<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2014年の初放送は・・・

12月27日(金)深夜の傑作選(ゲスト・流田Project)はご覧いただけたでしょうか?
とてもパワフルなセッション、楽しくなりましたよね?! (^◇^)

さて、まもなく2014年になりますが、
「アニぱら音楽館」の2014年初放送は、1/10(金)の#386から。

年末の傑作選でパワーをもらったところでしたが、
年始もまたまた超パワフルなセッションの傑作選です!(^^)!
「セッションコレクション」として、厳選の5曲をお届けします。

セレクトするのは大変でした(;一_一)
ゲストとレギュラーメンバーのセッションはほとんど毎回やっているわけで、
スタッフの間でも「これがいい!」「いや、こっちじゃないか?」「自分はこれが好き!」・・・
と好みや思い入れも様々。

でも厳選しただけあって、30分盛り上がりっぱなし!というラインナップです(^v^)

全部紹介した方がいいのでしょうか・・・
見てのお楽しみ、というのもいいかな~・・
ちょっとだけ写真でネタばらしです(^_^;)

a0180112_1740617.jpg

a0180112_10505318.jpg

とにかく、あの人もこの人も、“汗だく”の熱いセッションだらけです。
この30分は暖房を切って見た方がいいかも(#^.^#)
なーんていうくらいです。

このブログを書きながら、また見直していますが、何度でも見たくなりますから!!

しつこく宣伝しすぎてる感じですが、とにかく見てほしいものになってるってことです。

お正月休み明けで疲れ気味のところに【パワー投入】です(^-^)


年明け、1/10の放送をお楽しみに!

では、皆様、よいお年を。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。 m(__)m


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-12-28 01:00 | 番組情報 | Comments(0)

今年最後の放送は・・・

年末ですね~
今年最後の金曜日、27日の放送は、「アニぱら音楽館セレクション」として、
6月から7月に放送した#373(ゲスト:流田Project)を放送します!

夏のプレゼント企画のアンケートで、多くの皆さんが印象に残っている回として上げてくださっていた回です。

流田Projectさんは、この番組にゲスト出演されてから
いろいろなアニソンイベントにも出演され、
影山さん、遠藤さんともかなり共演されてますよね(^v^)
でも影山さんとセッションしたのはこの番組が初めてだったはず。

トークはもちろん、全体に楽しい雰囲気満載の回でした。
番組冒頭の流田Projectさんの曲もすごく気持ちいいロックで、
影山さんとのセッションは緊張したと言っていた彼らでしたが、
影山さんが本当に楽しそうで、
年末のひと時、絶対笑顔になれる内容です。
a0180112_12332960.jpg

a0180112_12144845.jpg

↑ 番組ではなかなか見られなかった影山さんのジャンプ
流田Projectさんたちとの息もぴったり!
(JAM Projectではジャンプすることが多いようでブログで写真もよく見ますが・・)
気持よさそうなので私も飛んでみました(^_^;)
高く飛ぶだけでもなかなかできませんでしたが、
膝を折り曲げるってことが全くというくらい出来ませんでした(+o+)
私の運動能力が無いのか、年齢とともに落ちたのか・・・
“影山さん、すごい!!”とあらためて実感したのでした。

見逃した方にはもちろん、6月に見たという方にも是非もう一度、
見て元気をつけて、温かい心で年末年始を過ごしましょう!(^^)!


今年もお世話になりました(*^_^*)
来年の初放送は、1月10日(金)24時です。
これまたいいモノお届けしますよ!

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by kids-anison | 2013-12-20 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

1月と2月は・・・

このブログでお伝えするよりも早く
出演者の皆様のブログやツイッターにアップされていますが、
あらためて・・・・

昨日、来年放送分を収録しました。

1月の放送で、サイキックラバーさん、黒崎真音さんが卒業・・・というか、
“アニ音ファミリーの殿堂入り”となりました。
レギュラー最後の放送は、今までに試みたことのない企画となり、
なんだか新鮮な、斬新な、そして素敵な回になりました(*^_^*)

まだ放送も(それどころか編集も!)先なので、
詳しくはお伝えできませんが、
もう少し放送日が近付いたら、私のつたない写真の中から使えそうなものを選んで
写真とともにアップする予定です(^_^)
楽しみにしていただるとしたら嬉しいです。

収録終了後のアニ音オールスターズも一緒の記念写真だけアップします!
a0180112_17312920.jpg

(前で撮影している人の手も入ってました(+_+)
出演者の皆さんのブログやツイッターの写真の方がきれいですね、きっと・・・)


そして、2月からは新しいメンバーを迎えてお届けします。

新しいメンバーは、atsuko(angela)さん、織田かおりさん、宮本佳那子さん、Geroさん。
影山さん、遠藤さんと合わせて6名、
男女3:3になりましたね!

