<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

#375ゲストはGeroさん!!

7月26日初回放送の#375のゲストはGeroさん。

初めて番組に出ていただいた時、石巻でのライブに参加していただいた時は、
まだメジャーデビュー前だったんですね(^.^)b
Geroさんのゲスト情報をアップした番組サイトやブログのアクセス数がバーンと増えたり、
石巻でのライブでは出演者の中で声援が一番多かったり、
・・・・そして、満を持しての“メジャーデビュー”

これからもっともっと活躍されることでしょう!

さて、収録はずいぶん前になり、やっと放送か・・と思う感じですが、
Geroさんも初出演の時の超ド緊張な感じからは、若干慣れた感じもあって、
特に各所ライブで番組レギュラーメンバーと一緒になることも多いということで
和気あいあいという言葉がピッタリな現場でした。

ただ、“汗だく”は相変わらずで、ライブコーナーはもちろんのこと、
トークでもかなりな汗でした(^_^)

でも“汗だく”はGeroさんだけでなく、
セッションコーナーで一緒に歌っていただいたYOFFYさんも
歌収録ではかなりの汗・・・

リハーサルでは、二人で入念に打合せ
a0180112_119559.jpg


二人とも汗だくなので、大きなクーラーの送風出口近くでの打合せです。

ステージに上がってからも確認し合いながら、まさに『ライブセッション』って感じです。


a0180112_11105999.jpg

ステージ上のお二人はとてもステキでした(^o^)/













Geroさんのインタビューは、アニ音公式サイト
アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』
チェックしてくださいね!
インタビューページのアップは放送が近くなってからになると思いますので
ときどきチェックしてみてください。


次回の収録から、放送では#376(8/9初回放送)から、
収録スタジオが変わります!
新鮮な気持ちでスタッフ一同頑張ります!
もちろん出演者の皆さんも!!
どんな映像、どんな表情になるか、楽しみです(^^)v




AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-07-20 00:00 | 番組情報 | Comments(2)

#374は橋本みゆきさん!

#374(7月12日初回放送)のゲストは、デビュー10周年だという橋本みゆきさん。
とても爽やかでフレッシュなイメージなので“10周年”と聞いてちょっと驚きました。

影山さん、遠藤さんと同じ事務所ということもあって、
トークコーナーでも遠慮なく突っ込まれてました(^o^)
ライブでのファンの方たちとのやり取りについてなどお話しいただきましたが、
とっても楽しそうなライブ・・・という印象です。

私、女性ゲストがいらっしゃると自然と衣装やアクセサリーに目が行ってしまいがちなんですが、
今回は、みゆきさんのアクセサリーに見とれました。
特に指輪には目が釘付け・・・

そうなると写真を撮りたくなって、
ネックレス、ブレスレット、指輪の3点を一枚に収めたいと必死に撮影しましたが、
トークコーナー、ライブコーナーも本番中に撮ったものはしっくりこなくて、
結局みゆきさんに「3点セットで撮影させてください!」とお願いしてしまいました。
a0180112_17534584.jpg

テレビでは分かりづらいかと思いますが、
お肌もキラキラ・・・ 
たぶんラメ入りボディーローションをお使いなのだと思います!
『おっしゃれ~!!』と心の中で叫びました(^Q^)/^

自分では付ける機会もないだろう、衣装やアクセサリーやシューズ・・・
見てるだけでもテンションはあがります(^_^)/~
・・・という気持ちがわかるという、女性の方、いらっしゃいますよね?!


わかってくださる方がいらっしゃることを信じて・・・・


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-07-05 17:30 | 番組情報 | Comments(0)
  | 
7月26日初回放送の#375のゲストはGeroさん。

初めて番組に出ていただいた時、石巻でのライブに参加していただいた時は、
まだメジャーデビュー前だったんですね(^.^)b
Geroさんのゲスト情報をアップした番組サイトやブログのアクセス数がバーンと増えたり、
石巻でのライブでは出演者の中で声援が一番多かったり、
・・・・そして、満を持しての“メジャーデビュー”

これからもっともっと活躍されることでしょう!

