<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

#373のゲストは流田Project

6月28日初回放送の#373のゲストは、動画投稿サイトで話題となって、ついにはアニソンデビューしたバンド、流田Projectの皆さん。

ご存じの方も多いと思いますが、仮面(単なるお面?!)をつけていて素顔がわからない方たちです。
収録現場に現れた時は、どなたがメンバーでどなたがスタッフか・・・??
衣装に着替えていただくまで半信半疑での応対となってしまい、大変失礼いたしました!

放送を見ていただけばすごくよくわかると思いますが、
みんな素直で礼儀正しい“好青年”です。

放送は、彼らのアニソンデビュー曲「未来聖闘士Ω~セイントエボリューション」からスタート!
すごく熱く、まっすぐに気持ちが伝わってくるノリノリの演奏です。
元気になりますよ(^.^)b

トークコーナーの収録では最初かなり緊張していた様子でしたが、
レギュラーメンバーたちの激しい突っ込みに慣れていくうちに皆さんも楽しそうに。
ご本人たちもそうだろうと思いましたが、見ているこちらも、
「もっと見ていたい!もっと話を聞きたい!」終わるのが寂しい気持ちになりました。
収録終了後の『アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ゲーム情報専門ニュースサイトOH』さんとアニ音公式サイトの取材でも、興奮冷めやらずという感じでインタビューに答えていただきました。


いつもおススメではありますが、今回特におススメしたい、セッションコーナー!

影山さんとの ♪Butter-Fly
JAM Projectのライブではよく飛んでいる影山さん、
アニ音の収録でのジャンプは、めったになかったと思いますが、
このときは3回くらい飛んでました(^Q^)/^

1回目、2回目はシャッターチャンスを逃し、
最後にもう一度あるはず!とチャンスを待って押さえたつもりが・・・(;_;)
『アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ゲーム情報専門ニュースサイトOH』さんの「アニ音」ページ
かっこいい写真がアップされることを期待して待ちます・・・

影山さんもノリノリだったと思います。
a0180112_1384422.jpg

a0180112_1317114.jpg


放送をお楽しみに!



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-06-15 15:00 | 番組情報 | Comments(0)

アニ音の紹介サイトについて、と、収録現場で・・・

以前は新しい内容がアップされるたびにここでお知らせしていましたが、
最近このブログをチェックし始めた方はご存知ないかもと思い、
あらためて・・・

アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』さんが、
「アニぱら音楽館」のみどころやゲストのインタビューを掲載してくださっています。
写真もたっぷり掲載されていますので、是非チェックしてみてください。
アニ音公式サイトのゲストインタビューページも含め、
記事を読んでから番組を見るか、番組を見てから記事を読むか・・・
どちらが先がより楽しめるか、は人それぞれのようです。

毎回収録現場に取材に来ていただいていて、
5/14の収録でも3組のゲストさんのライブシーンの写真撮影とインタビュー。
その日は、ゲストさんの曲以外に、
「ピックアップ」コーナーで紹介する、影山ヒロノブさんの6月12日発売の新曲、

**新作アニメ『宇宙戦艦ヤマト2199』第五章ED主題歌**
♪ ヨーソロー ~星の海を越えて~ 

も収録。
久々にアニ音のステージで影山さんのソロ楽曲の収録となりました。
影山さんにも現場で2回言っちゃいました!
「いつもTシャツなことが多いから、シャツ姿が新鮮でステキです!
大人な感じ!!」(^Q^)/^
ご本人からのリアクションはありませんでしたが・・・

a0180112_1649847.jpg
「OH」さんのページにはプロのカメラマンが撮影した写真がちゃんと掲載されます。
私の力不足で、ここではこれくらいしか・・・
(;_;)
すみません(m__m)




ライブシーン収録後には、新曲についてのインタビューも。
(内容詳細は私もまだわかりません)

いつもニコニコ、はつらつとした影山さん、
インタビュー中も表情豊かに、インタビュアーの方となごやかに、時に真剣に・・。
a0180112_16561512.jpg



どんな記事になるのか、私も掲載が楽しみです。
(ずいぶん先になりますが、7月になってからの予定)







そんなわけで、番組はもちろん、「OH」さん、アニ音公式サイト、と
いろんなところで「アニぱら音楽館」を見て楽しんでください!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-06-01 00:00 | 番組情報 | Comments(0)
  | 
6月28日初回放送の#373のゲストは、動画投稿サイトで話題となって、ついにはアニソンデビューしたバンド、流田Projectの皆さん。

ご存じの方も多いと思いますが、仮面(単なるお面?!)をつけていて素顔がわからない方たちです。
収録現場に現れた時は、どなたがメンバーでどなたがスタッフか・・・??
衣装に着替えていただくまで半信半疑での応対となってしまい、大変失礼いたしました!

