カテゴリ:EXTREME LIVE in 石巻( 18 )

投票、よろしくお願いします!

みなさん、お元気ですか?
お久しぶりすぎの「アニ音」広報担当not-kuroです。

「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻」が
「スカパー!アワード」にエントリー、現在、投票受付中です。
みなさんの投票と“ココロ動いた!メッセージ”で
受賞番組が決定するそうです。
あの感動をもう一度!
そして、より多くの方に「アニ音」を知っていただけるように
ぜひ、投票&“ココロ動いた!メッセージ”をよろしくお願いします!

投票はスカパーのサイトから。
http://www.skyperfectv.co.jp/special/award2013/anime/11-003_detail.html
[PR]
by kids-anison | 2013-08-26 19:07 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(0)

「EXTREME LIVE in 石巻」の放送が迫ってきました!

not-kuroです。
今年も残り僅か。
みなさんは、どんな一年でしたか?

「EXTREME LIVE in 石巻」の放送が迫ってきました。
1曲目が流れたとき、思わずあふれた涙、
「環境超人エコガインダーOX」でみなさんが一緒に
OXポーズをしてくださったときの嬉しかった気持ち…
いろいろなことが思い出されます。

当日、取材にきてくださったJCNさんの
ケーブルガイドマガジン1月号で特集して頂いています。
また、「JCN復興応援プロジェクト」のFacebookでも
近日中にご紹介頂けるそうですので、チェックしてみてください!
http://www.facebook.com/jcn.music

それでは、ちょっと早いのですが、みなさん、良いお年を!
[PR]
by kids-anison | 2012-12-28 18:47 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(2)

アニ音公式サイトにライブリポートUP!

放送までおよそ3週間となりました、「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻」。

ライブ特番として、元日午後9時からという、素敵な時間帯に放送します(^_^)/~
通常の放送時間は30分ですが、特番ですから(^^)v
90分ドバッとお届けです!

そして、10/20のライブ当日のリポートを(写真と文章による記録、そして終了後のインタビューも)
「アニぱら音楽館」公式サイト内にアップします!


当日参加していただいた方には、
“そうそう! こんな青空だった・・・”とか
“ここが感動的だった・・・”などなど思い起こしていただき、
参加していない方には、
“へぇ~、こういうところでこんなふうにねぇ・・・”なんて感じで
“楽しそうじゃん”と思っていただければ、うれしいです(^.^)b


残念ながら、90分の時間があっても全部を放送できないので
放送されなかった曲やMCなどは、リポートを見て思い出して、もしくは想像してください。
申し訳ありませんm(__)m

皆様からのご意見、ご感想など、
コメントお待ちしております!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-12-09 10:00 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(2)

ライブ無事終了\(^O^)/

a0180112_1858142.jpg

いろいろ方のご協力のおかげさまで、見事な青空の下、無事にライブは終了しました。

石巻のスタッフの皆さん、ボランティアの皆さん、そして、ライブを見に来ていただいた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

今日のライブの模様は1月1日(元日)に放送の予定です。
参加出来なかった方も、是非放送で、石巻のきれいな青空を見てください。

本当に最高なライブ、最高な1日でした(^^)v
[PR]
by kids-anison | 2012-10-20 18:58 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(3)

防寒より

not-kuroです。
防寒対策より日焼け止めのほうが必要かも
というお天気。
本当にきれいな空でそれだけでちょっぴり
涙が出そうになりました。
[PR]
by kids-anison | 2012-10-20 09:30 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(0)

快晴\(^O^)/

a0180112_7375445.jpg

おはようございます!
気持ちよい晴れの日となりました。

昨日の朝とは違って風も穏やかです。
野外イベントの成功か否かは、天候によるところが大きいのですが、これはまさに成功間違いなし(^^)v

数時間後に始まるのだと思うと、ドキドキ&ワクワクです(^.^)b

これから会場に向かうという皆さん、お気をつけて!会場でお待ちしてます。
[PR]
by kids-anison | 2012-10-20 07:37 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(0)

いよいよ

not-kuro in 石巻です。
お天気は良さそうでひと安心。
あとは風が強くないことを祈りつつ。
ステキなライブになると思います。
参加される皆さん、防寒対策をお忘れなく。
では明日!
[PR]
by kids-anison | 2012-10-19 22:34 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(0)

遠藤さんが無事に(^^)v

a0180112_1241630.jpg

a0180112_1241627.jpg

遠藤さんのブログを見ている方はご存知だと思いますが、今回、遠藤さんは東京→石巻を自転車で!というビックリ企画を決行され、スタッフは、リハーサル時間に間に合うのか、怪我や事故は大丈夫か、と気をもみましたが、先ほど、見事無事に到着されました(^O^)/

おめでとうございます!