さて、収録はずいぶん前になり、やっと放送か・・と思う感じですが、
Geroさんも初出演の時の超ド緊張な感じからは、若干慣れた感じもあって、
特に各所ライブで番組レギュラーメンバーと一緒になることも多いということで
和気あいあいという言葉がピッタリな現場でした。

ただ、“汗だく”は相変わらずで、ライブコーナーはもちろんのこと、
トークでもかなりな汗でした(^_^)

でも“汗だく”はGeroさんだけでなく、
セッションコーナーで一緒に歌っていただいたYOFFYさんも
歌収録ではかなりの汗・・・

リハーサルでは、二人で入念に打合せ
a0180112_119559.jpg


二人とも汗だくなので、大きなクーラーの送風出口近くでの打合せです。

ステージに上がってからも確認し合いながら、まさに『ライブセッション』って感じです。


a0180112_11105999.jpg

ステージ上のお二人はとてもステキでした(^o^)/













Geroさんのインタビューは、アニ音公式サイト
アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』
チェックしてくださいね!
インタビューページのアップは放送が近くなってからになると思いますので
ときどきチェックしてみてください。


次回の収録から、放送では#376(8/9初回放送)から、
収録スタジオが変わります!
新鮮な気持ちでスタッフ一同頑張ります!
もちろん出演者の皆さんも!!
どんな映像、どんな表情になるか、楽しみです(^^)v




AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-07-20 00:00 | 番組情報 | Comments(2)

#374は橋本みゆきさん!

#374(7月12日初回放送)のゲストは、デビュー10周年だという橋本みゆきさん。
とても爽やかでフレッシュなイメージなので“10周年”と聞いてちょっと驚きました。

影山さん、遠藤さんと同じ事務所ということもあって、
トークコーナーでも遠慮なく突っ込まれてました(^o^)
ライブでのファンの方たちとのやり取りについてなどお話しいただきましたが、
とっても楽しそうなライブ・・・という印象です。

私、女性ゲストがいらっしゃると自然と衣装やアクセサリーに目が行ってしまいがちなんですが、
今回は、みゆきさんのアクセサリーに見とれました。
特に指輪には目が釘付け・・・

そうなると写真を撮りたくなって、
ネックレス、ブレスレット、指輪の3点を一枚に収めたいと必死に撮影しましたが、
トークコーナー、ライブコーナーも本番中に撮ったものはしっくりこなくて、
結局みゆきさんに「3点セットで撮影させてください!」とお願いしてしまいました。
a0180112_17534584.jpg

テレビでは分かりづらいかと思いますが、
お肌もキラキラ・・・ 
たぶんラメ入りボディーローションをお使いなのだと思います!
『おっしゃれ~!!』と心の中で叫びました(^Q^)/^

自分では付ける機会もないだろう、衣装やアクセサリーやシューズ・・・
見てるだけでもテンションはあがります(^_^)/~
・・・という気持ちがわかるという、女性の方、いらっしゃいますよね?!


わかってくださる方がいらっしゃることを信じて・・・・


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-07-05 17:30 | 番組情報 | Comments(0)

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

#375ゲストはGeroさん!!

7月26日初回放送の#375のゲストはGeroさん。

初めて番組に出ていただいた時、石巻でのライブに参加していただいた時は、
まだメジャーデビュー前だったんですね(^.^)b
Geroさんのゲスト情報をアップした番組サイトやブログのアクセス数がバーンと増えたり、
石巻でのライブでは出演者の中で声援が一番多かったり、
・・・・そして、満を持しての“メジャーデビュー”

これからもっともっと活躍されることでしょう!

さて、収録はずいぶん前になり、やっと放送か・・と思う感じですが、
Geroさんも初出演の時の超ド緊張な感じからは、若干慣れた感じもあって、
特に各所ライブで番組レギュラーメンバーと一緒になることも多いということで
和気あいあいという言葉がピッタリな現場でした。

ただ、“汗だく”は相変わらずで、ライブコーナーはもちろんのこと、
トークでもかなりな汗でした(^_^)

でも“汗だく”はGeroさんだけでなく、
セッションコーナーで一緒に歌っていただいたYOFFYさんも
歌収録ではかなりの汗・・・

リハーサルでは、二人で入念に打合せ
a0180112_119559.jpg


二人とも汗だくなので、大きなクーラーの送風出口近くでの打合せです。

ステージに上がってからも確認し合いながら、まさに『ライブセッション』って感じです。


a0180112_11105999.jpg

ステージ上のお二人はとてもステキでした(^o^)/













Geroさんのインタビューは、アニ音公式サイト
アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』
チェックしてくださいね!
インタビューページのアップは放送が近くなってからになると思いますので
ときどきチェックしてみてください。


次回の収録から、放送では#376(8/9初回放送)から、
収録スタジオが変わります!
新鮮な気持ちでスタッフ一同頑張ります!
もちろん出演者の皆さんも!!
どんな映像、どんな表情になるか、楽しみです(^^)v




AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-07-20 00:00 | 番組情報 | Comments(2)

#374は橋本みゆきさん!