放送を見ていただけばすごくよくわかると思いますが、
みんな素直で礼儀正しい“好青年”です。

放送は、彼らのアニソンデビュー曲「未来聖闘士Ω~セイントエボリューション」からスタート!
すごく熱く、まっすぐに気持ちが伝わってくるノリノリの演奏です。
元気になりますよ(^.^)b

トークコーナーの収録では最初かなり緊張していた様子でしたが、
レギュラーメンバーたちの激しい突っ込みに慣れていくうちに皆さんも楽しそうに。
ご本人たちもそうだろうと思いましたが、見ているこちらも、
「もっと見ていたい!もっと話を聞きたい!」終わるのが寂しい気持ちになりました。
収録終了後の『アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ゲーム情報専門ニュースサイトOH』さんとアニ音公式サイトの取材でも、興奮冷めやらずという感じでインタビューに答えていただきました。


いつもおススメではありますが、今回特におススメしたい、セッションコーナー!

影山さんとの ♪Butter-Fly
JAM Projectのライブではよく飛んでいる影山さん、
アニ音の収録でのジャンプは、めったになかったと思いますが、
このときは3回くらい飛んでました(^Q^)/^

1回目、2回目はシャッターチャンスを逃し、
最後にもう一度あるはず!とチャンスを待って押さえたつもりが・・・(;_;)
『アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ゲーム情報専門ニュースサイトOH』さんの「アニ音」ページ
かっこいい写真がアップされることを期待して待ちます・・・

影山さんもノリノリだったと思います。
a0180112_1384422.jpg

a0180112_1317114.jpg


放送をお楽しみに!



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-06-15 15:00 | 番組情報 | Comments(0)

アニ音の紹介サイトについて、と、収録現場で・・・

以前は新しい内容がアップされるたびにここでお知らせしていましたが、
最近このブログをチェックし始めた方はご存知ないかもと思い、
あらためて・・・

アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』さんが、
「アニぱら音楽館」のみどころやゲストのインタビューを掲載してくださっています。
写真もたっぷり掲載されていますので、是非チェックしてみてください。
アニ音公式サイトのゲストインタビューページも含め、
記事を読んでから番組を見るか、番組を見てから記事を読むか・・・
どちらが先がより楽しめるか、は人それぞれのようです。

毎回収録現場に取材に来ていただいていて、
5/14の収録でも3組のゲストさんのライブシーンの写真撮影とインタビュー。
その日は、ゲストさんの曲以外に、
「ピックアップ」コーナーで紹介する、影山ヒロノブさんの6月12日発売の新曲、

**新作アニメ『宇宙戦艦ヤマト2199』第五章ED主題歌**
♪ ヨーソロー ~星の海を越えて~ 

も収録。
久々にアニ音のステージで影山さんのソロ楽曲の収録となりました。
影山さんにも現場で2回言っちゃいました!
「いつもTシャツなことが多いから、シャツ姿が新鮮でステキです!
大人な感じ!!」(^Q^)/^
ご本人からのリアクションはありませんでしたが・・・

a0180112_1649847.jpg
「OH」さんのページにはプロのカメラマンが撮影した写真がちゃんと掲載されます。
私の力不足で、ここではこれくらいしか・・・
(;_;)
すみません(m__m)




ライブシーン収録後には、新曲についてのインタビューも。
(内容詳細は私もまだわかりません)

いつもニコニコ、はつらつとした影山さん、
インタビュー中も表情豊かに、インタビュアーの方となごやかに、時に真剣に・・。
a0180112_16561512.jpg



どんな記事になるのか、私も掲載が楽しみです。
(ずいぶん先になりますが、7月になってからの予定)







そんなわけで、番組はもちろん、「OH」さん、アニ音公式サイト、と
いろんなところで「アニぱら音楽館」を見て楽しんでください!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-06-01 00:00 | 番組情報 | Comments(0)

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

#373のゲストは流田Project

6月28日初回放送の#373のゲストは、動画投稿サイトで話題となって、ついにはアニソンデビューしたバンド、流田Projectの皆さん。

ご存じの方も多いと思いますが、仮面(単なるお面?!)をつけていて素顔がわからない方たちです。
収録現場に現れた時は、どなたがメンバーでどなたがスタッフか・・・??
衣装に着替えていただくまで半信半疑での応対となってしまい、大変失礼いたしました!

