6月のアニ音

6月の放送についてお知らせです(^◇^)

まず、6/3(土)午後9時から(他レギュラーリピート枠も含む)は
今年1月に放送した「リクエストSP」のアンコール放送!!
レギュラメンバーが全員で歌った「マジラブ1000%」がもう一度見たい!
という方も多いと思います(^.^)

5/7のライブ(ライブの告知スポットやチケット情報での出演アーティストの映像などなど)をきっかけに「アニぱら音楽館」という番組を知った方には、
是非この「リクエストSP」回を見ていただきたいです!(^^)!
アニソンを生バンドの演奏で自分の曲以外も歌っているんだ~
という番組だとわかっていただけますよね。

誰が何を歌ったの?
は、アニ音公式サイトの6月情報に書かれていますので
確認してみてください。

6月はレギュラー放送枠のほかに、
特番として、「KAGEYA-MATSURI」3時間一挙放送もあります!

ライブ映像を見る前に
まずはレギュラーメンバーのアニソンヒット曲のカバー回をチェック!










[PR]
by kids-anison | 2017-05-27 05:00 | 番組情報 | Comments(0)
6月の放送についてお知らせです(^◇^)

まず、6/3(土)午後9時から(他レギュラーリピート枠も含む)は
今年1月に放送した「リクエストSP」のアンコール放送!!
レギュラメンバーが全員で歌った「マジラブ1000%」がもう一度見たい!
という方も多いと思います(^.^)

5/7のライブ(ライブの告知スポットやチケット情報での出演アーティストの映像などなど)をきっかけに「アニぱら音楽館」という番組を知った方には、
是非この「リクエストSP」回を見ていただきたいです!(^^)!
アニソンを生バンドの演奏で自分の曲以外も歌っているんだ~
という番組だとわかっていただけますよね。

誰が何を歌ったの?
は、アニ音公式サイトの6月情報に書かれていますので
確認してみてください。

6月はレギュラー放送枠のほかに、
特番として、「KAGEYA-MATSURI」3時間一挙放送もあります!

ライブ映像を見る前に
まずはレギュラーメンバーのアニソンヒット曲のカバー回をチェック!










[PR]
by kids-anison | 2017-05-27 05:00 | 番組情報 | Comments(0)

6月のアニ音

6月の放送についてお知らせです(^◇^)

まず、6/3(土)午後9時から(他レギュラーリピート枠も含む)は
今年1月に放送した「リクエストSP」のアンコール放送!!
レギュラメンバーが全員で歌った「マジラブ1000%」がもう一度見たい!
という方も多いと思います(^.^)

5/7のライブ(ライブの告知スポットやチケット情報での出演アーティストの映像などなど)をきっかけに「アニぱら音楽館」という番組を知った方には、
是非この「リクエストSP」回を見ていただきたいです!(^^)!
アニソンを生バンドの演奏で自分の曲以外も歌っているんだ~
という番組だとわかっていただけますよね。

誰が何を歌ったの?
は、アニ音公式サイトの6月情報に書かれていますので
確認してみてください。

6月はレギュラー放送枠のほかに、
特番として、「KAGEYA-MATSURI」3時間一挙放送もあります!

ライブ映像を見る前に
まずはレギュラーメンバーのアニソンヒット曲のカバー回をチェック!










[PR]
by kids-anison | 2017-05-27 05:00 | 番組情報 | Comments(0)

6月のアニ音

6月の放送についてお知らせです(^◇^)

まず、6/3(土)午後9時から(他レギュラーリピート枠も含む)は
今年1月に放送した「リクエストSP」のアンコール放送!!
レギュラメンバーが全員で歌った「マジラブ1000%」がもう一度見たい!
という方も多いと思います(^.^)

5/7のライブ(ライブの告知スポットやチケット情報での出演アーティストの映像などなど)をきっかけに「アニぱら音楽館」という番組を知った方には、
是非この「リクエストSP」回を見ていただきたいです!(^^)!
アニソンを生バンドの演奏で自分の曲以外も歌っているんだ~
という番組だとわかっていただけますよね。

誰が何を歌ったの?
は、アニ音公式サイトの6月情報に書かれていますので
確認してみてください。

6月はレギュラー放送枠のほかに、
特番として、「KAGEYA-MATSURI」3時間一挙放送もあります!

ライブ映像を見る前に
まずはレギュラーメンバーのアニソンヒット曲のカバー回をチェック!










[PR]
by kids-anison | 2017-05-27 05:00 | 番組情報 | Comments(0)

6月のアニ音

6月の放送についてお知らせです(^◇^)

まず、6/3(土)午後9時から(他レギュラーリピート枠も含む)は
今年1月に放送した「リクエストSP」のアンコール放送!!
レギュラメンバーが全員で歌った「マジラブ1000%」がもう一度見たい!
という方も多いと思います(^.^)

5/7のライブ(ライブの告知スポットやチケット情報での出演アーティストの映像などなど)をきっかけに「アニぱら音楽館」という番組を知った方には、
是非この「リクエストSP」回を見ていただきたいです!(^^)!
アニソンを生バンドの演奏で自分の曲以外も歌っているんだ~
という番組だとわかっていただけますよね。

誰が何を歌ったの?
は、アニ音公式サイトの6月情報に書かれていますので
確認してみてください。

6月はレギュラー放送枠のほかに、
特番として、「KAGEYA-MATSURI」3時間一挙放送もあります!

ライブ映像を見る前に
まずはレギュラーメンバーのアニソンヒット曲のカバー回をチェック!










[PR]
by kids-anison | 2017-05-27 05:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項