#455修学旅行スペシャル~後編~

11/4(土)初回放送の#455は、前回の続き、
”「修学旅行スペシャル~後編~”です!

嵐のような天候で、嘆くよりも笑うしかないレギュラーメンバーでしたが、
楽しく旅は続き、影山班、遠藤班に分かれて熱海の町へ。

普段の放送では見られない”食レポ”があったり、
生放送中のFM局にお邪魔したり、
本当に楽しそうなメンバーの表情は、まさに修学旅行の学生のようです(^_-)-☆
生放送中にお邪魔したのは、FM熱海湯河原さんですが、
ロケ当日に偶然お聞きになった方はいらっしゃったでしょうか?!
メンバーたちもドキドキでしたが、同行していたスタッフも
本当に突然の乱入でうまくいくのか・・・ドキドキでした。
いつもと違う緊張感でお邪魔したスタジオのデスクには
熱海のゆるキャラ『あつお』がポツンと・・・(^^)
午後5時からの乱入を前に緊張していた空気を緩めてくれました~


a0180112_14561124.jpg
実は、あちこちに『あつお』がいたよ、と言われましたが
天気に気を取られ他では全く気づきませんでした・・・

後編も旅館の宴会場の金屏風をバックのアコースティックライブをお届けします。
YOFFYさんは、90年代アニメのエンディングで一番好きだという曲を
遠藤さんは、ゲストとのセッションで印象に残っている曲をソロで
Geroさんは、アニ音での思い出の曲を
そして影山さんは、ご自身が40周年の今年、誕生50周年という作品に関わる曲を
披露しています。

演奏はIMAJOさんのギターと内田さんのパーカッション。
とても素敵な演奏をありがとうございました!!

楽しい旅の様子と素敵なライブ・・・
是非放送を見ていただきたいです!(^^)!






















[PR]
by kids-anison | 2017-10-31 15:00 | 番組情報 | Comments(0)
11/4(土)初回放送の#455は、前回の続き、
”「修学旅行スペシャル~後編~”です!

嵐のような天候で、嘆くよりも笑うしかないレギュラーメンバーでしたが、
楽しく旅は続き、影山班、遠藤班に分かれて熱海の町へ。

普段の放送では見られない”食レポ”があったり、
生放送中のFM局にお邪魔したり、
本当に楽しそうなメンバーの表情は、まさに修学旅行の学生のようです(^_-)-☆
生放送中にお邪魔したのは、FM熱海湯河原さんですが、
ロケ当日に偶然お聞きになった方はいらっしゃったでしょうか?!
メンバーたちもドキドキでしたが、同行していたスタッフも
本当に突然の乱入でうまくいくのか・・・ドキドキでした。
いつもと違う緊張感でお邪魔したスタジオのデスクには
熱海のゆるキャラ『あつお』がポツンと・・・(^^)
午後5時からの乱入を前に緊張していた空気を緩めてくれました~


a0180112_14561124.jpg
実は、あちこちに『あつお』がいたよ、と言われましたが
天気に気を取られ他では全く気づきませんでした・・・

後編も旅館の宴会場の金屏風をバックのアコースティックライブをお届けします。
YOFFYさんは、90年代アニメのエンディングで一番好きだという曲を
遠藤さんは、ゲストとのセッションで印象に残っている曲をソロで
Geroさんは、アニ音での思い出の曲を
そして影山さんは、ご自身が40周年の今年、誕生50周年という作品に関わる曲を
披露しています。

演奏はIMAJOさんのギターと内田さんのパーカッション。
とても素敵な演奏をありがとうございました!!

楽しい旅の様子と素敵なライブ・・・
是非放送を見ていただきたいです!(^^)!






















[PR]
by kids-anison | 2017-10-31 15:00 | 番組情報 | Comments(0)

#455修学旅行スペシャル~後編~

11/4(土)初回放送の#455は、前回の続き、
”「修学旅行スペシャル~後編~”です!

嵐のような天候で、嘆くよりも笑うしかないレギュラーメンバーでしたが、
楽しく旅は続き、影山班、遠藤班に分かれて熱海の町へ。

普段の放送では見られない”食レポ”があったり、
生放送中のFM局にお邪魔したり、
本当に楽しそうなメンバーの表情は、まさに修学旅行の学生のようです(^_-)-☆
生放送中にお邪魔したのは、FM熱海湯河原さんですが、
ロケ当日に偶然お聞きになった方はいらっしゃったでしょうか?!
メンバーたちもドキドキでしたが、同行していたスタッフも
本当に突然の乱入でうまくいくのか・・・ドキドキでした。
いつもと違う緊張感でお邪魔したスタジオのデスクには
熱海のゆるキャラ『あつお』がポツンと・・・(^^)
午後5時からの乱入を前に緊張していた空気を緩めてくれました~


a0180112_14561124.jpg
実は、あちこちに『あつお』がいたよ、と言われましたが
天気に気を取られ他では全く気づきませんでした・・・

後編も旅館の宴会場の金屏風をバックのアコースティックライブをお届けします。
YOFFYさんは、90年代アニメのエンディングで一番好きだという曲を
遠藤さんは、ゲストとのセッションで印象に残っている曲をソロで
Geroさんは、アニ音での思い出の曲を
そして影山さんは、ご自身が40周年の今年、誕生50周年という作品に関わる曲を
披露しています。

