カテゴリ:番組情報( 184 )

#334はELISAさんSP

番組公式HPのニュースにもアップされましたが、
明日12/13から放送の#334は、お休み中のELISAさんが
「アニ音」の番組内で歌った曲を集めてお届けする特別編です。
お見逃しなく。
[PR]
by kids-anison | 2011-12-12 17:16 | 番組情報 | Comments(1)

きただにひろしさんのインタビューがアップされました

#333(11/29初回放送)のゲスト・きただにひろしさんの
インタビューが番組公式HPにアップされました。
http://www.kids-station.com/minisite/anion/guest/index.html

ゲストと書くのになんとなくひっかかりを感じるのですが(笑)、
ソロでの正式な(?)番組出演は久しぶりのきただにさん。
歌、トーク共にお楽しみに。
[PR]
by kids-anison | 2011-11-28 10:21 | 番組情報 | Comments(1)

水木一郎さんのゲストインタビューがアップされています

キッズステーションどっとこむの「アニぱら音楽館」番組公式HPに
水木一郎さんのゲストインタビューがアップされています。
ぜひ、ご覧ください。
http://www.kids-station.com/minisite/anion/index.html
[PR]
by kids-anison | 2011-11-18 10:02 | 番組情報 | Comments(1)

心機一転

not-kuroです。

10周年記念のライブ後、いろいろあって、このブログを
見てくださる方が減ってしまい、また、私自身も何を
どのように書いたらいいか迷ったりしていて、書き始める
きっかけを失っていました。
でも、見てくださっている方がいらっしゃることがわかり、
心機一転、改めてがんばろうと思います。
早速ですが、11/15(火)から放送の「アニぱら音楽館」は、
アニソンデビュー40周年を迎えた水木一郎さんをゲストにお迎えして
お送りします。
水木さんと言えば…のお馴染みの曲ではなく、「アニ音」ならではの
セッションをお送りしますので、お見逃しなく。
それにしても、いつお会いしても元気な水木さん。
初めてお会いした時からお声が変わらないのがすごいなあと。
11/11(金)には、キッズステーションどっとこむにインタビューが
アップされる予定ですので、ぜひ、チェックしてみてください。
待ちきれない方は、エキサイトアニメさんにインタビューがすでに
アップされています(笑)

http://anime.excite.co.jp/interview/1111anipara_mizuki.php
[PR]
by kids-anison | 2011-11-09 17:10 | 番組情報 | Comments(2)

11月からレギュラーメンバー追加になります!!

プロデューサーの竹内です。

もうすでに皆さんご存知のとおり、
番組レギュラーのELISAさんが体調不良で当面の間活動を休止されることになり
番組もしばらくお休みすることになりました。
人以上にものすごい頑張り屋だったELISAさん。
今回の活動休止を一番残念に思っているのは誰よりも本人だと思います。
無理をしないできちんと体調戻してから1日でも早く番組に復帰して欲しいと思っています。

とはいえELISAさんがいない音楽館は“漢”だらけになってしまう・・・。
色々と迷いましたが、新たな女性メンバーをレギュラーメンバーとして迎えることにしました。

11月から黒崎真音さんがアニぱら音楽館の新たな仲間として加わります。
新レギュラーが加わり番組にどんな変化をもたらすのかこれからが楽しみです。

今週その第1回目の収録がありました。
ゲストはいきなりアニソン界の帝王水木一郎さん・・・。
確かELISAさんがレギュラーになった最初のゲストも水木のアニキでしたね。
ある意味恒例の試練(!?)となりつつあるのかも。

これからもアニぱら音楽館をよろしくお願い申し上げます。
(ブログもちょいちょい更新します・・・スミマセン)
[PR]
by kids-anison | 2011-10-13 20:17 | 番組情報 | Comments(1)

#323のゲストは遠藤正明さん!

#323(7/12初回放送)は、7月6日に
2年ぶり4枚目となるオリジナルアルバム
「(e)-STYLE」をリリースする遠藤さんが
ゲストアーティストとして登場!

デビュー前やデビュー後の下積み時代など、
今だから言えるエピソードも交えて、
いろいろなお話がたっぷり聞けちゃいます。

番組名物のセッションは、ニューアルバムに
ボーナストラックとして収録されている、
遠藤さんの出身地・石巻のオリジナルヒーロー
「シージェッター海斗」のテーマソングを
影山ヒロノブさんと。
「石巻のためにもたくさんの人に知ってほしい」
という遠藤さん。

みなさんもテレビの前で応援してください!

http://www.kids-station.com/program/program.4.html
[PR]
by kids-anison | 2011-06-29 16:56 | 番組情報 | Comments(4)

「アニぱら音楽館 特撮編」放送!

