<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8月放送のゲスト情報!

8月放送のゲスト情報です!

#350(8/7初回放送):奥井雅美さん
#351(8/21初回放送):南里侑香さん

『アニ音』は、アニソンライブ番組ではありますが、トークコーナーはとにかく皆さんに笑っていただける楽しいネタを・・・と、企画会議はほとんどバラエティ番組の会議のノリです。
放送ではどのくらい皆さんに楽しさが伝わっているか、なかなか実感できないところですが、収録現場はいつも笑いでいっぱいです。
進行を担当してもらっている遠藤さんしか知らないネタや企画もあり、ゲストよりも誰よりも影山さんが大笑いする場面が多々あります。
ゲストはもちろん、メンバーが楽しんで、笑ってくれることが何よりです!

奥井さんの回では、レーベル移籍で新人のつもりで頑張っている・・・という奥井さんに、どんな企画がいいのかと話し合う中で、「こんなことを奥井さんにさせていいのか・・」「誰が奥井さんにお願いに行くんだ?」というような企画も会議では飛び出しました。
結果、どんな内容になったか・・は放送を見てくださいね!


今回は、【女性カメラマンも頑張ってます】の写真をアップします。a0180112_12412487.jpg
イマイチ・・ですね。
また頑張ります・・・。





























南里さんの回については、
放送までにはまだ時間もあるので、もったいぶって出し惜しみしておこうと思います。



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-07-30 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

今夜の放送でGeroさん登場!

6月に収録していたので、ご本人やファンの方たち、ツイッターでアニ音への出演を知ったフォロワーさんたちに、ずいぶん長くお待たせしました。
本日の深夜にGeroさんご出演回を放送します!
番組の構成として、セッションは番組後半に、ご本人の新譜などは番組ド頭に・・となっていますので、初めからお見逃しなく!
写真は、トークコーナーの収録風景です。
合間に、メイク直しや汗をおさえにメイクさんが入ることがありますが、この番組は真音ちゃんや女性ゲストのメイク直しは途中ほとんどありませんが、大量に汗をかく男性陣のケアが大変です。
特にゲストのGeroさんは、緊張もあったでしょうが、トークコーナーでもライブコーナーでも汗だくでした!
a0180112_11291380.jpg

放送を見ていただいたご感想を聞かせてください。
コメントお待ちしていますね!


AP・小川
[PR]
by kids-anison | 2012-07-24 11:30 | 番組情報 | Comments(0)

#350,351,352収録終了!

毎回のことですが、出演者の皆様は収録終了後にゲスト名と写真をアップされます。
皆さんに放送まで知られたくないことがあれば、「放送までネタばらししないてください。」とお願いしない限り翌日には皆さんもご存じ・・となります。
今回は、若干ネタばらし的な写真もあったような、なかったような・・・ですが。

影山さんいわくの「掟破りの3本撮り!」で、準備から片付けまで、スタッフにとっては長い一日ですが、トークコーナーはずっと笑っている感じで、とても楽しい現場です。(面白いところがたくさんあり過ぎると編集するディレクターは苦しみますが・・)

今回はこんな写真を撮ってみました。
a0180112_17102053.jpg

この写真ではあまり伝えられない気がしますが、カメラさんは、ディレクターの指示で曲の間に三脚からカメラをはずし、ステージの上に乗り、ググッと寄ってJOEさんの手元を撮り、そしてまたステージを降りて、次の行動に出る・・という当たり前のことですが、ずっと見てると面白いです。

ライブハウスでの収録なので、今回、テレビのカメラが撮らないアングルにもチャレンジしましたから、また次にアップします。
ちょっとずつここに掲載するのが楽しくなってきた感じです。
ちょっとずつ読んでくださる方も増えていくとうれしいです。


AP・小川
[PR]
by kids-anison | 2012-07-12 17:18 | 番組情報 | Comments(1)

