カテゴリ:番組情報( 179 )

明日は#440の放送です!

明日放送の#440のゲストは、大木貢祐さん。
リピート放送がないのでお見逃しなく!・・・と
(ニコニコ動画のアニ音チャンネルでは見られます!)
早めにお知らせせねばというところ遅くなりました

大木さんはどんな方?かというと
アニメ「バトルスピリッツ ダブルドライブ」のOP&ED曲を担当、
身長178cm、イケメン!!
注目の新人さんなので、アニソン番組やライブにはすでにかなりご出演されてますが
「アニ音」のトークコーナーではプライベートなお話もガッツリと!
そして「アニ音」ならでは、のレギュラーメンバーとのセッションもあり!
すでに大木さんファンだという方はもちろん、是非見ていただきたいですが、
まだ知らない方も確認していた方がよい大注目のアーティストです。

さらにこの回にはアニ音でのレギュラーメンバーの懐かしい映像を紹介する
「アニ音ライブラリー」コーナーもあります。
今回は2005年の映像です。
何が出てくるか・・・
お楽しみに(^_-)-☆

情報のアップが遅くなってしまって申し訳ありませんでしたが
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by kids-anison | 2016-05-06 10:19 | 番組情報 | Comments(0)

アニぱら音楽館#439 ゲスト 高取ヒデアキさん&大西洋平さん

4月からの「アニぱら音楽館」は1時間番組にパワーアップ!
それに伴い放送時間が変更となります。
新しい放送時間は、毎月第一土曜日午後9時~10時となります。

その記念すべき一回目、4/2(土)放送のゲストは
3月からスタートしたスーパー戦隊シリーズ最新作
「動物戦隊ジュウオウジャー」のオープニング主題歌を歌う高取ヒデアキさん、
同じくエンディング主題歌を歌う大西洋平さんです!

トークコーナーでは、Project.Rやアニソン登山部の裏話なども飛び出します!

お楽しみに!

a0180112_17142876.jpg
a0180112_17144935.jpg
a0180112_17145383.jpg
a0180112_17145661.jpg

※リピート放送はございません。お見逃しなく!!

[PR]
by kids-anison | 2016-04-02 09:00 | 番組情報 | Comments(0)

「アニぱら音楽館 」LIVE A² 2016 Part2 放送中!!

「LIVE A² 2016 -アニぱら音楽館×A-POP PLUS-」の3連続放送、
part2はいかがでしたか?

今回はレギュラーメンバーに加えて
中川翔子さんも登場しています。

まだご覧になっていない方は
リピート放送でお楽しみください!

「LIVE A2 2016 Part2」リピート放送
3月11日(金)午後11時〜、深夜3時~
3月12日(土)深夜1時

ちょっとだけライブの雰囲気を写真でお届けします。
a0180112_06205704.jpg
a0180112_06210009.jpg
a0180112_06210294.jpg
a0180112_06210540.jpg
a0180112_06210756.jpg
さらに、全アーティストが登場した90分特番
「アニぱら音楽館スペシャルLIVE A2-SQUARED- 2016」
リピート放送決定!

3月12日(土)夜9時〜

お見逃しなく!!

[PR]
by kids-anison | 2016-03-08 11:43 | 番組情報 | Comments(0)

「アニぱら音楽館 」LIVE A² 2016 Part1 放送中!!

今年初頭に開催されたライブ「LIVE A² 2016 -アニぱら音楽館×A-POP PLUS-」の
模様をお届けする3連続放送、その初回放送はいかがでしたか?

ライブの模様をちょっとだけ紹介します。
a0180112_12022866.jpg
a0180112_12023133.jpg
a0180112_12023327.jpg
a0180112_12023588.jpg
a0180112_12023773.jpg
まだご覧になっていない方はリピート放送でお楽しみください!

「アニぱら音楽館 」LIVE A² 2016 Part1
※リピート放送
2/26(金)午後11時~、深夜3時~
2/27(土)深夜1時~

さらに、2/28(日)には「アニぱら音楽館スペシャルLIVE A² 2016」が放送されます。
こちらはレギュラー陣のステージ以外にも、中川翔子さんやA応Pさん
i☆Risさんなど、全出演者のステージをお届します!

「アニぱら音楽館スペシャルLIVE A² 2016」
2/28(日)午後11時30分~

お楽しみに!!

[PR]
by kids-anison | 2016-02-23 18:02 | 番組情報 | Comments(0)

LIVE A2-SQUARED 2016 -アニぱら音楽館×A-POP PLUS- 放送予定

LIVE A2-SQUARED 2016 -アニぱら音楽館×A-POP PLUS-に
ご来場いただきましてありがとうございました。

開場時間が押してしまい、寒い中お待たせしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
深夜には雪が降ってしまいましたが、みなさん無事に帰れたでしょうか?

さて、今回のLIVE A2-SQUARED 2016 -アニぱら音楽館×A-POP PLUS-
初回放送の予定は下記の通りです。

2/19(金) 23:00 アニぱら音楽館 LIVE A2-SQUARED 2016 Part1
2/28(日) 23:30 アニぱら音楽館スペシャル LIVE A2-SQUARED 2016
3/4 (金) 23:00 アニぱら音楽館 LIVE A2-SQUARED 2016 Part2
3/18(金) 23:00 アニぱら音楽館 LIVE A2-SQUARED 2016 Part3

2月28日は90分スペシャルとなります。
いつもとは違う時間の放送となりますのでご注意ください。

会場に来られなかった方は是非放送でご覧いただきたいです。

ちょっとだけネタばれの写真を公開します。

a0180112_19301789.jpg
あらためて・・・
ご参加、ご協力いただいた皆様、
誠にありがとうございました
[PR]
by kids-anison | 2016-01-21 20:28 | 番組情報 | Comments(0)

アニぱら音楽館#436 ゲスト米倉千尋さん&石田燿子さん

みなさん#436ゲスト米倉千尋さん&石田燿子さんの放送ご覧になりましたか?

同じ事務所だけに、息の合ったトークで米倉さん、
石田さんも思わず楽屋ノリのトークになっていましたね。

まだご覧になっていない方はお早めに!
リピート放送は下記の通りです。

1月15日(金)午後11時 深夜3時
1月16日(土)深夜3時

番組内では告知できませんでしたが、ゲスト出演された石田燿子さんのライブが決定!

YOKO ISHIDA LIVE " Rainbow Wonderland "
【日程】2016年4月24日(日)
【会場】表参道GROUND
【時間】開場16:30/開演17:00 
【料金】前売り5,500円(税込・立見)※別途1ドリンクオーダー
【スペシャルゲスト】NANA

詳しくはこちらまで!

また、来週末には米倉さんのライブが開催されます!

『Chihiro Yonekura 20th Anniversary Special Live』
【日程】2016年1月24日(日)
【開場】16:00 【開演】17:00 
【場所】TSUTAYA O-EAST(http://shibuya-o.com)
    〒150-0043 渋谷区道玄坂2-14-8 2F
【料金】前売り ¥6,480(税込・全自由)※別途1ドリンクオーダー

詳しくはこちらまで!
[PR]
by kids-anison | 2016-01-15 15:49 | 番組情報 | Comments(0)

#430(10/2初回放送)は、SPLASH LIVE!後編です

お昼の太陽はそこそこ夏の名残りを感じますが、
朝晩はすっかり秋らしくなりましたね(#^.^#)
でもアニ音ではもう少し夏を感じて頂きます!
10/2初回放送の#430は3回に渡ってお届けする「SPLASH LIVE!GIRLS SUMMER2015」の最後、
後編です。
今回のLIVEではゲストの皆さんをググッと引っ張って盛り上げてくれたレギュラーメンバー、
atsukoさん、織田かおりさん、そして画面での登場はこのLIVEが初だったナレーション担当の田辺留依さん、
の3名のパフォーマンスをお届けします(^_-)-☆
ゲストの皆さんだけでなく、もちろん!お客さまの気持ちを盛り上げ、テンションを上げてくれました!(^^)!
とくにatsukoさんは、ベテランさん! お見事~ (^O^)/ でした。

3人のライブ直後の感想、どんな気持ちで臨んだか・・などなどは
アニぱら音楽館サイトのインタビューページで是非チェックを!

