<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アニぱら音楽館新テーマソング

プロデューサーの竹内です。
土曜日は影山さんのスタジオで新テーマソングのレコーディングでした。
ELISAちゃんだけスケジュールの関係で別日のRECとなったので男くさい現場となりました。

今回のテーマソングは番組でも予告されていたように全員で歌って踊ります。
サイキックラバーのJOEも本当にギターを取り上げられて歌って踊ります。
凄くいいものに仕上がりそうです!!
ただこの曲・・・合わせての踊るのってかなり難しいような気がします・・・。
振付がまだなので何とも言えない現状ですが。
3/6のEXTREME LIVEでお披露目って告知しちゃったけど、マジみんな大丈夫かな・・・。


a0180112_21382564.jpg

[PR]
by kids-anison | 2011-01-31 21:44 | EXTREME LIVE | Comments(0)

影山さんのインタビューが掲載されています

「アニ音」番組宣伝担当のnot-kuroです。
またまた掲載情報です。

東京ニュース通信社発行の
「月刊デジタルTVガイド」3月号256ページに
影山さんのインタビューが掲載されています。
影山さんらしいインタビューだと思います。
こちらも一般の書店で購入できます。
まだテレビガイド誌を購入していない方は
今回は「月刊デジタルTVガイド」3月号を買って、
アンケートの「最もよかった記事」という問いに
「影山さんのインタビュー!」
と答えましょう(笑)
[PR]
by kids-anison | 2011-01-27 14:58 | 掲載情報

レギュラーメンバーのインタビューが掲載されています♪

はじめまして!
「アニぱら音楽館」の番組宣伝を担当している
not-kuroです。
もちろん、本名ではありません(笑)
この名前は、レギュラーメンバーのみなさん、そして、
奥井雅美さんに訴えたいことがあったので考えました。
改めて、「私、黒●じゃありませんから!!」

と自己紹介が済んだところで、本題に(笑)。

ぴあ発行の「月刊スカパー!」2月号79ページに
レギュラーメンバーのインタビューが掲載されています。
大きめのちょっとかっこいい写真付きです。
一般の書店で発売されている雑誌なので、ぜひぜひ、
チェックしてみてくださいね♪
[PR]
by kids-anison | 2011-01-26 13:57 | 掲載情報

10周年記念ライブプレイガイド先行情報!

各プレイガイドでもチケット先行発売が始まります。

★e+プレオーダー
受付期間:1/22(土)12:00〜1/26(水)18:00

★ぴあプレリザーブ先行/

受付期間:1/25(火)11:00~1/30(日)11:00

★ぴあケータイ先行
受付期間:1/25(火)11:00~1/30(日)11:00

★プレリクエスト先行
受付期間:1/26(水)18:00~2/2(水)23:00

受付は抽選となりますので予めご了承ください

  お問い合わせ:
  SOLIDVOXインフォメーションダイヤル
  03-5475-8240(平日12:00-18:00)
  SOLIDVOX LIVEインフォメーション
  live-info@solidvox.jp
[PR]
by kids-anison | 2011-01-23 12:00 | EXTREME LIVE | Comments(0)

アニぱら音楽館#313 10周年総集編

プロデューサーの竹内です。
本日アニぱら音楽館#313(2/7初回OA)を仕上げました。
この回は2月でまる10年を迎える番組の総集編となります。
懐かしい(恥ずかしい!?)映像が満載です!!
映像みていて、よくこんなことしてもらってたな・・・とかなり冷汗でました。

詳しい放送スケジュールは→コチラ

あと、今日はサイキックラバーのJOEの誕生日!
おめでとう!!
落ち着いたころに“夜”遊びしましょう!!
[PR]
by kids-anison | 2011-01-18 21:54 | 番組情報 | Comments(0)

web先行まだ受付中です!!

先ほどキッズステーションカスタマーセンターまで先行予約に関するお問い合わせを
頂きましたところ、web先行予約受付がシステムエラーで申込みできない状況になっている
ことが判明いたしました。

現在は既に復旧して既に申し込み可能な状況になっております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

web先行予約はまだ受付中です。

web受付:http://eplus.jp/anipara2011/

皆様よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by kids-anison | 2011-01-17 19:41 | EXTREME LIVE | Comments(0)

新年最初の番組収録

アニぱら音楽館プロデューサーの竹内です。
昨日は新年明けて一回目の収録がありました。
#314(2/21初回OA)と3月放送の特番「ささきいさお50thスペシャル」(3/21初回OA)の収録を行いました

#314ゲストは奥井雅美さん。2011年もいろいろお世話になります!
そして特番はデビュー50周年をむかえられました、ささきいさおさん。
もの凄く貴重なお話をたくさんしていただきました。放送をお楽しみに!!