7月初回放送のゲストさんたち・・

7月初回放送のゲストは、今まさに話題!というお二方でした。
#348の春奈るなさんは、アニメ大好き、フィギュア大好き、現役モデルとしても活躍中のかわいらしいルックスは“少女”って感じです。
いつもこのブログでもご紹介している、アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』のスタッフさんも、春奈るなさんのインタビューページのアクセス数は今までで一番多いとおっしゃってました。
番組のトークコーナーでは、かわいらしい“るなるなちゃん”にもメンバーたちは容赦なく突っ込み入れたり、感心したり・・・
まだ見ていない方は、リピート放送がありますから、是非見てください!

そして、#349ののゲストは、Geroさん。
とっても好青年で、歌声ではもちろん、お人柄でもすっかりファンになりました!
トークコーナーもライブコーナーもとにかく一生懸命・・というか、真剣に収録に臨んでくださいました。
遠藤さんとのセッションは本当に汗だく!!
「友達に自慢します。ツイッターで今すぐにでも自慢したいくらいです。」と。
フォロワー数ハンパないGeroさんのお力で、一気に「アニ音」視聴者倍増してくれるのでは・・?!と期待します。


8月放送分は、先日収録があり、写真を何枚か撮りましたので、次回のアップで収録の裏写真を掲載しようと思ってます。
ちょこっとだけお待ちくださいませ。


そういえば、自宅のテレビで見る「アニ音」が最近HD放送になり、やっぱりいいなー・・と思ったのでした。


AP・小川でした!
[PR]
by kids-anison | 2012-07-12 13:16 | 番組情報 | Comments(1)
  | 
8月放送のゲスト情報です!

#350(8/7初回放送):奥井雅美さん
#351(8/21初回放送):南里侑香さん

『アニ音』は、アニソンライブ番組ではありますが、トークコーナーはとにかく皆さんに笑っていただける楽しいネタを・・・と、企画会議はほとんどバラエティ番組の会議のノリです。
放送ではどのくらい皆さんに楽しさが伝わっているか、なかなか実感できないところですが、収録現場はいつも笑いでいっぱいです。
進行を担当してもらっている遠藤さんしか知らないネタや企画もあり、ゲストよりも誰よりも影山さんが大笑いする場面が多々あります。
ゲストはもちろん、メンバーが楽しんで、笑ってくれることが何よりです!

奥井さんの回では、レーベル移籍で新人のつもりで頑張っている・・・という奥井さんに、どんな企画がいいのかと話し合う中で、「こんなことを奥井さんにさせていいのか・・」「誰が奥井さんにお願いに行くんだ?」というような企画も会議では飛び出しました。
結果、どんな内容になったか・・は放送を見てくださいね!


今回は、【女性カメラマンも頑張ってます】の写真をアップします。a0180112_12412487.jpg
イマイチ・・ですね。
また頑張ります・・・。





























南里さんの回については、
放送までにはまだ時間もあるので、もったいぶって出し惜しみしておこうと思います。



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-07-30 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

今夜の放送でGeroさん登場!

6月に収録していたので、ご本人やファンの方たち、ツイッターでアニ音への出演を知ったフォロワーさんたちに、ずいぶん長くお待たせしました。
本日の深夜にGeroさんご出演回を放送します!
番組の構成として、セッションは番組後半に、ご本人の新譜などは番組ド頭に・・となっていますので、初めからお見逃しなく!
写真は、トークコーナーの収録風景です。
合間に、メイク直しや汗をおさえにメイクさんが入ることがありますが、この番組は真音ちゃんや女性ゲストのメイク直しは途中ほとんどありませんが、大量に汗をかく男性陣のケアが大変です。
特にゲストのGeroさんは、緊張もあったでしょうが、トークコーナーでもライブコーナーでも汗だくでした!
a0180112_11291380.jpg

放送を見ていただいたご感想を聞かせてください。
コメントお待ちしていますね!