2011年3月に放送、リピート回数が少なかった
「海賊戦隊ゴーカイジャー」の特集回をまるッとお届け!
さらに、「特捜戦隊デカレンジャー」「魔法戦隊マジレンジャー」
「轟轟戦隊ボウケンジャー」「獣拳戦隊ゲキレンジャー」
「炎神戦隊ゴーオンジャー」「侍戦隊シンケンジャー」
「天装戦隊ゴセイジャー」特集から、主題歌・挿入歌をピックアップ、
2時間に渡ってお送りします。
戦隊ソングファンのみなさん、たっぷり楽しんじゃってくださいね♪

「アニぱら音楽館 特撮編」
6月24日(金)午後9時~11時 (リピート放送:同日深夜1時~)
[PR]
by kids-anison | 2011-06-15 11:02 | 番組情報 | Comments(2)

放送スケジュール変更のお知らせ

#316(4/5初回放送)から放送スケジュールが変わります。

火曜 深夜0:00~、28:00~
日曜 23:30~

※内容は隔週替りです。
※放送スケジュールは変更になることもあります。
 放送スケジュールページでご確認ください。
[PR]
by kids-anison | 2011-04-07 10:49 | 番組情報 | Comments(0)

放送内容変更のお知らせ

東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、心よりお見舞いを申し上げます。
いつもお世話になってるみなさん、そのご家族、そして応援していただいている
みなさんの安否が気がかりです。
被災地の一日も早い回復を心からお祈り申し上げます。

本災害の影響により『アニぱら音楽館』では、
3月16日(水)、18日(金)、20日(日)の番組内容を#315から、「ささきいさお50thスペシャル」
に変更して放送させていただきます。
可能であれば修正部分を修正して放送すべきところですが、
現在の状況と我々が行動できる最善を熟慮し、差し替えという判断を下しました。

3月16日(水)
深夜0:30~1:00
翌朝4:30~5:00

3月18日(金)、20日(日)
深夜3:30~4:00

#315「海賊戦隊ゴーカイジャー特集」⇒「ささきいさお50thスペシャル」

楽しみにされていた視聴者のみなさま、本当に申し訳ありません。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。

                                     株式会社キッズステーション 
                                     「アニぱら音楽館」 プロデューサー
                                                竹内 誉人
[PR]
by kids-anison | 2011-03-15 19:15 | 番組情報 | Comments(3)

#315海賊戦隊ゴーカイジャー特集

竹内Pです。
現在放送中のアニぱら音楽館#315(3/7初回放送)は「海賊戦隊ゴーカイジャー」特集です。
Project.RからOP曲を歌う松原剛志さんが登場です。

ゴーカイジャー凄い面白い!!
1話からいきなりハマっています。
だってアバンからいきなり誠直也さんなんだもの・・・気合い入りまくりです。
今は毎週日曜日がすげー楽しみ。
モバイレーツのデザインも秀逸だよな・・・一目見て「欲しい!!」と思った玩具は久々です。

それにしても歴代のスーパー戦隊全員集合して、
全員が名乗りあげたらどのくらいの尺になるんだろうか・・・。
[PR]
by kids-anison | 2011-03-10 15:59 | 番組情報 | Comments(0)
  | 
番組公式HPのニュースにもアップされましたが、
明日12/13から放送の#334は、お休み中のELISAさんが
「アニ音」の番組内で歌った曲を集めてお届けする特別編です。
お見逃しなく。
[PR]
by kids-anison | 2011-12-12 17:16 | 番組情報 | Comments(1)

きただにひろしさんのインタビューがアップされました

#333(11/29初回放送)のゲスト・きただにひろしさんの
インタビューが番組公式HPにアップされました。
http://www.kids-station.com/minisite/anion/guest/index.html

ゲストと書くのになんとなくひっかかりを感じるのですが(笑)、
ソロでの正式な(?)番組出演は久しぶりのきただにさん。
歌、トーク共にお楽しみに。
[PR]
by kids-anison | 2011-11-28 10:21 | 番組情報 | Comments(1)

水木一郎さんのゲストインタビューがアップされています

キッズステーションどっとこむの「アニぱら音楽館」番組公式HPに
水木一郎さんのゲストインタビューがアップされています。
ぜひ、ご覧ください。
http://www.kids-station.com/minisite/anion/index.html
[PR]
by kids-anison | 2011-11-18 10:02 | 番組情報 | Comments(1)

心機一転

not-kuroです。

10周年記念のライブ後、いろいろあって、このブログを
見てくださる方が減ってしまい、また、私自身も何を
どのように書いたらいいか迷ったりしていて、書き始める
きっかけを失っていました。
でも、見てくださっている方がいらっしゃることがわかり、
心機一転、改めてがんばろうと思います。
早速ですが、11/15(火)から放送の「アニぱら音楽館」は、
アニソンデビュー40周年を迎えた水木一郎さんをゲストにお迎えして
お送りします。
水木さんと言えば…のお馴染みの曲ではなく、「アニ音」ならではの
セッションをお送りしますので、お見逃しなく。
それにしても、いつお会いしても元気な水木さん。
初めてお会いした時からお声が変わらないのがすごいなあと。
11/11(金)には、キッズステーションどっとこむにインタビューが
アップされる予定ですので、ぜひ、チェックしてみてください。
待ちきれない方は、エキサイトアニメさんにインタビューがすでに
アップされています(笑)

http://anime.excite.co.jp/interview/1111anipara_mizuki.php
[PR]
by kids-anison | 2011-11-09 17:10 | 番組情報 | Comments(2)

11月からレギュラーメンバー追加になります!!