収録の合間にレギュラーメンバーのみなさんと3/6(日)に行われる「EXTREME LIVE 2011」の打ち合わせをしました。
今回のライブは10周年にちなんで10の企画をライブに盛り込もう・・・ということでかなり大変です
・・・レギュラーのみなさんが(笑)
#312(1/24初回OA)のアニぱら音楽館でライブの企画を一部発表しますが、
このブログでも企画の内容や進行状況などなど。進捗あったらアップしていきたいと思います。
よろしくお願いします。
[PR]
by kids-anison | 2011-01-12 19:55 | 番組情報 | Comments(0)

チケット先行予約受付中です!!

アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2011のチケットweb先行予約がスタートしました!
受付期間中は下記よりお申し込みいただけます。

WEB受付:http://eplus.jp/anipara2011/
受付期間:1/10(月)01:00〜1/21(金)21:00

※受付は先着となりますので規定枚数に達し次第受付を終了いたします。
予めご了承ください!

■「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2011」■
日時:3月6日(日) 開場16:30 開演:17:30
場所:SHIBUYA-AX
料金:¥6,500(税込) ドリンク代別¥500

出演:影山ヒロノブ、遠藤正明、サイキックラバー、ELISA、きただにひろし

ゲスト:JAM Project、下川みくに、近江知永ほか
[PR]
by kids-anison | 2011-01-10 01:00 | EXTREME LIVE | Comments(0)

1/10(月)先行予約受付スタート!

アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2011のチケット先行予約が、
1/10(月)からいよいよスタートします!!

詳しい情報はまたこのブログでもお知らせします!!
お楽しみに!!
[PR]
by kids-anison | 2011-01-08 14:51 | EXTREME LIVE | Comments(0)

10周年記念ライブ企画第1弾「アニ音」スーパーセレクション!

10周年記念ライブということで、10個のスペシャル企画をやっちゃいます♪
その1つが、「アニ音」スーパーセレクション!
番組が始まった2001年から2010年までにリリースされたアニメソング&特撮ソングの人気曲をメドレーで振り返ります。

そこで!
2001年~2010年にリリースされたアニソン・特撮ソングの人気曲を番組がリストアップ、人気投票を実施!果たして、あなたが好きなアニソンは選ばれるのか!? どのアニソンが人気No.1に輝くのか!?
キッズステーションの公式PCサイト「キッズステーションどっとこむ」、携帯サイト「キッズステーションモバイル」で投票受付中(2011年2月15日まで)。応募者の中から抽選で10名様にオリジナルグッズのプレゼントも♪

PCからの応募はこちら!
https://www.kids-station.com/present/rni9hp000000l8bb.html

携帯からもご応募いただけます!
http://m.kids-station.com/12campain/12_280001


a0180112_13135647.jpg

[PR]
by kids-anison | 2011-01-07 15:18 | Comments(0)
  | 
プロデューサーの竹内です。
土曜日は影山さんのスタジオで新テーマソングのレコーディングでした。
ELISAちゃんだけスケジュールの関係で別日のRECとなったので男くさい現場となりました。

今回のテーマソングは番組でも予告されていたように全員で歌って踊ります。
サイキックラバーのJOEも本当にギターを取り上げられて歌って踊ります。
凄くいいものに仕上がりそうです!!
ただこの曲・・・合わせての踊るのってかなり難しいような気がします・・・。
振付がまだなので何とも言えない現状ですが。
3/6のEXTREME LIVEでお披露目って告知しちゃったけど、マジみんな大丈夫かな・・・。


a0180112_21382564.jpg

[PR]
by kids-anison | 2011-01-31 21:44 | EXTREME LIVE | Comments(0)

影山さんのインタビューが掲載されています

「アニ音」番組宣伝担当のnot-kuroです。
またまた掲載情報です。

東京ニュース通信社発行の
「月刊デジタルTVガイド」3月号256ページに
影山さんのインタビューが掲載されています。
影山さんらしいインタビューだと思います。
こちらも一般の書店で購入できます。
まだテレビガイド誌を購入していない方は
今回は「月刊デジタルTVガイド」3月号を買って、
アンケートの「最もよかった記事」という問いに
「影山さんのインタビュー!」
と答えましょう(笑)
[PR]
by kids-anison | 2011-01-27 14:58 | 掲載情報

レギュラーメンバーのインタビューが掲載されています♪

はじめまして!
「アニぱら音楽館」の番組宣伝を担当している
not-kuroです。
もちろん、本名ではありません(笑)
この名前は、レギュラーメンバーのみなさん、そして、
奥井雅美さんに訴えたいことがあったので考えました。
改めて、「私、黒●じゃありませんから!!」

と自己紹介が済んだところで、本題に(笑)。

ぴあ発行の「月刊スカパー!」2月号79ページに
レギュラーメンバーのインタビューが掲載されています。
大きめのちょっとかっこいい写真付きです。
一般の書店で発売されている雑誌なので、ぜひぜひ、
チェックしてみてくださいね♪
[PR]
by kids-anison | 2011-01-26 13:57 | 掲載情報

10周年記念ライブプレイガイド先行情報!