新メンバー初回の収録もスムーズに進みました(^v^)
みなさんゲストに来ていただいたこともあるし、
それぞれイベント等々ではおなじみさんたちなので
「緊張する~」
「どうしよう?!?!不安かも・・」
みたいな声を出しつつも、楽しく進行したと思います。

新しいメンバーの写真の整理が出来てないので、すみませんm(__)m




AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-12-11 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

#385のゲストは福山芳樹さん

#385(12/13初回放送)のゲストは福山芳樹さん。
意外なことに単独ゲストとしては初登場とのこと。
JAM Projectのメンバーとして、また、ソロではアニ音の公開収録ライブに出演していただいたことはありましたが、初めて・・・ということで、「今さら?!」という声もある中で、
『デビューのきっかけ』からトークコーナーがスタートします。

さらに、JAM Projectでの“福山芳樹の伝説”の数々を紹介、今回の放送で紹介した以外にも、JAMに関わらず様々な場面で“伝説”とされるような言動を見せてきたと思われます。
そんな福山芳樹伝説をまたご紹介できたら・・・と思います。

楽屋での福山さんは・・・
というか、本当にいつでもどこでも笑顔で優しく話してくださるので、
楽屋でもステージでも同じノリ、テンション、・・・という印象が強いです。
裏も表もない、素敵な方です(*^_^*)

そして今回は、寒い季節にぴったり?!のセッションをお届けします!
福山さん、影山さん、遠藤さんという熱ーい男たちによる
♪真赤な誓い♫

心も体も熱くなること請け合いです!

リハーサルでは3人で歌詞やメロディを確認し合いながら本当に楽しそうに、
本番では、まるでステージ下に客席があってお客様がいるかのような、
まさに“ライブ”でした!(^^)!
3人の楽しそうな、ライブ感が放送でも伝わるといいなーと思います。

もっともっと聞きたい~!!と思いました。


サイキックラバー・JOEさんは、ギタリスト同士としてトークコーナーでも福山さんのギターの話をしていますが、共演がとても楽しかったようで、写真をツイッターにアップしてました。
収録当日、JOEさんのカメラの調子が悪かったので、私が撮った写真でした!
なんだか嬉しくなりました~  (*^_^*)


a0180112_161076.jpg



来週には1月放送分の収録があります。
また少しずつご報告していきますね(^v^)

AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-12-06 18:00 | 番組情報 | Comments(0)
  | 
12月27日(金)深夜の傑作選(ゲスト・流田Project)はご覧いただけたでしょうか?
とてもパワフルなセッション、楽しくなりましたよね?! (^◇^)

さて、まもなく2014年になりますが、
「アニぱら音楽館」の2014年初放送は、1/10(金)の#386から。

年末の傑作選でパワーをもらったところでしたが、
年始もまたまた超パワフルなセッションの傑作選です!(^^)!
「セッションコレクション」として、厳選の5曲をお届けします。

セレクトするのは大変でした(;一_一)
ゲストとレギュラーメンバーのセッションはほとんど毎回やっているわけで、
スタッフの間でも「これがいい!」「いや、こっちじゃないか?」「自分はこれが好き!」・・・
と好みや思い入れも様々。

でも厳選しただけあって、30分盛り上がりっぱなし!というラインナップです(^v^)

全部紹介した方がいいのでしょうか・・・
見てのお楽しみ、というのもいいかな~・・
ちょっとだけ写真でネタばらしです(^_^;)

a0180112_1740617.jpg

a0180112_10505318.jpg

とにかく、あの人もこの人も、“汗だく”の熱いセッションだらけです。
この30分は暖房を切って見た方がいいかも(#^.^#)
なーんていうくらいです。

このブログを書きながら、また見直していますが、何度でも見たくなりますから!!

しつこく宣伝しすぎてる感じですが、とにかく見てほしいものになってるってことです。

お正月休み明けで疲れ気味のところに【パワー投入】です(^-^)


年明け、1/10の放送をお楽しみに!

では、皆様、よいお年を。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。 m(__)m


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-12-28 01:00 | 番組情報 | Comments(0)

今年最後の放送は・・・

年末ですね~
今年最後の金曜日、27日の放送は、「アニぱら音楽館セレクション」として、
6月から7月に放送した#373(ゲスト:流田Project)を放送します!