#374(7月12日初回放送)のゲストは、デビュー10周年だという橋本みゆきさん。
とても爽やかでフレッシュなイメージなので“10周年”と聞いてちょっと驚きました。

影山さん、遠藤さんと同じ事務所ということもあって、
トークコーナーでも遠慮なく突っ込まれてました(^o^)
ライブでのファンの方たちとのやり取りについてなどお話しいただきましたが、
とっても楽しそうなライブ・・・という印象です。

私、女性ゲストがいらっしゃると自然と衣装やアクセサリーに目が行ってしまいがちなんですが、
今回は、みゆきさんのアクセサリーに見とれました。
特に指輪には目が釘付け・・・

そうなると写真を撮りたくなって、
ネックレス、ブレスレット、指輪の3点を一枚に収めたいと必死に撮影しましたが、
トークコーナー、ライブコーナーも本番中に撮ったものはしっくりこなくて、
結局みゆきさんに「3点セットで撮影させてください!」とお願いしてしまいました。
a0180112_17534584.jpg

テレビでは分かりづらいかと思いますが、
お肌もキラキラ・・・ 
たぶんラメ入りボディーローションをお使いなのだと思います!
『おっしゃれ~!!』と心の中で叫びました(^Q^)/^

自分では付ける機会もないだろう、衣装やアクセサリーやシューズ・・・
見てるだけでもテンションはあがります(^_^)/~
・・・という気持ちがわかるという、女性の方、いらっしゃいますよね?!


わかってくださる方がいらっしゃることを信じて・・・・


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-07-05 17:30 | 番組情報 | Comments(0)

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

#375ゲストはGeroさん!!

7月26日初回放送の#375のゲストはGeroさん。

初めて番組に出ていただいた時、石巻でのライブに参加していただいた時は、
まだメジャーデビュー前だったんですね(^.^)b
Geroさんのゲスト情報をアップした番組サイトやブログのアクセス数がバーンと増えたり、
石巻でのライブでは出演者の中で声援が一番多かったり、
・・・・そして、満を持しての“メジャーデビュー”

これからもっともっと活躍されることでしょう!

さて、収録はずいぶん前になり、やっと放送か・・と思う感じですが、
Geroさんも初出演の時の超ド緊張な感じからは、若干慣れた感じもあって、
特に各所ライブで番組レギュラーメンバーと一緒になることも多いということで
和気あいあいという言葉がピッタリな現場でした。

ただ、“汗だく”は相変わらずで、ライブコーナーはもちろんのこと、
トークでもかなりな汗でした(^_^)

でも“汗だく”はGeroさんだけでなく、
セッションコーナーで一緒に歌っていただいたYOFFYさんも
歌収録ではかなりの汗・・・

リハーサルでは、二人で入念に打合せ
a0180112_119559.jpg


二人とも汗だくなので、大きなクーラーの送風出口近くでの打合せです。

ステージに上がってからも確認し合いながら、まさに『ライブセッション』って感じです。


a0180112_11105999.jpg

ステージ上のお二人はとてもステキでした(^o^)/













Geroさんのインタビューは、アニ音公式サイト
アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』
チェックしてくださいね!
インタビューページのアップは放送が近くなってからになると思いますので
ときどきチェックしてみてください。


次回の収録から、放送では#376(8/9初回放送)から、
収録スタジオが変わります!
新鮮な気持ちでスタッフ一同頑張ります!
もちろん出演者の皆さんも!!
どんな映像、どんな表情になるか、楽しみです(^^)v




AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-07-20 00:00 | 番組情報 | Comments(2)

#374は橋本みゆきさん!

#374(7月12日初回放送)のゲストは、デビュー10周年だという橋本みゆきさん。
とても爽やかでフレッシュなイメージなので“10周年”と聞いてちょっと驚きました。

影山さん、遠藤さんと同じ事務所ということもあって、
トークコーナーでも遠慮なく突っ込まれてました(^o^)
ライブでのファンの方たちとのやり取りについてなどお話しいただきましたが、
とっても楽しそうなライブ・・・という印象です。

私、女性ゲストがいらっしゃると自然と衣装やアクセサリーに目が行ってしまいがちなんですが、
今回は、みゆきさんのアクセサリーに見とれました。
特に指輪には目が釘付け・・・