AP・小川
[PR]
by kids-anison | 2012-07-24 11:30 | 番組情報 | Comments(0)

#350,351,352収録終了!

毎回のことですが、出演者の皆様は収録終了後にゲスト名と写真をアップされます。
皆さんに放送まで知られたくないことがあれば、「放送までネタばらししないてください。」とお願いしない限り翌日には皆さんもご存じ・・となります。
今回は、若干ネタばらし的な写真もあったような、なかったような・・・ですが。

影山さんいわくの「掟破りの3本撮り!」で、準備から片付けまで、スタッフにとっては長い一日ですが、トークコーナーはずっと笑っている感じで、とても楽しい現場です。(面白いところがたくさんあり過ぎると編集するディレクターは苦しみますが・・)

今回はこんな写真を撮ってみました。
a0180112_17102053.jpg

この写真ではあまり伝えられない気がしますが、カメラさんは、ディレクターの指示で曲の間に三脚からカメラをはずし、ステージの上に乗り、ググッと寄ってJOEさんの手元を撮り、そしてまたステージを降りて、次の行動に出る・・という当たり前のことですが、ずっと見てると面白いです。

ライブハウスでの収録なので、今回、テレビのカメラが撮らないアングルにもチャレンジしましたから、また次にアップします。
ちょっとずつここに掲載するのが楽しくなってきた感じです。
ちょっとずつ読んでくださる方も増えていくとうれしいです。


AP・小川
[PR]
by kids-anison | 2012-07-12 17:18 | 番組情報 | Comments(1)

7月初回放送のゲストさんたち・・

7月初回放送のゲストは、今まさに話題!というお二方でした。
#348の春奈るなさんは、アニメ大好き、フィギュア大好き、現役モデルとしても活躍中のかわいらしいルックスは“少女”って感じです。
いつもこのブログでもご紹介している、アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』のスタッフさんも、春奈るなさんのインタビューページのアクセス数は今までで一番多いとおっしゃってました。
番組のトークコーナーでは、かわいらしい“るなるなちゃん”にもメンバーたちは容赦なく突っ込み入れたり、感心したり・・・
まだ見ていない方は、リピート放送がありますから、是非見てください!

そして、#349ののゲストは、Geroさん。
とっても好青年で、歌声ではもちろん、お人柄でもすっかりファンになりました!
トークコーナーもライブコーナーもとにかく一生懸命・・というか、真剣に収録に臨んでくださいました。
遠藤さんとのセッションは本当に汗だく!!
「友達に自慢します。ツイッターで今すぐにでも自慢したいくらいです。」と。
フォロワー数ハンパないGeroさんのお力で、一気に「アニ音」視聴者倍増してくれるのでは・・?!と期待します。


8月放送分は、先日収録があり、写真を何枚か撮りましたので、次回のアップで収録の裏写真を掲載しようと思ってます。
ちょこっとだけお待ちくださいませ。


そういえば、自宅のテレビで見る「アニ音」が最近HD放送になり、やっぱりいいなー・・と思ったのでした。


AP・小川でした!
[PR]
by kids-anison | 2012-07-12 13:16 | 番組情報 | Comments(1)

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8月放送のゲスト情報!

8月放送のゲスト情報です!

#350(8/7初回放送):奥井雅美さん
#351(8/21初回放送):南里侑香さん

『アニ音』は、アニソンライブ番組ではありますが、トークコーナーはとにかく皆さんに笑っていただける楽しいネタを・・・と、企画会議はほとんどバラエティ番組の会議のノリです。
放送ではどのくらい皆さんに楽しさが伝わっているか、なかなか実感できないところですが、収録現場はいつも笑いでいっぱいです。
進行を担当してもらっている遠藤さんしか知らないネタや企画もあり、ゲストよりも誰よりも影山さんが大笑いする場面が多々あります。
ゲストはもちろん、メンバーが楽しんで、笑ってくれることが何よりです!