各プレイガイドでもチケット先行発売が始まります。

★e+プレオーダー
受付期間:1/22(土)12:00〜1/26(水)18:00

★ぴあプレリザーブ先行/

受付期間:1/25(火)11:00~1/30(日)11:00

★ぴあケータイ先行
受付期間:1/25(火)11:00~1/30(日)11:00

★プレリクエスト先行
受付期間:1/26(水)18:00~2/2(水)23:00

受付は抽選となりますので予めご了承ください

  お問い合わせ:
  SOLIDVOXインフォメーションダイヤル
  03-5475-8240(平日12:00-18:00)
  SOLIDVOX LIVEインフォメーション
  live-info@solidvox.jp
[PR]
by kids-anison | 2011-01-23 12:00 | EXTREME LIVE | Comments(0)

アニぱら音楽館#313 10周年総集編

プロデューサーの竹内です。
本日アニぱら音楽館#313(2/7初回OA)を仕上げました。
この回は2月でまる10年を迎える番組の総集編となります。
懐かしい(恥ずかしい!?)映像が満載です!!
映像みていて、よくこんなことしてもらってたな・・・とかなり冷汗でました。

詳しい放送スケジュールは→コチラ

あと、今日はサイキックラバーのJOEの誕生日!
おめでとう!!
落ち着いたころに“夜”遊びしましょう!!
[PR]
by kids-anison | 2011-01-18 21:54 | 番組情報 | Comments(0)

web先行まだ受付中です!!

先ほどキッズステーションカスタマーセンターまで先行予約に関するお問い合わせを
頂きましたところ、web先行予約受付がシステムエラーで申込みできない状況になっている
ことが判明いたしました。

現在は既に復旧して既に申し込み可能な状況になっております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

web先行予約はまだ受付中です。

web受付:http://eplus.jp/anipara2011/

皆様よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by kids-anison | 2011-01-17 19:41 | EXTREME LIVE | Comments(0)

新年最初の番組収録

アニぱら音楽館プロデューサーの竹内です。
昨日は新年明けて一回目の収録がありました。
#314(2/21初回OA)と3月放送の特番「ささきいさお50thスペシャル」(3/21初回OA)の収録を行いました

#314ゲストは奥井雅美さん。2011年もいろいろお世話になります!
そして特番はデビュー50周年をむかえられました、ささきいさおさん。
もの凄く貴重なお話をたくさんしていただきました。放送をお楽しみに!!

収録の合間にレギュラーメンバーのみなさんと3/6(日)に行われる「EXTREME LIVE 2011」の打ち合わせをしました。
今回のライブは10周年にちなんで10の企画をライブに盛り込もう・・・ということでかなり大変です
・・・レギュラーのみなさんが(笑)
#312(1/24初回OA)のアニぱら音楽館でライブの企画を一部発表しますが、
このブログでも企画の内容や進行状況などなど。進捗あったらアップしていきたいと思います。
よろしくお願いします。
[PR]
by kids-anison | 2011-01-12 19:55 | 番組情報 | Comments(0)

チケット先行予約受付中です!!

アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2011のチケットweb先行予約がスタートしました!
受付期間中は下記よりお申し込みいただけます。

WEB受付:http://eplus.jp/anipara2011/
受付期間:1/10(月)01:00〜1/21(金)21:00

※受付は先着となりますので規定枚数に達し次第受付を終了いたします。
予めご了承ください!

■「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2011」■
日時:3月6日(日) 開場16:30 開演:17:30
場所:SHIBUYA-AX
料金:¥6,500(税込) ドリンク代別¥500

出演:影山ヒロノブ、遠藤正明、サイキックラバー、ELISA、きただにひろし

ゲスト:JAM Project、下川みくに、近江知永ほか
[PR]
by kids-anison | 2011-01-10 01:00 | EXTREME LIVE | Comments(0)

1/10(月)先行予約受付スタート!

アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2011のチケット先行予約が、
1/10(月)からいよいよスタートします!!

詳しい情報はまたこのブログでもお知らせします!!
お楽しみに!!
[PR]
by kids-anison | 2011-01-08 14:51 | EXTREME LIVE | Comments(0)

10周年記念ライブ企画第1弾「アニ音」スーパーセレクション!