ライブを見た、見ない、に関わらず、
番組としてとても素敵なライブシーンをお届けできると思ってます。

放送をお楽しみに!

もちろん、同じタイミングでニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」での公開もスタートします!
登録は月額300円(税抜き)ということで、10/2に合わせて10月初めに登録したら
10月は3回初回放送がありますから、
今公開中の#429(10/9まで公開)から10/30公開の#432までの4話が見られます!!

CSキッズステーションが見られず、でも、興味あり、300円(税抜き)なら・・・と思う方、
10/1,2あたりで登録して、ぎりぎり10/31までたっぷりアニ音三昧してみてください(^^)/~~~










[PR]
by kids-anison | 2015-09-30 11:51 | 番組情報 | Comments(0)

#429(9/18初回放送)はSPLASH LIVE!中編です(^_-)-☆

今週金曜、9/18初回放送の#429は、8月2日に行った「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced by アニぱら音楽館」の放送、中編です。
過ぎていく夏を惜しみつつ、秋めいてきた夜のひととき・・・
ちょっとだけ気分を夏に戻して楽しんでください(#^.^#)

いつも番組ではナレーションを担当してくれている田辺留依さんが、
アニ音では初めてのライブパフォーマンス披露!
アニ音でのナレーターとして、そして
声優さんとして活躍中の田辺留依さん、
歌っている姿は番組では初お目見え!
ご本人はとっても緊張していたようですが、
ライブ本番では元気で楽しいステージを見せてくれました!(^^)!

田所あずささん、StylipSさんのライブシーンも入っている中編、
さらに!トークコーナーは、まさに「女子会」!!

どうぞお楽しみに(^^)/~~~

そして、前編で放送したトークコーナーに出演してくださった、
アニ音OGの下川みくにさん、近江知永さんのインタビューが
アニ音公式サイトにアップされています。
放送では時間の都合で短い出番になっていましたが、
その日の様子やライブの感想など、
インタビューページで是非チェックしてください!










[PR]
by kids-anison | 2015-09-15 11:30 | 番組情報 | Comments(0)

SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 前編放送!!

8月2日開催の「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced byアニぱら音楽館」の放送のお知らせです!

レギュラー放送では、9/4(金)23時初回放送の#428を前編として
引き続き、#429/中編、#430/後編と3回に分けて放送します!

9月27日(日)23時~は1時間の特番としても放送!

なんとなく涼しくなってきた今日この頃ですが、
あの暑ーい夏の熱ーいライブをもう一度・・・

約3時間のライブをギュギュッと詰め込んでいるので
残念ながら放送に入らない曲やトークもありますが、
楽しさは十分に伝わるはず(#^.^#)

放送に入らない楽曲やエピソードについては、
ライブ直後に出演者の皆さんに取材した、アニ音公式サイトのインタビューページ
是非チェックしてください!(^^)!
今回は、Machicoさん、田所あずささん、StylipSさん(Pyxisさん)のインタビューです。
終了直後に伺ったホットなお話なので放送を見る前に見ていただくのもいいかも・・・ですね(*^^)


放送をお楽しみに(^^)/~~~



[PR]
by kids-anison | 2015-08-28 22:00 | 番組情報 | Comments(0)

SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 前編放送!!

8月2日開催の「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced byアニぱら音楽館」の放送のお知らせです!

まずは、9/4(金)23時初回放送の#428を前編として
引き続き、#429/中編、#430/後編と3回に分けて放送します!

なんとなく涼しくなってきた今日この頃ですが、
あの暑ーい夏の熱ーいライブをもう一度・・・

約3時間のライブをギュギュッと詰め込んでいるので
残念ながら放送に入らない曲やトークもありますが、
楽しさは十分に伝わるはず(#^.^#)

放送に入らない楽曲やエピソードについては、
ライブ直後に出演者の皆さんに取材した、アニ音公式サイトのインタビューページで
是非チェックしてください!(^^)!
今回は、Machicoさん、田所あずささん、StylipSさん(Pyxisさん)のインタビューです。
終了直後に伺ったホットなお話なので放送を見る前に見ていただくのもいいかも・・・ですね(*^^)


放送をお楽しみに(^^)/~~~



[PR]
by kids-anison | 2015-08-28 18:30 | 番組情報 | Comments(0)
  | 
明日放送の#440のゲストは、大木貢祐さん。
リピート放送がないのでお見逃しなく!・・・と
(ニコニコ動画のアニ音チャンネルでは見られます!)
早めにお知らせせねばというところ遅くなりました

大木さんはどんな方?かというと
アニメ「バトルスピリッツ ダブルドライブ」のOP&ED曲を担当、
身長178cm、イケメン!!
注目の新人さんなので、アニソン番組やライブにはすでにかなりご出演されてますが
「アニ音」のトークコーナーではプライベートなお話もガッツリと!
そして「アニ音」ならでは、のレギュラーメンバーとのセッションもあり!
すでに大木さんファンだという方はもちろん、是非見ていただきたいですが、
まだ知らない方も確認していた方がよい大注目のアーティストです。

さらにこの回にはアニ音でのレギュラーメンバーの懐かしい映像を紹介する
「アニ音ライブラリー」コーナーもあります。
今回は2005年の映像です。
何が出てくるか・・・
お楽しみに(^_-)-☆

情報のアップが遅くなってしまって申し訳ありませんでしたが
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by kids-anison | 2016-05-06 10:19 | 番組情報 | Comments(0)

アニぱら音楽館#439 ゲスト 高取ヒデアキさん&大西洋平さん

4月からの「アニぱら音楽館」は1時間番組にパワーアップ!
それに伴い放送時間が変更となります。
新しい放送時間は、毎月第一土曜日午後9時~10時となります。

その記念すべき一回目、4/2(土)放送のゲストは
3月からスタートしたスーパー戦隊シリーズ最新作
「動物戦隊ジュウオウジャー」のオープニング主題歌を歌う高取ヒデアキさん、
同じくエンディング主題歌を歌う大西洋平さんです!

トークコーナーでは、Project.Rやアニソン登山部の裏話なども飛び出します!

お楽しみに!

a0180112_17142876.jpg
a0180112_17144935.jpg
a0180112_17145383.jpg
a0180112_17145661.jpg

※リピート放送はございません。お見逃しなく!!

[PR]
by kids-anison | 2016-04-02 09:00 | 番組情報 | Comments(0)

「アニぱら音楽館 」LIVE A² 2016 Part2 放送中!!

「LIVE A² 2016 -アニぱら音楽館×A-POP PLUS-」の3連続放送、
part2はいかがでしたか?

今回はレギュラーメンバーに加えて
中川翔子さんも登場しています。

まだご覧になっていない方は
リピート放送でお楽しみください!

「LIVE A2 2016 Part2」リピート放送
3月11日(金)午後11時〜、深夜3時~
3月12日(土)深夜1時

ちょっとだけライブの雰囲気を写真でお届けします。
a0180112_06205704.jpg
a0180112_06210009.jpg
a0180112_06210294.jpg
a0180112_06210540.jpg
a0180112_06210756.jpg
さらに、全アーティストが登場した90分特番
「アニぱら音楽館スペシャルLIVE A2-SQUARED- 2016」
リピート放送決定!

3月12日(土)夜9時〜

お見逃しなく!!

