2011年 03月 05日 ( 2 )

みんな明日はがんばろう!!

プロデューサーの竹内です。

みなさんリハーサルお疲れさまでした!!
出演者のみなさん今日はそれぞれが全国バラバラに動かれていると思いますが、
明日は無事に東京まで帰ってきてくださいね。

いよいよ明日が本番だよ・・・マジかよ早っ!!!!
出演者のみなさん!ライブ制作スタッフのみなさん!
映像チームのみんな!!色々とお手伝いしてくれる関係者の方々!!
明日はお客さんに楽しんでもらえるいいライブになるよう
頑張りましょう!!!

桑やん あとで最終確認の電話入れるね!

a0180112_19575246.jpg

[PR]
by kids-anison | 2011-03-05 20:00 | EXTREME LIVE | Comments(1)

いよいよ明日に迫りました!

番組宣伝担当のnot-kuroです。
いよいよ明日に迫りましたね。
「アニ音」ファミリーの一員である
いつも番組を応援してくださっている
視聴者のみなさんのお顔、そして、
反響が直接見えるこのライブイベント。
特に今回は10周年記念という
アニバーサリーイベントなので、
特に気合いが入ります。
みなさんに喜んでいただけるように
いろいろ考えたので、まだ迷っている方は
ぜひ、いらっしゃってくださいね。
DVD化されませんし、TVでは全部は
放送できませんし、見えない部分も
あると思うので。
第1回の公開収録は、本当に手探りで
ライブハウスなのに、全員座ったまま(笑)
今回は、もちろん、スタンディングですから
思いっきり楽しんでくださいね。
最近は、大きな会場で、ゲストがいっぱいの
アニソンイベントが多くなっていますが、
「アニぱら音楽館」らしい、アットホームな
でも、熱くて楽しいライブになると思います。
ライブ後の感想もお待ちしています!
[PR]
by kids-anison | 2011-03-05 15:25 | EXTREME LIVE | Comments(1)
  | 
プロデューサーの竹内です。

みなさんリハーサルお疲れさまでした!!
出演者のみなさん今日はそれぞれが全国バラバラに動かれていると思いますが、
明日は無事に東京まで帰ってきてくださいね。

いよいよ明日が本番だよ・・・マジかよ早っ!!!!
出演者のみなさん!ライブ制作スタッフのみなさん!
映像チームのみんな!!色々とお手伝いしてくれる関係者の方々!!
明日はお客さんに楽しんでもらえるいいライブになるよう
頑張りましょう!!!

桑やん あとで最終確認の電話入れるね!

a0180112_19575246.jpg

[PR]
by kids-anison | 2011-03-05 20:00 | EXTREME LIVE | Comments(1)

いよいよ明日に迫りました!

番組宣伝担当のnot-kuroです。
いよいよ明日に迫りましたね。
「アニ音」ファミリーの一員である
いつも番組を応援してくださっている
視聴者のみなさんのお顔、そして、
反響が直接見えるこのライブイベント。
特に今回は10周年記念という
アニバーサリーイベントなので、
特に気合いが入ります。
みなさんに喜んでいただけるように
いろいろ考えたので、まだ迷っている方は
ぜひ、いらっしゃってくださいね。
DVD化されませんし、TVでは全部は
放送できませんし、見えない部分も
あると思うので。
第1回の公開収録は、本当に手探りで
ライブハウスなのに、全員座ったまま(笑)
今回は、もちろん、スタンディングですから
思いっきり楽しんでくださいね。
最近は、大きな会場で、ゲストがいっぱいの
アニソンイベントが多くなっていますが、
「アニぱら音楽館」らしい、アットホームな
でも、熱くて楽しいライブになると思います。
ライブ後の感想もお待ちしています!
[PR]
by kids-anison | 2011-03-05 15:25 | EXTREME LIVE | Comments(1)

2011年 03月 05日 ( 2 )

みんな明日はがんばろう!!

プロデューサーの竹内です。

みなさんリハーサルお疲れさまでした!!
出演者のみなさん今日はそれぞれが全国バラバラに動かれていると思いますが、
明日は無事に東京まで帰ってきてくださいね。

いよいよ明日が本番だよ・・・マジかよ早っ!!!!
出演者のみなさん!ライブ制作スタッフのみなさん!
映像チームのみんな!!色々とお手伝いしてくれる関係者の方々!!
明日はお客さんに楽しんでもらえるいいライブになるよう
頑張りましょう!!!

桑やん あとで最終確認の電話入れるね!

a0180112_19575246.jpg

[PR]
by kids-anison | 2011-03-05 20:00 | EXTREME LIVE | Comments(1)

いよいよ明日に迫りました!