10周年記念ライブということで、10個のスペシャル企画をやっちゃいます♪
その1つが、「アニ音」スーパーセレクション!
番組が始まった2001年から2010年までにリリースされたアニメソング&特撮ソングの人気曲をメドレーで振り返ります。

そこで!
2001年~2010年にリリースされたアニソン・特撮ソングの人気曲を番組がリストアップ、人気投票を実施!果たして、あなたが好きなアニソンは選ばれるのか!? どのアニソンが人気No.1に輝くのか!?
キッズステーションの公式PCサイト「キッズステーションどっとこむ」、携帯サイト「キッズステーションモバイル」で投票受付中(2011年2月15日まで)。応募者の中から抽選で10名様にオリジナルグッズのプレゼントも♪

PCからの応募はこちら!
https://www.kids-station.com/present/rni9hp000000l8bb.html

携帯からもご応募いただけます!
http://m.kids-station.com/12campain/12_280001


a0180112_13135647.jpg

[PR]
by kids-anison | 2011-01-07 15:18 | Comments(0)

<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アニぱら音楽館新テーマソング

プロデューサーの竹内です。
土曜日は影山さんのスタジオで新テーマソングのレコーディングでした。
ELISAちゃんだけスケジュールの関係で別日のRECとなったので男くさい現場となりました。

今回のテーマソングは番組でも予告されていたように全員で歌って踊ります。
サイキックラバーのJOEも本当にギターを取り上げられて歌って踊ります。
凄くいいものに仕上がりそうです!!
ただこの曲・・・合わせての踊るのってかなり難しいような気がします・・・。
振付がまだなので何とも言えない現状ですが。
3/6のEXTREME LIVEでお披露目って告知しちゃったけど、マジみんな大丈夫かな・・・。


a0180112_21382564.jpg

[PR]
by kids-anison | 2011-01-31 21:44 | EXTREME LIVE | Comments(0)

影山さんのインタビューが掲載されています

「アニ音」番組宣伝担当のnot-kuroです。
またまた掲載情報です。

東京ニュース通信社発行の
「月刊デジタルTVガイド」3月号256ページに
影山さんのインタビューが掲載されています。
影山さんらしいインタビューだと思います。
こちらも一般の書店で購入できます。
まだテレビガイド誌を購入していない方は
今回は「月刊デジタルTVガイド」3月号を買って、
アンケートの「最もよかった記事」という問いに
「影山さんのインタビュー!」
と答えましょう(笑)
[PR]
by kids-anison | 2011-01-27 14:58 | 掲載情報

レギュラーメンバーのインタビューが掲載されています♪

はじめまして!
「アニぱら音楽館」の番組宣伝を担当している
not-kuroです。
もちろん、本名ではありません(笑)
この名前は、レギュラーメンバーのみなさん、そして、
奥井雅美さんに訴えたいことがあったので考えました。
改めて、「私、黒●じゃありませんから!!」

と自己紹介が済んだところで、本題に(笑)。

ぴあ発行の「月刊スカパー!」2月号79ページに
レギュラーメンバーのインタビューが掲載されています。
大きめのちょっとかっこいい写真付きです。
一般の書店で発売されている雑誌なので、ぜひぜひ、
チェックしてみてくださいね♪
[PR]
by kids-anison | 2011-01-26 13:57 | 掲載情報

10周年記念ライブプレイガイド先行情報!

各プレイガイドでもチケット先行発売が始まります。

★e+プレオーダー
受付期間:1/22(土)12:00〜1/26(水)18:00

★ぴあプレリザーブ先行/

受付期間:1/25(火)11:00~1/30(日)11:00

★ぴあケータイ先行
受付期間:1/25(火)11:00~1/30(日)11:00

★プレリクエスト先行
受付期間:1/26(水)18:00~2/2(水)23:00

受付は抽選となりますので予めご了承ください

  お問い合わせ:
  SOLIDVOXインフォメーションダイヤル
  03-5475-8240(平日12:00-18:00)
  SOLIDVOX LIVEインフォメーション
  live-info@solidvox.jp
[PR]
by kids-anison | 2011-01-23 12:00 | EXTREME LIVE | Comments(0)

アニぱら音楽館#313 10周年総集編

プロデューサーの竹内です。
本日アニぱら音楽館#313(2/7初回OA)を仕上げました。
この回は2月でまる10年を迎える番組の総集編となります。
懐かしい(恥ずかしい!?)映像が満載です!!
映像みていて、よくこんなことしてもらってたな・・・とかなり冷汗でました。

詳しい放送スケジュールは→コチラ

あと、今日はサイキックラバーのJOEの誕生日!
おめでとう!!
落ち着いたころに“夜”遊びしましょう!!
[PR]
by kids-anison | 2011-01-18 21:54 | 番組情報 | Comments(0)

web先行まだ受付中です!!

