<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

#371ゲストはmarbleさん、そして、5/14の収録

5/31(金)初回放送の#371のゲストは、“オーガニックポップユニット”というキャッチフレーズの
marbleのお二人。

トークコーナーを見ていただいたらわかると思いますが、
お二人ともとても穏やかで、ほんわかとした雰囲気。
アニ音レギュラーメンバーの賑やかさとは対照的な感じでしたが、
お話の内容はなかなかに面白くて、
特に、miccoさんがライブのMCで突っ走ってるというお話は、
そうは見えないな・・・と思いながも、
なんとな~くわかる感じもしたりして・・・。
アニ音のゲストの中でもちょっと異色なノリのユニットでした。

放送をお楽しみに!


先週、5/14に、またまた・・・というか、いつものように・・・?!ですが、
掟破りの3本分の収録がありました。

レギュラーメンバーそれぞれの皆さんのブログやツイッターをチェックしていらっしゃる方はご存知のことと思いますが・・・
ご出演頂いたのは、

★流田Projectさん
★橋本みゆきさん
★Geroさん

の3組の皆様。

今回の収録では、なんとか写真も撮ってみました。
・・・が、連写もしたので枚数は多かったものの、
データを確認してみたら使えそうなものが何とも少ないこと・・・(;_;)


その日(5/14)は、橋本みゆきさんのお誕生日でした。
収録後にケーキをプレゼント(^-^)
とてもおいしそうなケーキでしたが、みんなで食べるとなると分けるのも大変だし、
みゆきさんにゆっくりと堪能していただいた方がいい・・ということで、
ろうそくの火を吹き消していただいたあとは、きれいに箱に戻し、
お持ち帰りいただきました!(^^)v
a0180112_16242611.jpg

楽しいお誕生日の夜を過ごされたでしょうか?

a0180112_16245942.jpg

a0180112_16251593.jpg

写真を選んで、またアップします!
お楽しみに・・・していただけたら何よりです。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-05-22 16:25 | 番組情報 | Comments(0)

高取さん率いるバンド、Z旗のライブ

4月に放送した#367にご出演、「獣電戦隊キョウリュウジャー」のエンディングテーマを歌っていただいた、高取ヒデアキさんが率いるバンド『Z旗』のライブ情報です!

高取さんには石巻でのEXTREME LIVEでもお世話になりました。
Z旗さんとしては、「侍戦隊シンケンジャー」特集の際に、エンディングテーマを演奏していただきました。
めちゃめちゃカッコイイバンドです!

ライブの詳細は下記の通り。

『Z旗 旗揚げ10周年記念Live~Z旗揚げ!五・二七~』

2013年5月27日(月)
■会場:渋谷 clubasia
■時間:18:30 open/19:30 start

行ってみたいという方、Z旗に興味がある方は、Z旗公式サイトを見てみてくださいね(^.^)b


Z旗のライブでもあるんでしょうか?
高取さんのコール&レスポンス・・・
「どこから来たんだー?!」
「イエー!!」v(^Q^)/ 










 
[PR]
by kids-anison | 2013-05-15 14:49 | 出演者関連情報 | Comments(0)

#370は2年半ぶりの妖精帝國 

GWも終わってしまいました!
アニ音レギュラーメンバーの皆さんはイベントやライブに大忙しだったことでしょう。
5月から放送曜日・時間が変更となりましたが、
皆様間違えずにOAチェックしていただけましたでしょうか?

週末のお楽しみとして定着させていただけたら嬉しいです。

5/17(金)24時初回放送の#370には、妖精帝國が登場です。
オーディションで選ばれた新メンバーを従えての歌収録は、ゆい様をはじめとしてメンバー全員が文字通り汗だくのパフォーマンスを見せてくれました。
音関係のチェックのあと、リハーサル、本番と、続けていきますが、
白いシャツが汗でびっしょりするほどの熱演・・・

「1曲でこれほどのパワーで汗だくとなってますが、
ライブでは続けて何曲も演奏されるのにどうしてるのですか?」
と聞いたところ、
「ライブではタオルを近くに置いているから汗はガンガン拭いてます」
とのこと。

そうですよね~、
テレビの収録ではタオル置いてたり首にかけたりしませんからね~

そんなちょっとした「??」が解決した収録でした。


トークコーナーでは、メンバーのオーディションについても話してくれました。
募集は「妖精帝國のメンバー」とは明かさずに告知したそうです。
新しいメンバーのパフォーマンスにも注目です!
(新しいギタリストはなんと!サイキックラバーのJOEさんの教え子だそうです)


