるんですから
しかもそれだけ見るなら無料ですよね~

私もニコニコ生放送スタジオでGeroさんたちを見るより、
PCで皆さんのコメントを見ながら
「コメントしちゃおうかな」とちょっとドキドキしながら見るのが楽しい
・・・そんな感じです。

まだ見たことない方も、お試しくださいませ。

アニぱら音楽館チャンネル へ!

お待ちしてまーす(^.^)/~~~


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-09-04 17:00 | 番組情報 | Comments(0)

<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「スラムダンク」主題歌 思い出話募集中!!

9/18(木)のニコニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」を見ていただいた方はご存知と思いますが、
「アニぱら音楽館」の11月は、『スラムダンク』主題歌SPとなります!(^^)!

ニコ生ではそのことの発表だけでなく、レギュラーメンバーの誰にどの曲を歌ってほしいか?
というアンケートも実施しました。
その結果も踏まえつつ、会議を重ねています。
(モロモロ検討した結果、そのままとはならないかもしれませんが・・・)

そして、なんと!
下記のプレゼントキャンペーンを実施しています(^_^)/~


「スラムダンク」主題歌 思い出話大募集!!

募集期間 9/30(火)~10/26(月)

キッズステーションでは、10/27(月)から、話題再燃中の井上雄彦原作、超人気バスケットアニメ「スラムダンク(デジタルリマスターHD版)」をあらためて1話から放送スタート!
11月には、「アニぱら音楽館」で、「スラムダンク」主題歌SPを放送予定!
オリコンチャートで2週連続第1位になるなどロングヒットとなった「世界が終るまでは…」(WANDS)をはじめ、「あなただけ見つめてる」(大黒摩季)、「マイ フレンド」(ZARD)など、当時、誰もが一度
は耳にしたことがある「スラムダンク」の主題歌にまつわる思い出やエピソードを大募集!
このブログで皆さんの思い出話を発表させていただく予定です。
お寄せいただいた方の中から抽選でベストCD、Blu-ray発売告知ポスターをプレゼント!


ご応募は、キッズステーション公式サイト【プレゼント一覧】ページから!


「スラムダンク」といえば、ドンピシャ世代だけでなく
幅広い年代にファンが多い大人気作品ですよね~

アニ音レギュラーメンバーが歌う曲も、どんなふうになるのか今から楽しみです(*^。^*)
収録での様子はこのブログでもご紹介します。
トークコーナーではどんな話が飛び出すのか・・・それも含めて
どうぞお楽しみに!!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-09-30 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

特撮ソングSP!後編

9/19(金)23時初回放送の#404は特撮ソングSP!の後編です。

皆さま、前編は見ていただけたでしょうか?
とても熱くなる楽しい回だったと思いますが、いかがでしたか?


ニコニコ動画でも同じタイミングでアップしますが、
前編を見逃している方は、来週金曜まではニコニコ動画の
「アニぱら音楽館チャンネル」で見ることが出来ます(*^^)v

・・ということは、ニコ動では来週まで前編、後編と続けて見られるってことです!

後編も前編と同じく熱い体育会系のノリのまま、
楽しいトークと熱唱をお届けしますが、
収録現場でとても印象に残っているのは、
影山さん、高取さん、高橋さんの3人で歌うシーンです。
この時、偶然にも3人ともがストールを首にかけていたことから
誰からともなくマフラーアクション(?!)が始まり、
本番前には、“ここでこうして首に回して・・・”など
振付のように決めていったりしてました。

その場のノリで始めちゃって、決めちゃって・・・が
とても和気あいあい、とても楽しくて
こんなユニットあったら贅沢だわー(●^o^●)
と思わずニヤニヤ見てました。

前編では、YOFFYさんが2曲歌ってましたが、
後編では、高橋秀幸さんが2曲歌います。

高橋さん的には、遠藤さんとのセッション、影山さん&高取さんとのセッション、
と迫力の先輩たちとのセッションが2曲、しかも自分の曲でないという
通常のゲストの時とはだいぶ違うプレッシャーがあっただろうと思います。

a0180112_17472580.jpg


a0180112_17482777.jpg


高橋さんの汗だくぶりも是非チェックを!


ゲストの皆様、
楽しいトークと熱いステージ ありがとうございました!(^^)!

「特撮ソングが聞きたい!」という多くの皆さまからのリクエストにお応えして出来た特撮ソングSPでした!
番組へのリクエストはいつでも受け付けていますので
どんどんお寄せ下さいね!!

アニぱら音楽館公式サイト】トップページ『楽曲リクエスト』バナーから・・・



※本日20時からの「アニぱら音楽館nico(仮)」も是非チェックしてくださいね!

ニコニコ動画【アニぱら音楽館チャンネル


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-09-18 10:10 | 番組情報 | Comments(0)

今日はニコニコ生放送の日です!

明日23時は、特撮ソングSPの前編の初回放送です(^◇^)

今夜20時からは、ニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』の放送です!
どんな話が出てくるのかは、正直わかりませ~ん。
特撮ソングSPの収録の時のエピソードや、
特撮についての話が出てくるのか、
それとも特撮の話はなし、なのか・・・

見てのお楽しみ・・・
と、スタッフである私もそう思ってます。

気軽に見ていただけるニコニコさんだからこそ
の気楽な番組です。
だってテレビでなくても、PCやスマホで見られるんですから
しかもそれだけ見るなら無料ですよね~

私もニコニコ生放送スタジオでGeroさんたちを見るより、
PCで皆さんのコメントを見ながら
「コメントしちゃおうかな」とちょっとドキドキしながら見るのが楽しい
・・・そんな感じです。

まだ見たことない方も、お試しくださいませ。

アニぱら音楽館チャンネル へ!