先ほどキッズステーションカスタマーセンターまで先行予約に関するお問い合わせを
頂きましたところ、web先行予約受付がシステムエラーで申込みできない状況になっている
ことが判明いたしました。

現在は既に復旧して既に申し込み可能な状況になっております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

web先行予約はまだ受付中です。

web受付:http://eplus.jp/anipara2011/

皆様よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by kids-anison | 2011-01-17 19:41 | EXTREME LIVE | Comments(0)

新年最初の番組収録

アニぱら音楽館プロデューサーの竹内です。
昨日は新年明けて一回目の収録がありました。
#314(2/21初回OA)と3月放送の特番「ささきいさお50thスペシャル」(3/21初回OA)の収録を行いました

#314ゲストは奥井雅美さん。2011年もいろいろお世話になります!
そして特番はデビュー50周年をむかえられました、ささきいさおさん。
もの凄く貴重なお話をたくさんしていただきました。放送をお楽しみに!!

収録の合間にレギュラーメンバーのみなさんと3/6(日)に行われる「EXTREME LIVE 2011」の打ち合わせをしました。
今回のライブは10周年にちなんで10の企画をライブに盛り込もう・・・ということでかなり大変です
・・・レギュラーのみなさんが(笑)
#312(1/24初回OA)のアニぱら音楽館でライブの企画を一部発表しますが、
このブログでも企画の内容や進行状況などなど。進捗あったらアップしていきたいと思います。
よろしくお願いします。
[PR]
by kids-anison | 2011-01-12 19:55 | 番組情報 | Comments(0)

チケット先行予約受付中です!!

アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2011のチケットweb先行予約がスタートしました!
受付期間中は下記よりお申し込みいただけます。

WEB受付:http://eplus.jp/anipara2011/
受付期間:1/10(月)01:00〜1/21(金)21:00

※受付は先着となりますので規定枚数に達し次第受付を終了いたします。
予めご了承ください!

■「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2011」■
日時:3月6日(日) 開場16:30 開演:17:30
場所:SHIBUYA-AX
料金:¥6,500(税込) ドリンク代別¥500

出演:影山ヒロノブ、遠藤正明、サイキックラバー、ELISA、きただにひろし

ゲスト:JAM Project、下川みくに、近江知永ほか
[PR]
by kids-anison | 2011-01-10 01:00 | EXTREME LIVE | Comments(0)

1/10(月)先行予約受付スタート!

アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2011のチケット先行予約が、
1/10(月)からいよいよスタートします!!

詳しい情報はまたこのブログでもお知らせします!!
お楽しみに!!
[PR]
by kids-anison | 2011-01-08 14:51 | EXTREME LIVE | Comments(0)

10周年記念ライブ企画第1弾「アニ音」スーパーセレクション!

10周年記念ライブということで、10個のスペシャル企画をやっちゃいます♪
その1つが、「アニ音」スーパーセレクション!
番組が始まった2001年から2010年までにリリースされたアニメソング&特撮ソングの人気曲をメドレーで振り返ります。

そこで!
2001年~2010年にリリースされたアニソン・特撮ソングの人気曲を番組がリストアップ、人気投票を実施!果たして、あなたが好きなアニソンは選ばれるのか!? どのアニソンが人気No.1に輝くのか!?
キッズステーションの公式PCサイト「キッズステーションどっとこむ」、携帯サイト「キッズステーションモバイル」で投票受付中(2011年2月15日まで)。応募者の中から抽選で10名様にオリジナルグッズのプレゼントも♪

PCからの応募はこちら!
https://www.kids-station.com/present/rni9hp000000l8bb.html

携帯からもご応募いただけます!
http://m.kids-station.com/12campain/12_280001


a0180112_13135647.jpg

[PR]
by kids-anison | 2011-01-07 15:18 | Comments(0)

<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アニぱら音楽館新テーマソング

プロデューサーの竹内です。
土曜日は影山さんのスタジオで新テーマソングのレコーディングでした。
ELISAちゃんだけスケジュールの関係で別日のRECとなったので男くさい現場となりました。

今回のテーマソングは番組でも予告されていたように全員で歌って踊ります。
サイキックラバーのJOEも本当にギターを取り上げられて歌って踊ります。
凄くいいものに仕上がりそうです!!
ただこの曲・・・合わせての踊るのってかなり難しいような気がします・・・。
振付がまだなので何とも言えない現状ですが。
3/6のEXTREME LIVEでお披露目って告知しちゃったけど、マジみんな大丈夫かな・・・。


a0180112_21382564.jpg

[PR]
by kids-anison | 2011-01-31 21:44 | EXTREME LIVE | Comments(0)