お楽しみに!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-05-10 18:00 | 番組情報 | Comments(0)
  | 
5/31(金)初回放送の#371のゲストは、“オーガニックポップユニット”というキャッチフレーズの
marbleのお二人。

トークコーナーを見ていただいたらわかると思いますが、
お二人ともとても穏やかで、ほんわかとした雰囲気。
アニ音レギュラーメンバーの賑やかさとは対照的な感じでしたが、
お話の内容はなかなかに面白くて、
特に、miccoさんがライブのMCで突っ走ってるというお話は、
そうは見えないな・・・と思いながも、
なんとな~くわかる感じもしたりして・・・。
アニ音のゲストの中でもちょっと異色なノリのユニットでした。

放送をお楽しみに!


先週、5/14に、またまた・・・というか、いつものように・・・?!ですが、
掟破りの3本分の収録がありました。

レギュラーメンバーそれぞれの皆さんのブログやツイッターをチェックしていらっしゃる方はご存知のことと思いますが・・・
ご出演頂いたのは、

★流田Projectさん
★橋本みゆきさん
★Geroさん

の3組の皆様。

今回の収録では、なんとか写真も撮ってみました。
・・・が、連写もしたので枚数は多かったものの、
データを確認してみたら使えそうなものが何とも少ないこと・・・(;_;)


その日(5/14)は、橋本みゆきさんのお誕生日でした。
収録後にケーキをプレゼント(^-^)
とてもおいしそうなケーキでしたが、みんなで食べるとなると分けるのも大変だし、
みゆきさんにゆっくりと堪能していただいた方がいい・・ということで、
ろうそくの火を吹き消していただいたあとは、きれいに箱に戻し、
お持ち帰りいただきました!(^^)v
a0180112_16242611.jpg

楽しいお誕生日の夜を過ごされたでしょうか?

a0180112_16245942.jpg

a0180112_16251593.jpg

写真を選んで、またアップします!
お楽しみに・・・していただけたら何よりです。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-05-22 16:25 | 番組情報 | Comments(0)

高取さん率いるバンド、Z旗のライブ

4月に放送した#367にご出演、「獣電戦隊キョウリュウジャー」のエンディングテーマを歌っていただいた、高取ヒデアキさんが率いるバンド『Z旗』のライブ情報です!

高取さんには石巻でのEXTREME LIVEでもお世話になりました。
Z旗さんとしては、「侍戦隊シンケンジャー」特集の際に、エンディングテーマを演奏していただきました。
めちゃめちゃカッコイイバンドです!

ライブの詳細は下記の通り。

『Z旗 旗揚げ10周年記念Live~Z旗揚げ!五・二七~』

2013年5月27日(月)
■会場:渋谷 clubasia
■時間:18:30 open/19:30 start

行ってみたいという方、Z旗に興味がある方は、Z旗公式サイトを見てみてくださいね(^.^)b


Z旗のライブでもあるんでしょうか?
高取さんのコール&レスポンス・・・
「どこから来たんだー?!」
「イエー!!」v(^Q^)/ 










 
[PR]
by kids-anison | 2013-05-15 14:49 | 出演者関連情報 | Comments(0)

#370は2年半ぶりの妖精帝國 

GWも終わってしまいました!
アニ音レギュラーメンバーの皆さんはイベントやライブに大忙しだったことでしょう。
5月から放送曜日・時間が変更となりましたが、
皆様間違えずにOAチェックしていただけましたでしょうか?

週末のお楽しみとして定着させていただけたら嬉しいです。

5/17(金)24時初回放送の#370には、妖精帝國が登場です。
オーディションで選ばれた新メンバーを従えての歌収録は、ゆい様をはじめとしてメンバー全員が文字通り汗だくのパフォーマンスを見せてくれました。
音関係のチェックのあと、リハーサル、本番と、続けていきますが、
白いシャツが汗でびっしょりするほどの熱演・・・

「1曲でこれほどのパワーで汗だくとなってますが、
ライブでは続けて何曲も演奏されるのにどうしてるのですか?」
と聞いたところ、
「ライブではタオルを近くに置いているから汗はガンガン拭いてます」
とのこと。

そうですよね~、
テレビの収録ではタオル置いてたり首にかけたりしませんからね~

そんなちょっとした「??」が解決した収録でした。


トークコーナーでは、メンバーのオーディションについても話してくれました。
募集は「妖精帝國のメンバー」とは明かさずに告知したそうです。
新しいメンバーのパフォーマンスにも注目です!
(新しいギタリストはなんと!サイキックラバーのJOEさんの教え子だそうです)


お楽しみに!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-05-10 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