[PR]
by kids-anison | 2016-03-08 11:43 | 番組情報 | Comments(0)

「アニぱら音楽館 」LIVE A² 2016 Part1 放送中!!

今年初頭に開催されたライブ「LIVE A² 2016 -アニぱら音楽館×A-POP PLUS-」の
模様をお届けする3連続放送、その初回放送はいかがでしたか?

ライブの模様をちょっとだけ紹介します。
a0180112_12022866.jpg
a0180112_12023133.jpg
a0180112_12023327.jpg
a0180112_12023588.jpg
a0180112_12023773.jpg
まだご覧になっていない方はリピート放送でお楽しみください!

「アニぱら音楽館 」LIVE A² 2016 Part1
※リピート放送
2/26(金)午後11時~、深夜3時~
2/27(土)深夜1時~

さらに、2/28(日)には「アニぱら音楽館スペシャルLIVE A² 2016」が放送されます。
こちらはレギュラー陣のステージ以外にも、中川翔子さんやA応Pさん
i☆Risさんなど、全出演者のステージをお届します!

「アニぱら音楽館スペシャルLIVE A² 2016」
2/28(日)午後11時30分~

お楽しみに!!

[PR]
by kids-anison | 2016-02-23 18:02 | 番組情報 | Comments(0)

LIVE A2-SQUARED 2016 -アニぱら音楽館×A-POP PLUS- 放送予定

LIVE A2-SQUARED 2016 -アニぱら音楽館×A-POP PLUS-に
ご来場いただきましてありがとうございました。

開場時間が押してしまい、寒い中お待たせしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
深夜には雪が降ってしまいましたが、みなさん無事に帰れたでしょうか?

さて、今回のLIVE A2-SQUARED 2016 -アニぱら音楽館×A-POP PLUS-
初回放送の予定は下記の通りです。

2/19(金) 23:00 アニぱら音楽館 LIVE A2-SQUARED 2016 Part1
2/28(日) 23:30 アニぱら音楽館スペシャル LIVE A2-SQUARED 2016
3/4 (金) 23:00 アニぱら音楽館 LIVE A2-SQUARED 2016 Part2
3/18(金) 23:00 アニぱら音楽館 LIVE A2-SQUARED 2016 Part3

2月28日は90分スペシャルとなります。
いつもとは違う時間の放送となりますのでご注意ください。

会場に来られなかった方は是非放送でご覧いただきたいです。

ちょっとだけネタばれの写真を公開します。

a0180112_19301789.jpg
あらためて・・・
ご参加、ご協力いただいた皆様、
誠にありがとうございました
[PR]
by kids-anison | 2016-01-21 20:28 | 番組情報 | Comments(0)

アニぱら音楽館#436 ゲスト米倉千尋さん&石田燿子さん

みなさん#436ゲスト米倉千尋さん&石田燿子さんの放送ご覧になりましたか?

同じ事務所だけに、息の合ったトークで米倉さん、
石田さんも思わず楽屋ノリのトークになっていましたね。

まだご覧になっていない方はお早めに!
リピート放送は下記の通りです。

1月15日(金)午後11時 深夜3時
1月16日(土)深夜3時

番組内では告知できませんでしたが、ゲスト出演された石田燿子さんのライブが決定!

YOKO ISHIDA LIVE " Rainbow Wonderland "
【日程】2016年4月24日(日)
【会場】表参道GROUND
【時間】開場16:30/開演17:00 
【料金】前売り5,500円(税込・立見)※別途1ドリンクオーダー
【スペシャルゲスト】NANA

詳しくはこちらまで!

また、来週末には米倉さんのライブが開催されます!

『Chihiro Yonekura 20th Anniversary Special Live』
【日程】2016年1月24日(日)
【開場】16:00 【開演】17:00 
【場所】TSUTAYA O-EAST(http://shibuya-o.com)
    〒150-0043 渋谷区道玄坂2-14-8 2F
【料金】前売り ¥6,480(税込・全自由)※別途1ドリンクオーダー

詳しくはこちらまで!
[PR]
by kids-anison | 2016-01-15 15:49 | 番組情報 | Comments(0)

#430(10/2初回放送)は、SPLASH LIVE!後編です

お昼の太陽はそこそこ夏の名残りを感じますが、
朝晩はすっかり秋らしくなりましたね(#^.^#)
でもアニ音ではもう少し夏を感じて頂きます!
10/2初回放送の#430は3回に渡ってお届けする「SPLASH LIVE!GIRLS SUMMER2015」の最後、
後編です。
今回のLIVEではゲストの皆さんをググッと引っ張って盛り上げてくれたレギュラーメンバー、
atsukoさん、織田かおりさん、そして画面での登場はこのLIVEが初だったナレーション担当の田辺留依さん、
の3名のパフォーマンスをお届けします(^_-)-☆
ゲストの皆さんだけでなく、もちろん!お客さまの気持ちを盛り上げ、テンションを上げてくれました!(^^)!
とくにatsukoさんは、ベテランさん! お見事~ (^O^)/ でした。

3人のライブ直後の感想、どんな気持ちで臨んだか・・などなどは
アニぱら音楽館サイトのインタビューページで是非チェックを!

ライブを見た、見ない、に関わらず、
番組としてとても素敵なライブシーンをお届けできると思ってます。

放送をお楽しみに!

もちろん、同じタイミングでニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」での公開もスタートします!
登録は月額300円(税抜き)ということで、10/2に合わせて10月初めに登録したら
10月は3回初回放送がありますから、
今公開中の#429(10/9まで公開)から10/30公開の#432までの4話が見られます!!

CSキッズステーションが見られず、でも、興味あり、300円(税抜き)なら・・・と思う方、
10/1,2あたりで登録して、ぎりぎり10/31までたっぷりアニ音三昧してみてください(^^)/~~~










[PR]
by kids-anison | 2015-09-30 11:51 | 番組情報 | Comments(0)

#429(9/18初回放送)はSPLASH LIVE!中編です(^_-)-☆

今週金曜、9/18初回放送の#429は、8月2日に行った「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced by アニぱら音楽館」の放送、中編です。
過ぎていく夏を惜しみつつ、秋めいてきた夜のひととき・・・
ちょっとだけ気分を夏に戻して楽しんでください(#^.^#)

いつも番組ではナレーションを担当してくれている田辺留依さんが、
アニ音では初めてのライブパフォーマンス披露!
アニ音でのナレーターとして、そして
声優さんとして活躍中の田辺留依さん、
歌っている姿は番組では初お目見え!
ご本人はとっても緊張していたようですが、
ライブ本番では元気で楽しいステージを見せてくれました!(^^)!

田所あずささん、StylipSさんのライブシーンも入っている中編、
さらに!トークコーナーは、まさに「女子会」!!

どうぞお楽しみに(^^)/~~~

そして、前編で放送したトークコーナーに出演してくださった、
アニ音OGの下川みくにさん、近江知永さんのインタビューが
アニ音公式サイトにアップされています。
放送では時間の都合で短い出番になっていましたが、
その日の様子やライブの感想など、
インタビューページで是非チェックしてください!










[PR]
by kids-anison | 2015-09-15 11:30 | 番組情報 | Comments(0)

SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 前編放送!!

8月2日開催の「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced byアニぱら音楽館」の放送のお知らせです!

レギュラー放送では、9/4(金)23時初回放送の#428を前編として
引き続き、#429/中編、#430/後編と3回に分けて放送します!

9月27日(日)23時~は1時間の特番としても放送!

