<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

#398のゲストは加藤和樹さん!

#398(6/27初回放送)のゲストは、2005年「ミュージカル テニスの王子様」で脚光を浴び、2006年「仮面ライダー カブト」へも出演、以降、ドラマ、映画、舞台と活躍を続ける俳優・歌手の加藤和樹さんです!

2014/6/4にテレビアニメ『マジンボーン』オープニングテーマ、
【Legend Is Born】をリリースし、アニソンシンガーとして
アニぱら音楽館に初登場!(^^)!

なんといっても、背が高く、精悍で整ったお顔立ち、
影山さんは何度も「アニぱら音楽館の出演者史上最もイケメン!!」と力説しまくり!!
ライブステージ下から見ていたところ、手足の長さもアニ音史上最高だと思いました(*^_^*)

そんな完璧なルックスの加藤さんですが、
ハマっているものが“けん玉”ということでスタジオでもその腕前を披露。
「大丈夫かな~・・失敗したらどうしよう・・(;_:)」と言いながら
控室では、ずいぶんと練習されていたので
腕前は放送で是非チェックしてくださいね。

控室で練習しながら「緊張する~」と何度も言っていたりする可愛らしい一面を
微笑ましく見とれさせていただきました(*^。^*)
・・・ファンの方、すみません!役得ですね~

きりっとした目の超イケメンながら、お話すると本当にホンワカとして優しい方でした(*^。^*)

新曲が出たら是非また来て頂きたいで~す(^_^)/~

よろしくお願いします


アニ音公式サイトアニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』
の中の「アニ音ゲストインタビュー」ページでのインタビュー記事や写真もチェックしてください!





AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-06-23 19:00 | 番組情報 | Comments(0)

明日はニコ生!明後日はアニ音#397初回放送!

6月6日からニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」で【アニぱら音楽館】の本放送が見られるようになっています。
今まで「アニ音」は見たいけどキッズステーションが見られない、加入はちょっと・・・といった感じで「アニ音」を見たことがなかった方にも、お手軽に見ていただけるようになったと思ってます。
※月額300円(税抜)ですが、加入手続きとか家族と相談しないと・・といった手間がないのでお手軽かと・・・

明日、12日(木)はニコ生「アニぱら音楽館nico(仮)」の放送日、
そして13日(金)はキッズステーションでの放送で#397(ゲスト:サイキックラバー)の初回放送日、
と同時に、ニコニコ動画でも#397がアップされます!(^^)!


是非、『アニぱら音楽館チャンネル』へ(●^o^●)


#397のゲスト、サイキックラバーは、新曲2曲を披露、
トークコーナーでは、1月までレギュラーメンバーだったお二人が10年以上出演していた「アニ音」でのエピソードを語ってくれます。

YOFFYさんも、JOEさん(呼ぶ時はJOEでいいです、って言われてたので・・)も、
慣れないゲストの座り位置に戸惑っている感じでしたが、
特に緊張もなくリラックスして楽しんでいたように思います。

JOEさんはアニ音バンドのギタリストとして毎回ご出演頂いてますが、
バンドメンバーとしての出演と違いはメイク。
実は、ゲスト&レギュラーメンバーはメイクあり、バンドメンバーはメイクなし、
(バンドメンバーは歌う方よりも早くセッティング、リハーサルもたくさんするため時間もタイト、汗もたくさんなので、メイクなしご自分で汗を拭き拭き演奏してくださってるんです)
ということで、
JOEさんは、何気にアニ音のスタジオでのメイクが久々・・でした。
メイクといってもお顔だけでなく、ヘアスタイルも整えるので、
バンドメンバーとしてのIMAJOさんと、サイキックラバーとして出演するIMAJOさんの違いがあるわけです。

ただ、現場にいる私でも男性のメイクありなしの違いはあんまりはっきりとわからなかったりして・・・。
ヘアスタイルだっていつものJOEさんが“ボッサボサ”でも〝くしゃくしゃ”でもないので。