#371ゲストはmarbleさん、そして、5/14の収録

5/31(金)初回放送の#371のゲストは、“オーガニックポップユニット”というキャッチフレーズの
marbleのお二人。

トークコーナーを見ていただいたらわかると思いますが、
お二人ともとても穏やかで、ほんわかとした雰囲気。
アニ音レギュラーメンバーの賑やかさとは対照的な感じでしたが、
お話の内容はなかなかに面白くて、
特に、miccoさんがライブのMCで突っ走ってるというお話は、
そうは見えないな・・・と思いながも、
なんとな~くわかる感じもしたりして・・・。
アニ音のゲストの中でもちょっと異色なノリのユニットでした。

放送をお楽しみに!


先週、5/14に、またまた・・・というか、いつものように・・・?!ですが、
掟破りの3本分の収録がありました。

レギュラーメンバーそれぞれの皆さんのブログやツイッターをチェックしていらっしゃる方はご存知のことと思いますが・・・
ご出演頂いたのは、

★流田Projectさん
★橋本みゆきさん
★Geroさん

の3組の皆様。

今回の収録では、なんとか写真も撮ってみました。
・・・が、連写もしたので枚数は多かったものの、
データを確認してみたら使えそうなものが何とも少ないこと・・・(;_;)


その日(5/14)は、橋本みゆきさんのお誕生日でした。
収録後にケーキをプレゼント(^-^)
とてもおいしそうなケーキでしたが、みんなで食べるとなると分けるのも大変だし、
みゆきさんにゆっくりと堪能していただいた方がいい・・ということで、
ろうそくの火を吹き消していただいたあとは、きれいに箱に戻し、
お持ち帰りいただきました!(^^)v
a0180112_16242611.jpg

楽しいお誕生日の夜を過ごされたでしょうか?

a0180112_16245942.jpg

a0180112_16251593.jpg

写真を選んで、またアップします!
お楽しみに・・・していただけたら何よりです。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-05-22 16:25 | 番組情報 | Comments(0)

高取さん率いるバンド、Z旗のライブ

4月に放送した#367にご出演、「獣電戦隊キョウリュウジャー」のエンディングテーマを歌っていただいた、高取ヒデアキさんが率いるバンド『Z旗』のライブ情報です!

高取さんには石巻でのEXTREME LIVEでもお世話になりました。
Z旗さんとしては、「侍戦隊シンケンジャー」特集の際に、エンディングテーマを演奏していただきました。
めちゃめちゃカッコイイバンドです!

ライブの詳細は下記の通り。

『Z旗 旗揚げ10周年記念Live~Z旗揚げ!五・二七~』

2013年5月27日(月)
■会場:渋谷 clubasia
■時間:18:30 open/19:30 start

行ってみたいという方、Z旗に興味がある方は、Z旗公式サイトを見てみてくださいね(^.^)b


Z旗のライブでもあるんでしょうか?
高取さんのコール&レスポンス・・・
「どこから来たんだー?!」
「イエー!!」v(^Q^)/ 










 
[PR]
by kids-anison | 2013-05-15 14:49 | 出演者関連情報 | Comments(0)

#370は2年半ぶりの妖精帝國 

GWも終わってしまいました!
アニ音レギュラーメンバーの皆さんはイベントやライブに大忙しだったことでしょう。
5月から放送曜日・時間が変更となりましたが、
皆様間違えずにOAチェックしていただけましたでしょうか?

週末のお楽しみとして定着させていただけたら嬉しいです。

5/17(金)24時初回放送の#370には、妖精帝國が登場です。
オーディションで選ばれた新メンバーを従えての歌収録は、ゆい様をはじめとしてメンバー全員が文字通り汗だくのパフォーマンスを見せてくれました。
音関係のチェックのあと、リハーサル、本番と、続けていきますが、
白いシャツが汗でびっしょりするほどの熱演・・・

「1曲でこれほどのパワーで汗だくとなってますが、
ライブでは続けて何曲も演奏されるのにどうしてるのですか?」
と聞いたところ、
「ライブではタオルを近くに置いているから汗はガンガン拭いてます」
とのこと。

そうですよね~、
テレビの収録ではタオル置いてたり首にかけたりしませんからね~

そんなちょっとした「??」が解決した収録でした。


トークコーナーでは、メンバーのオーディションについても話してくれました。
募集は「妖精帝國のメンバー」とは明かさずに告知したそうです。
新しいメンバーのパフォーマンスにも注目です!
(新しいギタリストはなんと!サイキックラバーのJOEさんの教え子だそうです)


お楽しみに!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-05-10 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