放送を見ていただけばすごくよくわかると思いますが、
みんな素直で礼儀正しい“好青年”です。

放送は、彼らのアニソンデビュー曲「未来聖闘士Ω~セイントエボリューション」からスタート!
すごく熱く、まっすぐに気持ちが伝わってくるノリノリの演奏です。
元気になりますよ(^.^)b

トークコーナーの収録では最初かなり緊張していた様子でしたが、
レギュラーメンバーたちの激しい突っ込みに慣れていくうちに皆さんも楽しそうに。
ご本人たちもそうだろうと思いましたが、見ているこちらも、
「もっと見ていたい!もっと話を聞きたい!」終わるのが寂しい気持ちになりました。
収録終了後の『アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ゲーム情報専門ニュースサイトOH』さんとアニ音公式サイトの取材でも、興奮冷めやらずという感じでインタビューに答えていただきました。


いつもおススメではありますが、今回特におススメしたい、セッションコーナー!

影山さんとの ♪Butter-Fly
JAM Projectのライブではよく飛んでいる影山さん、
アニ音の収録でのジャンプは、めったになかったと思いますが、
このときは3回くらい飛んでました(^Q^)/^

1回目、2回目はシャッターチャンスを逃し、
最後にもう一度あるはず!とチャンスを待って押さえたつもりが・・・(;_;)
『アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ゲーム情報専門ニュースサイトOH』さんの「アニ音」ページ
かっこいい写真がアップされることを期待して待ちます・・・

影山さんもノリノリだったと思います。
a0180112_1384422.jpg

a0180112_1317114.jpg


放送をお楽しみに!



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-06-15 15:00 | 番組情報 | Comments(0)

アニ音の紹介サイトについて、と、収録現場で・・・

以前は新しい内容がアップされるたびにここでお知らせしていましたが、
最近このブログをチェックし始めた方はご存知ないかもと思い、
あらためて・・・

アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』さんが、
「アニぱら音楽館」のみどころやゲストのインタビューを掲載してくださっています。
写真もたっぷり掲載されていますので、是非チェックしてみてください。
アニ音公式サイトのゲストインタビューページも含め、
記事を読んでから番組を見るか、番組を見てから記事を読むか・・・
どちらが先がより楽しめるか、は人それぞれのようです。

毎回収録現場に取材に来ていただいていて、
5/14の収録でも3組のゲストさんのライブシーンの写真撮影とインタビュー。
その日は、ゲストさんの曲以外に、
「ピックアップ」コーナーで紹介する、影山ヒロノブさんの6月12日発売の新曲、

**新作アニメ『宇宙戦艦ヤマト2199』第五章ED主題歌**
♪ ヨーソロー ~星の海を越えて~ 

も収録。
久々にアニ音のステージで影山さんのソロ楽曲の収録となりました。
影山さんにも現場で2回言っちゃいました!
「いつもTシャツなことが多いから、シャツ姿が新鮮でステキです!
大人な感じ!!」(^Q^)/^
ご本人からのリアクションはありませんでしたが・・・

a0180112_1649847.jpg
「OH」さんのページにはプロのカメラマンが撮影した写真がちゃんと掲載されます。
私の力不足で、ここではこれくらいしか・・・
(;_;)
すみません(m__m)




ライブシーン収録後には、新曲についてのインタビューも。
(内容詳細は私もまだわかりません)

いつもニコニコ、はつらつとした影山さん、
インタビュー中も表情豊かに、インタビュアーの方となごやかに、時に真剣に・・。
a0180112_16561512.jpg



どんな記事になるのか、私も掲載が楽しみです。
(ずいぶん先になりますが、7月になってからの予定)







そんなわけで、番組はもちろん、「OH」さん、アニ音公式サイト、と
いろんなところで「アニぱら音楽館」を見て楽しんでください!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-06-01 00:00 | 番組情報 | Comments(0)

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

#373のゲストは流田Project

6月28日初回放送の#373のゲストは、動画投稿サイトで話題となって、ついにはアニソンデビューしたバンド、流田Projectの皆さん。

ご存じの方も多いと思いますが、仮面(単なるお面?!)をつけていて素顔がわからない方たちです。
収録現場に現れた時は、どなたがメンバーでどなたがスタッフか・・・??
衣装に着替えていただくまで半信半疑での応対となってしまい、大変失礼いたしました!