ここは難しいところですね(^^ゞ
メイクさん、すみません!
メイクに意味がないわけでなく、メイクしたらより一層ステキになってますよ(*^^)v


レギュラーメンバーのブログなどを見ている皆さんはご存知かと思いますが、
“おきて破りの3本撮り”を敢行するアニ音なので、
この回の収録日は、JOEさんにはゲストとして、さらにバンドメンバーとして
とてもハードな一日だったと思います。

さて、放送を見て、いつものアニ音バンドのIMAJOさんとサイキックラバー・IMAJOさんの
ビジュアルの違いがわかる方は、スゴッ!!ですね(#^.^#)



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-06-11 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

ニコ動で「アニぱら音楽館」放送開始!6月は特典あり!!

先日お知らせしましたが、
『アニぱら音楽館』がニコニコ動画で見られることになりました!(^^)!

キッズステーションを見られなかった方も、
ニコ動で月額300円で見ていただけます!


「アニぱら音楽館チャンネル」へどうぞ(^.^)/~~~

ニコ動で見られるのは、キッズステーションでリピート放送中の#396遠藤会がゲストの回、
さらに、6月30日までは、スタート月の特典として、
キッズステーションでは3月に放送した、#391「ボカロ特集」が見られま~す(*^^)v
レギュラーメンバー全員が歌っている回です。
これはニコ動でしか見られないものということです!

そして来週(6/13)からは、キッズステーションでの放送と同じタイミングで新作がアップされます。


初回放送の前日にはニコ生で「アニぱら音楽館nico(仮)」の生放送もありますから
是非両方をチェックしてください!

そして、どしどしご感想、コメントをお寄せ下さいね(^-^)
[PR]
by kids-anison | 2014-06-06 13:30 | 番組情報 | Comments(0)

5/29のブログ内容訂正しました

5/29(木)夜にアップしたブログの中に間違いがありました。

ニコ生放送が6/5(木)にあるとしていましたが、
次回の放送は6/12(木)です。


大変失礼いたしました m(__)m

5/29アップのブログ記事のその部分は削除しました。

6/6(金)12時からの、「アニぱら音楽館」有料放送スタートは間違いありませんので
どうぞよろしくお願いいたします。

※公式サイトにも同じ文章がありましたので修正手配をします。
間違った文章を掲載してしまい、申し訳ありませんでした。
[PR]
by kids-anison | 2014-06-02 11:42 | 番組情報 | Comments(0)
  | 
#398(6/27初回放送)のゲストは、2005年「ミュージカル テニスの王子様」で脚光を浴び、2006年「仮面ライダー カブト」へも出演、以降、ドラマ、映画、舞台と活躍を続ける俳優・歌手の加藤和樹さんです!

2014/6/4にテレビアニメ『マジンボーン』オープニングテーマ、
【Legend Is Born】をリリースし、アニソンシンガーとして
アニぱら音楽館に初登場!(^^)!

なんといっても、背が高く、精悍で整ったお顔立ち、
影山さんは何度も「アニぱら音楽館の出演者史上最もイケメン!!」と力説しまくり!!
ライブステージ下から見ていたところ、手足の長さもアニ音史上最高だと思いました(*^_^*)

そんな完璧なルックスの加藤さんですが、
ハマっているものが“けん玉”ということでスタジオでもその腕前を披露。
「大丈夫かな~・・失敗したらどうしよう・・(;_:)」と言いながら
控室では、ずいぶんと練習されていたので
腕前は放送で是非チェックしてくださいね。

控室で練習しながら「緊張する~」と何度も言っていたりする可愛らしい一面を
微笑ましく見とれさせていただきました(*^。^*)
・・・ファンの方、すみません!役得ですね~

きりっとした目の超イケメンながら、お話すると本当にホンワカとして優しい方でした(*^。^*)

新曲が出たら是非また来て頂きたいで~す(^_^)/~

よろしくお願いします


アニ音公式サイトアニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』
の中の「アニ音ゲストインタビュー」ページでのインタビュー記事や写真もチェックしてください!





AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-06-23 19:00 | 番組情報 | Comments(0)

明日はニコ生!明後日はアニ音#397初回放送!

6月6日からニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」で【アニぱら音楽館】の本放送が見られるようになっています。
今まで「アニ音」は見たいけどキッズステーションが見られない、加入はちょっと・・・といった感じで「アニ音」を見たことがなかった方にも、お手軽に見ていただけるようになったと思ってます。
※月額300円(税抜)ですが、加入手続きとか家族と相談しないと・・といった手間がないのでお手軽かと・・・

明日、12日(木)はニコ生「アニぱら音楽館nico(仮)」の放送日、
そして13日(金)はキッズステーションでの放送で#397(ゲスト:サイキックラバー)の初回放送日、
と同時に、ニコニコ動画でも#397がアップされます!(^^)!


是非、『アニぱら音楽館チャンネル』へ(●^o^●)


#397のゲスト、サイキックラバーは、新曲2曲を披露、
トークコーナーでは、1月までレギュラーメンバーだったお二人が10年以上出演していた「アニ音」でのエピソードを語ってくれます。

YOFFYさんも、JOEさん(呼ぶ時はJOEでいいです、って言われてたので・・)も、
慣れないゲストの座り位置に戸惑っている感じでしたが、
特に緊張もなくリラックスして楽しんでいたように思います。

JOEさんはアニ音バンドのギタリストとして毎回ご出演頂いてますが、
バンドメンバーとしての出演と違いはメイク。
実は、ゲスト&レギュラーメンバーはメイクあり、バンドメンバーはメイクなし、
(バンドメンバーは歌う方よりも早くセッティング、リハーサルもたくさんするため時間もタイト、汗もたくさんなので、メイクなしご自分で汗を拭き拭き演奏してくださってるんです)
ということで、
JOEさんは、何気にアニ音のスタジオでのメイクが久々・・でした。
メイクといってもお顔だけでなく、ヘアスタイルも整えるので、
バンドメンバーとしてのIMAJOさんと、サイキックラバーとして出演するIMAJOさんの違いがあるわけです。

ただ、現場にいる私でも男性のメイクありなしの違いはあんまりはっきりとわからなかったりして・・・。
ヘアスタイルだっていつものJOEさんが“ボッサボサ”でも〝くしゃくしゃ”でもないので。

ここは難しいところですね(^^ゞ
メイクさん、すみません!
メイクに意味がないわけでなく、メイクしたらより一層ステキになってますよ(*^^)v


レギュラーメンバーのブログなどを見ている皆さんはご存知かと思いますが、
“おきて破りの3本撮り”を敢行するアニ音なので、
この回の収録日は、JOEさんにはゲストとして、さらにバンドメンバーとして
とてもハードな一日だったと思います。

さて、放送を見て、いつものアニ音バンドのIMAJOさんとサイキックラバー・IMAJOさんの
ビジュアルの違いがわかる方は、スゴッ!!ですね(#^.^#)



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-06-11 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

ニコ動で「アニぱら音楽館」放送開始!6月は特典あり!!

先日お知らせしましたが、
『アニぱら音楽館』がニコニコ動画で見られることになりました!(^^)!

キッズステーションを見られなかった方も、
ニコ動で月額300円で見ていただけます!


「アニぱら音楽館チャンネル」へどうぞ(^.^)/~~~

ニコ動で見られるのは、キッズステーションでリピート放送中の#396遠藤会がゲストの回、
さらに、6月30日までは、スタート月の特典として、
キッズステーションでは3月に放送した、#391「ボカロ特集」が見られま~す(*^^)v
レギュラーメンバー全員が歌っている回です。
これはニコ動でしか見られないものということです!

そして来週(6/13)からは、キッズステーションでの放送と同じタイミングで新作がアップされます。


初回放送の前日にはニコ生で「アニぱら音楽館nico(仮)」の生放送もありますから
是非両方をチェックしてください!