プロデューサーの竹内です。

もうすでに皆さんご存知のとおり、
番組レギュラーのELISAさんが体調不良で当面の間活動を休止されることになり
番組もしばらくお休みすることになりました。
人以上にものすごい頑張り屋だったELISAさん。
今回の活動休止を一番残念に思っているのは誰よりも本人だと思います。
無理をしないできちんと体調戻してから1日でも早く番組に復帰して欲しいと思っています。

とはいえELISAさんがいない音楽館は“漢”だらけになってしまう・・・。
色々と迷いましたが、新たな女性メンバーをレギュラーメンバーとして迎えることにしました。

11月から黒崎真音さんがアニぱら音楽館の新たな仲間として加わります。
新レギュラーが加わり番組にどんな変化をもたらすのかこれからが楽しみです。

今週その第1回目の収録がありました。
ゲストはいきなりアニソン界の帝王水木一郎さん・・・。
確かELISAさんがレギュラーになった最初のゲストも水木のアニキでしたね。
ある意味恒例の試練(!?)となりつつあるのかも。

これからもアニぱら音楽館をよろしくお願い申し上げます。
(ブログもちょいちょい更新します・・・スミマセン)
[PR]
by kids-anison | 2011-10-13 20:17 | 番組情報 | Comments(1)

#323のゲストは遠藤正明さん!

#323(7/12初回放送)は、7月6日に
2年ぶり4枚目となるオリジナルアルバム
「(e)-STYLE」をリリースする遠藤さんが
ゲストアーティストとして登場!

デビュー前やデビュー後の下積み時代など、
今だから言えるエピソードも交えて、
いろいろなお話がたっぷり聞けちゃいます。

番組名物のセッションは、ニューアルバムに
ボーナストラックとして収録されている、
遠藤さんの出身地・石巻のオリジナルヒーロー
「シージェッター海斗」のテーマソングを
影山ヒロノブさんと。
「石巻のためにもたくさんの人に知ってほしい」
という遠藤さん。

みなさんもテレビの前で応援してください!

http://www.kids-station.com/program/program.4.html
[PR]
by kids-anison | 2011-06-29 16:56 | 番組情報 | Comments(4)

「アニぱら音楽館 特撮編」放送!

2011年3月に放送、リピート回数が少なかった
「海賊戦隊ゴーカイジャー」の特集回をまるッとお届け!
さらに、「特捜戦隊デカレンジャー」「魔法戦隊マジレンジャー」
「轟轟戦隊ボウケンジャー」「獣拳戦隊ゲキレンジャー」
「炎神戦隊ゴーオンジャー」「侍戦隊シンケンジャー」
「天装戦隊ゴセイジャー」特集から、主題歌・挿入歌をピックアップ、
2時間に渡ってお送りします。
戦隊ソングファンのみなさん、たっぷり楽しんじゃってくださいね♪

「アニぱら音楽館 特撮編」
6月24日(金)午後9時~11時 (リピート放送:同日深夜1時~)
[PR]
by kids-anison | 2011-06-15 11:02 | 番組情報 | Comments(2)

放送スケジュール変更のお知らせ

#316(4/5初回放送)から放送スケジュールが変わります。

火曜 深夜0:00~、28:00~
日曜 23:30~

※内容は隔週替りです。
※放送スケジュールは変更になることもあります。
 放送スケジュールページでご確認ください。
[PR]
by kids-anison | 2011-04-07 10:49 | 番組情報 | Comments(0)

放送内容変更のお知らせ

東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、心よりお見舞いを申し上げます。
いつもお世話になってるみなさん、そのご家族、そして応援していただいている
みなさんの安否が気がかりです。
被災地の一日も早い回復を心からお祈り申し上げます。

本災害の影響により『アニぱら音楽館』では、
3月16日(水)、18日(金)、20日(日)の番組内容を#315から、「ささきいさお50thスペシャル」
に変更して放送させていただきます。
可能であれば修正部分を修正して放送すべきところですが、
現在の状況と我々が行動できる最善を熟慮し、差し替えという判断を下しました。

3月16日(水)
深夜0:30~1:00
翌朝4:30~5:00

3月18日(金)、20日(日)
深夜3:30~4:00

#315「海賊戦隊ゴーカイジャー特集」⇒「ささきいさお50thスペシャル」

楽しみにされていた視聴者のみなさま、本当に申し訳ありません。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。