放送を見ていただけばすごくよくわかると思いますが、
みんな素直で礼儀正しい“好青年”です。

放送は、彼らのアニソンデビュー曲「未来聖闘士Ω~セイントエボリューション」からスタート!
すごく熱く、まっすぐに気持ちが伝わってくるノリノリの演奏です。
元気になりますよ(^.^)b

トークコーナーの収録では最初かなり緊張していた様子でしたが、
レギュラーメンバーたちの激しい突っ込みに慣れていくうちに皆さんも楽しそうに。
ご本人たちもそうだろうと思いましたが、見ているこちらも、
「もっと見ていたい!もっと話を聞きたい!」終わるのが寂しい気持ちになりました。
収録終了後の『アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ゲーム情報専門ニュースサイトOH』さんとアニ音公式サイトの取材でも、興奮冷めやらずという感じでインタビューに答えていただきました。


いつもおススメではありますが、今回特におススメしたい、セッションコーナー!

影山さんとの ♪Butter-Fly
JAM Projectのライブではよく飛んでいる影山さん、
アニ音の収録でのジャンプは、めったになかったと思いますが、
このときは3回くらい飛んでました(^Q^)/^

1回目、2回目はシャッターチャンスを逃し、
最後にもう一度あるはず!とチャンスを待って押さえたつもりが・・・(;_;)
『アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ゲーム情報専門ニュースサイトOH』さんの「アニ音」ページ
かっこいい写真がアップされることを期待して待ちます・・・

影山さんもノリノリだったと思います。
a0180112_1384422.jpg

a0180112_1317114.jpg


放送をお楽しみに!



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-06-15 15:00 | 番組情報 | Comments(0)

アニ音の紹介サイトについて、と、収録現場で・・・

以前は新しい内容がアップされるたびにここでお知らせしていましたが、
最近このブログをチェックし始めた方はご存知ないかもと思い、
あらためて・・・

アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』さんが、
「アニぱら音楽館」のみどころやゲストのインタビューを掲載してくださっています。
写真もたっぷり掲載されていますので、是非チェックしてみてください。
アニ音公式サイトのゲストインタビューページも含め、
記事を読んでから番組を見るか、番組を見てから記事を読むか・・・
どちらが先がより楽しめるか、は人それぞれのようです。

毎回収録現場に取材に来ていただいていて、
5/14の収録でも3組のゲストさんのライブシーンの写真撮影とインタビュー。
その日は、ゲストさんの曲以外に、
「ピックアップ」コーナーで紹介する、影山ヒロノブさんの6月12日発売の新曲、

**新作アニメ『宇宙戦艦ヤマト2199』第五章ED主題歌**
♪ ヨーソロー ~星の海を越えて~ 

も収録。
久々にアニ音のステージで影山さんのソロ楽曲の収録となりました。
影山さんにも現場で2回言っちゃいました!
「いつもTシャツなことが多いから、シャツ姿が新鮮でステキです!
大人な感じ!!」(^Q^)/^
ご本人からのリアクションはありませんでしたが・・・

a0180112_1649847.jpg
「OH」さんのページにはプロのカメラマンが撮影した写真がちゃんと掲載されます。
私の力不足で、ここではこれくらいしか・・・
(;_;)
すみません(m__m)




ライブシーン収録後には、新曲についてのインタビューも。
(内容詳細は私もまだわかりません)

いつもニコニコ、はつらつとした影山さん、
インタビュー中も表情豊かに、インタビュアーの方となごやかに、時に真剣に・・。
a0180112_16561512.jpg



どんな記事になるのか、私も掲載が楽しみです。
(ずいぶん先になりますが、7月になってからの予定)







そんなわけで、番組はもちろん、「OH」さん、アニ音公式サイト、と
いろんなところで「アニぱら音楽館」を見て楽しんでください!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-06-01 00:00 | 番組情報 | Comments(0)

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

#373のゲストは流田Project

6月28日初回放送の#373のゲストは、動画投稿サイトで話題となって、ついにはアニソンデビューしたバンド、流田Projectの皆さん。

ご存じの方も多いと思いますが、仮面(単なるお面?!)をつけていて素顔がわからない方たちです。
収録現場に現れた時は、どなたがメンバーでどなたがスタッフか・・・??
衣装に着替えていただくまで半信半疑での応対となってしまい、大変失礼いたしました!