そして、どしどしご感想、コメントをお寄せ下さいね(^-^)
[PR]
by kids-anison | 2014-06-06 13:30 | 番組情報 | Comments(0)

5/29のブログ内容訂正しました

5/29(木)夜にアップしたブログの中に間違いがありました。

ニコ生放送が6/5(木)にあるとしていましたが、
次回の放送は6/12(木)です。


大変失礼いたしました m(__)m

5/29アップのブログ記事のその部分は削除しました。

6/6(金)12時からの、「アニぱら音楽館」有料放送スタートは間違いありませんので
どうぞよろしくお願いいたします。

※公式サイトにも同じ文章がありましたので修正手配をします。
間違った文章を掲載してしまい、申し訳ありませんでした。
[PR]
by kids-anison | 2014-06-02 11:42 | 番組情報 | Comments(0)

<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

#398のゲストは加藤和樹さん!

#398(6/27初回放送)のゲストは、2005年「ミュージカル テニスの王子様」で脚光を浴び、2006年「仮面ライダー カブト」へも出演、以降、ドラマ、映画、舞台と活躍を続ける俳優・歌手の加藤和樹さんです!

2014/6/4にテレビアニメ『マジンボーン』オープニングテーマ、
【Legend Is Born】をリリースし、アニソンシンガーとして
アニぱら音楽館に初登場!(^^)!

なんといっても、背が高く、精悍で整ったお顔立ち、
影山さんは何度も「アニぱら音楽館の出演者史上最もイケメン!!」と力説しまくり!!
ライブステージ下から見ていたところ、手足の長さもアニ音史上最高だと思いました(*^_^*)

そんな完璧なルックスの加藤さんですが、
ハマっているものが“けん玉”ということでスタジオでもその腕前を披露。
「大丈夫かな~・・失敗したらどうしよう・・(;_:)」と言いながら
控室では、ずいぶんと練習されていたので
腕前は放送で是非チェックしてくださいね。

控室で練習しながら「緊張する~」と何度も言っていたりする可愛らしい一面を
微笑ましく見とれさせていただきました(*^。^*)
・・・ファンの方、すみません!役得ですね~

きりっとした目の超イケメンながら、お話すると本当にホンワカとして優しい方でした(*^。^*)

新曲が出たら是非また来て頂きたいで~す(^_^)/~

よろしくお願いします


アニ音公式サイトアニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』
の中の「アニ音ゲストインタビュー」ページでのインタビュー記事や写真もチェックしてください!





AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-06-23 19:00 | 番組情報 | Comments(0)

明日はニコ生!明後日はアニ音#397初回放送!

6月6日からニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」で【アニぱら音楽館】の本放送が見られるようになっています。
今まで「アニ音」は見たいけどキッズステーションが見られない、加入はちょっと・・・といった感じで「アニ音」を見たことがなかった方にも、お手軽に見ていただけるようになったと思ってます。
※月額300円(税抜)ですが、加入手続きとか家族と相談しないと・・といった手間がないのでお手軽かと・・・

明日、12日(木)はニコ生「アニぱら音楽館nico(仮)」の放送日、
そして13日(金)はキッズステーションでの放送で#397(ゲスト:サイキックラバー)の初回放送日、
と同時に、ニコニコ動画でも#397がアップされます!(^^)!


是非、『アニぱら音楽館チャンネル』へ(●^o^●)


#397のゲスト、サイキックラバーは、新曲2曲を披露、
トークコーナーでは、1月までレギュラーメンバーだったお二人が10年以上出演していた「アニ音」でのエピソードを語ってくれます。

YOFFYさんも、JOEさん(呼ぶ時はJOEでいいです、って言われてたので・・)も、
慣れないゲストの座り位置に戸惑っている感じでしたが、
特に緊張もなくリラックスして楽しんでいたように思います。