                                     株式会社キッズステーション 
                                     「アニぱら音楽館」 プロデューサー
                                                竹内 誉人
[PR]
by kids-anison | 2011-03-15 19:15 | 番組情報 | Comments(3)

#315海賊戦隊ゴーカイジャー特集

竹内Pです。
現在放送中のアニぱら音楽館#315(3/7初回放送)は「海賊戦隊ゴーカイジャー」特集です。
Project.RからOP曲を歌う松原剛志さんが登場です。

ゴーカイジャー凄い面白い!!
1話からいきなりハマっています。
だってアバンからいきなり誠直也さんなんだもの・・・気合い入りまくりです。
今は毎週日曜日がすげー楽しみ。
モバイレーツのデザインも秀逸だよな・・・一目見て「欲しい!!」と思った玩具は久々です。

それにしても歴代のスーパー戦隊全員集合して、
全員が名乗りあげたらどのくらいの尺になるんだろうか・・・。
[PR]
by kids-anison | 2011-03-10 15:59 | 番組情報 | Comments(0)

カテゴリ:番組情報( 184 )

#334はELISAさんSP

番組公式HPのニュースにもアップされましたが、
明日12/13から放送の#334は、お休み中のELISAさんが
「アニ音」の番組内で歌った曲を集めてお届けする特別編です。
お見逃しなく。
[PR]
by kids-anison | 2011-12-12 17:16 | 番組情報 | Comments(1)

きただにひろしさんのインタビューがアップされました

#333(11/29初回放送)のゲスト・きただにひろしさんの
インタビューが番組公式HPにアップされました。
http://www.kids-station.com/minisite/anion/guest/index.html

ゲストと書くのになんとなくひっかかりを感じるのですが(笑)、
ソロでの正式な(?)番組出演は久しぶりのきただにさん。
歌、トーク共にお楽しみに。
[PR]
by kids-anison | 2011-11-28 10:21 | 番組情報 | Comments(1)

水木一郎さんのゲストインタビューがアップされています

キッズステーションどっとこむの「アニぱら音楽館」番組公式HPに
水木一郎さんのゲストインタビューがアップされています。
ぜひ、ご覧ください。
http://www.kids-station.com/minisite/anion/index.html
[PR]
by kids-anison | 2011-11-18 10:02 | 番組情報 | Comments(1)

心機一転

not-kuroです。

10周年記念のライブ後、いろいろあって、このブログを
見てくださる方が減ってしまい、また、私自身も何を
どのように書いたらいいか迷ったりしていて、書き始める
きっかけを失っていました。
でも、見てくださっている方がいらっしゃることがわかり、
心機一転、改めてがんばろうと思います。
早速ですが、11/15(火)から放送の「アニぱら音楽館」は、
アニソンデビュー40周年を迎えた水木一郎さんをゲストにお迎えして
お送りします。
水木さんと言えば…のお馴染みの曲ではなく、「アニ音」ならではの
セッションをお送りしますので、お見逃しなく。
それにしても、いつお会いしても元気な水木さん。
初めてお会いした時からお声が変わらないのがすごいなあと。
11/11(金)には、キッズステーションどっとこむにインタビューが
アップされる予定ですので、ぜひ、チェックしてみてください。
待ちきれない方は、エキサイトアニメさんにインタビューがすでに
アップされています(笑)

http://anime.excite.co.jp/interview/1111anipara_mizuki.php
[PR]
by kids-anison | 2011-11-09 17:10 | 番組情報 | Comments(2)

11月からレギュラーメンバー追加になります!!

プロデューサーの竹内です。

もうすでに皆さんご存知のとおり、
番組レギュラーのELISAさんが体調不良で当面の間活動を休止されることになり
番組もしばらくお休みすることになりました。
人以上にものすごい頑張り屋だったELISAさん。
今回の活動休止を一番残念に思っているのは誰よりも本人だと思います。
無理をしないできちんと体調戻してから1日でも早く番組に復帰して欲しいと思っています。

とはいえELISAさんがいない音楽館は“漢”だらけになってしまう・・・。
色々と迷いましたが、新たな女性メンバーをレギュラーメンバーとして迎えることにしました。

11月から黒崎真音さんがアニぱら音楽館の新たな仲間として加わります。
新レギュラーが加わり番組にどんな変化をもたらすのかこれからが楽しみです。

今週その第1回目の収録がありました。
ゲストはいきなりアニソン界の帝王水木一郎さん・・・。
確かELISAさんがレギュラーになった最初のゲストも水木のアニキでしたね。
ある意味恒例の試練(!?)となりつつあるのかも。

これからもアニぱら音楽館をよろしくお願い申し上げます。
(ブログもちょいちょい更新します・・・スミマセン)
[PR]
by kids-anison | 2011-10-13 20:17 | 番組情報 | Comments(1)

#323のゲストは遠藤正明さん!

#323(7/12初回放送)は、7月6日に
2年ぶり4枚目となるオリジナルアルバム
「(e)-STYLE」をリリースする遠藤さんが
ゲストアーティストとして登場!