お待ちしてまーす(^.^)/~~~


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-09-04 17:00 | 番組情報 | Comments(0)

<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「スラムダンク」主題歌 思い出話募集中!!

9/18(木)のニコニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」を見ていただいた方はご存知と思いますが、
「アニぱら音楽館」の11月は、『スラムダンク』主題歌SPとなります!(^^)!

ニコ生ではそのことの発表だけでなく、レギュラーメンバーの誰にどの曲を歌ってほしいか?
というアンケートも実施しました。
その結果も踏まえつつ、会議を重ねています。
(モロモロ検討した結果、そのままとはならないかもしれませんが・・・)

そして、なんと!
下記のプレゼントキャンペーンを実施しています(^_^)/~


「スラムダンク」主題歌 思い出話大募集!!

募集期間 9/30(火)~10/26(月)

キッズステーションでは、10/27(月)から、話題再燃中の井上雄彦原作、超人気バスケットアニメ「スラムダンク(デジタルリマスターHD版)」をあらためて1話から放送スタート!
11月には、「アニぱら音楽館」で、「スラムダンク」主題歌SPを放送予定!
オリコンチャートで2週連続第1位になるなどロングヒットとなった「世界が終るまでは…」(WANDS)をはじめ、「あなただけ見つめてる」(大黒摩季)、「マイ フレンド」(ZARD)など、当時、誰もが一度
は耳にしたことがある「スラムダンク」の主題歌にまつわる思い出やエピソードを大募集!
このブログで皆さんの思い出話を発表させていただく予定です。
お寄せいただいた方の中から抽選でベストCD、Blu-ray発売告知ポスターをプレゼント!


ご応募は、キッズステーション公式サイト【プレゼント一覧】ページから!


「スラムダンク」といえば、ドンピシャ世代だけでなく
幅広い年代にファンが多い大人気作品ですよね~

アニ音レギュラーメンバーが歌う曲も、どんなふうになるのか今から楽しみです(*^。^*)
収録での様子はこのブログでもご紹介します。
トークコーナーではどんな話が飛び出すのか・・・それも含めて
どうぞお楽しみに!!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-09-30 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

特撮ソングSP!後編

9/19(金)23時初回放送の#404は特撮ソングSP!の後編です。

皆さま、前編は見ていただけたでしょうか?
とても熱くなる楽しい回だったと思いますが、いかがでしたか?


ニコニコ動画でも同じタイミングでアップしますが、
前編を見逃している方は、来週金曜まではニコニコ動画の
「アニぱら音楽館チャンネル」で見ることが出来ます(*^^)v

・・ということは、ニコ動では来週まで前編、後編と続けて見られるってことです!

後編も前編と同じく熱い体育会系のノリのまま、
楽しいトークと熱唱をお届けしますが、
収録現場でとても印象に残っているのは、
影山さん、高取さん、高橋さんの3人で歌うシーンです。
この時、偶然にも3人ともがストールを首にかけていたことから
誰からともなくマフラーアクション(?!)が始まり、
本番前には、“ここでこうして首に回して・・・”など
振付のように決めていったりしてました。

その場のノリで始めちゃって、決めちゃって・・・が
とても和気あいあい、とても楽しくて
こんなユニットあったら贅沢だわー(●^o^●)
と思わずニヤニヤ見てました。

前編では、YOFFYさんが2曲歌ってましたが、
後編では、高橋秀幸さんが2曲歌います。

高橋さん的には、遠藤さんとのセッション、影山さん&高取さんとのセッション、
と迫力の先輩たちとのセッションが2曲、しかも自分の曲でないという
通常のゲストの時とはだいぶ違うプレッシャーがあっただろうと思います。

a0180112_17472580.jpg


a0180112_17482777.jpg


高橋さんの汗だくぶりも是非チェックを!


ゲストの皆様、
楽しいトークと熱いステージ ありがとうございました!(^^)!

「特撮ソングが聞きたい!」という多くの皆さまからのリクエストにお応えして出来た特撮ソングSPでした!
番組へのリクエストはいつでも受け付けていますので
どんどんお寄せ下さいね!!

アニぱら音楽館公式サイト】トップページ『楽曲リクエスト』バナーから・・・



※本日20時からの「アニぱら音楽館nico(仮)」も是非チェックしてくださいね!

ニコニコ動画【アニぱら音楽館チャンネル


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-09-18 10:10 | 番組情報 | Comments(0)

今日はニコニコ生放送の日です!

明日23時は、特撮ソングSPの前編の初回放送です(^◇^)

今夜20時からは、ニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』の放送です!
どんな話が出てくるのかは、正直わかりませ~ん。
特撮ソングSPの収録の時のエピソードや、
特撮についての話が出てくるのか、
それとも特撮の話はなし、なのか・・・

見てのお楽しみ・・・
と、スタッフである私もそう思ってます。

気軽に見ていただけるニコニコさんだからこそ
の気楽な番組です。
だってテレビでなくても、PCやスマホで見られるんですから
しかもそれだけ見るなら無料ですよね~

私もニコニコ生放送スタジオでGeroさんたちを見るより、
PCで皆さんのコメントを見ながら
「コメントしちゃおうかな」とちょっとドキドキしながら見るのが楽しい
・・・そんな感じです。

まだ見たことない方も、お試しくださいませ。

アニぱら音楽館チャンネル へ!

お待ちしてまーす(^.^)/~~~


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-09-04 17:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->