さぁ、これからリハーサルです!
休む間もなく、大変ですが、まだまだ余裕も有りげな元気なご様子、
よろしくお願いします!
[PR]
by kids-anison | 2012-10-19 12:04 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(1)

寒いけど快晴です(^^)v

a0180112_9363377.jpg

いよいよ明日です!
朝晩はとっても寒いです。会場に来られる皆様も、ライブ中はお昼だし、周りに人もたくさんいて、さらにガンガン盛り上がれば暖かいとは思いますが、前後を考えて重ね着が出来るようにご用意お願いしますm(__)m
昨日から準備のため現地入りしてますが、今朝はジーンズ一枚では足が冷えてとても寒かったです。海風も吹くので…

でも気持ち良く晴れてくれました(^^)v
明日も青空の下で皆様をお迎えできますように…。
[PR]
by kids-anison | 2012-10-19 09:36 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(0)

ひと足お先に

not-kuroです。

明日、ひと足、お先に石巻に向かいます。
お天気、なんとか大丈夫そうですね。
寒いようなので、みなさん、防寒対策をなさってきてくださいね。
[PR]
by kids-anison | 2012-10-18 20:01 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(0)
  | 
みなさん、お元気ですか?
お久しぶりすぎの「アニ音」広報担当not-kuroです。

「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻」が
「スカパー!アワード」にエントリー、現在、投票受付中です。
みなさんの投票と“ココロ動いた!メッセージ”で
受賞番組が決定するそうです。
あの感動をもう一度!
そして、より多くの方に「アニ音」を知っていただけるように
ぜひ、投票&“ココロ動いた!メッセージ”をよろしくお願いします!

投票はスカパーのサイトから。
http://www.skyperfectv.co.jp/special/award2013/anime/11-003_detail.html
[PR]
by kids-anison | 2013-08-26 19:07 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(0)

「EXTREME LIVE in 石巻」の放送が迫ってきました!

not-kuroです。
今年も残り僅か。
みなさんは、どんな一年でしたか?

「EXTREME LIVE in 石巻」の放送が迫ってきました。
1曲目が流れたとき、思わずあふれた涙、
「環境超人エコガインダーOX」でみなさんが一緒に
OXポーズをしてくださったときの嬉しかった気持ち…
いろいろなことが思い出されます。

当日、取材にきてくださったJCNさんの
ケーブルガイドマガジン1月号で特集して頂いています。
また、「JCN復興応援プロジェクト」のFacebookでも
近日中にご紹介頂けるそうですので、チェックしてみてください!
http://www.facebook.com/jcn.music

それでは、ちょっと早いのですが、みなさん、良いお年を!
[PR]
by kids-anison | 2012-12-28 18:47 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(2)

アニ音公式サイトにライブリポートUP!

放送までおよそ3週間となりました、「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻」。

ライブ特番として、元日午後9時からという、素敵な時間帯に放送します(^_^)/~
通常の放送時間は30分ですが、特番ですから(^^)v
90分ドバッとお届けです!

そして、10/20のライブ当日のリポートを(写真と文章による記録、そして終了後のインタビューも)
「アニぱら音楽館」公式サイト内にアップします!