なんとなく涼しくなってきた今日この頃ですが、
あの暑ーい夏の熱ーいライブをもう一度・・・

約3時間のライブをギュギュッと詰め込んでいるので
残念ながら放送に入らない曲やトークもありますが、
楽しさは十分に伝わるはず(#^.^#)

放送に入らない楽曲やエピソードについては、
ライブ直後に出演者の皆さんに取材した、アニ音公式サイトのインタビューページ
是非チェックしてください!(^^)!
今回は、Machicoさん、田所あずささん、StylipSさん(Pyxisさん)のインタビューです。
終了直後に伺ったホットなお話なので放送を見る前に見ていただくのもいいかも・・・ですね(*^^)


放送をお楽しみに(^^)/~~~



[PR]
by kids-anison | 2015-08-28 22:00 | 番組情報 | Comments(0)

SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 前編放送!!

8月2日開催の「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced byアニぱら音楽館」の放送のお知らせです!

まずは、9/4(金)23時初回放送の#428を前編として
引き続き、#429/中編、#430/後編と3回に分けて放送します!

なんとなく涼しくなってきた今日この頃ですが、
あの暑ーい夏の熱ーいライブをもう一度・・・

約3時間のライブをギュギュッと詰め込んでいるので
残念ながら放送に入らない曲やトークもありますが、
楽しさは十分に伝わるはず(#^.^#)

放送に入らない楽曲やエピソードについては、
ライブ直後に出演者の皆さんに取材した、アニ音公式サイトのインタビューページで
是非チェックしてください!(^^)!
今回は、Machicoさん、田所あずささん、StylipSさん(Pyxisさん)のインタビューです。
終了直後に伺ったホットなお話なので放送を見る前に見ていただくのもいいかも・・・ですね(*^^)


放送をお楽しみに(^^)/~~~



[PR]
by kids-anison | 2015-08-28 18:30 | 番組情報 | Comments(0)

カテゴリ:番組情報( 179 )

明日は#440の放送です!

明日放送の#440のゲストは、大木貢祐さん。
リピート放送がないのでお見逃しなく!・・・と
(ニコニコ動画のアニ音チャンネルでは見られます!)
早めにお知らせせねばというところ遅くなりました

大木さんはどんな方?かというと
アニメ「バトルスピリッツ ダブルドライブ」のOP&ED曲を担当、
身長178cm、イケメン!!
注目の新人さんなので、アニソン番組やライブにはすでにかなりご出演されてますが
「アニ音」のトークコーナーではプライベートなお話もガッツリと!
そして「アニ音」ならでは、のレギュラーメンバーとのセッションもあり!
すでに大木さんファンだという方はもちろん、是非見ていただきたいですが、
まだ知らない方も確認していた方がよい大注目のアーティストです。

さらにこの回にはアニ音でのレギュラーメンバーの懐かしい映像を紹介する
「アニ音ライブラリー」コーナーもあります。
今回は2005年の映像です。
何が出てくるか・・・
お楽しみに(^_-)-☆

情報のアップが遅くなってしまって申し訳ありませんでしたが
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by kids-anison | 2016-05-06 10:19 | 番組情報 | Comments(0)

アニぱら音楽館#439 ゲスト 高取ヒデアキさん&大西洋平さん

4月からの「アニぱら音楽館」は1時間番組にパワーアップ!
それに伴い放送時間が変更となります。
新しい放送時間は、毎月第一土曜日午後9時~10時となります。

その記念すべき一回目、4/2(土)放送のゲストは
3月からスタートしたスーパー戦隊シリーズ最新作
「動物戦隊ジュウオウジャー」のオープニング主題歌を歌う高取ヒデアキさん、
同じくエンディング主題歌を歌う大西洋平さんです!

トークコーナーでは、Project.Rやアニソン登山部の裏話なども飛び出します!

お楽しみに!

a0180112_17142876.jpg
a0180112_17144935.jpg
a0180112_17145383.jpg
a0180112_17145661.jpg

※リピート放送はございません。お見逃しなく!!

[PR]
by kids-anison | 2016-04-02 09:00 | 番組情報 | Comments(0)

「アニぱら音楽館 」LIVE A² 2016 Part2 放送中!!

「LIVE A² 2016 -アニぱら音楽館×A-POP PLUS-」の3連続放送、
part2はいかがでしたか?

今回はレギュラーメンバーに加えて
中川翔子さんも登場しています。

まだご覧になっていない方は
リピート放送でお楽しみください!

「LIVE A2 2016 Part2」リピート放送
3月11日(金)午後11時〜、深夜3時~
3月12日(土)深夜1時

ちょっとだけライブの雰囲気を写真でお届けします。
a0180112_06205704.jpg
a0180112_06210009.jpg
a0180112_06210294.jpg
a0180112_06210540.jpg
a0180112_06210756.jpg
さらに、全アーティストが登場した90分特番
「アニぱら音楽館スペシャルLIVE A2-SQUARED- 2016」
リピート放送決定!

3月12日(土)夜9時〜

お見逃しなく!!

[PR]
by kids-anison | 2016-03-08 11:43 | 番組情報 | Comments(0)

「アニぱら音楽館 」LIVE A² 2016 Part1 放送中!!

今年初頭に開催されたライブ「LIVE A² 2016 -アニぱら音楽館×A-POP PLUS-」の
模様をお届けする3連続放送、その初回放送はいかがでしたか?

ライブの模様をちょっとだけ紹介します。
a0180112_12022866.jpg
a0180112_12023133.jpg
a0180112_12023327.jpg
a0180112_12023588.jpg
a0180112_12023773.jpg
まだご覧になっていない方はリピート放送でお楽しみください!

「アニぱら音楽館 」LIVE A² 2016 Part1
※リピート放送
2/26(金)午後11時~、深夜3時~
2/27(土)深夜1時~

さらに、2/28(日)には「アニぱら音楽館スペシャルLIVE A² 2016」が放送されます。
こちらはレギュラー陣のステージ以外にも、中川翔子さんやA応Pさん
i☆Risさんなど、全出演者のステージをお届します!

「アニぱら音楽館スペシャルLIVE A² 2016」
2/28(日)午後11時30分~

お楽しみに!!

[PR]
by kids-anison | 2016-02-23 18:02 | 番組情報 | Comments(0)

LIVE A2-SQUARED 2016 -アニぱら音楽館×A-POP PLUS- 放送予定

LIVE A2-SQUARED 2016 -アニぱら音楽館×A-POP PLUS-に
ご来場いただきましてありがとうございました。

開場時間が押してしまい、寒い中お待たせしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
深夜には雪が降ってしまいましたが、みなさん無事に帰れたでしょうか?

さて、今回のLIVE A2-SQUARED 2016 -アニぱら音楽館×A-POP PLUS-
初回放送の予定は下記の通りです。

2/19(金) 23:00 アニぱら音楽館 LIVE A2-SQUARED 2016 Part1
2/28(日) 23:30 アニぱら音楽館スペシャル LIVE A2-SQUARED 2016
3/4 (金) 23:00 アニぱら音楽館 LIVE A2-SQUARED 2016 Part2
3/18(金) 23:00 アニぱら音楽館 LIVE A2-SQUARED 2016 Part3

2月28日は90分スペシャルとなります。
いつもとは違う時間の放送となりますのでご注意ください。

会場に来られなかった方は是非放送でご覧いただきたいです。

ちょっとだけネタばれの写真を公開します。

a0180112_19301789.jpg
あらためて・・・
ご参加、ご協力いただいた皆様、
誠にありがとうございました
[PR]
by kids-anison | 2016-01-21 20:28 | 番組情報 | Comments(0)

アニぱら音楽館#436 ゲスト米倉千尋さん&石田燿子さん

みなさん#436ゲスト米倉千尋さん&石田燿子さんの放送ご覧になりましたか?

同じ事務所だけに、息の合ったトークで米倉さん、
石田さんも思わず楽屋ノリのトークになっていましたね。

まだご覧になっていない方はお早めに!
リピート放送は下記の通りです。

1月15日(金)午後11時 深夜3時
1月16日(土)深夜3時

番組内では告知できませんでしたが、ゲスト出演された石田燿子さんのライブが決定!