JOEさんはアニ音バンドのギタリストとして毎回ご出演頂いてますが、
バンドメンバーとしての出演と違いはメイク。
実は、ゲスト&レギュラーメンバーはメイクあり、バンドメンバーはメイクなし、
(バンドメンバーは歌う方よりも早くセッティング、リハーサルもたくさんするため時間もタイト、汗もたくさんなので、メイクなしご自分で汗を拭き拭き演奏してくださってるんです)
ということで、
JOEさんは、何気にアニ音のスタジオでのメイクが久々・・でした。
メイクといってもお顔だけでなく、ヘアスタイルも整えるので、
バンドメンバーとしてのIMAJOさんと、サイキックラバーとして出演するIMAJOさんの違いがあるわけです。

ただ、現場にいる私でも男性のメイクありなしの違いはあんまりはっきりとわからなかったりして・・・。
ヘアスタイルだっていつものJOEさんが“ボッサボサ”でも〝くしゃくしゃ”でもないので。

ここは難しいところですね(^^ゞ
メイクさん、すみません!
メイクに意味がないわけでなく、メイクしたらより一層ステキになってますよ(*^^)v


レギュラーメンバーのブログなどを見ている皆さんはご存知かと思いますが、
“おきて破りの3本撮り”を敢行するアニ音なので、
この回の収録日は、JOEさんにはゲストとして、さらにバンドメンバーとして
とてもハードな一日だったと思います。

さて、放送を見て、いつものアニ音バンドのIMAJOさんとサイキックラバー・IMAJOさんの
ビジュアルの違いがわかる方は、スゴッ!!ですね(#^.^#)



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-06-11 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

ニコ動で「アニぱら音楽館」放送開始!6月は特典あり!!

先日お知らせしましたが、
『アニぱら音楽館』がニコニコ動画で見られることになりました!(^^)!

キッズステーションを見られなかった方も、
ニコ動で月額300円で見ていただけます!


「アニぱら音楽館チャンネル」へどうぞ(^.^)/~~~

ニコ動で見られるのは、キッズステーションでリピート放送中の#396遠藤会がゲストの回、
さらに、6月30日までは、スタート月の特典として、
キッズステーションでは3月に放送した、#391「ボカロ特集」が見られま~す(*^^)v
レギュラーメンバー全員が歌っている回です。
これはニコ動でしか見られないものということです!

そして来週(6/13)からは、キッズステーションでの放送と同じタイミングで新作がアップされます。


初回放送の前日にはニコ生で「アニぱら音楽館nico(仮)」の生放送もありますから
是非両方をチェックしてください!

そして、どしどしご感想、コメントをお寄せ下さいね(^-^)
[PR]
by kids-anison | 2014-06-06 13:30 | 番組情報 | Comments(0)

5/29のブログ内容訂正しました

5/29(木)夜にアップしたブログの中に間違いがありました。

ニコ生放送が6/5(木)にあるとしていましたが、
次回の放送は6/12(木)です。


大変失礼いたしました m(__)m

5/29アップのブログ記事のその部分は削除しました。

6/6(金)12時からの、「アニぱら音楽館」有料放送スタートは間違いありませんので
どうぞよろしくお願いいたします。

※公式サイトにも同じ文章がありましたので修正手配をします。
間違った文章を掲載してしまい、申し訳ありませんでした。
[PR]
by kids-anison | 2014-06-02 11:42 | 番組情報 | Comments(0)

<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

#398のゲストは加藤和樹さん!

#398(6/27初回放送)のゲストは、2005年「ミュージカル テニスの王子様」で脚光を浴び、2006年「仮面ライダー カブト」へも出演、以降、ドラマ、映画、舞台と活躍を続ける俳優・歌手の加藤和樹さんです!

2014/6/4にテレビアニメ『マジンボーン』オープニングテーマ、
【Legend Is Born】をリリースし、アニソンシンガーとして
アニぱら音楽館に初登場!(^^)!