奥井さんの回では、レーベル移籍で新人のつもりで頑張っている・・・という奥井さんに、どんな企画がいいのかと話し合う中で、「こんなことを奥井さんにさせていいのか・・」「誰が奥井さんにお願いに行くんだ?」というような企画も会議では飛び出しました。
結果、どんな内容になったか・・は放送を見てくださいね!


今回は、【女性カメラマンも頑張ってます】の写真をアップします。a0180112_12412487.jpg
イマイチ・・ですね。
また頑張ります・・・。





























南里さんの回については、
放送までにはまだ時間もあるので、もったいぶって出し惜しみしておこうと思います。



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-07-30 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

今夜の放送でGeroさん登場!

6月に収録していたので、ご本人やファンの方たち、ツイッターでアニ音への出演を知ったフォロワーさんたちに、ずいぶん長くお待たせしました。
本日の深夜にGeroさんご出演回を放送します!
番組の構成として、セッションは番組後半に、ご本人の新譜などは番組ド頭に・・となっていますので、初めからお見逃しなく!
写真は、トークコーナーの収録風景です。
合間に、メイク直しや汗をおさえにメイクさんが入ることがありますが、この番組は真音ちゃんや女性ゲストのメイク直しは途中ほとんどありませんが、大量に汗をかく男性陣のケアが大変です。
特にゲストのGeroさんは、緊張もあったでしょうが、トークコーナーでもライブコーナーでも汗だくでした!
a0180112_11291380.jpg

放送を見ていただいたご感想を聞かせてください。
コメントお待ちしていますね!


AP・小川
[PR]
by kids-anison | 2012-07-24 11:30 | 番組情報 | Comments(0)

#350,351,352収録終了!

毎回のことですが、出演者の皆様は収録終了後にゲスト名と写真をアップされます。
皆さんに放送まで知られたくないことがあれば、「放送までネタばらししないてください。」とお願いしない限り翌日には皆さんもご存じ・・となります。
今回は、若干ネタばらし的な写真もあったような、なかったような・・・ですが。

影山さんいわくの「掟破りの3本撮り!」で、準備から片付けまで、スタッフにとっては長い一日ですが、トークコーナーはずっと笑っている感じで、とても楽しい現場です。(面白いところがたくさんあり過ぎると編集するディレクターは苦しみますが・・)

今回はこんな写真を撮ってみました。
a0180112_17102053.jpg

この写真ではあまり伝えられない気がしますが、カメラさんは、ディレクターの指示で曲の間に三脚からカメラをはずし、ステージの上に乗り、ググッと寄ってJOEさんの手元を撮り、そしてまたステージを降りて、次の行動に出る・・という当たり前のことですが、ずっと見てると面白いです。

ライブハウスでの収録なので、今回、テレビのカメラが撮らないアングルにもチャレンジしましたから、また次にアップします。
ちょっとずつここに掲載するのが楽しくなってきた感じです。
ちょっとずつ読んでくださる方も増えていくとうれしいです。


AP・小川
[PR]
by kids-anison | 2012-07-12 17:18 | 番組情報 | Comments(1)

7月初回放送のゲストさんたち・・

7月初回放送のゲストは、今まさに話題!というお二方でした。
#348の春奈るなさんは、アニメ大好き、フィギュア大好き、現役モデルとしても活躍中のかわいらしいルックスは“少女”って感じです。
いつもこのブログでもご紹介している、アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』のスタッフさんも、春奈るなさんのインタビューページのアクセス数は今までで一番多いとおっしゃってました。
番組のトークコーナーでは、かわいらしい“るなるなちゃん”にもメンバーたちは容赦なく突っ込み入れたり、感心したり・・・
まだ見ていない方は、リピート放送がありますから、是非見てください!