デビュー前やデビュー後の下積み時代など、
今だから言えるエピソードも交えて、
いろいろなお話がたっぷり聞けちゃいます。

番組名物のセッションは、ニューアルバムに
ボーナストラックとして収録されている、
遠藤さんの出身地・石巻のオリジナルヒーロー
「シージェッター海斗」のテーマソングを
影山ヒロノブさんと。
「石巻のためにもたくさんの人に知ってほしい」
という遠藤さん。

みなさんもテレビの前で応援してください!

http://www.kids-station.com/program/program.4.html
[PR]
by kids-anison | 2011-06-29 16:56 | 番組情報 | Comments(4)

「アニぱら音楽館 特撮編」放送!

2011年3月に放送、リピート回数が少なかった
「海賊戦隊ゴーカイジャー」の特集回をまるッとお届け!
さらに、「特捜戦隊デカレンジャー」「魔法戦隊マジレンジャー」
「轟轟戦隊ボウケンジャー」「獣拳戦隊ゲキレンジャー」
「炎神戦隊ゴーオンジャー」「侍戦隊シンケンジャー」
「天装戦隊ゴセイジャー」特集から、主題歌・挿入歌をピックアップ、
2時間に渡ってお送りします。
戦隊ソングファンのみなさん、たっぷり楽しんじゃってくださいね♪

「アニぱら音楽館 特撮編」
6月24日(金)午後9時~11時 (リピート放送:同日深夜1時~)
[PR]
by kids-anison | 2011-06-15 11:02 | 番組情報 | Comments(2)

放送スケジュール変更のお知らせ

#316(4/5初回放送)から放送スケジュールが変わります。

火曜 深夜0:00~、28:00~
日曜 23:30~

※内容は隔週替りです。
※放送スケジュールは変更になることもあります。
 放送スケジュールページでご確認ください。
[PR]
by kids-anison | 2011-04-07 10:49 | 番組情報 | Comments(0)

放送内容変更のお知らせ

東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、心よりお見舞いを申し上げます。
いつもお世話になってるみなさん、そのご家族、そして応援していただいている
みなさんの安否が気がかりです。
被災地の一日も早い回復を心からお祈り申し上げます。

本災害の影響により『アニぱら音楽館』では、
3月16日(水)、18日(金)、20日(日)の番組内容を#315から、「ささきいさお50thスペシャル」
に変更して放送させていただきます。
可能であれば修正部分を修正して放送すべきところですが、
現在の状況と我々が行動できる最善を熟慮し、差し替えという判断を下しました。

3月16日(水)
深夜0:30~1:00
翌朝4:30~5:00

3月18日(金)、20日(日)
深夜3:30~4:00

#315「海賊戦隊ゴーカイジャー特集」⇒「ささきいさお50thスペシャル」

楽しみにされていた視聴者のみなさま、本当に申し訳ありません。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。

                                     株式会社キッズステーション 
                                     「アニぱら音楽館」 プロデューサー
                                                竹内 誉人
[PR]
by kids-anison | 2011-03-15 19:15 | 番組情報 | Comments(3)

#315海賊戦隊ゴーカイジャー特集

竹内Pです。
現在放送中のアニぱら音楽館#315(3/7初回放送)は「海賊戦隊ゴーカイジャー」特集です。
Project.RからOP曲を歌う松原剛志さんが登場です。

ゴーカイジャー凄い面白い!!
1話からいきなりハマっています。
だってアバンからいきなり誠直也さんなんだもの・・・気合い入りまくりです。
今は毎週日曜日がすげー楽しみ。
モバイレーツのデザインも秀逸だよな・・・一目見て「欲しい!!」と思った玩具は久々です。

それにしても歴代のスーパー戦隊全員集合して、
全員が名乗りあげたらどのくらいの尺になるんだろうか・・・。
[PR]
by kids-anison | 2011-03-10 15:59 | 番組情報 | Comments(0)

カテゴリ:番組情報( 184 )

#334はELISAさんSP

番組公式HPのニュースにもアップされましたが、
明日12/13から放送の#334は、お休み中のELISAさんが
「アニ音」の番組内で歌った曲を集めてお届けする特別編です。
お見逃しなく。
[PR]
by kids-anison | 2011-12-12 17:16 | 番組情報 | Comments(1)

きただにひろしさんのインタビューがアップされました

#333(11/29初回放送)のゲスト・きただにひろしさんの
インタビューが番組公式HPにアップされました。
http://www.kids-station.com/minisite/anion/guest/index.html

ゲストと書くのになんとなくひっかかりを感じるのですが(笑)、
ソロでの正式な(?)番組出演は久しぶりのきただにさん。
歌、トーク共にお楽しみに。
[PR]
by kids-anison | 2011-11-28 10:21 | 番組情報 | Comments(1)