当日参加していただいた方には、
“そうそう! こんな青空だった・・・”とか
“ここが感動的だった・・・”などなど思い起こしていただき、
参加していない方には、
“へぇ~、こういうところでこんなふうにねぇ・・・”なんて感じで
“楽しそうじゃん”と思っていただければ、うれしいです(^.^)b


残念ながら、90分の時間があっても全部を放送できないので
放送されなかった曲やMCなどは、リポートを見て思い出して、もしくは想像してください。
申し訳ありませんm(__)m

皆様からのご意見、ご感想など、
コメントお待ちしております!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-12-09 10:00 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(2)

ライブ無事終了\(^O^)/

a0180112_1858142.jpg

いろいろ方のご協力のおかげさまで、見事な青空の下、無事にライブは終了しました。

石巻のスタッフの皆さん、ボランティアの皆さん、そして、ライブを見に来ていただいた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

今日のライブの模様は1月1日(元日)に放送の予定です。
参加出来なかった方も、是非放送で、石巻のきれいな青空を見てください。

本当に最高なライブ、最高な1日でした(^^)v
[PR]
by kids-anison | 2012-10-20 18:58 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(3)

防寒より

not-kuroです。
防寒対策より日焼け止めのほうが必要かも
というお天気。
本当にきれいな空でそれだけでちょっぴり
涙が出そうになりました。
[PR]
by kids-anison | 2012-10-20 09:30 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(0)

快晴\(^O^)/

a0180112_7375445.jpg

おはようございます!
気持ちよい晴れの日となりました。

昨日の朝とは違って風も穏やかです。
野外イベントの成功か否かは、天候によるところが大きいのですが、これはまさに成功間違いなし(^^)v

数時間後に始まるのだと思うと、ドキドキ&ワクワクです(^.^)b

これから会場に向かうという皆さん、お気をつけて!会場でお待ちしてます。
[PR]
by kids-anison | 2012-10-20 07:37 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(0)

いよいよ

not-kuro in 石巻です。
お天気は良さそうでひと安心。
あとは風が強くないことを祈りつつ。
ステキなライブになると思います。
参加される皆さん、防寒対策をお忘れなく。
では明日!
[PR]
by kids-anison | 2012-10-19 22:34 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(0)

遠藤さんが無事に(^^)v

a0180112_1241630.jpg

a0180112_1241627.jpg

遠藤さんのブログを見ている方はご存知だと思いますが、今回、遠藤さんは東京→石巻を自転車で!というビックリ企画を決行され、スタッフは、リハーサル時間に間に合うのか、怪我や事故は大丈夫か、と気をもみましたが、先ほど、見事無事に到着されました(^O^)/

おめでとうございます!

さぁ、これからリハーサルです!
休む間もなく、大変ですが、まだまだ余裕も有りげな元気なご様子、
よろしくお願いします!
[PR]
by kids-anison | 2012-10-19 12:04 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(1)

寒いけど快晴です(^^)v

a0180112_9363377.jpg

いよいよ明日です!
朝晩はとっても寒いです。会場に来られる皆様も、ライブ中はお昼だし、周りに人もたくさんいて、さらにガンガン盛り上がれば暖かいとは思いますが、前後を考えて重ね着が出来るようにご用意お願いしますm(__)m
昨日から準備のため現地入りしてますが、今朝はジーンズ一枚では足が冷えてとても寒かったです。海風も吹くので…

でも気持ち良く晴れてくれました(^^)v
明日も青空の下で皆様をお迎えできますように…。
[PR]
by kids-anison | 2012-10-19 09:36 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(0)

ひと足お先に

not-kuroです。

明日、ひと足、お先に石巻に向かいます。
お天気、なんとか大丈夫そうですね。
寒いようなので、みなさん、防寒対策をなさってきてくださいね。
[PR]
by kids-anison | 2012-10-18 20:01 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(0)

カテゴリ:EXTREME LIVE in 石巻( 18 )

投票、よろしくお願いします!

みなさん、お元気ですか?
お久しぶりすぎの「アニ音」広報担当not-kuroです。

「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻」が
「スカパー!アワード」にエントリー、現在、投票受付中です。
みなさんの投票と“ココロ動いた!メッセージ”で
受賞番組が決定するそうです。
あの感動をもう一度!
そして、より多くの方に「アニ音」を知っていただけるように
ぜひ、投票&“ココロ動いた!メッセージ”をよろしくお願いします!

投票はスカパーのサイトから。
http://www.skyperfectv.co.jp/special/award2013/anime/11-003_detail.html
[PR]
by kids-anison | 2013-08-26 19:07 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(0)

「EXTREME LIVE in 石巻」の放送が迫ってきました!

not-kuroです。
今年も残り僅か。
みなさんは、どんな一年でしたか?