夏のプレゼント企画のアンケートで、多くの皆さんが印象に残っている回として上げてくださっていた回です。

流田Projectさんは、この番組にゲスト出演されてから
いろいろなアニソンイベントにも出演され、
影山さん、遠藤さんともかなり共演されてますよね(^v^)
でも影山さんとセッションしたのはこの番組が初めてだったはず。

トークはもちろん、全体に楽しい雰囲気満載の回でした。
番組冒頭の流田Projectさんの曲もすごく気持ちいいロックで、
影山さんとのセッションは緊張したと言っていた彼らでしたが、
影山さんが本当に楽しそうで、
年末のひと時、絶対笑顔になれる内容です。
a0180112_12332960.jpg

a0180112_12144845.jpg

↑ 番組ではなかなか見られなかった影山さんのジャンプ
流田Projectさんたちとの息もぴったり!
(JAM Projectではジャンプすることが多いようでブログで写真もよく見ますが・・)
気持よさそうなので私も飛んでみました(^_^;)
高く飛ぶだけでもなかなかできませんでしたが、
膝を折り曲げるってことが全くというくらい出来ませんでした(+o+)
私の運動能力が無いのか、年齢とともに落ちたのか・・・
“影山さん、すごい!!”とあらためて実感したのでした。

見逃した方にはもちろん、6月に見たという方にも是非もう一度、
見て元気をつけて、温かい心で年末年始を過ごしましょう!(^^)!


今年もお世話になりました(*^_^*)
来年の初放送は、1月10日(金)24時です。
これまたいいモノお届けしますよ!

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by kids-anison | 2013-12-20 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

1月と2月は・・・

このブログでお伝えするよりも早く
出演者の皆様のブログやツイッターにアップされていますが、
あらためて・・・・

昨日、来年放送分を収録しました。

1月の放送で、サイキックラバーさん、黒崎真音さんが卒業・・・というか、
“アニ音ファミリーの殿堂入り”となりました。
レギュラー最後の放送は、今までに試みたことのない企画となり、
なんだか新鮮な、斬新な、そして素敵な回になりました(*^_^*)

まだ放送も(それどころか編集も!)先なので、
詳しくはお伝えできませんが、
もう少し放送日が近付いたら、私のつたない写真の中から使えそうなものを選んで
写真とともにアップする予定です(^_^)
楽しみにしていただるとしたら嬉しいです。

収録終了後のアニ音オールスターズも一緒の記念写真だけアップします!
a0180112_17312920.jpg

(前で撮影している人の手も入ってました(+_+)
出演者の皆さんのブログやツイッターの写真の方がきれいですね、きっと・・・)


そして、2月からは新しいメンバーを迎えてお届けします。

新しいメンバーは、atsuko(angela)さん、織田かおりさん、宮本佳那子さん、Geroさん。
影山さん、遠藤さんと合わせて6名、
男女3:3になりましたね!

新メンバー初回の収録もスムーズに進みました(^v^)
みなさんゲストに来ていただいたこともあるし、
それぞれイベント等々ではおなじみさんたちなので
「緊張する~」
「どうしよう?!?!不安かも・・」
みたいな声を出しつつも、楽しく進行したと思います。

新しいメンバーの写真の整理が出来てないので、すみませんm(__)m




AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-12-11 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

#385のゲストは福山芳樹さん

#385(12/13初回放送)のゲストは福山芳樹さん。
意外なことに単独ゲストとしては初登場とのこと。
JAM Projectのメンバーとして、また、ソロではアニ音の公開収録ライブに出演していただいたことはありましたが、初めて・・・ということで、「今さら?!」という声もある中で、
『デビューのきっかけ』からトークコーナーがスタートします。

さらに、JAM Projectでの“福山芳樹の伝説”の数々を紹介、今回の放送で紹介した以外にも、JAMに関わらず様々な場面で“伝説”とされるような言動を見せてきたと思われます。
そんな福山芳樹伝説をまたご紹介できたら・・・と思います。

楽屋での福山さんは・・・
というか、本当にいつでもどこでも笑顔で優しく話してくださるので、
楽屋でもステージでも同じノリ、テンション、・・・という印象が強いです。
裏も表もない、素敵な方です(*^_^*)

そして今回は、寒い季節にぴったり?!のセッションをお届けします!
福山さん、影山さん、遠藤さんという熱ーい男たちによる
♪真赤な誓い♫

心も体も熱くなること請け合いです!

