2017年 05月 17日 ( 1 )

KAGEYA-MATSURIについて

5/7のKAGEYA-MATSURIに際して、キッズステーションHPで
影山さんの楽曲リクエストを募りました。

・LAZYの曲
・ソロの曲
・JAM Projectの曲
・影山さんに歌ってほしいアニソン

をそれぞれ一曲ずつということでたくさんのリクエストを頂きました!
いただいたリクエストの中からライブで歌う曲を選びましたが、
ライブでは、番組のレギュラーメンバーはもちろん、影山さんの40周年を盛り上げようと参加してくださったアーティストさんが、リクエストの中からそれぞれが選曲して影山さんの曲を歌ってくれました(*^_^*)

a0180112_16283290.jpg

オープニングは番組レギュラーメンバーでの1曲!!
最初から影山さんへのリスペクト感満載でスタートしました。

a0180112_16283626.jpg
a0180112_16285085.jpg

ライブのセットリストはアニ音サイトにアップされていますので
チェックしてみてください!
え~!!あの人が歌うこの曲~、聞きたかった!と思われる方もいることでしょう。
放送では時間の都合ですべての楽曲をお届けすることはできないかもしれませんが、
影山さんの曲だけはカットしないように、とディレクターが頑張って編集中です(^_^)
放送をお楽しみに(^_^)/~

a0180112_16283945.jpg
a0180112_16284404.jpg
a0180112_16284729.jpg

そのリクエスト募集に際してはリクエストしてくださった方の中から抽選で3名の方に
ライブ出演アーティストの寄書サイン色紙をプレゼントさせていただきました!!
慌ただしい舞台裏で何人のサインを頂けるか、ドキドキでしたが
頑張って声掛けました(*^^)v
そして皆さん快くサインしていただけました!(^^)!
レギュラーメンバーはもちろん、きただにさん、福山さんと奥井さん、
TRUEさん、サイキックラバーYOFFYさんとIMAJOさん、流田Projectさん、
一枚の色紙にこのメンバーが寄書きって、とっても貴重ですよね~
プレゼントの発送は済みましたので、今頃その貴重な色紙を手にしている方たちがいるはずです・・・
おめでとうございま~す!

・・・全員分のサイン!と思ったら
サプライズで登場してくださった水木さんのサインをいただけなかったことに気づきました(-_-;)
とにかくサプライズで控室に籠っていただいたので仕方なかったのですが
そこまでやってたら完璧!!だったのに・・
とちょっと残念でした(;_:)
それにしても水木さんの登場は会場にいらした方ほとんどが予想してなかったことと思いますので
本当にめちゃくちゃ盛り上がりましたよ~

a0180112_16284206.jpg


放送が本当に楽しみです(^_^)♪

























[PR]
by kids-anison | 2017-05-17 16:31 | 番組情報 | Comments(0)
  | 
5/7のKAGEYA-MATSURIに際して、キッズステーションHPで
影山さんの楽曲リクエストを募りました。

・LAZYの曲
・ソロの曲
・JAM Projectの曲
・影山さんに歌ってほしいアニソン

をそれぞれ一曲ずつということでたくさんのリクエストを頂きました!
いただいたリクエストの中からライブで歌う曲を選びましたが、
ライブでは、番組のレギュラーメンバーはもちろん、影山さんの40周年を盛り上げようと参加してくださったアーティストさんが、リクエストの中からそれぞれが選曲して影山さんの曲を歌ってくれました(*^_^*)

a0180112_16283290.jpg

オープニングは番組レギュラーメンバーでの1曲!!
最初から影山さんへのリスペクト感満載でスタートしました。

a0180112_16283626.jpg
a0180112_16285085.jpg

ライブのセットリストはアニ音サイトにアップされていますので
チェックしてみてください!
え~!!あの人が歌うこの曲~、聞きたかった!と思われる方もいることでしょう。
放送では時間の都合ですべての楽曲をお届けすることはできないかもしれませんが、
影山さんの曲だけはカットしないように、とディレクターが頑張って編集中です(^_^)
放送をお楽しみに(^_^)/~

a0180112_16283945.jpg
a0180112_16284404.jpg
a0180112_16284729.jpg

そのリクエスト募集に際してはリクエストしてくださった方の中から抽選で3名の方に
ライブ出演アーティストの寄書サイン色紙をプレゼントさせていただきました!!
慌ただしい舞台裏で何人のサインを頂けるか、ドキドキでしたが
頑張って声掛けました(*^^)v
そして皆さん快くサインしていただけました!(^^)!
レギュラーメンバーはもちろん、きただにさん、福山さんと奥井さん、
TRUEさん、サイキックラバーYOFFYさんとIMAJOさん、流田Projectさん、
一枚の色紙にこのメンバーが寄書きって、とっても貴重ですよね~
プレゼントの発送は済みましたので、今頃その貴重な色紙を手にしている方たちがいるはずです・・・
おめでとうございま~す!