YOKO ISHIDA LIVE " Rainbow Wonderland "
【日程】2016年4月24日(日)
【会場】表参道GROUND
【時間】開場16:30/開演17:00 
【料金】前売り5,500円(税込・立見)※別途1ドリンクオーダー
【スペシャルゲスト】NANA

詳しくはこちらまで!

また、来週末には米倉さんのライブが開催されます!

『Chihiro Yonekura 20th Anniversary Special Live』
【日程】2016年1月24日(日)
【開場】16:00 【開演】17:00 
【場所】TSUTAYA O-EAST(http://shibuya-o.com)
    〒150-0043 渋谷区道玄坂2-14-8 2F
【料金】前売り ¥6,480(税込・全自由)※別途1ドリンクオーダー

詳しくはこちらまで!
[PR]
by kids-anison | 2016-01-15 15:49 | 番組情報 | Comments(0)

#430(10/2初回放送)は、SPLASH LIVE!後編です

お昼の太陽はそこそこ夏の名残りを感じますが、
朝晩はすっかり秋らしくなりましたね(#^.^#)
でもアニ音ではもう少し夏を感じて頂きます!
10/2初回放送の#430は3回に渡ってお届けする「SPLASH LIVE!GIRLS SUMMER2015」の最後、
後編です。
今回のLIVEではゲストの皆さんをググッと引っ張って盛り上げてくれたレギュラーメンバー、
atsukoさん、織田かおりさん、そして画面での登場はこのLIVEが初だったナレーション担当の田辺留依さん、
の3名のパフォーマンスをお届けします(^_-)-☆
ゲストの皆さんだけでなく、もちろん!お客さまの気持ちを盛り上げ、テンションを上げてくれました!(^^)!
とくにatsukoさんは、ベテランさん! お見事~ (^O^)/ でした。

3人のライブ直後の感想、どんな気持ちで臨んだか・・などなどは
アニぱら音楽館サイトのインタビューページで是非チェックを!

ライブを見た、見ない、に関わらず、
番組としてとても素敵なライブシーンをお届けできると思ってます。

放送をお楽しみに!

もちろん、同じタイミングでニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」での公開もスタートします!
登録は月額300円(税抜き)ということで、10/2に合わせて10月初めに登録したら
10月は3回初回放送がありますから、
今公開中の#429(10/9まで公開)から10/30公開の#432までの4話が見られます!!

CSキッズステーションが見られず、でも、興味あり、300円(税抜き)なら・・・と思う方、
10/1,2あたりで登録して、ぎりぎり10/31までたっぷりアニ音三昧してみてください(^^)/~~~










[PR]
by kids-anison | 2015-09-30 11:51 | 番組情報 | Comments(0)

#429(9/18初回放送)はSPLASH LIVE!中編です(^_-)-☆

今週金曜、9/18初回放送の#429は、8月2日に行った「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced by アニぱら音楽館」の放送、中編です。
過ぎていく夏を惜しみつつ、秋めいてきた夜のひととき・・・
ちょっとだけ気分を夏に戻して楽しんでください(#^.^#)

いつも番組ではナレーションを担当してくれている田辺留依さんが、
アニ音では初めてのライブパフォーマンス披露!
アニ音でのナレーターとして、そして
声優さんとして活躍中の田辺留依さん、
歌っている姿は番組では初お目見え!
ご本人はとっても緊張していたようですが、
ライブ本番では元気で楽しいステージを見せてくれました!(^^)!

田所あずささん、StylipSさんのライブシーンも入っている中編、
さらに!トークコーナーは、まさに「女子会」!!

どうぞお楽しみに(^^)/~~~

そして、前編で放送したトークコーナーに出演してくださった、
アニ音OGの下川みくにさん、近江知永さんのインタビューが
アニ音公式サイトにアップされています。
放送では時間の都合で短い出番になっていましたが、
その日の様子やライブの感想など、
インタビューページで是非チェックしてください!










[PR]
by kids-anison | 2015-09-15 11:30 | 番組情報 | Comments(0)

SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 前編放送!!

8月2日開催の「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced byアニぱら音楽館」の放送のお知らせです!

レギュラー放送では、9/4(金)23時初回放送の#428を前編として
引き続き、#429/中編、#430/後編と3回に分けて放送します!

9月27日(日)23時~は1時間の特番としても放送!

なんとなく涼しくなってきた今日この頃ですが、
あの暑ーい夏の熱ーいライブをもう一度・・・

約3時間のライブをギュギュッと詰め込んでいるので
残念ながら放送に入らない曲やトークもありますが、
楽しさは十分に伝わるはず(#^.^#)

放送に入らない楽曲やエピソードについては、
ライブ直後に出演者の皆さんに取材した、アニ音公式サイトのインタビューページ
是非チェックしてください!(^^)!
今回は、Machicoさん、田所あずささん、StylipSさん(Pyxisさん)のインタビューです。
終了直後に伺ったホットなお話なので放送を見る前に見ていただくのもいいかも・・・ですね(*^^)


放送をお楽しみに(^^)/~~~



[PR]
by kids-anison | 2015-08-28 22:00 | 番組情報 | Comments(0)

SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 前編放送!!

8月2日開催の「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced byアニぱら音楽館」の放送のお知らせです!

まずは、9/4(金)23時初回放送の#428を前編として
引き続き、#429/中編、#430/後編と3回に分けて放送します!

なんとなく涼しくなってきた今日この頃ですが、
あの暑ーい夏の熱ーいライブをもう一度・・・

約3時間のライブをギュギュッと詰め込んでいるので
残念ながら放送に入らない曲やトークもありますが、
楽しさは十分に伝わるはず(#^.^#)

放送に入らない楽曲やエピソードについては、
ライブ直後に出演者の皆さんに取材した、アニ音公式サイトのインタビューページで
是非チェックしてください!(^^)!
今回は、Machicoさん、田所あずささん、StylipSさん(Pyxisさん)のインタビューです。
終了直後に伺ったホットなお話なので放送を見る前に見ていただくのもいいかも・・・ですね(*^^)


放送をお楽しみに(^^)/~~~



[PR]
by kids-anison | 2015-08-28 18:30 | 番組情報 | Comments(0)

カテゴリ:番組情報( 179 )

明日は#440の放送です!

明日放送の#440のゲストは、大木貢祐さん。
リピート放送がないのでお見逃しなく!・・・と
(ニコニコ動画のアニ音チャンネルでは見られます!)
早めにお知らせせねばというところ遅くなりました

大木さんはどんな方?かというと
アニメ「バトルスピリッツ ダブルドライブ」のOP&ED曲を担当、
身長178cm、イケメン!!
注目の新人さんなので、アニソン番組やライブにはすでにかなりご出演されてますが
「アニ音」のトークコーナーではプライベートなお話もガッツリと!
そして「アニ音」ならでは、のレギュラーメンバーとのセッションもあり!
すでに大木さんファンだという方はもちろん、是非見ていただきたいですが、
まだ知らない方も確認していた方がよい大注目のアーティストです。

さらにこの回にはアニ音でのレギュラーメンバーの懐かしい映像を紹介する
「アニ音ライブラリー」コーナーもあります。
今回は2005年の映像です。
何が出てくるか・・・
お楽しみに(^_-)-☆

情報のアップが遅くなってしまって申し訳ありませんでしたが
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by kids-anison | 2016-05-06 10:19 | 番組情報 | Comments(0)

アニぱら音楽館#439 ゲスト 高取ヒデアキさん&大西洋平さん

4月からの「アニぱら音楽館」は1時間番組にパワーアップ!
それに伴い放送時間が変更となります。
新しい放送時間は、毎月第一土曜日午後9時~10時となります。

その記念すべき一回目、4/2(土)放送のゲストは
3月からスタートしたスーパー戦隊シリーズ最新作
「動物戦隊ジュウオウジャー」のオープニング主題歌を歌う高取ヒデアキさん、
同じくエンディング主題歌を歌う大西洋平さんです!