そうなると写真を撮りたくなって、
ネックレス、ブレスレット、指輪の3点を一枚に収めたいと必死に撮影しましたが、
トークコーナー、ライブコーナーも本番中に撮ったものはしっくりこなくて、
結局みゆきさんに「3点セットで撮影させてください!」とお願いしてしまいました。
a0180112_17534584.jpg

テレビでは分かりづらいかと思いますが、
お肌もキラキラ・・・ 
たぶんラメ入りボディーローションをお使いなのだと思います!
『おっしゃれ~!!』と心の中で叫びました(^Q^)/^

自分では付ける機会もないだろう、衣装やアクセサリーやシューズ・・・
見てるだけでもテンションはあがります(^_^)/~
・・・という気持ちがわかるという、女性の方、いらっしゃいますよね?!


わかってくださる方がいらっしゃることを信じて・・・・


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-07-05 17:30 | 番組情報 | Comments(0)

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

#375ゲストはGeroさん!!

7月26日初回放送の#375のゲストはGeroさん。

初めて番組に出ていただいた時、石巻でのライブに参加していただいた時は、
まだメジャーデビュー前だったんですね(^.^)b
Geroさんのゲスト情報をアップした番組サイトやブログのアクセス数がバーンと増えたり、
石巻でのライブでは出演者の中で声援が一番多かったり、
・・・・そして、満を持しての“メジャーデビュー”

これからもっともっと活躍されることでしょう!

さて、収録はずいぶん前になり、やっと放送か・・と思う感じですが、
Geroさんも初出演の時の超ド緊張な感じからは、若干慣れた感じもあって、
特に各所ライブで番組レギュラーメンバーと一緒になることも多いということで
和気あいあいという言葉がピッタリな現場でした。

ただ、“汗だく”は相変わらずで、ライブコーナーはもちろんのこと、
トークでもかなりな汗でした(^_^)

でも“汗だく”はGeroさんだけでなく、
セッションコーナーで一緒に歌っていただいたYOFFYさんも
歌収録ではかなりの汗・・・

リハーサルでは、二人で入念に打合せ
a0180112_119559.jpg


二人とも汗だくなので、大きなクーラーの送風出口近くでの打合せです。

ステージに上がってからも確認し合いながら、まさに『ライブセッション』って感じです。


a0180112_11105999.jpg

ステージ上のお二人はとてもステキでした(^o^)/













Geroさんのインタビューは、アニ音公式サイト
アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』
チェックしてくださいね!
インタビューページのアップは放送が近くなってからになると思いますので
ときどきチェックしてみてください。


次回の収録から、放送では#376(8/9初回放送)から、
収録スタジオが変わります!
新鮮な気持ちでスタッフ一同頑張ります!
もちろん出演者の皆さんも!!
どんな映像、どんな表情になるか、楽しみです(^^)v




AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-07-20 00:00 | 番組情報 | Comments(2)

#374は橋本みゆきさん!

#374(7月12日初回放送)のゲストは、デビュー10周年だという橋本みゆきさん。
とても爽やかでフレッシュなイメージなので“10周年”と聞いてちょっと驚きました。

影山さん、遠藤さんと同じ事務所ということもあって、
トークコーナーでも遠慮なく突っ込まれてました(^o^)
ライブでのファンの方たちとのやり取りについてなどお話しいただきましたが、
とっても楽しそうなライブ・・・という印象です。

私、女性ゲストがいらっしゃると自然と衣装やアクセサリーに目が行ってしまいがちなんですが、
今回は、みゆきさんのアクセサリーに見とれました。
特に指輪には目が釘付け・・・

そうなると写真を撮りたくなって、
ネックレス、ブレスレット、指輪の3点を一枚に収めたいと必死に撮影しましたが、
トークコーナー、ライブコーナーも本番中に撮ったものはしっくりこなくて、
結局みゆきさんに「3点セットで撮影させてください!」とお願いしてしまいました。
a0180112_17534584.jpg

テレビでは分かりづらいかと思いますが、
お肌もキラキラ・・・ 
たぶんラメ入りボディーローションをお使いなのだと思います!
『おっしゃれ~!!』と心の中で叫びました(^Q^)/^

自分では付ける機会もないだろう、衣装やアクセサリーやシューズ・・・
見てるだけでもテンションはあがります(^_^)/~
・・・という気持ちがわかるという、女性の方、いらっしゃいますよね?!


わかってくださる方がいらっしゃることを信じて・・・・


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-07-05 17:30 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項