番組宣伝担当のnot-kuroです。
いよいよ明日に迫りましたね。
「アニ音」ファミリーの一員である
いつも番組を応援してくださっている
視聴者のみなさんのお顔、そして、
反響が直接見えるこのライブイベント。
特に今回は10周年記念という
アニバーサリーイベントなので、
特に気合いが入ります。
みなさんに喜んでいただけるように
いろいろ考えたので、まだ迷っている方は
ぜひ、いらっしゃってくださいね。
DVD化されませんし、TVでは全部は
放送できませんし、見えない部分も
あると思うので。
第1回の公開収録は、本当に手探りで
ライブハウスなのに、全員座ったまま(笑)
今回は、もちろん、スタンディングですから
思いっきり楽しんでくださいね。
最近は、大きな会場で、ゲストがいっぱいの
アニソンイベントが多くなっていますが、
「アニぱら音楽館」らしい、アットホームな
でも、熱くて楽しいライブになると思います。
ライブ後の感想もお待ちしています!
[PR]
by kids-anison | 2011-03-05 15:25 | EXTREME LIVE | Comments(1)

2011年 03月 05日 ( 2 )

みんな明日はがんばろう!!

プロデューサーの竹内です。

みなさんリハーサルお疲れさまでした!!
出演者のみなさん今日はそれぞれが全国バラバラに動かれていると思いますが、
明日は無事に東京まで帰ってきてくださいね。

いよいよ明日が本番だよ・・・マジかよ早っ!!!!
出演者のみなさん!ライブ制作スタッフのみなさん!
映像チームのみんな!!色々とお手伝いしてくれる関係者の方々!!
明日はお客さんに楽しんでもらえるいいライブになるよう
頑張りましょう!!!

桑やん あとで最終確認の電話入れるね!

a0180112_19575246.jpg

[PR]
by kids-anison | 2011-03-05 20:00 | EXTREME LIVE | Comments(1)

いよいよ明日に迫りました!

番組宣伝担当のnot-kuroです。
いよいよ明日に迫りましたね。
「アニ音」ファミリーの一員である
いつも番組を応援してくださっている
視聴者のみなさんのお顔、そして、
反響が直接見えるこのライブイベント。
特に今回は10周年記念という
アニバーサリーイベントなので、
特に気合いが入ります。
みなさんに喜んでいただけるように
いろいろ考えたので、まだ迷っている方は
ぜひ、いらっしゃってくださいね。
DVD化されませんし、TVでは全部は
放送できませんし、見えない部分も
あると思うので。
第1回の公開収録は、本当に手探りで
ライブハウスなのに、全員座ったまま(笑)
今回は、もちろん、スタンディングですから
思いっきり楽しんでくださいね。
最近は、大きな会場で、ゲストがいっぱいの
アニソンイベントが多くなっていますが、
「アニぱら音楽館」らしい、アットホームな
でも、熱くて楽しいライブになると思います。
ライブ後の感想もお待ちしています!
[PR]
by kids-anison | 2011-03-05 15:25 | EXTREME LIVE | Comments(1)

2011年 03月 05日 ( 2 )

みんな明日はがんばろう!!

プロデューサーの竹内です。

みなさんリハーサルお疲れさまでした!!
出演者のみなさん今日はそれぞれが全国バラバラに動かれていると思いますが、
明日は無事に東京まで帰ってきてくださいね。

いよいよ明日が本番だよ・・・マジかよ早っ!!!!
出演者のみなさん!ライブ制作スタッフのみなさん!
映像チームのみんな!!色々とお手伝いしてくれる関係者の方々!!
明日はお客さんに楽しんでもらえるいいライブになるよう
頑張りましょう!!!

桑やん あとで最終確認の電話入れるね!

a0180112_19575246.jpg

[PR]
by kids-anison | 2011-03-05 20:00 | EXTREME LIVE | Comments(1)

いよいよ明日に迫りました!

番組宣伝担当のnot-kuroです。
いよいよ明日に迫りましたね。
「アニ音」ファミリーの一員である
いつも番組を応援してくださっている
視聴者のみなさんのお顔、そして、
反響が直接見えるこのライブイベント。
特に今回は10周年記念という
アニバーサリーイベントなので、
特に気合いが入ります。
みなさんに喜んでいただけるように
いろいろ考えたので、まだ迷っている方は
ぜひ、いらっしゃってくださいね。
DVD化されませんし、TVでは全部は
放送できませんし、見えない部分も
あると思うので。
第1回の公開収録は、本当に手探りで
ライブハウスなのに、全員座ったまま(笑)
今回は、もちろん、スタンディングですから
思いっきり楽しんでくださいね。
最近は、大きな会場で、ゲストがいっぱいの
アニソンイベントが多くなっていますが、
「アニぱら音楽館」らしい、アットホームな
でも、熱くて楽しいライブになると思います。
ライブ後の感想もお待ちしています!
[PR]
by kids-anison | 2011-03-05 15:25 | EXTREME LIVE | Comments(1)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項