影山さんのインタビューが掲載されています

「アニ音」番組宣伝担当のnot-kuroです。
またまた掲載情報です。

東京ニュース通信社発行の
「月刊デジタルTVガイド」3月号256ページに
影山さんのインタビューが掲載されています。
影山さんらしいインタビューだと思います。
こちらも一般の書店で購入できます。
まだテレビガイド誌を購入していない方は
今回は「月刊デジタルTVガイド」3月号を買って、
アンケートの「最もよかった記事」という問いに
「影山さんのインタビュー!」
と答えましょう(笑)
[PR]
by kids-anison | 2011-01-27 14:58 | 掲載情報

レギュラーメンバーのインタビューが掲載されています♪

はじめまして!
「アニぱら音楽館」の番組宣伝を担当している
not-kuroです。
もちろん、本名ではありません(笑)
この名前は、レギュラーメンバーのみなさん、そして、
奥井雅美さんに訴えたいことがあったので考えました。
改めて、「私、黒●じゃありませんから!!」

と自己紹介が済んだところで、本題に(笑)。

ぴあ発行の「月刊スカパー!」2月号79ページに
レギュラーメンバーのインタビューが掲載されています。
大きめのちょっとかっこいい写真付きです。
一般の書店で発売されている雑誌なので、ぜひぜひ、
チェックしてみてくださいね♪
[PR]
by kids-anison | 2011-01-26 13:57 | 掲載情報

10周年記念ライブプレイガイド先行情報!

各プレイガイドでもチケット先行発売が始まります。

★e+プレオーダー
受付期間:1/22(土)12:00〜1/26(水)18:00

★ぴあプレリザーブ先行/

受付期間:1/25(火)11:00~1/30(日)11:00

★ぴあケータイ先行
受付期間:1/25(火)11:00~1/30(日)11:00

★プレリクエスト先行
受付期間:1/26(水)18:00~2/2(水)23:00

受付は抽選となりますので予めご了承ください

  お問い合わせ:
  SOLIDVOXインフォメーションダイヤル
  03-5475-8240(平日12:00-18:00)
  SOLIDVOX LIVEインフォメーション
  live-info@solidvox.jp
[PR]
by kids-anison | 2011-01-23 12:00 | EXTREME LIVE | Comments(0)

アニぱら音楽館#313 10周年総集編

プロデューサーの竹内です。
本日アニぱら音楽館#313(2/7初回OA)を仕上げました。
この回は2月でまる10年を迎える番組の総集編となります。
懐かしい(恥ずかしい!?)映像が満載です!!
映像みていて、よくこんなことしてもらってたな・・・とかなり冷汗でました。

詳しい放送スケジュールは→コチラ

あと、今日はサイキックラバーのJOEの誕生日!
おめでとう!!
落ち着いたころに“夜”遊びしましょう!!
[PR]
by kids-anison | 2011-01-18 21:54 | 番組情報 | Comments(0)

web先行まだ受付中です!!

先ほどキッズステーションカスタマーセンターまで先行予約に関するお問い合わせを
頂きましたところ、web先行予約受付がシステムエラーで申込みできない状況になっている
ことが判明いたしました。

現在は既に復旧して既に申し込み可能な状況になっております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

web先行予約はまだ受付中です。

web受付:http://eplus.jp/anipara2011/

皆様よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by kids-anison | 2011-01-17 19:41 | EXTREME LIVE | Comments(0)

新年最初の番組収録

アニぱら音楽館プロデューサーの竹内です。
昨日は新年明けて一回目の収録がありました。
#314(2/21初回OA)と3月放送の特番「ささきいさお50thスペシャル」(3/21初回OA)の収録を行いました

#314ゲストは奥井雅美さん。2011年もいろいろお世話になります!
そして特番はデビュー50周年をむかえられました、ささきいさおさん。
もの凄く貴重なお話をたくさんしていただきました。放送をお楽しみに!!

収録の合間にレギュラーメンバーのみなさんと3/6(日)に行われる「EXTREME LIVE 2011」の打ち合わせをしました。
今回のライブは10周年にちなんで10の企画をライブに盛り込もう・・・ということでかなり大変です
・・・レギュラーのみなさんが(笑)
#312(1/24初回OA)のアニぱら音楽館でライブの企画を一部発表しますが、
このブログでも企画の内容や進行状況などなど。進捗あったらアップしていきたいと思います。
よろしくお願いします。
[PR]
by kids-anison | 2011-01-12 19:55 | 番組情報 | Comments(0)

チケット先行予約受付中です!!

アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2011のチケットweb先行予約がスタートしました!
受付期間中は下記よりお申し込みいただけます。

WEB受付:http://eplus.jp/anipara2011/
受付期間:1/10(月)01:00〜1/21(金)21:00

※受付は先着となりますので規定枚数に達し次第受付を終了いたします。
予めご了承ください!