トークコーナーでは、Project.Rやアニソン登山部の裏話なども飛び出します!

お楽しみに!

a0180112_17142876.jpg
a0180112_17144935.jpg
a0180112_17145383.jpg
a0180112_17145661.jpg

※リピート放送はございません。お見逃しなく!!

[PR]
by kids-anison | 2016-04-02 09:00 | 番組情報 | Comments(0)

「アニぱら音楽館 」LIVE A² 2016 Part2 放送中!!

「LIVE A² 2016 -アニぱら音楽館×A-POP PLUS-」の3連続放送、
part2はいかがでしたか?

今回はレギュラーメンバーに加えて
中川翔子さんも登場しています。

まだご覧になっていない方は
リピート放送でお楽しみください!

「LIVE A2 2016 Part2」リピート放送
3月11日(金)午後11時〜、深夜3時~
3月12日(土)深夜1時

ちょっとだけライブの雰囲気を写真でお届けします。
a0180112_06205704.jpg
a0180112_06210009.jpg
a0180112_06210294.jpg
a0180112_06210540.jpg
a0180112_06210756.jpg
さらに、全アーティストが登場した90分特番
「アニぱら音楽館スペシャルLIVE A2-SQUARED- 2016」
リピート放送決定!

3月12日(土)夜9時〜

お見逃しなく!!

[PR]
by kids-anison | 2016-03-08 11:43 | 番組情報 | Comments(0)

「アニぱら音楽館 」LIVE A² 2016 Part1 放送中!!

今年初頭に開催されたライブ「LIVE A² 2016 -アニぱら音楽館×A-POP PLUS-」の
模様をお届けする3連続放送、その初回放送はいかがでしたか?

ライブの模様をちょっとだけ紹介します。
a0180112_12022866.jpg
a0180112_12023133.jpg
a0180112_12023327.jpg
a0180112_12023588.jpg
a0180112_12023773.jpg
まだご覧になっていない方はリピート放送でお楽しみください!

「アニぱら音楽館 」LIVE A² 2016 Part1
※リピート放送
2/26(金)午後11時~、深夜3時~
2/27(土)深夜1時~

さらに、2/28(日)には「アニぱら音楽館スペシャルLIVE A² 2016」が放送されます。
こちらはレギュラー陣のステージ以外にも、中川翔子さんやA応Pさん
i☆Risさんなど、全出演者のステージをお届します!

「アニぱら音楽館スペシャルLIVE A² 2016」
2/28(日)午後11時30分~

お楽しみに!!

[PR]
by kids-anison | 2016-02-23 18:02 | 番組情報 | Comments(0)

LIVE A2-SQUARED 2016 -アニぱら音楽館×A-POP PLUS- 放送予定

LIVE A2-SQUARED 2016 -アニぱら音楽館×A-POP PLUS-に
ご来場いただきましてありがとうございました。

開場時間が押してしまい、寒い中お待たせしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
深夜には雪が降ってしまいましたが、みなさん無事に帰れたでしょうか?

さて、今回のLIVE A2-SQUARED 2016 -アニぱら音楽館×A-POP PLUS-
初回放送の予定は下記の通りです。

2/19(金) 23:00 アニぱら音楽館 LIVE A2-SQUARED 2016 Part1
2/28(日) 23:30 アニぱら音楽館スペシャル LIVE A2-SQUARED 2016
3/4 (金) 23:00 アニぱら音楽館 LIVE A2-SQUARED 2016 Part2
3/18(金) 23:00 アニぱら音楽館 LIVE A2-SQUARED 2016 Part3

2月28日は90分スペシャルとなります。
いつもとは違う時間の放送となりますのでご注意ください。

会場に来られなかった方は是非放送でご覧いただきたいです。

ちょっとだけネタばれの写真を公開します。

a0180112_19301789.jpg
あらためて・・・
ご参加、ご協力いただいた皆様、
誠にありがとうございました
[PR]
by kids-anison | 2016-01-21 20:28 | 番組情報 | Comments(0)

アニぱら音楽館#436 ゲスト米倉千尋さん&石田燿子さん

みなさん#436ゲスト米倉千尋さん&石田燿子さんの放送ご覧になりましたか?

同じ事務所だけに、息の合ったトークで米倉さん、
石田さんも思わず楽屋ノリのトークになっていましたね。

まだご覧になっていない方はお早めに!
リピート放送は下記の通りです。

1月15日(金)午後11時 深夜3時
1月16日(土)深夜3時

番組内では告知できませんでしたが、ゲスト出演された石田燿子さんのライブが決定!

YOKO ISHIDA LIVE " Rainbow Wonderland "
【日程】2016年4月24日(日)
【会場】表参道GROUND
【時間】開場16:30/開演17:00 
【料金】前売り5,500円(税込・立見)※別途1ドリンクオーダー
【スペシャルゲスト】NANA

詳しくはこちらまで!

また、来週末には米倉さんのライブが開催されます!

『Chihiro Yonekura 20th Anniversary Special Live』
【日程】2016年1月24日(日)
【開場】16:00 【開演】17:00 
【場所】TSUTAYA O-EAST(http://shibuya-o.com)
    〒150-0043 渋谷区道玄坂2-14-8 2F
【料金】前売り ¥6,480(税込・全自由)※別途1ドリンクオーダー

詳しくはこちらまで!
[PR]
by kids-anison | 2016-01-15 15:49 | 番組情報 | Comments(0)

#430(10/2初回放送)は、SPLASH LIVE!後編です

お昼の太陽はそこそこ夏の名残りを感じますが、
朝晩はすっかり秋らしくなりましたね(#^.^#)
でもアニ音ではもう少し夏を感じて頂きます!
10/2初回放送の#430は3回に渡ってお届けする「SPLASH LIVE!GIRLS SUMMER2015」の最後、
後編です。
今回のLIVEではゲストの皆さんをググッと引っ張って盛り上げてくれたレギュラーメンバー、
atsukoさん、織田かおりさん、そして画面での登場はこのLIVEが初だったナレーション担当の田辺留依さん、
の3名のパフォーマンスをお届けします(^_-)-☆
ゲストの皆さんだけでなく、もちろん!お客さまの気持ちを盛り上げ、テンションを上げてくれました!(^^)!
とくにatsukoさんは、ベテランさん! お見事~ (^O^)/ でした。

3人のライブ直後の感想、どんな気持ちで臨んだか・・などなどは
アニぱら音楽館サイトのインタビューページで是非チェックを!

ライブを見た、見ない、に関わらず、
番組としてとても素敵なライブシーンをお届けできると思ってます。

放送をお楽しみに!

もちろん、同じタイミングでニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」での公開もスタートします!
登録は月額300円(税抜き)ということで、10/2に合わせて10月初めに登録したら
10月は3回初回放送がありますから、
今公開中の#429(10/9まで公開)から10/30公開の#432までの4話が見られます!!

CSキッズステーションが見られず、でも、興味あり、300円(税抜き)なら・・・と思う方、
10/1,2あたりで登録して、ぎりぎり10/31までたっぷりアニ音三昧してみてください(^^)/~~~










[PR]
by kids-anison | 2015-09-30 11:51 | 番組情報 | Comments(0)

#429(9/18初回放送)はSPLASH LIVE!中編です(^_-)-☆

今週金曜、9/18初回放送の#429は、8月2日に行った「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced by アニぱら音楽館」の放送、中編です。
過ぎていく夏を惜しみつつ、秋めいてきた夜のひととき・・・
ちょっとだけ気分を夏に戻して楽しんでください(#^.^#)

いつも番組ではナレーションを担当してくれている田辺留依さんが、
アニ音では初めてのライブパフォーマンス披露!
アニ音でのナレーターとして、そして
声優さんとして活躍中の田辺留依さん、
歌っている姿は番組では初お目見え!
ご本人はとっても緊張していたようですが、
ライブ本番では元気で楽しいステージを見せてくれました!(^^)!