リハーサルでは3人で歌詞やメロディを確認し合いながら本当に楽しそうに、
本番では、まるでステージ下に客席があってお客様がいるかのような、
まさに“ライブ”でした!(^^)!
3人の楽しそうな、ライブ感が放送でも伝わるといいなーと思います。

もっともっと聞きたい~!!と思いました。


サイキックラバー・JOEさんは、ギタリスト同士としてトークコーナーでも福山さんのギターの話をしていますが、共演がとても楽しかったようで、写真をツイッターにアップしてました。
収録当日、JOEさんのカメラの調子が悪かったので、私が撮った写真でした!
なんだか嬉しくなりました~  (*^_^*)


a0180112_161076.jpg



来週には1月放送分の収録があります。
また少しずつご報告していきますね(^v^)

AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-12-06 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2014年の初放送は・・・

12月27日(金)深夜の傑作選(ゲスト・流田Project)はご覧いただけたでしょうか?
とてもパワフルなセッション、楽しくなりましたよね?! (^◇^)

さて、まもなく2014年になりますが、
「アニぱら音楽館」の2014年初放送は、1/10(金)の#386から。

年末の傑作選でパワーをもらったところでしたが、
年始もまたまた超パワフルなセッションの傑作選です!(^^)!
「セッションコレクション」として、厳選の5曲をお届けします。

セレクトするのは大変でした(;一_一)
ゲストとレギュラーメンバーのセッションはほとんど毎回やっているわけで、
スタッフの間でも「これがいい!」「いや、こっちじゃないか?」「自分はこれが好き!」・・・
と好みや思い入れも様々。

でも厳選しただけあって、30分盛り上がりっぱなし!というラインナップです(^v^)

全部紹介した方がいいのでしょうか・・・
見てのお楽しみ、というのもいいかな~・・
ちょっとだけ写真でネタばらしです(^_^;)

a0180112_1740617.jpg

a0180112_10505318.jpg

とにかく、あの人もこの人も、“汗だく”の熱いセッションだらけです。
この30分は暖房を切って見た方がいいかも(#^.^#)
なーんていうくらいです。

このブログを書きながら、また見直していますが、何度でも見たくなりますから!!

しつこく宣伝しすぎてる感じですが、とにかく見てほしいものになってるってことです。

お正月休み明けで疲れ気味のところに【パワー投入】です(^-^)


年明け、1/10の放送をお楽しみに!

では、皆様、よいお年を。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。 m(__)m


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-12-28 01:00 | 番組情報 | Comments(0)

今年最後の放送は・・・

年末ですね~
今年最後の金曜日、27日の放送は、「アニぱら音楽館セレクション」として、
6月から7月に放送した#373(ゲスト:流田Project)を放送します!

夏のプレゼント企画のアンケートで、多くの皆さんが印象に残っている回として上げてくださっていた回です。

流田Projectさんは、この番組にゲスト出演されてから
いろいろなアニソンイベントにも出演され、
影山さん、遠藤さんともかなり共演されてますよね(^v^)
でも影山さんとセッションしたのはこの番組が初めてだったはず。

トークはもちろん、全体に楽しい雰囲気満載の回でした。
番組冒頭の流田Projectさんの曲もすごく気持ちいいロックで、
影山さんとのセッションは緊張したと言っていた彼らでしたが、
影山さんが本当に楽しそうで、
年末のひと時、絶対笑顔になれる内容です。
a0180112_12332960.jpg

a0180112_12144845.jpg

↑ 番組ではなかなか見られなかった影山さんのジャンプ
流田Projectさんたちとの息もぴったり!
(JAM Projectではジャンプすることが多いようでブログで写真もよく見ますが・・)
気持よさそうなので私も飛んでみました(^_^;)
高く飛ぶだけでもなかなかできませんでしたが、
膝を折り曲げるってことが全くというくらい出来ませんでした(+o+)
私の運動能力が無いのか、年齢とともに落ちたのか・・・
“影山さん、すごい!!”とあらためて実感したのでした。

見逃した方にはもちろん、6月に見たという方にも是非もう一度、
見て元気をつけて、温かい心で年末年始を過ごしましょう!(^^)!


今年もお世話になりました(*^_^*)
来年の初放送は、1月10日(金)24時です。
これまたいいモノお届けしますよ!