#371ゲストはmarbleさん、そして、5/14の収録

5/31(金)初回放送の#371のゲストは、“オーガニックポップユニット”というキャッチフレーズの
marbleのお二人。

トークコーナーを見ていただいたらわかると思いますが、
お二人ともとても穏やかで、ほんわかとした雰囲気。
アニ音レギュラーメンバーの賑やかさとは対照的な感じでしたが、
お話の内容はなかなかに面白くて、
特に、miccoさんがライブのMCで突っ走ってるというお話は、
そうは見えないな・・・と思いながも、
なんとな~くわかる感じもしたりして・・・。
アニ音のゲストの中でもちょっと異色なノリのユニットでした。

放送をお楽しみに!


先週、5/14に、またまた・・・というか、いつものように・・・?!ですが、
掟破りの3本分の収録がありました。

レギュラーメンバーそれぞれの皆さんのブログやツイッターをチェックしていらっしゃる方はご存知のことと思いますが・・・
ご出演頂いたのは、

★流田Projectさん
★橋本みゆきさん
★Geroさん

の3組の皆様。

今回の収録では、なんとか写真も撮ってみました。
・・・が、連写もしたので枚数は多かったものの、
データを確認してみたら使えそうなものが何とも少ないこと・・・(;_;)


その日(5/14)は、橋本みゆきさんのお誕生日でした。
収録後にケーキをプレゼント(^-^)
とてもおいしそうなケーキでしたが、みんなで食べるとなると分けるのも大変だし、
みゆきさんにゆっくりと堪能していただいた方がいい・・ということで、
ろうそくの火を吹き消していただいたあとは、きれいに箱に戻し、
お持ち帰りいただきました!(^^)v
a0180112_16242611.jpg

楽しいお誕生日の夜を過ごされたでしょうか?

a0180112_16245942.jpg

a0180112_16251593.jpg

写真を選んで、またアップします!
お楽しみに・・・していただけたら何よりです。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-05-22 16:25 | 番組情報 | Comments(0)

高取さん率いるバンド、Z旗のライブ

4月に放送した#367にご出演、「獣電戦隊キョウリュウジャー」のエンディングテーマを歌っていただいた、高取ヒデアキさんが率いるバンド『Z旗』のライブ情報です!

高取さんには石巻でのEXTREME LIVEでもお世話になりました。
Z旗さんとしては、「侍戦隊シンケンジャー」特集の際に、エンディングテーマを演奏していただきました。
めちゃめちゃカッコイイバンドです!

ライブの詳細は下記の通り。

『Z旗 旗揚げ10周年記念Live~Z旗揚げ!五・二七~』

2013年5月27日(月)
■会場:渋谷 clubasia
■時間:18:30 open/19:30 start

行ってみたいという方、Z旗に興味がある方は、Z旗公式サイトを見てみてくださいね(^.^)b


Z旗のライブでもあるんでしょうか?
高取さんのコール&レスポンス・・・
「どこから来たんだー?!」
「イエー!!」v(^Q^)/ 










 
[PR]
by kids-anison | 2013-05-15 14:49 | 出演者関連情報 | Comments(0)

#370は2年半ぶりの妖精帝國 

GWも終わってしまいました!
アニ音レギュラーメンバーの皆さんはイベントやライブに大忙しだったことでしょう。
5月から放送曜日・時間が変更となりましたが、
皆様間違えずにOAチェックしていただけましたでしょうか?

週末のお楽しみとして定着させていただけたら嬉しいです。

5/17(金)24時初回放送の#370には、妖精帝國が登場です。
オーディションで選ばれた新メンバーを従えての歌収録は、ゆい様をはじめとしてメンバー全員が文字通り汗だくのパフォーマンスを見せてくれました。
音関係のチェックのあと、リハーサル、本番と、続けていきますが、
白いシャツが汗でびっしょりするほどの熱演・・・

「1曲でこれほどのパワーで汗だくとなってますが、
ライブでは続けて何曲も演奏されるのにどうしてるのですか?」
と聞いたところ、
「ライブではタオルを近くに置いているから汗はガンガン拭いてます」
とのこと。

そうですよね~、
テレビの収録ではタオル置いてたり首にかけたりしませんからね~

そんなちょっとした「??」が解決した収録でした。


トークコーナーでは、メンバーのオーディションについても話してくれました。
募集は「妖精帝國のメンバー」とは明かさずに告知したそうです。
新しいメンバーのパフォーマンスにも注目です!
(新しいギタリストはなんと!サイキックラバーのJOEさんの教え子だそうです)


お楽しみに!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-05-10 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

