ラストライブ、今週土曜日午後9時放送!

いよいよ今週土曜日、12/2午後9時、”ラストライブ”の放送です。

往年のアニ音ファンには懐かしい曲でスタート!
メンバーの思い出話など挟みつつ、それぞれが「アニぱら音楽館」らしく
生演奏でアニソンを熱唱(^O^)/

サイキックラバーはYOFFYさんが好きな懐かしいアニソンを、
Geroさんは大人気アニメのOP曲を、
atsukoさんは視聴者の方からのリクエストに応えて今まで歌ったことのない曲を、
遠藤さんは「遠藤さんがこれを??!!」という曲を遠藤さん色にして、
影山さんはずっと応援してくださっているファンの方に力いっぱい思いを込めて・・・

アニ音ならではのセッションコーナーは、遠藤さんとYOFFYさんが
「この二人といえば・・・」のメドレーをめちゃくちゃ楽しそうに ^^♪
a0180112_15211953.jpg
















最後は全員で・・・・♪♪
影山さんめっちゃ飛んでる~ (^_-)-☆
a0180112_15242011.jpg












ライブのあとは会場全員で記念撮影も♡
a0180112_15321214.jpg
















楽しいライブの様子が放送でも皆さんに届きますように・・・(^.^)/~~~








[PR]
by kids-anison | 2017-11-30 15:54 | 番組情報 | Comments(0)
いよいよ今週土曜日、12/2午後9時、”ラストライブ”の放送です。

往年のアニ音ファンには懐かしい曲でスタート!
メンバーの思い出話など挟みつつ、それぞれが「アニぱら音楽館」らしく
生演奏でアニソンを熱唱(^O^)/

サイキックラバーはYOFFYさんが好きな懐かしいアニソンを、
Geroさんは大人気アニメのOP曲を、
atsukoさんは視聴者の方からのリクエストに応えて今まで歌ったことのない曲を、
遠藤さんは「遠藤さんがこれを??!!」という曲を遠藤さん色にして、
影山さんはずっと応援してくださっているファンの方に力いっぱい思いを込めて・・・

アニ音ならではのセッションコーナーは、遠藤さんとYOFFYさんが
「この二人といえば・・・」のメドレーをめちゃくちゃ楽しそうに ^^♪
a0180112_15211953.jpg
















最後は全員で・・・・♪♪
影山さんめっちゃ飛んでる~ (^_-)-☆
a0180112_15242011.jpg












ライブのあとは会場全員で記念撮影も♡
a0180112_15321214.jpg
















楽しいライブの様子が放送でも皆さんに届きますように・・・(^.^)/~~~








[PR]
by kids-anison | 2017-11-30 15:54 | 番組情報 | Comments(0)

ラストライブ、今週土曜日午後9時放送!

いよいよ今週土曜日、12/2午後9時、”ラストライブ”の放送です。

往年のアニ音ファンには懐かしい曲でスタート!
メンバーの思い出話など挟みつつ、それぞれが「アニぱら音楽館」らしく
生演奏でアニソンを熱唱(^O^)/

サイキックラバーはYOFFYさんが好きな懐かしいアニソンを、
Geroさんは大人気アニメのOP曲を、
atsukoさんは視聴者の方からのリクエストに応えて今まで歌ったことのない曲を、
遠藤さんは「遠藤さんがこれを??!!」という曲を遠藤さん色にして、
影山さんはずっと応援してくださっているファンの方に力いっぱい思いを込めて・・・

アニ音ならではのセッションコーナーは、遠藤さんとYOFFYさんが
「この二人といえば・・・」のメドレーをめちゃくちゃ楽しそうに ^^♪
a0180112_15211953.jpg
















最後は全員で・・・・♪♪
影山さんめっちゃ飛んでる~ (^_-)-☆
a0180112_15242011.jpg












ライブのあとは会場全員で記念撮影も♡
a0180112_15321214.jpg
















楽しいライブの様子が放送でも皆さんに届きますように・・・(^.^)/~~~








[PR]
by kids-anison | 2017-11-30 15:54 | 番組情報 | Comments(0)

ラストライブ、今週土曜日午後9時放送!

いよいよ今週土曜日、12/2午後9時、”ラストライブ”の放送です。

往年のアニ音ファンには懐かしい曲でスタート!
メンバーの思い出話など挟みつつ、それぞれが「アニぱら音楽館」らしく
生演奏でアニソンを熱唱(^O^)/

サイキックラバーはYOFFYさんが好きな懐かしいアニソンを、
Geroさんは大人気アニメのOP曲を、
atsukoさんは視聴者の方からのリクエストに応えて今まで歌ったことのない曲を、
遠藤さんは「遠藤さんがこれを??!!」という曲を遠藤さん色にして、
影山さんはずっと応援してくださっているファンの方に力いっぱい思いを込めて・・・

アニ音ならではのセッションコーナーは、遠藤さんとYOFFYさんが
「この二人といえば・・・」のメドレーをめちゃくちゃ楽しそうに ^^♪
a0180112_15211953.jpg
















最後は全員で・・・・♪♪
影山さんめっちゃ飛んでる~ (^_-)-☆
a0180112_15242011.jpg












ライブのあとは会場全員で記念撮影も♡
a0180112_15321214.jpg
















楽しいライブの様子が放送でも皆さんに届きますように・・・(^.^)/~~~








[PR]
by kids-anison | 2017-11-30 15:54 | 番組情報 | Comments(0)

ラストライブ、今週土曜日午後9時放送!

いよいよ今週土曜日、12/2午後9時、”ラストライブ”の放送です。

往年のアニ音ファンには懐かしい曲でスタート!
メンバーの思い出話など挟みつつ、それぞれが「アニぱら音楽館」らしく
生演奏でアニソンを熱唱(^O^)/

サイキックラバーはYOFFYさんが好きな懐かしいアニソンを、
Geroさんは大人気アニメのOP曲を、
atsukoさんは視聴者の方からのリクエストに応えて今まで歌ったことのない曲を、
遠藤さんは「遠藤さんがこれを??!!」という曲を遠藤さん色にして、
影山さんはずっと応援してくださっているファンの方に力いっぱい思いを込めて・・・

アニ音ならではのセッションコーナーは、遠藤さんとYOFFYさんが
「この二人といえば・・・」のメドレーをめちゃくちゃ楽しそうに ^^♪
a0180112_15211953.jpg
















最後は全員で・・・・♪♪
影山さんめっちゃ飛んでる~ (^_-)-☆
a0180112_15242011.jpg












ライブのあとは会場全員で記念撮影も♡
a0180112_15321214.jpg
















楽しいライブの様子が放送でも皆さんに届きますように・・・(^.^)/~~~








[PR]
by kids-anison | 2017-11-30 15:54 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項