なんといっても、背が高く、精悍で整ったお顔立ち、
影山さんは何度も「アニぱら音楽館の出演者史上最もイケメン!!」と力説しまくり!!
ライブステージ下から見ていたところ、手足の長さもアニ音史上最高だと思いました(*^_^*)

そんな完璧なルックスの加藤さんですが、
ハマっているものが“けん玉”ということでスタジオでもその腕前を披露。
「大丈夫かな~・・失敗したらどうしよう・・(;_:)」と言いながら
控室では、ずいぶんと練習されていたので
腕前は放送で是非チェックしてくださいね。

控室で練習しながら「緊張する~」と何度も言っていたりする可愛らしい一面を
微笑ましく見とれさせていただきました(*^。^*)
・・・ファンの方、すみません!役得ですね~

きりっとした目の超イケメンながら、お話すると本当にホンワカとして優しい方でした(*^。^*)

新曲が出たら是非また来て頂きたいで~す(^_^)/~

よろしくお願いします


アニ音公式サイトアニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』
の中の「アニ音ゲストインタビュー」ページでのインタビュー記事や写真もチェックしてください!





AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-06-23 19:00 | 番組情報 | Comments(0)

明日はニコ生!明後日はアニ音#397初回放送!

6月6日からニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」で【アニぱら音楽館】の本放送が見られるようになっています。
今まで「アニ音」は見たいけどキッズステーションが見られない、加入はちょっと・・・といった感じで「アニ音」を見たことがなかった方にも、お手軽に見ていただけるようになったと思ってます。
※月額300円(税抜)ですが、加入手続きとか家族と相談しないと・・といった手間がないのでお手軽かと・・・

明日、12日(木)はニコ生「アニぱら音楽館nico(仮)」の放送日、
そして13日(金)はキッズステーションでの放送で#397(ゲスト:サイキックラバー)の初回放送日、
と同時に、ニコニコ動画でも#397がアップされます!(^^)!


是非、『アニぱら音楽館チャンネル』へ(●^o^●)


#397のゲスト、サイキックラバーは、新曲2曲を披露、
トークコーナーでは、1月までレギュラーメンバーだったお二人が10年以上出演していた「アニ音」でのエピソードを語ってくれます。

YOFFYさんも、JOEさん(呼ぶ時はJOEでいいです、って言われてたので・・)も、
慣れないゲストの座り位置に戸惑っている感じでしたが、
特に緊張もなくリラックスして楽しんでいたように思います。

JOEさんはアニ音バンドのギタリストとして毎回ご出演頂いてますが、
バンドメンバーとしての出演と違いはメイク。
実は、ゲスト&レギュラーメンバーはメイクあり、バンドメンバーはメイクなし、
(バンドメンバーは歌う方よりも早くセッティング、リハーサルもたくさんするため時間もタイト、汗もたくさんなので、メイクなしご自分で汗を拭き拭き演奏してくださってるんです)
ということで、
JOEさんは、何気にアニ音のスタジオでのメイクが久々・・でした。
メイクといってもお顔だけでなく、ヘアスタイルも整えるので、
バンドメンバーとしてのIMAJOさんと、サイキックラバーとして出演するIMAJOさんの違いがあるわけです。

ただ、現場にいる私でも男性のメイクありなしの違いはあんまりはっきりとわからなかったりして・・・。
ヘアスタイルだっていつものJOEさんが“ボッサボサ”でも〝くしゃくしゃ”でもないので。

ここは難しいところですね(^^ゞ
メイクさん、すみません!
メイクに意味がないわけでなく、メイクしたらより一層ステキになってますよ(*^^)v


レギュラーメンバーのブログなどを見ている皆さんはご存知かと思いますが、
“おきて破りの3本撮り”を敢行するアニ音なので、
この回の収録日は、JOEさんにはゲストとして、さらにバンドメンバーとして
とてもハードな一日だったと思います。

さて、放送を見て、いつものアニ音バンドのIMAJOさんとサイキックラバー・IMAJOさんの
ビジュアルの違いがわかる方は、スゴッ!!ですね(#^.^#)



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-06-11 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

ニコ動で「アニぱら音楽館」放送開始!6月は特典あり!!

先日お知らせしましたが、
『アニぱら音楽館』がニコニコ動画で見られることになりました!(^^)!