田所あずささん、StylipSさんのライブシーンも入っている中編、
さらに!トークコーナーは、まさに「女子会」!!

どうぞお楽しみに(^^)/~~~

そして、前編で放送したトークコーナーに出演してくださった、
アニ音OGの下川みくにさん、近江知永さんのインタビューが
アニ音公式サイトにアップされています。
放送では時間の都合で短い出番になっていましたが、
その日の様子やライブの感想など、
インタビューページで是非チェックしてください!










[PR]
by kids-anison | 2015-09-15 11:30 | 番組情報 | Comments(0)

SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 前編放送!!

8月2日開催の「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced byアニぱら音楽館」の放送のお知らせです!

レギュラー放送では、9/4(金)23時初回放送の#428を前編として
引き続き、#429/中編、#430/後編と3回に分けて放送します!

9月27日(日)23時~は1時間の特番としても放送!

なんとなく涼しくなってきた今日この頃ですが、
あの暑ーい夏の熱ーいライブをもう一度・・・

約3時間のライブをギュギュッと詰め込んでいるので
残念ながら放送に入らない曲やトークもありますが、
楽しさは十分に伝わるはず(#^.^#)

放送に入らない楽曲やエピソードについては、
ライブ直後に出演者の皆さんに取材した、アニ音公式サイトのインタビューページ
是非チェックしてください!(^^)!
今回は、Machicoさん、田所あずささん、StylipSさん(Pyxisさん)のインタビューです。
終了直後に伺ったホットなお話なので放送を見る前に見ていただくのもいいかも・・・ですね(*^^)


放送をお楽しみに(^^)/~~~



[PR]
by kids-anison | 2015-08-28 22:00 | 番組情報 | Comments(0)

SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 前編放送!!

8月2日開催の「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced byアニぱら音楽館」の放送のお知らせです!

まずは、9/4(金)23時初回放送の#428を前編として
引き続き、#429/中編、#430/後編と3回に分けて放送します!

なんとなく涼しくなってきた今日この頃ですが、
あの暑ーい夏の熱ーいライブをもう一度・・・

約3時間のライブをギュギュッと詰め込んでいるので
残念ながら放送に入らない曲やトークもありますが、
楽しさは十分に伝わるはず(#^.^#)

放送に入らない楽曲やエピソードについては、
ライブ直後に出演者の皆さんに取材した、アニ音公式サイトのインタビューページで
是非チェックしてください!(^^)!
今回は、Machicoさん、田所あずささん、StylipSさん(Pyxisさん)のインタビューです。
終了直後に伺ったホットなお話なので放送を見る前に見ていただくのもいいかも・・・ですね(*^^)


放送をお楽しみに(^^)/~~~



[PR]
by kids-anison | 2015-08-28 18:30 | 番組情報 | Comments(0)

カテゴリ:番組情報( 179 )

明日は#440の放送です!

明日放送の#440のゲストは、大木貢祐さん。
リピート放送がないのでお見逃しなく!・・・と
(ニコニコ動画のアニ音チャンネルでは見られます!)
早めにお知らせせねばというところ遅くなりました

大木さんはどんな方?かというと
アニメ「バトルスピリッツ ダブルドライブ」のOP&ED曲を担当、
身長178cm、イケメン!!
注目の新人さんなので、アニソン番組やライブにはすでにかなりご出演されてますが
「アニ音」のトークコーナーではプライベートなお話もガッツリと!
そして「アニ音」ならでは、のレギュラーメンバーとのセッションもあり!
すでに大木さんファンだという方はもちろん、是非見ていただきたいですが、
まだ知らない方も確認していた方がよい大注目のアーティストです。

さらにこの回にはアニ音でのレギュラーメンバーの懐かしい映像を紹介する
「アニ音ライブラリー」コーナーもあります。
今回は2005年の映像です。
何が出てくるか・・・
お楽しみに(^_-)-☆

情報のアップが遅くなってしまって申し訳ありませんでしたが
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by kids-anison | 2016-05-06 10:19 | 番組情報 | Comments(0)

アニぱら音楽館#439 ゲスト 高取ヒデアキさん&大西洋平さん

4月からの「アニぱら音楽館」は1時間番組にパワーアップ!
それに伴い放送時間が変更となります。
新しい放送時間は、毎月第一土曜日午後9時~10時となります。

その記念すべき一回目、4/2(土)放送のゲストは
3月からスタートしたスーパー戦隊シリーズ最新作
「動物戦隊ジュウオウジャー」のオープニング主題歌を歌う高取ヒデアキさん、
同じくエンディング主題歌を歌う大西洋平さんです!

トークコーナーでは、Project.Rやアニソン登山部の裏話なども飛び出します!

お楽しみに!

a0180112_17142876.jpg
a0180112_17144935.jpg
a0180112_17145383.jpg
a0180112_17145661.jpg

※リピート放送はございません。お見逃しなく!!

[PR]
by kids-anison | 2016-04-02 09:00 | 番組情報 | Comments(0)

「アニぱら音楽館 」LIVE A² 2016 Part2 放送中!!

「LIVE A² 2016 -アニぱら音楽館×A-POP PLUS-」の3連続放送、
part2はいかがでしたか?

今回はレギュラーメンバーに加えて
中川翔子さんも登場しています。

まだご覧になっていない方は
リピート放送でお楽しみください!

「LIVE A2 2016 Part2」リピート放送
3月11日(金)午後11時〜、深夜3時~
3月12日(土)深夜1時

ちょっとだけライブの雰囲気を写真でお届けします。
a0180112_06205704.jpg
a0180112_06210009.jpg
a0180112_06210294.jpg
a0180112_06210540.jpg
a0180112_06210756.jpg
さらに、全アーティストが登場した90分特番
「アニぱら音楽館スペシャルLIVE A2-SQUARED- 2016」
リピート放送決定!

3月12日(土)夜9時〜

お見逃しなく!!

[PR]
by kids-anison | 2016-03-08 11:43 | 番組情報 | Comments(0)

「アニぱら音楽館 」LIVE A² 2016 Part1 放送中!!

今年初頭に開催されたライブ「LIVE A² 2016 -アニぱら音楽館×A-POP PLUS-」の
模様をお届けする3連続放送、その初回放送はいかがでしたか?

ライブの模様をちょっとだけ紹介します。
a0180112_12022866.jpg
a0180112_12023133.jpg
a0180112_12023327.jpg
a0180112_12023588.jpg
a0180112_12023773.jpg
まだご覧になっていない方はリピート放送でお楽しみください!

「アニぱら音楽館 」LIVE A² 2016 Part1
※リピート放送
2/26(金)午後11時~、深夜3時~
2/27(土)深夜1時~

さらに、2/28(日)には「アニぱら音楽館スペシャルLIVE A² 2016」が放送されます。
こちらはレギュラー陣のステージ以外にも、中川翔子さんやA応Pさん
i☆Risさんなど、全出演者のステージをお届します!

「アニぱら音楽館スペシャルLIVE A² 2016」
2/28(日)午後11時30分~

お楽しみに!!

[PR]
by kids-anison | 2016-02-23 18:02 | 番組情報 | Comments(0)

LIVE A2-SQUARED 2016 -アニぱら音楽館×A-POP PLUS- 放送予定

LIVE A2-SQUARED 2016 -アニぱら音楽館×A-POP PLUS-に
ご来場いただきましてありがとうございました。

開場時間が押してしまい、寒い中お待たせしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
深夜には雪が降ってしまいましたが、みなさん無事に帰れたでしょうか?