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by kids-anison | 2013-12-20 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

1月と2月は・・・

このブログでお伝えするよりも早く
出演者の皆様のブログやツイッターにアップされていますが、
あらためて・・・・

昨日、来年放送分を収録しました。

1月の放送で、サイキックラバーさん、黒崎真音さんが卒業・・・というか、
“アニ音ファミリーの殿堂入り”となりました。
レギュラー最後の放送は、今までに試みたことのない企画となり、
なんだか新鮮な、斬新な、そして素敵な回になりました(*^_^*)

まだ放送も(それどころか編集も!)先なので、
詳しくはお伝えできませんが、
もう少し放送日が近付いたら、私のつたない写真の中から使えそうなものを選んで
写真とともにアップする予定です(^_^)
楽しみにしていただるとしたら嬉しいです。

収録終了後のアニ音オールスターズも一緒の記念写真だけアップします!
a0180112_17312920.jpg

(前で撮影している人の手も入ってました(+_+)
出演者の皆さんのブログやツイッターの写真の方がきれいですね、きっと・・・)


そして、2月からは新しいメンバーを迎えてお届けします。

新しいメンバーは、atsuko(angela)さん、織田かおりさん、宮本佳那子さん、Geroさん。
影山さん、遠藤さんと合わせて6名、
男女3:3になりましたね!

新メンバー初回の収録もスムーズに進みました(^v^)
みなさんゲストに来ていただいたこともあるし、
それぞれイベント等々ではおなじみさんたちなので
「緊張する~」
「どうしよう?!?!不安かも・・」
みたいな声を出しつつも、楽しく進行したと思います。

新しいメンバーの写真の整理が出来てないので、すみませんm(__)m




AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-12-11 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

#385のゲストは福山芳樹さん

#385(12/13初回放送)のゲストは福山芳樹さん。
意外なことに単独ゲストとしては初登場とのこと。
JAM Projectのメンバーとして、また、ソロではアニ音の公開収録ライブに出演していただいたことはありましたが、初めて・・・ということで、「今さら?!」という声もある中で、
『デビューのきっかけ』からトークコーナーがスタートします。

さらに、JAM Projectでの“福山芳樹の伝説”の数々を紹介、今回の放送で紹介した以外にも、JAMに関わらず様々な場面で“伝説”とされるような言動を見せてきたと思われます。
そんな福山芳樹伝説をまたご紹介できたら・・・と思います。

楽屋での福山さんは・・・
というか、本当にいつでもどこでも笑顔で優しく話してくださるので、
楽屋でもステージでも同じノリ、テンション、・・・という印象が強いです。
裏も表もない、素敵な方です(*^_^*)

そして今回は、寒い季節にぴったり?!のセッションをお届けします!
福山さん、影山さん、遠藤さんという熱ーい男たちによる
♪真赤な誓い♫

心も体も熱くなること請け合いです!

リハーサルでは3人で歌詞やメロディを確認し合いながら本当に楽しそうに、
本番では、まるでステージ下に客席があってお客様がいるかのような、
まさに“ライブ”でした!(^^)!
3人の楽しそうな、ライブ感が放送でも伝わるといいなーと思います。

もっともっと聞きたい~!!と思いました。


サイキックラバー・JOEさんは、ギタリスト同士としてトークコーナーでも福山さんのギターの話をしていますが、共演がとても楽しかったようで、写真をツイッターにアップしてました。
収録当日、JOEさんのカメラの調子が悪かったので、私が撮った写真でした!
なんだか嬉しくなりました~  (*^_^*)


a0180112_161076.jpg



来週には1月放送分の収録があります。
また少しずつご報告していきますね(^v^)

AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-12-06 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2014年の初放送は・・・

12月27日(金)深夜の傑作選(ゲスト・流田Project)はご覧いただけたでしょうか?
とてもパワフルなセッション、楽しくなりましたよね?! (^◇^)

さて、まもなく2014年になりますが、
「アニぱら音楽館」の2014年初放送は、1/10(金)の#386から。

年末の傑作選でパワーをもらったところでしたが、
年始もまたまた超パワフルなセッションの傑作選です!(^^)!
「セッションコレクション」として、厳選の5曲をお届けします。

セレクトするのは大変でした(;一_一)
ゲストとレギュラーメンバーのセッションはほとんど毎回やっているわけで、
スタッフの間でも「これがいい!」「いや、こっちじゃないか?」「自分はこれが好き!」・・・
と好みや思い入れも様々。

でも厳選しただけあって、30分盛り上がりっぱなし!というラインナップです(^v^)

全部紹介した方がいいのでしょうか・・・
見てのお楽しみ、というのもいいかな~・・
ちょっとだけ写真でネタばらしです(^_^;)

a0180112_1740617.jpg

a0180112_10505318.jpg

とにかく、あの人もこの人も、“汗だく”の熱いセッションだらけです。
この30分は暖房を切って見た方がいいかも(#^.^#)
なーんていうくらいです。

このブログを書きながら、また見直していますが、何度でも見たくなりますから!!