演奏はIMAJOさんのギターと内田さんのパーカッション。
とても素敵な演奏をありがとうございました!!

楽しい旅の様子と素敵なライブ・・・
是非放送を見ていただきたいです!(^^)!






















[PR]
by kids-anison | 2017-10-31 15:00 | 番組情報 | Comments(0)

#455修学旅行スペシャル~後編~

11/4(土)初回放送の#455は、前回の続き、
”「修学旅行スペシャル~後編~”です!

嵐のような天候で、嘆くよりも笑うしかないレギュラーメンバーでしたが、
楽しく旅は続き、影山班、遠藤班に分かれて熱海の町へ。

普段の放送では見られない”食レポ”があったり、
生放送中のFM局にお邪魔したり、
本当に楽しそうなメンバーの表情は、まさに修学旅行の学生のようです(^_-)-☆
生放送中にお邪魔したのは、FM熱海湯河原さんですが、
ロケ当日に偶然お聞きになった方はいらっしゃったでしょうか?!
メンバーたちもドキドキでしたが、同行していたスタッフも
本当に突然の乱入でうまくいくのか・・・ドキドキでした。
いつもと違う緊張感でお邪魔したスタジオのデスクには
熱海のゆるキャラ『あつお』がポツンと・・・(^^)
午後5時からの乱入を前に緊張していた空気を緩めてくれました~


a0180112_14561124.jpg
実は、あちこちに『あつお』がいたよ、と言われましたが
天気に気を取られ他では全く気づきませんでした・・・

後編も旅館の宴会場の金屏風をバックのアコースティックライブをお届けします。
YOFFYさんは、90年代アニメのエンディングで一番好きだという曲を
遠藤さんは、ゲストとのセッションで印象に残っている曲をソロで
Geroさんは、アニ音での思い出の曲を
そして影山さんは、ご自身が40周年の今年、誕生50周年という作品に関わる曲を
披露しています。

演奏はIMAJOさんのギターと内田さんのパーカッション。
とても素敵な演奏をありがとうございました!!

楽しい旅の様子と素敵なライブ・・・
是非放送を見ていただきたいです!(^^)!






















[PR]
by kids-anison | 2017-10-31 15:00 | 番組情報 | Comments(0)

#455修学旅行スペシャル~後編~

11/4(土)初回放送の#455は、前回の続き、
”「修学旅行スペシャル~後編~”です!

嵐のような天候で、嘆くよりも笑うしかないレギュラーメンバーでしたが、
楽しく旅は続き、影山班、遠藤班に分かれて熱海の町へ。

普段の放送では見られない”食レポ”があったり、
生放送中のFM局にお邪魔したり、
本当に楽しそうなメンバーの表情は、まさに修学旅行の学生のようです(^_-)-☆
生放送中にお邪魔したのは、FM熱海湯河原さんですが、
ロケ当日に偶然お聞きになった方はいらっしゃったでしょうか?!
メンバーたちもドキドキでしたが、同行していたスタッフも
本当に突然の乱入でうまくいくのか・・・ドキドキでした。
いつもと違う緊張感でお邪魔したスタジオのデスクには
熱海のゆるキャラ『あつお』がポツンと・・・(^^)
午後5時からの乱入を前に緊張していた空気を緩めてくれました~


a0180112_14561124.jpg
実は、あちこちに『あつお』がいたよ、と言われましたが
天気に気を取られ他では全く気づきませんでした・・・

後編も旅館の宴会場の金屏風をバックのアコースティックライブをお届けします。
YOFFYさんは、90年代アニメのエンディングで一番好きだという曲を
遠藤さんは、ゲストとのセッションで印象に残っている曲をソロで
Geroさんは、アニ音での思い出の曲を
そして影山さんは、ご自身が40周年の今年、誕生50周年という作品に関わる曲を
披露しています。

演奏はIMAJOさんのギターと内田さんのパーカッション。
とても素敵な演奏をありがとうございました!!

楽しい旅の様子と素敵なライブ・・・
是非放送を見ていただきたいです!(^^)!






















[PR]
by kids-anison | 2017-10-31 15:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項