そして、#349ののゲストは、Geroさん。
とっても好青年で、歌声ではもちろん、お人柄でもすっかりファンになりました!
トークコーナーもライブコーナーもとにかく一生懸命・・というか、真剣に収録に臨んでくださいました。
遠藤さんとのセッションは本当に汗だく!!
「友達に自慢します。ツイッターで今すぐにでも自慢したいくらいです。」と。
フォロワー数ハンパないGeroさんのお力で、一気に「アニ音」視聴者倍増してくれるのでは・・?!と期待します。


8月放送分は、先日収録があり、写真を何枚か撮りましたので、次回のアップで収録の裏写真を掲載しようと思ってます。
ちょこっとだけお待ちくださいませ。


そういえば、自宅のテレビで見る「アニ音」が最近HD放送になり、やっぱりいいなー・・と思ったのでした。


AP・小川でした!
[PR]
by kids-anison | 2012-07-12 13:16 | 番組情報 | Comments(1)

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8月放送のゲスト情報!

8月放送のゲスト情報です!

#350(8/7初回放送):奥井雅美さん
#351(8/21初回放送):南里侑香さん

『アニ音』は、アニソンライブ番組ではありますが、トークコーナーはとにかく皆さんに笑っていただける楽しいネタを・・・と、企画会議はほとんどバラエティ番組の会議のノリです。
放送ではどのくらい皆さんに楽しさが伝わっているか、なかなか実感できないところですが、収録現場はいつも笑いでいっぱいです。
進行を担当してもらっている遠藤さんしか知らないネタや企画もあり、ゲストよりも誰よりも影山さんが大笑いする場面が多々あります。
ゲストはもちろん、メンバーが楽しんで、笑ってくれることが何よりです!

奥井さんの回では、レーベル移籍で新人のつもりで頑張っている・・・という奥井さんに、どんな企画がいいのかと話し合う中で、「こんなことを奥井さんにさせていいのか・・」「誰が奥井さんにお願いに行くんだ?」というような企画も会議では飛び出しました。
結果、どんな内容になったか・・は放送を見てくださいね!


今回は、【女性カメラマンも頑張ってます】の写真をアップします。a0180112_12412487.jpg
イマイチ・・ですね。
また頑張ります・・・。





























南里さんの回については、
放送までにはまだ時間もあるので、もったいぶって出し惜しみしておこうと思います。



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-07-30 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

今夜の放送でGeroさん登場!

6月に収録していたので、ご本人やファンの方たち、ツイッターでアニ音への出演を知ったフォロワーさんたちに、ずいぶん長くお待たせしました。
本日の深夜にGeroさんご出演回を放送します!
番組の構成として、セッションは番組後半に、ご本人の新譜などは番組ド頭に・・となっていますので、初めからお見逃しなく!
写真は、トークコーナーの収録風景です。
合間に、メイク直しや汗をおさえにメイクさんが入ることがありますが、この番組は真音ちゃんや女性ゲストのメイク直しは途中ほとんどありませんが、大量に汗をかく男性陣のケアが大変です。
特にゲストのGeroさんは、緊張もあったでしょうが、トークコーナーでもライブコーナーでも汗だくでした!
a0180112_11291380.jpg

放送を見ていただいたご感想を聞かせてください。
コメントお待ちしていますね!


AP・小川
[PR]
by kids-anison | 2012-07-24 11:30 | 番組情報 | Comments(0)

#350,351,352収録終了!

毎回のことですが、出演者の皆様は収録終了後にゲスト名と写真をアップされます。
皆さんに放送まで知られたくないことがあれば、「放送までネタばらししないてください。」とお願いしない限り翌日には皆さんもご存じ・・となります。
今回は、若干ネタばらし的な写真もあったような、なかったような・・・ですが。

影山さんいわくの「掟破りの3本撮り!」で、準備から片付けまで、スタッフにとっては長い一日ですが、トークコーナーはずっと笑っている感じで、とても楽しい現場です。(面白いところがたくさんあり過ぎると編集するディレクターは苦しみますが・・)