キッズステーションを見られなかった方も、
ニコ動で月額300円で見ていただけます!


「アニぱら音楽館チャンネル」へどうぞ(^.^)/~~~

ニコ動で見られるのは、キッズステーションでリピート放送中の#396遠藤会がゲストの回、
さらに、6月30日までは、スタート月の特典として、
キッズステーションでは3月に放送した、#391「ボカロ特集」が見られま~す(*^^)v
レギュラーメンバー全員が歌っている回です。
これはニコ動でしか見られないものということです!

そして来週(6/13)からは、キッズステーションでの放送と同じタイミングで新作がアップされます。


初回放送の前日にはニコ生で「アニぱら音楽館nico(仮)」の生放送もありますから
是非両方をチェックしてください!

そして、どしどしご感想、コメントをお寄せ下さいね(^-^)
[PR]
by kids-anison | 2014-06-06 13:30 | 番組情報 | Comments(0)

5/29のブログ内容訂正しました

5/29(木)夜にアップしたブログの中に間違いがありました。

ニコ生放送が6/5(木)にあるとしていましたが、
次回の放送は6/12(木)です。


大変失礼いたしました m(__)m

5/29アップのブログ記事のその部分は削除しました。

6/6(金)12時からの、「アニぱら音楽館」有料放送スタートは間違いありませんので
どうぞよろしくお願いいたします。

※公式サイトにも同じ文章がありましたので修正手配をします。
間違った文章を掲載してしまい、申し訳ありませんでした。
[PR]
by kids-anison | 2014-06-02 11:42 | 番組情報 | Comments(0)

<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

#398のゲストは加藤和樹さん!

#398(6/27初回放送)のゲストは、2005年「ミュージカル テニスの王子様」で脚光を浴び、2006年「仮面ライダー カブト」へも出演、以降、ドラマ、映画、舞台と活躍を続ける俳優・歌手の加藤和樹さんです!

2014/6/4にテレビアニメ『マジンボーン』オープニングテーマ、
【Legend Is Born】をリリースし、アニソンシンガーとして
アニぱら音楽館に初登場!(^^)!

なんといっても、背が高く、精悍で整ったお顔立ち、
影山さんは何度も「アニぱら音楽館の出演者史上最もイケメン!!」と力説しまくり!!
ライブステージ下から見ていたところ、手足の長さもアニ音史上最高だと思いました(*^_^*)

そんな完璧なルックスの加藤さんですが、
ハマっているものが“けん玉”ということでスタジオでもその腕前を披露。
「大丈夫かな~・・失敗したらどうしよう・・(;_:)」と言いながら
控室では、ずいぶんと練習されていたので
腕前は放送で是非チェックしてくださいね。

控室で練習しながら「緊張する~」と何度も言っていたりする可愛らしい一面を
微笑ましく見とれさせていただきました(*^。^*)
・・・ファンの方、すみません!役得ですね~

きりっとした目の超イケメンながら、お話すると本当にホンワカとして優しい方でした(*^。^*)

新曲が出たら是非また来て頂きたいで~す(^_^)/~

よろしくお願いします


アニ音公式サイトアニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』
の中の「アニ音ゲストインタビュー」ページでのインタビュー記事や写真もチェックしてください!





AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-06-23 19:00 | 番組情報 | Comments(0)

明日はニコ生!明後日はアニ音#397初回放送!

6月6日からニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」で【アニぱら音楽館】の本放送が見られるようになっています。
今まで「アニ音」は見たいけどキッズステーションが見られない、加入はちょっと・・・といった感じで「アニ音」を見たことがなかった方にも、お手軽に見ていただけるようになったと思ってます。
※月額300円(税抜)ですが、加入手続きとか家族と相談しないと・・といった手間がないのでお手軽かと・・・

明日、12日(木)はニコ生「アニぱら音楽館nico(仮)」の放送日、
そして13日(金)はキッズステーションでの放送で#397(ゲスト:サイキックラバー)の初回放送日、
と同時に、ニコニコ動画でも#397がアップされます!(^^)!