#371ゲストはmarbleさん、そして、5/14の収録

5/31(金)初回放送の#371のゲストは、“オーガニックポップユニット”というキャッチフレーズの
marbleのお二人。

トークコーナーを見ていただいたらわかると思いますが、
お二人ともとても穏やかで、ほんわかとした雰囲気。
アニ音レギュラーメンバーの賑やかさとは対照的な感じでしたが、
お話の内容はなかなかに面白くて、
特に、miccoさんがライブのMCで突っ走ってるというお話は、
そうは見えないな・・・と思いながも、
なんとな~くわかる感じもしたりして・・・。
アニ音のゲストの中でもちょっと異色なノリのユニットでした。

放送をお楽しみに!


先週、5/14に、またまた・・・というか、いつものように・・・?!ですが、
掟破りの3本分の収録がありました。

レギュラーメンバーそれぞれの皆さんのブログやツイッターをチェックしていらっしゃる方はご存知のことと思いますが・・・
ご出演頂いたのは、

★流田Projectさん
★橋本みゆきさん
★Geroさん

の3組の皆様。

今回の収録では、なんとか写真も撮ってみました。
・・・が、連写もしたので枚数は多かったものの、
データを確認してみたら使えそうなものが何とも少ないこと・・・(;_;)


その日(5/14)は、橋本みゆきさんのお誕生日でした。
収録後にケーキをプレゼント(^-^)
とてもおいしそうなケーキでしたが、みんなで食べるとなると分けるのも大変だし、
みゆきさんにゆっくりと堪能していただいた方がいい・・ということで、
ろうそくの火を吹き消していただいたあとは、きれいに箱に戻し、
お持ち帰りいただきました!(^^)v
a0180112_16242611.jpg

楽しいお誕生日の夜を過ごされたでしょうか?

a0180112_16245942.jpg

a0180112_16251593.jpg

写真を選んで、またアップします!
お楽しみに・・・していただけたら何よりです。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-05-22 16:25 | 番組情報 | Comments(0)

高取さん率いるバンド、Z旗のライブ

4月に放送した#367にご出演、「獣電戦隊キョウリュウジャー」のエンディングテーマを歌っていただいた、高取ヒデアキさんが率いるバンド『Z旗』のライブ情報です!

高取さんには石巻でのEXTREME LIVEでもお世話になりました。
Z旗さんとしては、「侍戦隊シンケンジャー」特集の際に、エンディングテーマを演奏していただきました。
めちゃめちゃカッコイイバンドです!

ライブの詳細は下記の通り。

『Z旗 旗揚げ10周年記念Live~Z旗揚げ!五・二七~』

2013年5月27日(月)
■会場:渋谷 clubasia
■時間:18:30 open/19:30 start

行ってみたいという方、Z旗に興味がある方は、Z旗公式サイトを見てみてくださいね(^.^)b


Z旗のライブでもあるんでしょうか?
高取さんのコール&レスポンス・・・
「どこから来たんだー?!」
「イエー!!」v(^Q^)/ 










 
[PR]
by kids-anison | 2013-05-15 14:49 | 出演者関連情報 | Comments(0)

#370は2年半ぶりの妖精帝國 

GWも終わってしまいました!
アニ音レギュラーメンバーの皆さんはイベントやライブに大忙しだったことでしょう。
5月から放送曜日・時間が変更となりましたが、
皆様間違えずにOAチェックしていただけましたでしょうか?

週末のお楽しみとして定着させていただけたら嬉しいです。

5/17(金)24時初回放送の#370には、妖精帝國が登場です。
オーディションで選ばれた新メンバーを従えての歌収録は、ゆい様をはじめとしてメンバー全員が文字通り汗だくのパフォーマンスを見せてくれました。
音関係のチェックのあと、リハーサル、本番と、続けていきますが、
白いシャツが汗でびっしょりするほどの熱演・・・

「1曲でこれほどのパワーで汗だくとなってますが、
ライブでは続けて何曲も演奏されるのにどうしてるのですか?」
と聞いたところ、
「ライブではタオルを近くに置いているから汗はガンガン拭いてます」
とのこと。

そうですよね~、
テレビの収録ではタオル置いてたり首にかけたりしませんからね~

そんなちょっとした「??」が解決した収録でした。


トークコーナーでは、メンバーのオーディションについても話してくれました。
募集は「妖精帝國のメンバー」とは明かさずに告知したそうです。
新しいメンバーのパフォーマンスにも注目です!
(新しいギタリストはなんと!サイキックラバーのJOEさんの教え子だそうです)


お楽しみに!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-05-10 18:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->