今回はこんな写真を撮ってみました。
a0180112_17102053.jpg

この写真ではあまり伝えられない気がしますが、カメラさんは、ディレクターの指示で曲の間に三脚からカメラをはずし、ステージの上に乗り、ググッと寄ってJOEさんの手元を撮り、そしてまたステージを降りて、次の行動に出る・・という当たり前のことですが、ずっと見てると面白いです。

ライブハウスでの収録なので、今回、テレビのカメラが撮らないアングルにもチャレンジしましたから、また次にアップします。
ちょっとずつここに掲載するのが楽しくなってきた感じです。
ちょっとずつ読んでくださる方も増えていくとうれしいです。


AP・小川
[PR]
by kids-anison | 2012-07-12 17:18 | 番組情報 | Comments(1)

7月初回放送のゲストさんたち・・

7月初回放送のゲストは、今まさに話題!というお二方でした。
#348の春奈るなさんは、アニメ大好き、フィギュア大好き、現役モデルとしても活躍中のかわいらしいルックスは“少女”って感じです。
いつもこのブログでもご紹介している、アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』のスタッフさんも、春奈るなさんのインタビューページのアクセス数は今までで一番多いとおっしゃってました。
番組のトークコーナーでは、かわいらしい“るなるなちゃん”にもメンバーたちは容赦なく突っ込み入れたり、感心したり・・・
まだ見ていない方は、リピート放送がありますから、是非見てください!

そして、#349ののゲストは、Geroさん。
とっても好青年で、歌声ではもちろん、お人柄でもすっかりファンになりました!
トークコーナーもライブコーナーもとにかく一生懸命・・というか、真剣に収録に臨んでくださいました。
遠藤さんとのセッションは本当に汗だく!!
「友達に自慢します。ツイッターで今すぐにでも自慢したいくらいです。」と。
フォロワー数ハンパないGeroさんのお力で、一気に「アニ音」視聴者倍増してくれるのでは・・?!と期待します。


8月放送分は、先日収録があり、写真を何枚か撮りましたので、次回のアップで収録の裏写真を掲載しようと思ってます。
ちょこっとだけお待ちくださいませ。


そういえば、自宅のテレビで見る「アニ音」が最近HD放送になり、やっぱりいいなー・・と思ったのでした。


AP・小川でした!
[PR]
by kids-anison | 2012-07-12 13:16 | 番組情報 | Comments(1)

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8月放送のゲスト情報!

8月放送のゲスト情報です!

#350(8/7初回放送):奥井雅美さん
#351(8/21初回放送):南里侑香さん

『アニ音』は、アニソンライブ番組ではありますが、トークコーナーはとにかく皆さんに笑っていただける楽しいネタを・・・と、企画会議はほとんどバラエティ番組の会議のノリです。
放送ではどのくらい皆さんに楽しさが伝わっているか、なかなか実感できないところですが、収録現場はいつも笑いでいっぱいです。
進行を担当してもらっている遠藤さんしか知らないネタや企画もあり、ゲストよりも誰よりも影山さんが大笑いする場面が多々あります。
ゲストはもちろん、メンバーが楽しんで、笑ってくれることが何よりです!

奥井さんの回では、レーベル移籍で新人のつもりで頑張っている・・・という奥井さんに、どんな企画がいいのかと話し合う中で、「こんなことを奥井さんにさせていいのか・・」「誰が奥井さんにお願いに行くんだ?」というような企画も会議では飛び出しました。
結果、どんな内容になったか・・は放送を見てくださいね!


今回は、【女性カメラマンも頑張ってます】の写真をアップします。a0180112_12412487.jpg
イマイチ・・ですね。
また頑張ります・・・。





























南里さんの回については、
放送までにはまだ時間もあるので、もったいぶって出し惜しみしておこうと思います。



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-07-30 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

今夜の放送でGeroさん登場!