・・・全員分のサイン!と思ったら
サプライズで登場してくださった水木さんのサインをいただけなかったことに気づきました(-_-;)
とにかくサプライズで控室に籠っていただいたので仕方なかったのですが
そこまでやってたら完璧!!だったのに・・
とちょっと残念でした(;_:)
それにしても水木さんの登場は会場にいらした方ほとんどが予想してなかったことと思いますので
本当にめちゃくちゃ盛り上がりましたよ~

a0180112_16284206.jpg


放送が本当に楽しみです(^_^)♪

























[PR]
by kids-anison | 2017-05-17 16:31 | 番組情報 | Comments(0)

2017年 05月 17日 ( 1 )

KAGEYA-MATSURIについて

5/7のKAGEYA-MATSURIに際して、キッズステーションHPで
影山さんの楽曲リクエストを募りました。

・LAZYの曲
・ソロの曲
・JAM Projectの曲
・影山さんに歌ってほしいアニソン

をそれぞれ一曲ずつということでたくさんのリクエストを頂きました!
いただいたリクエストの中からライブで歌う曲を選びましたが、
ライブでは、番組のレギュラーメンバーはもちろん、影山さんの40周年を盛り上げようと参加してくださったアーティストさんが、リクエストの中からそれぞれが選曲して影山さんの曲を歌ってくれました(*^_^*)

a0180112_16283290.jpg

オープニングは番組レギュラーメンバーでの1曲!!
最初から影山さんへのリスペクト感満載でスタートしました。

a0180112_16283626.jpg
a0180112_16285085.jpg

ライブのセットリストはアニ音サイトにアップされていますので
チェックしてみてください!
え~!!あの人が歌うこの曲~、聞きたかった!と思われる方もいることでしょう。
放送では時間の都合ですべての楽曲をお届けすることはできないかもしれませんが、
影山さんの曲だけはカットしないように、とディレクターが頑張って編集中です(^_^)
放送をお楽しみに(^_^)/~

a0180112_16283945.jpg
a0180112_16284404.jpg
a0180112_16284729.jpg

そのリクエスト募集に際してはリクエストしてくださった方の中から抽選で3名の方に
ライブ出演アーティストの寄書サイン色紙をプレゼントさせていただきました!!
慌ただしい舞台裏で何人のサインを頂けるか、ドキドキでしたが
頑張って声掛けました(*^^)v
そして皆さん快くサインしていただけました!(^^)!
レギュラーメンバーはもちろん、きただにさん、福山さんと奥井さん、
TRUEさん、サイキックラバーYOFFYさんとIMAJOさん、流田Projectさん、
一枚の色紙にこのメンバーが寄書きって、とっても貴重ですよね~
プレゼントの発送は済みましたので、今頃その貴重な色紙を手にしている方たちがいるはずです・・・
おめでとうございま~す!

・・・全員分のサイン!と思ったら
サプライズで登場してくださった水木さんのサインをいただけなかったことに気づきました(-_-;)
とにかくサプライズで控室に籠っていただいたので仕方なかったのですが
そこまでやってたら完璧!!だったのに・・
とちょっと残念でした(;_:)
それにしても水木さんの登場は会場にいらした方ほとんどが予想してなかったことと思いますので
本当にめちゃくちゃ盛り上がりましたよ~

a0180112_16284206.jpg


放送が本当に楽しみです(^_^)♪

























[PR]
by kids-anison | 2017-05-17 16:31 | 番組情報 | Comments(0)

2017年 05月 17日 ( 1 )

KAGEYA-MATSURIについて

5/7のKAGEYA-MATSURIに際して、キッズステーションHPで
影山さんの楽曲リクエストを募りました。

・LAZYの曲
・ソロの曲
・JAM Projectの曲
・影山さんに歌ってほしいアニソン

をそれぞれ一曲ずつということでたくさんのリクエストを頂きました!
いただいたリクエストの中からライブで歌う曲を選びましたが、
ライブでは、番組のレギュラーメンバーはもちろん、影山さんの40周年を盛り上げようと参加してくださったアーティストさんが、リクエストの中からそれぞれが選曲して影山さんの曲を歌ってくれました(*^_^*)