■「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2011」■
日時:3月6日(日) 開場16:30 開演:17:30
場所:SHIBUYA-AX
料金:¥6,500(税込) ドリンク代別¥500

出演:影山ヒロノブ、遠藤正明、サイキックラバー、ELISA、きただにひろし

ゲスト:JAM Project、下川みくに、近江知永ほか
[PR]
by kids-anison | 2011-01-10 01:00 | EXTREME LIVE | Comments(0)

1/10(月)先行予約受付スタート!

アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2011のチケット先行予約が、
1/10(月)からいよいよスタートします!!

詳しい情報はまたこのブログでもお知らせします!!
お楽しみに!!
[PR]
by kids-anison | 2011-01-08 14:51 | EXTREME LIVE | Comments(0)

10周年記念ライブ企画第1弾「アニ音」スーパーセレクション!

10周年記念ライブということで、10個のスペシャル企画をやっちゃいます♪
その1つが、「アニ音」スーパーセレクション!
番組が始まった2001年から2010年までにリリースされたアニメソング&特撮ソングの人気曲をメドレーで振り返ります。

そこで!
2001年~2010年にリリースされたアニソン・特撮ソングの人気曲を番組がリストアップ、人気投票を実施!果たして、あなたが好きなアニソンは選ばれるのか!? どのアニソンが人気No.1に輝くのか!?
キッズステーションの公式PCサイト「キッズステーションどっとこむ」、携帯サイト「キッズステーションモバイル」で投票受付中(2011年2月15日まで)。応募者の中から抽選で10名様にオリジナルグッズのプレゼントも♪

PCからの応募はこちら!
https://www.kids-station.com/present/rni9hp000000l8bb.html

携帯からもご応募いただけます!
http://m.kids-station.com/12campain/12_280001


a0180112_13135647.jpg

[PR]
by kids-anison | 2011-01-07 15:18 | Comments(0)

<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アニぱら音楽館新テーマソング

プロデューサーの竹内です。
土曜日は影山さんのスタジオで新テーマソングのレコーディングでした。
ELISAちゃんだけスケジュールの関係で別日のRECとなったので男くさい現場となりました。

今回のテーマソングは番組でも予告されていたように全員で歌って踊ります。
サイキックラバーのJOEも本当にギターを取り上げられて歌って踊ります。
凄くいいものに仕上がりそうです!!
ただこの曲・・・合わせての踊るのってかなり難しいような気がします・・・。
振付がまだなので何とも言えない現状ですが。
3/6のEXTREME LIVEでお披露目って告知しちゃったけど、マジみんな大丈夫かな・・・。


a0180112_21382564.jpg

[PR]
by kids-anison | 2011-01-31 21:44 | EXTREME LIVE | Comments(0)

影山さんのインタビューが掲載されています

「アニ音」番組宣伝担当のnot-kuroです。
またまた掲載情報です。

東京ニュース通信社発行の
「月刊デジタルTVガイド」3月号256ページに
影山さんのインタビューが掲載されています。
影山さんらしいインタビューだと思います。
こちらも一般の書店で購入できます。
まだテレビガイド誌を購入していない方は
今回は「月刊デジタルTVガイド」3月号を買って、
アンケートの「最もよかった記事」という問いに
「影山さんのインタビュー!」
と答えましょう(笑)
[PR]
by kids-anison | 2011-01-27 14:58 | 掲載情報

レギュラーメンバーのインタビューが掲載されています♪

はじめまして!
「アニぱら音楽館」の番組宣伝を担当している
not-kuroです。
もちろん、本名ではありません(笑)
この名前は、レギュラーメンバーのみなさん、そして、
奥井雅美さんに訴えたいことがあったので考えました。
改めて、「私、黒●じゃありませんから!!」

と自己紹介が済んだところで、本題に(笑)。

ぴあ発行の「月刊スカパー!」2月号79ページに
レギュラーメンバーのインタビューが掲載されています。
大きめのちょっとかっこいい写真付きです。
一般の書店で発売されている雑誌なので、ぜひぜひ、
チェックしてみてくださいね♪
[PR]
by kids-anison | 2011-01-26 13:57 | 掲載情報

10周年記念ライブプレイガイド先行情報!