是非、『アニぱら音楽館チャンネル』へ(●^o^●)


#397のゲスト、サイキックラバーは、新曲2曲を披露、
トークコーナーでは、1月までレギュラーメンバーだったお二人が10年以上出演していた「アニ音」でのエピソードを語ってくれます。

YOFFYさんも、JOEさん(呼ぶ時はJOEでいいです、って言われてたので・・)も、
慣れないゲストの座り位置に戸惑っている感じでしたが、
特に緊張もなくリラックスして楽しんでいたように思います。

JOEさんはアニ音バンドのギタリストとして毎回ご出演頂いてますが、
バンドメンバーとしての出演と違いはメイク。
実は、ゲスト&レギュラーメンバーはメイクあり、バンドメンバーはメイクなし、
(バンドメンバーは歌う方よりも早くセッティング、リハーサルもたくさんするため時間もタイト、汗もたくさんなので、メイクなしご自分で汗を拭き拭き演奏してくださってるんです)
ということで、
JOEさんは、何気にアニ音のスタジオでのメイクが久々・・でした。
メイクといってもお顔だけでなく、ヘアスタイルも整えるので、
バンドメンバーとしてのIMAJOさんと、サイキックラバーとして出演するIMAJOさんの違いがあるわけです。

ただ、現場にいる私でも男性のメイクありなしの違いはあんまりはっきりとわからなかったりして・・・。
ヘアスタイルだっていつものJOEさんが“ボッサボサ”でも〝くしゃくしゃ”でもないので。

ここは難しいところですね(^^ゞ
メイクさん、すみません!
メイクに意味がないわけでなく、メイクしたらより一層ステキになってますよ(*^^)v


レギュラーメンバーのブログなどを見ている皆さんはご存知かと思いますが、
“おきて破りの3本撮り”を敢行するアニ音なので、
この回の収録日は、JOEさんにはゲストとして、さらにバンドメンバーとして
とてもハードな一日だったと思います。

さて、放送を見て、いつものアニ音バンドのIMAJOさんとサイキックラバー・IMAJOさんの
ビジュアルの違いがわかる方は、スゴッ!!ですね(#^.^#)



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-06-11 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

ニコ動で「アニぱら音楽館」放送開始!6月は特典あり!!

先日お知らせしましたが、
『アニぱら音楽館』がニコニコ動画で見られることになりました!(^^)!

キッズステーションを見られなかった方も、
ニコ動で月額300円で見ていただけます!


「アニぱら音楽館チャンネル」へどうぞ(^.^)/~~~

ニコ動で見られるのは、キッズステーションでリピート放送中の#396遠藤会がゲストの回、
さらに、6月30日までは、スタート月の特典として、
キッズステーションでは3月に放送した、#391「ボカロ特集」が見られま~す(*^^)v
レギュラーメンバー全員が歌っている回です。
これはニコ動でしか見られないものということです!

そして来週(6/13)からは、キッズステーションでの放送と同じタイミングで新作がアップされます。


初回放送の前日にはニコ生で「アニぱら音楽館nico(仮)」の生放送もありますから
是非両方をチェックしてください!

そして、どしどしご感想、コメントをお寄せ下さいね(^-^)
[PR]
by kids-anison | 2014-06-06 13:30 | 番組情報 | Comments(0)

5/29のブログ内容訂正しました

5/29(木)夜にアップしたブログの中に間違いがありました。

ニコ生放送が6/5(木)にあるとしていましたが、
次回の放送は6/12(木)です。


大変失礼いたしました m(__)m

5/29アップのブログ記事のその部分は削除しました。

6/6(金)12時からの、「アニぱら音楽館」有料放送スタートは間違いありませんので
どうぞよろしくお願いいたします。

※公式サイトにも同じ文章がありましたので修正手配をします。
間違った文章を掲載してしまい、申し訳ありませんでした。
[PR]
by kids-anison | 2014-06-02 11:42 | 番組情報 | Comments(0)
-->