a0180112_16283290.jpg

オープニングは番組レギュラーメンバーでの1曲!!
最初から影山さんへのリスペクト感満載でスタートしました。

a0180112_16283626.jpg
a0180112_16285085.jpg

ライブのセットリストはアニ音サイトにアップされていますので
チェックしてみてください!
え~!!あの人が歌うこの曲~、聞きたかった!と思われる方もいることでしょう。
放送では時間の都合ですべての楽曲をお届けすることはできないかもしれませんが、
影山さんの曲だけはカットしないように、とディレクターが頑張って編集中です(^_^)
放送をお楽しみに(^_^)/~

a0180112_16283945.jpg
a0180112_16284404.jpg
a0180112_16284729.jpg

そのリクエスト募集に際してはリクエストしてくださった方の中から抽選で3名の方に
ライブ出演アーティストの寄書サイン色紙をプレゼントさせていただきました!!
慌ただしい舞台裏で何人のサインを頂けるか、ドキドキでしたが
頑張って声掛けました(*^^)v
そして皆さん快くサインしていただけました!(^^)!
レギュラーメンバーはもちろん、きただにさん、福山さんと奥井さん、
TRUEさん、サイキックラバーYOFFYさんとIMAJOさん、流田Projectさん、
一枚の色紙にこのメンバーが寄書きって、とっても貴重ですよね~
プレゼントの発送は済みましたので、今頃その貴重な色紙を手にしている方たちがいるはずです・・・
おめでとうございま~す!

・・・全員分のサイン!と思ったら
サプライズで登場してくださった水木さんのサインをいただけなかったことに気づきました(-_-;)
とにかくサプライズで控室に籠っていただいたので仕方なかったのですが
そこまでやってたら完璧!!だったのに・・
とちょっと残念でした(;_:)
それにしても水木さんの登場は会場にいらした方ほとんどが予想してなかったことと思いますので
本当にめちゃくちゃ盛り上がりましたよ~

a0180112_16284206.jpg


放送が本当に楽しみです(^_^)♪

























[PR]
by kids-anison | 2017-05-17 16:31 | 番組情報 | Comments(0)

2017年 05月 17日 ( 1 )

KAGEYA-MATSURIについて

5/7のKAGEYA-MATSURIに際して、キッズステーションHPで
影山さんの楽曲リクエストを募りました。

・LAZYの曲
・ソロの曲
・JAM Projectの曲
・影山さんに歌ってほしいアニソン

をそれぞれ一曲ずつということでたくさんのリクエストを頂きました!
いただいたリクエストの中からライブで歌う曲を選びましたが、
ライブでは、番組のレギュラーメンバーはもちろん、影山さんの40周年を盛り上げようと参加してくださったアーティストさんが、リクエストの中からそれぞれが選曲して影山さんの曲を歌ってくれました(*^_^*)

a0180112_16283290.jpg

オープニングは番組レギュラーメンバーでの1曲!!
最初から影山さんへのリスペクト感満載でスタートしました。

a0180112_16283626.jpg
a0180112_16285085.jpg

ライブのセットリストはアニ音サイトにアップされていますので
チェックしてみてください!
え~!!あの人が歌うこの曲~、聞きたかった!と思われる方もいることでしょう。
放送では時間の都合ですべての楽曲をお届けすることはできないかもしれませんが、
影山さんの曲だけはカットしないように、とディレクターが頑張って編集中です(^_^)
放送をお楽しみに(^_^)/~

a0180112_16283945.jpg
a0180112_16284404.jpg
a0180112_16284729.jpg

そのリクエスト募集に際してはリクエストしてくださった方の中から抽選で3名の方に
ライブ出演アーティストの寄書サイン色紙をプレゼントさせていただきました!!
慌ただしい舞台裏で何人のサインを頂けるか、ドキドキでしたが
頑張って声掛けました(*^^)v
そして皆さん快くサインしていただけました!(^^)!
レギュラーメンバーはもちろん、きただにさん、福山さんと奥井さん、
TRUEさん、サイキックラバーYOFFYさんとIMAJOさん、流田Projectさん、
一枚の色紙にこのメンバーが寄書きって、とっても貴重ですよね~
プレゼントの発送は済みましたので、今頃その貴重な色紙を手にしている方たちがいるはずです・・・
おめでとうございま~す!

・・・全員分のサイン!と思ったら
サプライズで登場してくださった水木さんのサインをいただけなかったことに気づきました(-_-;)
とにかくサプライズで控室に籠っていただいたので仕方なかったのですが
そこまでやってたら完璧!!だったのに・・
とちょっと残念でした(;_:)
それにしても水木さんの登場は会場にいらした方ほとんどが予想してなかったことと思いますので
本当にめちゃくちゃ盛り上がりましたよ~

a0180112_16284206.jpg


放送が本当に楽しみです(^_^)♪

























[PR]
by kids-anison | 2017-05-17 16:31 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項