放送を見ていただけばすごくよくわかると思いますが、
みんな素直で礼儀正しい“好青年”です。

放送は、彼らのアニソンデビュー曲「未来聖闘士Ω~セイントエボリューション」からスタート!
すごく熱く、まっすぐに気持ちが伝わってくるノリノリの演奏です。
元気になりますよ(^.^)b

トークコーナーの収録では最初かなり緊張していた様子でしたが、
レギュラーメンバーたちの激しい突っ込みに慣れていくうちに皆さんも楽しそうに。
ご本人たちもそうだろうと思いましたが、見ているこちらも、
「もっと見ていたい!もっと話を聞きたい!」終わるのが寂しい気持ちになりました。
収録終了後の『アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ゲーム情報専門ニュースサイトOH』さんとアニ音公式サイトの取材でも、興奮冷めやらずという感じでインタビューに答えていただきました。


いつもおススメではありますが、今回特におススメしたい、セッションコーナー!

影山さんとの ♪Butter-Fly
JAM Projectのライブではよく飛んでいる影山さん、
アニ音の収録でのジャンプは、めったになかったと思いますが、
このときは3回くらい飛んでました(^Q^)/^

1回目、2回目はシャッターチャンスを逃し、
最後にもう一度あるはず!とチャンスを待って押さえたつもりが・・・(;_;)
『アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ゲーム情報専門ニュースサイトOH』さんの「アニ音」ページ
かっこいい写真がアップされることを期待して待ちます・・・

影山さんもノリノリだったと思います。
a0180112_1384422.jpg

a0180112_1317114.jpg


放送をお楽しみに!



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-06-15 15:00 | 番組情報 | Comments(0)

アニ音の紹介サイトについて、と、収録現場で・・・

以前は新しい内容がアップされるたびにここでお知らせしていましたが、
最近このブログをチェックし始めた方はご存知ないかもと思い、
あらためて・・・

アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』さんが、
「アニぱら音楽館」のみどころやゲストのインタビューを掲載してくださっています。
写真もたっぷり掲載されていますので、是非チェックしてみてください。
アニ音公式サイトのゲストインタビューページも含め、
記事を読んでから番組を見るか、番組を見てから記事を読むか・・・
どちらが先がより楽しめるか、は人それぞれのようです。

毎回収録現場に取材に来ていただいていて、
5/14の収録でも3組のゲストさんのライブシーンの写真撮影とインタビュー。
その日は、ゲストさんの曲以外に、
「ピックアップ」コーナーで紹介する、影山ヒロノブさんの6月12日発売の新曲、

**新作アニメ『宇宙戦艦ヤマト2199』第五章ED主題歌**
♪ ヨーソロー ~星の海を越えて~ 

も収録。
久々にアニ音のステージで影山さんのソロ楽曲の収録となりました。
影山さんにも現場で2回言っちゃいました!
「いつもTシャツなことが多いから、シャツ姿が新鮮でステキです!
大人な感じ!!」(^Q^)/^
ご本人からのリアクションはありませんでしたが・・・

a0180112_1649847.jpg
「OH」さんのページにはプロのカメラマンが撮影した写真がちゃんと掲載されます。
私の力不足で、ここではこれくらいしか・・・
(;_;)
すみません(m__m)




ライブシーン収録後には、新曲についてのインタビューも。
(内容詳細は私もまだわかりません)

いつもニコニコ、はつらつとした影山さん、
インタビュー中も表情豊かに、インタビュアーの方となごやかに、時に真剣に・・。
a0180112_16561512.jpg



どんな記事になるのか、私も掲載が楽しみです。
(ずいぶん先になりますが、7月になってからの予定)







そんなわけで、番組はもちろん、「OH」さん、アニ音公式サイト、と
いろんなところで「アニぱら音楽館」を見て楽しんでください!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-06-01 00:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->