「EXTREME LIVE in 石巻」の放送が迫ってきました。
1曲目が流れたとき、思わずあふれた涙、
「環境超人エコガインダーOX」でみなさんが一緒に
OXポーズをしてくださったときの嬉しかった気持ち…
いろいろなことが思い出されます。

当日、取材にきてくださったJCNさんの
ケーブルガイドマガジン1月号で特集して頂いています。
また、「JCN復興応援プロジェクト」のFacebookでも
近日中にご紹介頂けるそうですので、チェックしてみてください!
http://www.facebook.com/jcn.music

それでは、ちょっと早いのですが、みなさん、良いお年を!
[PR]
by kids-anison | 2012-12-28 18:47 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(2)

アニ音公式サイトにライブリポートUP!

放送までおよそ3週間となりました、「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻」。

ライブ特番として、元日午後9時からという、素敵な時間帯に放送します(^_^)/~
通常の放送時間は30分ですが、特番ですから(^^)v
90分ドバッとお届けです!

そして、10/20のライブ当日のリポートを(写真と文章による記録、そして終了後のインタビューも)
「アニぱら音楽館」公式サイト内にアップします!


当日参加していただいた方には、
“そうそう! こんな青空だった・・・”とか
“ここが感動的だった・・・”などなど思い起こしていただき、
参加していない方には、
“へぇ~、こういうところでこんなふうにねぇ・・・”なんて感じで
“楽しそうじゃん”と思っていただければ、うれしいです(^.^)b


残念ながら、90分の時間があっても全部を放送できないので
放送されなかった曲やMCなどは、リポートを見て思い出して、もしくは想像してください。
申し訳ありませんm(__)m

皆様からのご意見、ご感想など、
コメントお待ちしております!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-12-09 10:00 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(2)

ライブ無事終了\(^O^)/

a0180112_1858142.jpg

いろいろ方のご協力のおかげさまで、見事な青空の下、無事にライブは終了しました。

石巻のスタッフの皆さん、ボランティアの皆さん、そして、ライブを見に来ていただいた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

今日のライブの模様は1月1日(元日)に放送の予定です。
参加出来なかった方も、是非放送で、石巻のきれいな青空を見てください。

本当に最高なライブ、最高な1日でした(^^)v
[PR]
by kids-anison | 2012-10-20 18:58 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(3)

防寒より

not-kuroです。
防寒対策より日焼け止めのほうが必要かも
というお天気。
本当にきれいな空でそれだけでちょっぴり
涙が出そうになりました。
[PR]
by kids-anison | 2012-10-20 09:30 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(0)

快晴\(^O^)/

a0180112_7375445.jpg

おはようございます!
気持ちよい晴れの日となりました。

昨日の朝とは違って風も穏やかです。
野外イベントの成功か否かは、天候によるところが大きいのですが、これはまさに成功間違いなし(^^)v

数時間後に始まるのだと思うと、ドキドキ&ワクワクです(^.^)b

これから会場に向かうという皆さん、お気をつけて!会場でお待ちしてます。
[PR]
by kids-anison | 2012-10-20 07:37 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(0)

いよいよ

not-kuro in 石巻です。
お天気は良さそうでひと安心。
あとは風が強くないことを祈りつつ。
ステキなライブになると思います。
参加される皆さん、防寒対策をお忘れなく。
では明日!
[PR]
by kids-anison | 2012-10-19 22:34 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(0)

遠藤さんが無事に(^^)v

a0180112_1241630.jpg

a0180112_1241627.jpg

遠藤さんのブログを見ている方はご存知だと思いますが、今回、遠藤さんは東京→石巻を自転車で!というビックリ企画を決行され、スタッフは、リハーサル時間に間に合うのか、怪我や事故は大丈夫か、と気をもみましたが、先ほど、見事無事に到着されました(^O^)/

おめでとうございます!