しつこく宣伝しすぎてる感じですが、とにかく見てほしいものになってるってことです。

お正月休み明けで疲れ気味のところに【パワー投入】です(^-^)


年明け、1/10の放送をお楽しみに!

では、皆様、よいお年を。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。 m(__)m


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-12-28 01:00 | 番組情報 | Comments(0)

今年最後の放送は・・・

年末ですね~
今年最後の金曜日、27日の放送は、「アニぱら音楽館セレクション」として、
6月から7月に放送した#373(ゲスト:流田Project)を放送します!

夏のプレゼント企画のアンケートで、多くの皆さんが印象に残っている回として上げてくださっていた回です。

流田Projectさんは、この番組にゲスト出演されてから
いろいろなアニソンイベントにも出演され、
影山さん、遠藤さんともかなり共演されてますよね(^v^)
でも影山さんとセッションしたのはこの番組が初めてだったはず。

トークはもちろん、全体に楽しい雰囲気満載の回でした。
番組冒頭の流田Projectさんの曲もすごく気持ちいいロックで、
影山さんとのセッションは緊張したと言っていた彼らでしたが、
影山さんが本当に楽しそうで、
年末のひと時、絶対笑顔になれる内容です。
a0180112_12332960.jpg

a0180112_12144845.jpg

↑ 番組ではなかなか見られなかった影山さんのジャンプ
流田Projectさんたちとの息もぴったり!
(JAM Projectではジャンプすることが多いようでブログで写真もよく見ますが・・)
気持よさそうなので私も飛んでみました(^_^;)
高く飛ぶだけでもなかなかできませんでしたが、
膝を折り曲げるってことが全くというくらい出来ませんでした(+o+)
私の運動能力が無いのか、年齢とともに落ちたのか・・・
“影山さん、すごい!!”とあらためて実感したのでした。

見逃した方にはもちろん、6月に見たという方にも是非もう一度、
見て元気をつけて、温かい心で年末年始を過ごしましょう!(^^)!


今年もお世話になりました(*^_^*)
来年の初放送は、1月10日(金)24時です。
これまたいいモノお届けしますよ!

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by kids-anison | 2013-12-20 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

1月と2月は・・・

このブログでお伝えするよりも早く
出演者の皆様のブログやツイッターにアップされていますが、
あらためて・・・・

昨日、来年放送分を収録しました。

1月の放送で、サイキックラバーさん、黒崎真音さんが卒業・・・というか、
“アニ音ファミリーの殿堂入り”となりました。
レギュラー最後の放送は、今までに試みたことのない企画となり、
なんだか新鮮な、斬新な、そして素敵な回になりました(*^_^*)

まだ放送も(それどころか編集も!)先なので、
詳しくはお伝えできませんが、
もう少し放送日が近付いたら、私のつたない写真の中から使えそうなものを選んで
写真とともにアップする予定です(^_^)
楽しみにしていただるとしたら嬉しいです。

収録終了後のアニ音オールスターズも一緒の記念写真だけアップします!
a0180112_17312920.jpg

(前で撮影している人の手も入ってました(+_+)
出演者の皆さんのブログやツイッターの写真の方がきれいですね、きっと・・・)


そして、2月からは新しいメンバーを迎えてお届けします。

新しいメンバーは、atsuko(angela)さん、織田かおりさん、宮本佳那子さん、Geroさん。
影山さん、遠藤さんと合わせて6名、
男女3:3になりましたね!