各プレイガイドでもチケット先行発売が始まります。

★e+プレオーダー
受付期間:1/22(土)12:00〜1/26(水)18:00

★ぴあプレリザーブ先行/

受付期間:1/25(火)11:00~1/30(日)11:00

★ぴあケータイ先行
受付期間:1/25(火)11:00~1/30(日)11:00

★プレリクエスト先行
受付期間:1/26(水)18:00~2/2(水)23:00

受付は抽選となりますので予めご了承ください

  お問い合わせ:
  SOLIDVOXインフォメーションダイヤル
  03-5475-8240(平日12:00-18:00)
  SOLIDVOX LIVEインフォメーション
  live-info@solidvox.jp
[PR]
by kids-anison | 2011-01-23 12:00 | EXTREME LIVE | Comments(0)

アニぱら音楽館#313 10周年総集編

プロデューサーの竹内です。
本日アニぱら音楽館#313(2/7初回OA)を仕上げました。
この回は2月でまる10年を迎える番組の総集編となります。
懐かしい(恥ずかしい!?)映像が満載です!!
映像みていて、よくこんなことしてもらってたな・・・とかなり冷汗でました。

詳しい放送スケジュールは→コチラ

あと、今日はサイキックラバーのJOEの誕生日!
おめでとう!!
落ち着いたころに“夜”遊びしましょう!!
[PR]
by kids-anison | 2011-01-18 21:54 | 番組情報 | Comments(0)

web先行まだ受付中です!!

先ほどキッズステーションカスタマーセンターまで先行予約に関するお問い合わせを
頂きましたところ、web先行予約受付がシステムエラーで申込みできない状況になっている
ことが判明いたしました。

現在は既に復旧して既に申し込み可能な状況になっております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

web先行予約はまだ受付中です。

web受付:http://eplus.jp/anipara2011/

皆様よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by kids-anison | 2011-01-17 19:41 | EXTREME LIVE | Comments(0)

新年最初の番組収録

アニぱら音楽館プロデューサーの竹内です。
昨日は新年明けて一回目の収録がありました。
#314(2/21初回OA)と3月放送の特番「ささきいさお50thスペシャル」(3/21初回OA)の収録を行いました

#314ゲストは奥井雅美さん。2011年もいろいろお世話になります!
そして特番はデビュー50周年をむかえられました、ささきいさおさん。
もの凄く貴重なお話をたくさんしていただきました。放送をお楽しみに!!

収録の合間にレギュラーメンバーのみなさんと3/6(日)に行われる「EXTREME LIVE 2011」の打ち合わせをしました。
今回のライブは10周年にちなんで10の企画をライブに盛り込もう・・・ということでかなり大変です
・・・レギュラーのみなさんが(笑)
#312(1/24初回OA)のアニぱら音楽館でライブの企画を一部発表しますが、
このブログでも企画の内容や進行状況などなど。進捗あったらアップしていきたいと思います。
よろしくお願いします。
[PR]
by kids-anison | 2011-01-12 19:55 | 番組情報 | Comments(0)

チケット先行予約受付中です!!

アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2011のチケットweb先行予約がスタートしました!
受付期間中は下記よりお申し込みいただけます。

WEB受付:http://eplus.jp/anipara2011/
受付期間:1/10(月)01:00〜1/21(金)21:00

※受付は先着となりますので規定枚数に達し次第受付を終了いたします。
予めご了承ください!

■「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2011」■
日時:3月6日(日) 開場16:30 開演:17:30
場所:SHIBUYA-AX
料金:¥6,500(税込) ドリンク代別¥500

出演:影山ヒロノブ、遠藤正明、サイキックラバー、ELISA、きただにひろし

ゲスト:JAM Project、下川みくに、近江知永ほか
[PR]
by kids-anison | 2011-01-10 01:00 | EXTREME LIVE | Comments(0)

1/10(月)先行予約受付スタート!

アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2011のチケット先行予約が、
1/10(月)からいよいよスタートします!!

詳しい情報はまたこのブログでもお知らせします!!
お楽しみに!!
[PR]
by kids-anison | 2011-01-08 14:51 | EXTREME LIVE | Comments(0)

10周年記念ライブ企画第1弾「アニ音」スーパーセレクション!

10周年記念ライブということで、10個のスペシャル企画をやっちゃいます♪
その1つが、「アニ音」スーパーセレクション!
番組が始まった2001年から2010年までにリリースされたアニメソング&特撮ソングの人気曲をメドレーで振り返ります。

そこで!
2001年~2010年にリリースされたアニソン・特撮ソングの人気曲を番組がリストアップ、人気投票を実施!果たして、あなたが好きなアニソンは選ばれるのか!? どのアニソンが人気No.1に輝くのか!?
キッズステーションの公式PCサイト「キッズステーションどっとこむ」、携帯サイト「キッズステーションモバイル」で投票受付中(2011年2月15日まで)。応募者の中から抽選で10名様にオリジナルグッズのプレゼントも♪

PCからの応募はこちら!
https://www.kids-station.com/present/rni9hp000000l8bb.html

携帯からもご応募いただけます!
http://m.kids-station.com/12campain/12_280001


a0180112_13135647.jpg

[PR]
by kids-anison | 2011-01-07 15:18 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項