さぁ、これからリハーサルです!
休む間もなく、大変ですが、まだまだ余裕も有りげな元気なご様子、
よろしくお願いします!
[PR]
by kids-anison | 2012-10-19 12:04 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(1)

寒いけど快晴です(^^)v

a0180112_9363377.jpg

いよいよ明日です!
朝晩はとっても寒いです。会場に来られる皆様も、ライブ中はお昼だし、周りに人もたくさんいて、さらにガンガン盛り上がれば暖かいとは思いますが、前後を考えて重ね着が出来るようにご用意お願いしますm(__)m
昨日から準備のため現地入りしてますが、今朝はジーンズ一枚では足が冷えてとても寒かったです。海風も吹くので…

でも気持ち良く晴れてくれました(^^)v
明日も青空の下で皆様をお迎えできますように…。
[PR]
by kids-anison | 2012-10-19 09:36 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(0)

ひと足お先に

not-kuroです。

明日、ひと足、お先に石巻に向かいます。
お天気、なんとか大丈夫そうですね。
寒いようなので、みなさん、防寒対策をなさってきてくださいね。
[PR]
by kids-anison | 2012-10-18 20:01 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(0)

カテゴリ:EXTREME LIVE in 石巻( 18 )

投票、よろしくお願いします!

みなさん、お元気ですか?
お久しぶりすぎの「アニ音」広報担当not-kuroです。

「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻」が
「スカパー!アワード」にエントリー、現在、投票受付中です。
みなさんの投票と“ココロ動いた!メッセージ”で
受賞番組が決定するそうです。
あの感動をもう一度!
そして、より多くの方に「アニ音」を知っていただけるように
ぜひ、投票&“ココロ動いた!メッセージ”をよろしくお願いします!

投票はスカパーのサイトから。
http://www.skyperfectv.co.jp/special/award2013/anime/11-003_detail.html
[PR]
by kids-anison | 2013-08-26 19:07 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(0)

「EXTREME LIVE in 石巻」の放送が迫ってきました!

not-kuroです。
今年も残り僅か。
みなさんは、どんな一年でしたか?

「EXTREME LIVE in 石巻」の放送が迫ってきました。
1曲目が流れたとき、思わずあふれた涙、
「環境超人エコガインダーOX」でみなさんが一緒に
OXポーズをしてくださったときの嬉しかった気持ち…
いろいろなことが思い出されます。

当日、取材にきてくださったJCNさんの
ケーブルガイドマガジン1月号で特集して頂いています。
また、「JCN復興応援プロジェクト」のFacebookでも
近日中にご紹介頂けるそうですので、チェックしてみてください!
http://www.facebook.com/jcn.music

それでは、ちょっと早いのですが、みなさん、良いお年を!
[PR]
by kids-anison | 2012-12-28 18:47 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(2)

アニ音公式サイトにライブリポートUP!

放送までおよそ3週間となりました、「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻」。

ライブ特番として、元日午後9時からという、素敵な時間帯に放送します(^_^)/~
通常の放送時間は30分ですが、特番ですから(^^)v
90分ドバッとお届けです!

そして、10/20のライブ当日のリポートを(写真と文章による記録、そして終了後のインタビューも)
「アニぱら音楽館」公式サイト内にアップします!


当日参加していただいた方には、
“そうそう! こんな青空だった・・・”とか
“ここが感動的だった・・・”などなど思い起こしていただき、
参加していない方には、
“へぇ~、こういうところでこんなふうにねぇ・・・”なんて感じで
“楽しそうじゃん”と思っていただければ、うれしいです(^.^)b


残念ながら、90分の時間があっても全部を放送できないので
放送されなかった曲やMCなどは、リポートを見て思い出して、もしくは想像してください。
申し訳ありませんm(__)m

皆様からのご意見、ご感想など、
コメントお待ちしております!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-12-09 10:00 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(2)

ライブ無事終了\(^O^)/

a0180112_1858142.jpg

いろいろ方のご協力のおかげさまで、見事な青空の下、無事にライブは終了しました。

石巻のスタッフの皆さん、ボランティアの皆さん、そして、ライブを見に来ていただいた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

今日のライブの模様は1月1日(元日)に放送の予定です。
参加出来なかった方も、是非放送で、石巻のきれいな青空を見てください。

本当に最高なライブ、最高な1日でした(^^)v
[PR]
by kids-anison | 2012-10-20 18:58 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(3)

防寒より

not-kuroです。
防寒対策より日焼け止めのほうが必要かも
というお天気。
本当にきれいな空でそれだけでちょっぴり
涙が出そうになりました。
[PR]
by kids-anison | 2012-10-20 09:30 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(0)