新メンバー初回の収録もスムーズに進みました(^v^)
みなさんゲストに来ていただいたこともあるし、
それぞれイベント等々ではおなじみさんたちなので
「緊張する~」
「どうしよう?!?!不安かも・・」
みたいな声を出しつつも、楽しく進行したと思います。

新しいメンバーの写真の整理が出来てないので、すみませんm(__)m




AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-12-11 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

#385のゲストは福山芳樹さん

#385(12/13初回放送)のゲストは福山芳樹さん。
意外なことに単独ゲストとしては初登場とのこと。
JAM Projectのメンバーとして、また、ソロではアニ音の公開収録ライブに出演していただいたことはありましたが、初めて・・・ということで、「今さら?!」という声もある中で、
『デビューのきっかけ』からトークコーナーがスタートします。

さらに、JAM Projectでの“福山芳樹の伝説”の数々を紹介、今回の放送で紹介した以外にも、JAMに関わらず様々な場面で“伝説”とされるような言動を見せてきたと思われます。
そんな福山芳樹伝説をまたご紹介できたら・・・と思います。

楽屋での福山さんは・・・
というか、本当にいつでもどこでも笑顔で優しく話してくださるので、
楽屋でもステージでも同じノリ、テンション、・・・という印象が強いです。
裏も表もない、素敵な方です(*^_^*)

そして今回は、寒い季節にぴったり?!のセッションをお届けします!
福山さん、影山さん、遠藤さんという熱ーい男たちによる
♪真赤な誓い♫

心も体も熱くなること請け合いです!

リハーサルでは3人で歌詞やメロディを確認し合いながら本当に楽しそうに、
本番では、まるでステージ下に客席があってお客様がいるかのような、
まさに“ライブ”でした!(^^)!
3人の楽しそうな、ライブ感が放送でも伝わるといいなーと思います。

もっともっと聞きたい~!!と思いました。


サイキックラバー・JOEさんは、ギタリスト同士としてトークコーナーでも福山さんのギターの話をしていますが、共演がとても楽しかったようで、写真をツイッターにアップしてました。
収録当日、JOEさんのカメラの調子が悪かったので、私が撮った写真でした!
なんだか嬉しくなりました~  (*^_^*)


a0180112_161076.jpg



来週には1月放送分の収録があります。
また少しずつご報告していきますね(^v^)

AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-12-06 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2014年の初放送は・・・

12月27日(金)深夜の傑作選(ゲスト・流田Project)はご覧いただけたでしょうか?
とてもパワフルなセッション、楽しくなりましたよね?! (^◇^)

さて、まもなく2014年になりますが、
「アニぱら音楽館」の2014年初放送は、1/10(金)の#386から。

年末の傑作選でパワーをもらったところでしたが、
年始もまたまた超パワフルなセッションの傑作選です!(^^)!
「セッションコレクション」として、厳選の5曲をお届けします。

セレクトするのは大変でした(;一_一)
ゲストとレギュラーメンバーのセッションはほとんど毎回やっているわけで、
スタッフの間でも「これがいい!」「いや、こっちじゃないか?」「自分はこれが好き!」・・・
と好みや思い入れも様々。

でも厳選しただけあって、30分盛り上がりっぱなし!というラインナップです(^v^)

全部紹介した方がいいのでしょうか・・・
見てのお楽しみ、というのもいいかな~・・
ちょっとだけ写真でネタばらしです(^_^;)

a0180112_1740617.jpg

a0180112_10505318.jpg

とにかく、あの人もこの人も、“汗だく”の熱いセッションだらけです。
この30分は暖房を切って見た方がいいかも(#^.^#)
なーんていうくらいです。

このブログを書きながら、また見直していますが、何度でも見たくなりますから!!

しつこく宣伝しすぎてる感じですが、とにかく見てほしいものになってるってことです。

お正月休み明けで疲れ気味のところに【パワー投入】です(^-^)


年明け、1/10の放送をお楽しみに!

では、皆様、よいお年を。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。 m(__)m


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-12-28 01:00 | 番組情報 | Comments(0)

今年最後の放送は・・・

年末ですね~
今年最後の金曜日、27日の放送は、「アニぱら音楽館セレクション」として、
6月から7月に放送した#373(ゲスト:流田Project)を放送します!

夏のプレゼント企画のアンケートで、多くの皆さんが印象に残っている回として上げてくださっていた回です。

流田Projectさんは、この番組にゲスト出演されてから
いろいろなアニソンイベントにも出演され、
影山さん、遠藤さんともかなり共演されてますよね(^v^)
でも影山さんとセッションしたのはこの番組が初めてだったはず。

トークはもちろん、全体に楽しい雰囲気満載の回でした。
番組冒頭の流田Projectさんの曲もすごく気持ちいいロックで、
影山さんとのセッションは緊張したと言っていた彼らでしたが、
影山さんが本当に楽しそうで、
年末のひと時、絶対笑顔になれる内容です。
a0180112_12332960.jpg

a0180112_12144845.jpg

↑ 番組ではなかなか見られなかった影山さんのジャンプ
流田Projectさんたちとの息もぴったり!
(JAM Projectではジャンプすることが多いようでブログで写真もよく見ますが・・)
気持よさそうなので私も飛んでみました(^_^;)
高く飛ぶだけでもなかなかできませんでしたが、
膝を折り曲げるってことが全くというくらい出来ませんでした(+o+)
私の運動能力が無いのか、年齢とともに落ちたのか・・・
“影山さん、すごい!!”とあらためて実感したのでした。

見逃した方にはもちろん、6月に見たという方にも是非もう一度、
見て元気をつけて、温かい心で年末年始を過ごしましょう!(^^)!