6月に収録していたので、ご本人やファンの方たち、ツイッターでアニ音への出演を知ったフォロワーさんたちに、ずいぶん長くお待たせしました。
本日の深夜にGeroさんご出演回を放送します!
番組の構成として、セッションは番組後半に、ご本人の新譜などは番組ド頭に・・となっていますので、初めからお見逃しなく!
写真は、トークコーナーの収録風景です。
合間に、メイク直しや汗をおさえにメイクさんが入ることがありますが、この番組は真音ちゃんや女性ゲストのメイク直しは途中ほとんどありませんが、大量に汗をかく男性陣のケアが大変です。
特にゲストのGeroさんは、緊張もあったでしょうが、トークコーナーでもライブコーナーでも汗だくでした!
a0180112_11291380.jpg

放送を見ていただいたご感想を聞かせてください。
コメントお待ちしていますね!


AP・小川
[PR]
by kids-anison | 2012-07-24 11:30 | 番組情報 | Comments(0)

#350,351,352収録終了!

毎回のことですが、出演者の皆様は収録終了後にゲスト名と写真をアップされます。
皆さんに放送まで知られたくないことがあれば、「放送までネタばらししないてください。」とお願いしない限り翌日には皆さんもご存じ・・となります。
今回は、若干ネタばらし的な写真もあったような、なかったような・・・ですが。

影山さんいわくの「掟破りの3本撮り!」で、準備から片付けまで、スタッフにとっては長い一日ですが、トークコーナーはずっと笑っている感じで、とても楽しい現場です。(面白いところがたくさんあり過ぎると編集するディレクターは苦しみますが・・)

今回はこんな写真を撮ってみました。
a0180112_17102053.jpg

この写真ではあまり伝えられない気がしますが、カメラさんは、ディレクターの指示で曲の間に三脚からカメラをはずし、ステージの上に乗り、ググッと寄ってJOEさんの手元を撮り、そしてまたステージを降りて、次の行動に出る・・という当たり前のことですが、ずっと見てると面白いです。

ライブハウスでの収録なので、今回、テレビのカメラが撮らないアングルにもチャレンジしましたから、また次にアップします。
ちょっとずつここに掲載するのが楽しくなってきた感じです。
ちょっとずつ読んでくださる方も増えていくとうれしいです。


AP・小川
[PR]
by kids-anison | 2012-07-12 17:18 | 番組情報 | Comments(1)

7月初回放送のゲストさんたち・・

7月初回放送のゲストは、今まさに話題!というお二方でした。
#348の春奈るなさんは、アニメ大好き、フィギュア大好き、現役モデルとしても活躍中のかわいらしいルックスは“少女”って感じです。
いつもこのブログでもご紹介している、アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』のスタッフさんも、春奈るなさんのインタビューページのアクセス数は今までで一番多いとおっしゃってました。
番組のトークコーナーでは、かわいらしい“るなるなちゃん”にもメンバーたちは容赦なく突っ込み入れたり、感心したり・・・
まだ見ていない方は、リピート放送がありますから、是非見てください!

そして、#349ののゲストは、Geroさん。
とっても好青年で、歌声ではもちろん、お人柄でもすっかりファンになりました!
トークコーナーもライブコーナーもとにかく一生懸命・・というか、真剣に収録に臨んでくださいました。
遠藤さんとのセッションは本当に汗だく!!
「友達に自慢します。ツイッターで今すぐにでも自慢したいくらいです。」と。
フォロワー数ハンパないGeroさんのお力で、一気に「アニ音」視聴者倍増してくれるのでは・・?!と期待します。


8月放送分は、先日収録があり、写真を何枚か撮りましたので、次回のアップで収録の裏写真を掲載しようと思ってます。
ちょこっとだけお待ちくださいませ。


そういえば、自宅のテレビで見る「アニ音」が最近HD放送になり、やっぱりいいなー・・と思ったのでした。


AP・小川でした!
[PR]
by kids-anison | 2012-07-12 13:16 | 番組情報 | Comments(1)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項