快晴\(^O^)/

a0180112_7375445.jpg

おはようございます!
気持ちよい晴れの日となりました。

昨日の朝とは違って風も穏やかです。
野外イベントの成功か否かは、天候によるところが大きいのですが、これはまさに成功間違いなし(^^)v

数時間後に始まるのだと思うと、ドキドキ&ワクワクです(^.^)b

これから会場に向かうという皆さん、お気をつけて!会場でお待ちしてます。
[PR]
by kids-anison | 2012-10-20 07:37 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(0)

いよいよ

not-kuro in 石巻です。
お天気は良さそうでひと安心。
あとは風が強くないことを祈りつつ。
ステキなライブになると思います。
参加される皆さん、防寒対策をお忘れなく。
では明日!
[PR]
by kids-anison | 2012-10-19 22:34 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(0)

遠藤さんが無事に(^^)v

a0180112_1241630.jpg

a0180112_1241627.jpg

遠藤さんのブログを見ている方はご存知だと思いますが、今回、遠藤さんは東京→石巻を自転車で!というビックリ企画を決行され、スタッフは、リハーサル時間に間に合うのか、怪我や事故は大丈夫か、と気をもみましたが、先ほど、見事無事に到着されました(^O^)/

おめでとうございます!

さぁ、これからリハーサルです!
休む間もなく、大変ですが、まだまだ余裕も有りげな元気なご様子、
よろしくお願いします!
[PR]
by kids-anison | 2012-10-19 12:04 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(1)

寒いけど快晴です(^^)v

a0180112_9363377.jpg

いよいよ明日です!
朝晩はとっても寒いです。会場に来られる皆様も、ライブ中はお昼だし、周りに人もたくさんいて、さらにガンガン盛り上がれば暖かいとは思いますが、前後を考えて重ね着が出来るようにご用意お願いしますm(__)m
昨日から準備のため現地入りしてますが、今朝はジーンズ一枚では足が冷えてとても寒かったです。海風も吹くので…

でも気持ち良く晴れてくれました(^^)v
明日も青空の下で皆様をお迎えできますように…。
[PR]
by kids-anison | 2012-10-19 09:36 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(0)

ひと足お先に

not-kuroです。

明日、ひと足、お先に石巻に向かいます。
お天気、なんとか大丈夫そうですね。
寒いようなので、みなさん、防寒対策をなさってきてくださいね。
[PR]
by kids-anison | 2012-10-18 20:01 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(0)

カテゴリ:EXTREME LIVE in 石巻( 18 )

投票、よろしくお願いします!

みなさん、お元気ですか?
お久しぶりすぎの「アニ音」広報担当not-kuroです。

「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻」が
「スカパー!アワード」にエントリー、現在、投票受付中です。
みなさんの投票と“ココロ動いた!メッセージ”で
受賞番組が決定するそうです。
あの感動をもう一度!
そして、より多くの方に「アニ音」を知っていただけるように
ぜひ、投票&“ココロ動いた!メッセージ”をよろしくお願いします!

投票はスカパーのサイトから。
http://www.skyperfectv.co.jp/special/award2013/anime/11-003_detail.html
[PR]
by kids-anison | 2013-08-26 19:07 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(0)

「EXTREME LIVE in 石巻」の放送が迫ってきました!

not-kuroです。
今年も残り僅か。
みなさんは、どんな一年でしたか?

「EXTREME LIVE in 石巻」の放送が迫ってきました。
1曲目が流れたとき、思わずあふれた涙、
「環境超人エコガインダーOX」でみなさんが一緒に
OXポーズをしてくださったときの嬉しかった気持ち…
いろいろなことが思い出されます。

当日、取材にきてくださったJCNさんの
ケーブルガイドマガジン1月号で特集して頂いています。
また、「JCN復興応援プロジェクト」のFacebookでも
近日中にご紹介頂けるそうですので、チェックしてみてください!
http://www.facebook.com/jcn.music

それでは、ちょっと早いのですが、みなさん、良いお年を!
[PR]
by kids-anison | 2012-12-28 18:47 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(2)

アニ音公式サイトにライブリポートUP!