さて、今回のLIVE A2-SQUARED 2016 -アニぱら音楽館×A-POP PLUS-
初回放送の予定は下記の通りです。

2/19(金) 23:00 アニぱら音楽館 LIVE A2-SQUARED 2016 Part1
2/28(日) 23:30 アニぱら音楽館スペシャル LIVE A2-SQUARED 2016
3/4 (金) 23:00 アニぱら音楽館 LIVE A2-SQUARED 2016 Part2
3/18(金) 23:00 アニぱら音楽館 LIVE A2-SQUARED 2016 Part3

2月28日は90分スペシャルとなります。
いつもとは違う時間の放送となりますのでご注意ください。

会場に来られなかった方は是非放送でご覧いただきたいです。

ちょっとだけネタばれの写真を公開します。

a0180112_19301789.jpg
あらためて・・・
ご参加、ご協力いただいた皆様、
誠にありがとうございました
[PR]
by kids-anison | 2016-01-21 20:28 | 番組情報 | Comments(0)

アニぱら音楽館#436 ゲスト米倉千尋さん&石田燿子さん

みなさん#436ゲスト米倉千尋さん&石田燿子さんの放送ご覧になりましたか?

同じ事務所だけに、息の合ったトークで米倉さん、
石田さんも思わず楽屋ノリのトークになっていましたね。

まだご覧になっていない方はお早めに!
リピート放送は下記の通りです。

1月15日(金)午後11時 深夜3時
1月16日(土)深夜3時

番組内では告知できませんでしたが、ゲスト出演された石田燿子さんのライブが決定!

YOKO ISHIDA LIVE " Rainbow Wonderland "
【日程】2016年4月24日(日)
【会場】表参道GROUND
【時間】開場16:30/開演17:00 
【料金】前売り5,500円(税込・立見)※別途1ドリンクオーダー
【スペシャルゲスト】NANA

詳しくはこちらまで!

また、来週末には米倉さんのライブが開催されます!

『Chihiro Yonekura 20th Anniversary Special Live』
【日程】2016年1月24日(日)
【開場】16:00 【開演】17:00 
【場所】TSUTAYA O-EAST(http://shibuya-o.com)
    〒150-0043 渋谷区道玄坂2-14-8 2F
【料金】前売り ¥6,480(税込・全自由)※別途1ドリンクオーダー

詳しくはこちらまで!
[PR]
by kids-anison | 2016-01-15 15:49 | 番組情報 | Comments(0)

#430(10/2初回放送)は、SPLASH LIVE!後編です

お昼の太陽はそこそこ夏の名残りを感じますが、
朝晩はすっかり秋らしくなりましたね(#^.^#)
でもアニ音ではもう少し夏を感じて頂きます!
10/2初回放送の#430は3回に渡ってお届けする「SPLASH LIVE!GIRLS SUMMER2015」の最後、
後編です。
今回のLIVEではゲストの皆さんをググッと引っ張って盛り上げてくれたレギュラーメンバー、
atsukoさん、織田かおりさん、そして画面での登場はこのLIVEが初だったナレーション担当の田辺留依さん、
の3名のパフォーマンスをお届けします(^_-)-☆
ゲストの皆さんだけでなく、もちろん!お客さまの気持ちを盛り上げ、テンションを上げてくれました!(^^)!
とくにatsukoさんは、ベテランさん! お見事~ (^O^)/ でした。

3人のライブ直後の感想、どんな気持ちで臨んだか・・などなどは
アニぱら音楽館サイトのインタビューページで是非チェックを!

ライブを見た、見ない、に関わらず、
番組としてとても素敵なライブシーンをお届けできると思ってます。

放送をお楽しみに!

もちろん、同じタイミングでニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」での公開もスタートします!
登録は月額300円(税抜き)ということで、10/2に合わせて10月初めに登録したら
10月は3回初回放送がありますから、
今公開中の#429(10/9まで公開)から10/30公開の#432までの4話が見られます!!

CSキッズステーションが見られず、でも、興味あり、300円(税抜き)なら・・・と思う方、
10/1,2あたりで登録して、ぎりぎり10/31までたっぷりアニ音三昧してみてください(^^)/~~~










[PR]
by kids-anison | 2015-09-30 11:51 | 番組情報 | Comments(0)

#429(9/18初回放送)はSPLASH LIVE!中編です(^_-)-☆

今週金曜、9/18初回放送の#429は、8月2日に行った「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced by アニぱら音楽館」の放送、中編です。
過ぎていく夏を惜しみつつ、秋めいてきた夜のひととき・・・
ちょっとだけ気分を夏に戻して楽しんでください(#^.^#)

いつも番組ではナレーションを担当してくれている田辺留依さんが、
アニ音では初めてのライブパフォーマンス披露!
アニ音でのナレーターとして、そして
声優さんとして活躍中の田辺留依さん、
歌っている姿は番組では初お目見え!
ご本人はとっても緊張していたようですが、
ライブ本番では元気で楽しいステージを見せてくれました!(^^)!

田所あずささん、StylipSさんのライブシーンも入っている中編、
さらに!トークコーナーは、まさに「女子会」!!

どうぞお楽しみに(^^)/~~~

そして、前編で放送したトークコーナーに出演してくださった、
アニ音OGの下川みくにさん、近江知永さんのインタビューが
アニ音公式サイトにアップされています。
放送では時間の都合で短い出番になっていましたが、
その日の様子やライブの感想など、
インタビューページで是非チェックしてください!










[PR]
by kids-anison | 2015-09-15 11:30 | 番組情報 | Comments(0)

SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 前編放送!!

8月2日開催の「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced byアニぱら音楽館」の放送のお知らせです!

レギュラー放送では、9/4(金)23時初回放送の#428を前編として
引き続き、#429/中編、#430/後編と3回に分けて放送します!

9月27日(日)23時~は1時間の特番としても放送!

なんとなく涼しくなってきた今日この頃ですが、
あの暑ーい夏の熱ーいライブをもう一度・・・

約3時間のライブをギュギュッと詰め込んでいるので
残念ながら放送に入らない曲やトークもありますが、
楽しさは十分に伝わるはず(#^.^#)

放送に入らない楽曲やエピソードについては、
ライブ直後に出演者の皆さんに取材した、アニ音公式サイトのインタビューページ
是非チェックしてください!(^^)!
今回は、Machicoさん、田所あずささん、StylipSさん(Pyxisさん)のインタビューです。
終了直後に伺ったホットなお話なので放送を見る前に見ていただくのもいいかも・・・ですね(*^^)


放送をお楽しみに(^^)/~~~



[PR]
by kids-anison | 2015-08-28 22:00 | 番組情報 | Comments(0)

SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 前編放送!!

8月2日開催の「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced byアニぱら音楽館」の放送のお知らせです!

まずは、9/4(金)23時初回放送の#428を前編として
引き続き、#429/中編、#430/後編と3回に分けて放送します!

なんとなく涼しくなってきた今日この頃ですが、
あの暑ーい夏の熱ーいライブをもう一度・・・

約3時間のライブをギュギュッと詰め込んでいるので
残念ながら放送に入らない曲やトークもありますが、
楽しさは十分に伝わるはず(#^.^#)

放送に入らない楽曲やエピソードについては、
ライブ直後に出演者の皆さんに取材した、アニ音公式サイトのインタビューページで
是非チェックしてください!(^^)!
今回は、Machicoさん、田所あずささん、StylipSさん(Pyxisさん)のインタビューです。
終了直後に伺ったホットなお話なので放送を見る前に見ていただくのもいいかも・・・ですね(*^^)


放送をお楽しみに(^^)/~~~



[PR]
by kids-anison | 2015-08-28 18:30 | 番組情報 | Comments(0)
-->