今年もお世話になりました(*^_^*)
来年の初放送は、1月10日(金)24時です。
これまたいいモノお届けしますよ!

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by kids-anison | 2013-12-20 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

1月と2月は・・・

このブログでお伝えするよりも早く
出演者の皆様のブログやツイッターにアップされていますが、
あらためて・・・・

昨日、来年放送分を収録しました。

1月の放送で、サイキックラバーさん、黒崎真音さんが卒業・・・というか、
“アニ音ファミリーの殿堂入り”となりました。
レギュラー最後の放送は、今までに試みたことのない企画となり、
なんだか新鮮な、斬新な、そして素敵な回になりました(*^_^*)

まだ放送も(それどころか編集も!)先なので、
詳しくはお伝えできませんが、
もう少し放送日が近付いたら、私のつたない写真の中から使えそうなものを選んで
写真とともにアップする予定です(^_^)
楽しみにしていただるとしたら嬉しいです。

収録終了後のアニ音オールスターズも一緒の記念写真だけアップします!
a0180112_17312920.jpg

(前で撮影している人の手も入ってました(+_+)
出演者の皆さんのブログやツイッターの写真の方がきれいですね、きっと・・・)


そして、2月からは新しいメンバーを迎えてお届けします。

新しいメンバーは、atsuko(angela)さん、織田かおりさん、宮本佳那子さん、Geroさん。
影山さん、遠藤さんと合わせて6名、
男女3:3になりましたね!

新メンバー初回の収録もスムーズに進みました(^v^)
みなさんゲストに来ていただいたこともあるし、
それぞれイベント等々ではおなじみさんたちなので
「緊張する~」
「どうしよう?!?!不安かも・・」
みたいな声を出しつつも、楽しく進行したと思います。

新しいメンバーの写真の整理が出来てないので、すみませんm(__)m




AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-12-11 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

#385のゲストは福山芳樹さん

#385(12/13初回放送)のゲストは福山芳樹さん。
意外なことに単独ゲストとしては初登場とのこと。
JAM Projectのメンバーとして、また、ソロではアニ音の公開収録ライブに出演していただいたことはありましたが、初めて・・・ということで、「今さら?!」という声もある中で、
『デビューのきっかけ』からトークコーナーがスタートします。

さらに、JAM Projectでの“福山芳樹の伝説”の数々を紹介、今回の放送で紹介した以外にも、JAMに関わらず様々な場面で“伝説”とされるような言動を見せてきたと思われます。
そんな福山芳樹伝説をまたご紹介できたら・・・と思います。

楽屋での福山さんは・・・
というか、本当にいつでもどこでも笑顔で優しく話してくださるので、
楽屋でもステージでも同じノリ、テンション、・・・という印象が強いです。
裏も表もない、素敵な方です(*^_^*)

そして今回は、寒い季節にぴったり?!のセッションをお届けします!
福山さん、影山さん、遠藤さんという熱ーい男たちによる
♪真赤な誓い♫

心も体も熱くなること請け合いです!

リハーサルでは3人で歌詞やメロディを確認し合いながら本当に楽しそうに、
本番では、まるでステージ下に客席があってお客様がいるかのような、
まさに“ライブ”でした!(^^)!
3人の楽しそうな、ライブ感が放送でも伝わるといいなーと思います。

もっともっと聞きたい~!!と思いました。


サイキックラバー・JOEさんは、ギタリスト同士としてトークコーナーでも福山さんのギターの話をしていますが、共演がとても楽しかったようで、写真をツイッターにアップしてました。
収録当日、JOEさんのカメラの調子が悪かったので、私が撮った写真でした!
なんだか嬉しくなりました~  (*^_^*)


a0180112_161076.jpg



来週には1月放送分の収録があります。
また少しずつご報告していきますね(^v^)

AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-12-06 18:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項