水木一郎さんのゲストインタビューがアップされています

キッズステーションどっとこむの「アニぱら音楽館」番組公式HPに
水木一郎さんのゲストインタビューがアップされています。
ぜひ、ご覧ください。
http://www.kids-station.com/minisite/anion/index.html
[PR]
by kids-anison | 2011-11-18 10:02 | 番組情報 | Comments(1)

心機一転

not-kuroです。

10周年記念のライブ後、いろいろあって、このブログを
見てくださる方が減ってしまい、また、私自身も何を
どのように書いたらいいか迷ったりしていて、書き始める
きっかけを失っていました。
でも、見てくださっている方がいらっしゃることがわかり、
心機一転、改めてがんばろうと思います。
早速ですが、11/15(火)から放送の「アニぱら音楽館」は、
アニソンデビュー40周年を迎えた水木一郎さんをゲストにお迎えして
お送りします。
水木さんと言えば…のお馴染みの曲ではなく、「アニ音」ならではの
セッションをお送りしますので、お見逃しなく。
それにしても、いつお会いしても元気な水木さん。
初めてお会いした時からお声が変わらないのがすごいなあと。
11/11(金)には、キッズステーションどっとこむにインタビューが
アップされる予定ですので、ぜひ、チェックしてみてください。
待ちきれない方は、エキサイトアニメさんにインタビューがすでに
アップされています(笑)

http://anime.excite.co.jp/interview/1111anipara_mizuki.php
[PR]
by kids-anison | 2011-11-09 17:10 | 番組情報 | Comments(2)

11月からレギュラーメンバー追加になります!!

プロデューサーの竹内です。

もうすでに皆さんご存知のとおり、
番組レギュラーのELISAさんが体調不良で当面の間活動を休止されることになり
番組もしばらくお休みすることになりました。
人以上にものすごい頑張り屋だったELISAさん。
今回の活動休止を一番残念に思っているのは誰よりも本人だと思います。
無理をしないできちんと体調戻してから1日でも早く番組に復帰して欲しいと思っています。

とはいえELISAさんがいない音楽館は“漢”だらけになってしまう・・・。
色々と迷いましたが、新たな女性メンバーをレギュラーメンバーとして迎えることにしました。

11月から黒崎真音さんがアニぱら音楽館の新たな仲間として加わります。
新レギュラーが加わり番組にどんな変化をもたらすのかこれからが楽しみです。

今週その第1回目の収録がありました。
ゲストはいきなりアニソン界の帝王水木一郎さん・・・。
確かELISAさんがレギュラーになった最初のゲストも水木のアニキでしたね。
ある意味恒例の試練(!?)となりつつあるのかも。

これからもアニぱら音楽館をよろしくお願い申し上げます。
(ブログもちょいちょい更新します・・・スミマセン)
[PR]
by kids-anison | 2011-10-13 20:17 | 番組情報 | Comments(1)

#323のゲストは遠藤正明さん!

#323(7/12初回放送)は、7月6日に
2年ぶり4枚目となるオリジナルアルバム
「(e)-STYLE」をリリースする遠藤さんが
ゲストアーティストとして登場!

デビュー前やデビュー後の下積み時代など、
今だから言えるエピソードも交えて、
いろいろなお話がたっぷり聞けちゃいます。

番組名物のセッションは、ニューアルバムに
ボーナストラックとして収録されている、
遠藤さんの出身地・石巻のオリジナルヒーロー
「シージェッター海斗」のテーマソングを
影山ヒロノブさんと。
「石巻のためにもたくさんの人に知ってほしい」
という遠藤さん。

みなさんもテレビの前で応援してください!

http://www.kids-station.com/program/program.4.html
[PR]
by kids-anison | 2011-06-29 16:56 | 番組情報 | Comments(4)

「アニぱら音楽館 特撮編」放送!

2011年3月に放送、リピート回数が少なかった
「海賊戦隊ゴーカイジャー」の特集回をまるッとお届け!
さらに、「特捜戦隊デカレンジャー」「魔法戦隊マジレンジャー」
「轟轟戦隊ボウケンジャー」「獣拳戦隊ゲキレンジャー」
「炎神戦隊ゴーオンジャー」「侍戦隊シンケンジャー」
「天装戦隊ゴセイジャー」特集から、主題歌・挿入歌をピックアップ、
2時間に渡ってお送りします。
戦隊ソングファンのみなさん、たっぷり楽しんじゃってくださいね♪

「アニぱら音楽館 特撮編」
6月24日(金)午後9時~11時 (リピート放送:同日深夜1時~)
[PR]
by kids-anison | 2011-06-15 11:02 | 番組情報 | Comments(2)

放送スケジュール変更のお知らせ

#316(4/5初回放送)から放送スケジュールが変わります。

火曜 深夜0:00~、28:00~
日曜 23:30~

※内容は隔週替りです。
※放送スケジュールは変更になることもあります。
 放送スケジュールページでご確認ください。
[PR]
by kids-anison | 2011-04-07 10:49 | 番組情報 | Comments(0)