放送までおよそ3週間となりました、「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻」。

ライブ特番として、元日午後9時からという、素敵な時間帯に放送します(^_^)/~
通常の放送時間は30分ですが、特番ですから(^^)v
90分ドバッとお届けです!

そして、10/20のライブ当日のリポートを(写真と文章による記録、そして終了後のインタビューも)
「アニぱら音楽館」公式サイト内にアップします!


当日参加していただいた方には、
“そうそう! こんな青空だった・・・”とか
“ここが感動的だった・・・”などなど思い起こしていただき、
参加していない方には、
“へぇ~、こういうところでこんなふうにねぇ・・・”なんて感じで
“楽しそうじゃん”と思っていただければ、うれしいです(^.^)b


残念ながら、90分の時間があっても全部を放送できないので
放送されなかった曲やMCなどは、リポートを見て思い出して、もしくは想像してください。
申し訳ありませんm(__)m

皆様からのご意見、ご感想など、
コメントお待ちしております!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-12-09 10:00 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(2)

ライブ無事終了\(^O^)/

a0180112_1858142.jpg

いろいろ方のご協力のおかげさまで、見事な青空の下、無事にライブは終了しました。

石巻のスタッフの皆さん、ボランティアの皆さん、そして、ライブを見に来ていただいた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

今日のライブの模様は1月1日(元日)に放送の予定です。
参加出来なかった方も、是非放送で、石巻のきれいな青空を見てください。

本当に最高なライブ、最高な1日でした(^^)v
[PR]
by kids-anison | 2012-10-20 18:58 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(3)

防寒より

not-kuroです。
防寒対策より日焼け止めのほうが必要かも
というお天気。
本当にきれいな空でそれだけでちょっぴり
涙が出そうになりました。
[PR]
by kids-anison | 2012-10-20 09:30 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(0)

快晴\(^O^)/

a0180112_7375445.jpg

おはようございます!
気持ちよい晴れの日となりました。

昨日の朝とは違って風も穏やかです。
野外イベントの成功か否かは、天候によるところが大きいのですが、これはまさに成功間違いなし(^^)v

数時間後に始まるのだと思うと、ドキドキ&ワクワクです(^.^)b

これから会場に向かうという皆さん、お気をつけて!会場でお待ちしてます。
[PR]
by kids-anison | 2012-10-20 07:37 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(0)

いよいよ

not-kuro in 石巻です。
お天気は良さそうでひと安心。
あとは風が強くないことを祈りつつ。
ステキなライブになると思います。
参加される皆さん、防寒対策をお忘れなく。
では明日!
[PR]
by kids-anison | 2012-10-19 22:34 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(0)

遠藤さんが無事に(^^)v

a0180112_1241630.jpg

a0180112_1241627.jpg

遠藤さんのブログを見ている方はご存知だと思いますが、今回、遠藤さんは東京→石巻を自転車で!というビックリ企画を決行され、スタッフは、リハーサル時間に間に合うのか、怪我や事故は大丈夫か、と気をもみましたが、先ほど、見事無事に到着されました(^O^)/

おめでとうございます!

さぁ、これからリハーサルです!
休む間もなく、大変ですが、まだまだ余裕も有りげな元気なご様子、
よろしくお願いします!
[PR]
by kids-anison | 2012-10-19 12:04 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(1)

寒いけど快晴です(^^)v

a0180112_9363377.jpg

いよいよ明日です!
朝晩はとっても寒いです。会場に来られる皆様も、ライブ中はお昼だし、周りに人もたくさんいて、さらにガンガン盛り上がれば暖かいとは思いますが、前後を考えて重ね着が出来るようにご用意お願いしますm(__)m
昨日から準備のため現地入りしてますが、今朝はジーンズ一枚では足が冷えてとても寒かったです。海風も吹くので…

でも気持ち良く晴れてくれました(^^)v
明日も青空の下で皆様をお迎えできますように…。
[PR]
by kids-anison | 2012-10-19 09:36 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(0)

ひと足お先に

not-kuroです。

明日、ひと足、お先に石巻に向かいます。
お天気、なんとか大丈夫そうですね。
寒いようなので、みなさん、防寒対策をなさってきてくださいね。
[PR]
by kids-anison | 2012-10-18 20:01 | EXTREME LIVE in 石巻 | Comments(0)
-->