放送内容変更のお知らせ

東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、心よりお見舞いを申し上げます。
いつもお世話になってるみなさん、そのご家族、そして応援していただいている
みなさんの安否が気がかりです。
被災地の一日も早い回復を心からお祈り申し上げます。

本災害の影響により『アニぱら音楽館』では、
3月16日(水)、18日(金)、20日(日)の番組内容を#315から、「ささきいさお50thスペシャル」
に変更して放送させていただきます。
可能であれば修正部分を修正して放送すべきところですが、
現在の状況と我々が行動できる最善を熟慮し、差し替えという判断を下しました。

3月16日(水)
深夜0:30~1:00
翌朝4:30~5:00

3月18日(金)、20日(日)
深夜3:30~4:00

#315「海賊戦隊ゴーカイジャー特集」⇒「ささきいさお50thスペシャル」

楽しみにされていた視聴者のみなさま、本当に申し訳ありません。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。

                                     株式会社キッズステーション 
                                     「アニぱら音楽館」 プロデューサー
                                                竹内 誉人
[PR]
by kids-anison | 2011-03-15 19:15 | 番組情報 | Comments(3)

#315海賊戦隊ゴーカイジャー特集

竹内Pです。
現在放送中のアニぱら音楽館#315(3/7初回放送)は「海賊戦隊ゴーカイジャー」特集です。
Project.RからOP曲を歌う松原剛志さんが登場です。

ゴーカイジャー凄い面白い!!
1話からいきなりハマっています。
だってアバンからいきなり誠直也さんなんだもの・・・気合い入りまくりです。
今は毎週日曜日がすげー楽しみ。
モバイレーツのデザインも秀逸だよな・・・一目見て「欲しい!!」と思った玩具は久々です。

それにしても歴代のスーパー戦隊全員集合して、
全員が名乗りあげたらどのくらいの尺になるんだろうか・・・。
[PR]
by kids-anison | 2011-03-10 15:59 | 番組情報 | Comments(0)

カテゴリ:番組情報( 184 )

#334はELISAさんSP

番組公式HPのニュースにもアップされましたが、
明日12/13から放送の#334は、お休み中のELISAさんが
「アニ音」の番組内で歌った曲を集めてお届けする特別編です。
お見逃しなく。
[PR]
by kids-anison | 2011-12-12 17:16 | 番組情報 | Comments(1)

きただにひろしさんのインタビューがアップされました

#333(11/29初回放送)のゲスト・きただにひろしさんの
インタビューが番組公式HPにアップされました。
http://www.kids-station.com/minisite/anion/guest/index.html

ゲストと書くのになんとなくひっかかりを感じるのですが(笑)、
ソロでの正式な(?)番組出演は久しぶりのきただにさん。
歌、トーク共にお楽しみに。
[PR]
by kids-anison | 2011-11-28 10:21 | 番組情報 | Comments(1)

水木一郎さんのゲストインタビューがアップされています

キッズステーションどっとこむの「アニぱら音楽館」番組公式HPに
水木一郎さんのゲストインタビューがアップされています。
ぜひ、ご覧ください。
http://www.kids-station.com/minisite/anion/index.html
[PR]
by kids-anison | 2011-11-18 10:02 | 番組情報 | Comments(1)

心機一転

not-kuroです。

10周年記念のライブ後、いろいろあって、このブログを
見てくださる方が減ってしまい、また、私自身も何を
どのように書いたらいいか迷ったりしていて、書き始める
きっかけを失っていました。
でも、見てくださっている方がいらっしゃることがわかり、
心機一転、改めてがんばろうと思います。
早速ですが、11/15(火)から放送の「アニぱら音楽館」は、
アニソンデビュー40周年を迎えた水木一郎さんをゲストにお迎えして
お送りします。
水木さんと言えば…のお馴染みの曲ではなく、「アニ音」ならではの
セッションをお送りしますので、お見逃しなく。
それにしても、いつお会いしても元気な水木さん。
初めてお会いした時からお声が変わらないのがすごいなあと。
11/11(金)には、キッズステーションどっとこむにインタビューが
アップされる予定ですので、ぜひ、チェックしてみてください。
待ちきれない方は、エキサイトアニメさんにインタビューがすでに
アップされています(笑)

http://anime.excite.co.jp/interview/1111anipara_mizuki.php
[PR]
by kids-anison | 2011-11-09 17:10 | 番組情報 | Comments(2)

11月からレギュラーメンバー追加になります!!

プロデューサーの竹内です。

もうすでに皆さんご存知のとおり、
番組レギュラーのELISAさんが体調不良で当面の間活動を休止されることになり
番組もしばらくお休みすることになりました。
人以上にものすごい頑張り屋だったELISAさん。
今回の活動休止を一番残念に思っているのは誰よりも本人だと思います。
無理をしないできちんと体調戻してから1日でも早く番組に復帰して欲しいと思っています。

とはいえELISAさんがいない音楽館は“漢”だらけになってしまう・・・。
色々と迷いましたが、新たな女性メンバーをレギュラーメンバーとして迎えることにしました。

11月から黒崎真音さんがアニぱら音楽館の新たな仲間として加わります。
新レギュラーが加わり番組にどんな変化をもたらすのかこれからが楽しみです。

今週その第1回目の収録がありました。
ゲストはいきなりアニソン界の帝王水木一郎さん・・・。
確かELISAさんがレギュラーになった最初のゲストも水木のアニキでしたね。
ある意味恒例の試練(!?)となりつつあるのかも。

これからもアニぱら音楽館をよろしくお願い申し上げます。
(ブログもちょいちょい更新します・・・スミマセン)
[PR]
by kids-anison | 2011-10-13 20:17 | 番組情報 | Comments(1)

#323のゲストは遠藤正明さん!

#323(7/12初回放送)は、7月6日に
2年ぶり4枚目となるオリジナルアルバム
「(e)-STYLE」をリリースする遠藤さんが
ゲストアーティストとして登場!

デビュー前やデビュー後の下積み時代など、
今だから言えるエピソードも交えて、
いろいろなお話がたっぷり聞けちゃいます。

番組名物のセッションは、ニューアルバムに
ボーナストラックとして収録されている、
遠藤さんの出身地・石巻のオリジナルヒーロー
「シージェッター海斗」のテーマソングを
影山ヒロノブさんと。
「石巻のためにもたくさんの人に知ってほしい」
という遠藤さん。

みなさんもテレビの前で応援してください!

http://www.kids-station.com/program/program.4.html
[PR]
by kids-anison | 2011-06-29 16:56 | 番組情報 | Comments(4)

「アニぱら音楽館 特撮編」放送!

2011年3月に放送、リピート回数が少なかった
「海賊戦隊ゴーカイジャー」の特集回をまるッとお届け!
さらに、「特捜戦隊デカレンジャー」「魔法戦隊マジレンジャー」
「轟轟戦隊ボウケンジャー」「獣拳戦隊ゲキレンジャー」
「炎神戦隊ゴーオンジャー」「侍戦隊シンケンジャー」
「天装戦隊ゴセイジャー」特集から、主題歌・挿入歌をピックアップ、
2時間に渡ってお送りします。
戦隊ソングファンのみなさん、たっぷり楽しんじゃってくださいね♪

「アニぱら音楽館 特撮編」
6月24日(金)午後9時~11時 (リピート放送:同日深夜1時~)
[PR]
by kids-anison | 2011-06-15 11:02 | 番組情報 | Comments(2)

放送スケジュール変更のお知らせ

#316(4/5初回放送)から放送スケジュールが変わります。

火曜 深夜0:00~、28:00~
日曜 23:30~

※内容は隔週替りです。
※放送スケジュールは変更になることもあります。
 放送スケジュールページでご確認ください。
[PR]
by kids-anison | 2011-04-07 10:49 | 番組情報 | Comments(0)

放送内容変更のお知らせ

東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、心よりお見舞いを申し上げます。
いつもお世話になってるみなさん、そのご家族、そして応援していただいている
みなさんの安否が気がかりです。
被災地の一日も早い回復を心からお祈り申し上げます。

本災害の影響により『アニぱら音楽館』では、
3月16日(水)、18日(金)、20日(日)の番組内容を#315から、「ささきいさお50thスペシャル」
に変更して放送させていただきます。
可能であれば修正部分を修正して放送すべきところですが、
現在の状況と我々が行動できる最善を熟慮し、差し替えという判断を下しました。

3月16日(水)
深夜0:30~1:00
翌朝4:30~5:00

3月18日(金)、20日(日)
深夜3:30~4:00

#315「海賊戦隊ゴーカイジャー特集」⇒「ささきいさお50thスペシャル」

楽しみにされていた視聴者のみなさま、本当に申し訳ありません。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。

                                     株式会社キッズステーション 
                                     「アニぱら音楽館」 プロデューサー
                                                竹内 誉人
[PR]
by kids-anison | 2011-03-15 19:15 | 番組情報 | Comments(3)

#315海賊戦隊ゴーカイジャー特集

竹内Pです。
現在放送中のアニぱら音楽館#315(3/7初回放送)は「海賊戦隊ゴーカイジャー」特集です。
Project.RからOP曲を歌う松原剛志さんが登場です。

ゴーカイジャー凄い面白い!!
1話からいきなりハマっています。
だってアバンからいきなり誠直也さんなんだもの・・・気合い入りまくりです。
今は毎週日曜日がすげー楽しみ。
モバイレーツのデザインも秀逸だよな・・・一目見て「欲しい!!」と思った玩具は久々です。

それにしても歴代のスーパー戦隊全員集合して、
全員が名乗りあげたらどのくらいの尺になるんだろうか・・・。
[PR]
by kids-anison | 2011-03-10 15:59 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項