KAGEYA-MATSURI「JAM Projectが駆け付ける!」そして椅子席も!!

先週の31日(金)のニコ生放送はご覧いただけましたでしょうか?
約1年ぶりのニコ生でしたが、なかなかになごやかで楽しい1時間でした(*^_^*)

ちょうど生放送直前に「5/7KAGEYA-MATSURIにJAM Projectがお祝いに駆けつける!」という情報が入り、
メンバーでもあるきただにさんも「え~!?ほんと? ・・って俺メンバーだけど」という一幕も。
そして生放送の時間に合わせてのチケット発売の特電も設けられ
ライブに向けての準備が進んでいるんだなぁ~という実感も湧いてきました。

キッズステーション公式サイトで募集していたライブで聴きたい曲のリクエストも締切、
出演者の皆さんに歌って頂く楽曲や構成、セットリストも決めていく時期になりました。

お客様から要望があった椅子席も準備することが決定!
オールスタンディングか・・・
と躊躇していた皆様も、安心してご参加くださいませ(^_^)/~

ライブ当日まで約1か月・・・

どんなライブになるのか、どうぞお楽しみに(^^)/~~~

チケット発売、ライブ詳細については、アニぱら音楽館公式サイトをチェックしてください。







[PR]
by kids-anison | 2017-04-03 13:57 | Live Information | Comments(0)
先週の31日(金)のニコ生放送はご覧いただけましたでしょうか?
約1年ぶりのニコ生でしたが、なかなかになごやかで楽しい1時間でした(*^_^*)

ちょうど生放送直前に「5/7KAGEYA-MATSURIにJAM Projectがお祝いに駆けつける!」という情報が入り、
メンバーでもあるきただにさんも「え~!?ほんと? ・・って俺メンバーだけど」という一幕も。
そして生放送の時間に合わせてのチケット発売の特電も設けられ
ライブに向けての準備が進んでいるんだなぁ~という実感も湧いてきました。

キッズステーション公式サイトで募集していたライブで聴きたい曲のリクエストも締切、
出演者の皆さんに歌って頂く楽曲や構成、セットリストも決めていく時期になりました。

お客様から要望があった椅子席も準備することが決定!
オールスタンディングか・・・
と躊躇していた皆様も、安心してご参加くださいませ(^_^)/~

ライブ当日まで約1か月・・・

どんなライブになるのか、どうぞお楽しみに(^^)/~~~

チケット発売、ライブ詳細については、アニぱら音楽館公式サイトをチェックしてください。







[PR]
by kids-anison | 2017-04-03 13:57 | Live Information | Comments(0)

KAGEYA-MATSURI「JAM Projectが駆け付ける!」そして椅子席も!!

先週の31日(金)のニコ生放送はご覧いただけましたでしょうか?
約1年ぶりのニコ生でしたが、なかなかになごやかで楽しい1時間でした(*^_^*)

ちょうど生放送直前に「5/7KAGEYA-MATSURIにJAM Projectがお祝いに駆けつける!」という情報が入り、
メンバーでもあるきただにさんも「え~!?ほんと? ・・って俺メンバーだけど」という一幕も。
そして生放送の時間に合わせてのチケット発売の特電も設けられ
ライブに向けての準備が進んでいるんだなぁ~という実感も湧いてきました。

キッズステーション公式サイトで募集していたライブで聴きたい曲のリクエストも締切、
出演者の皆さんに歌って頂く楽曲や構成、セットリストも決めていく時期になりました。

お客様から要望があった椅子席も準備することが決定!
オールスタンディングか・・・
と躊躇していた皆様も、安心してご参加くださいませ(^_^)/~

ライブ当日まで約1か月・・・

どんなライブになるのか、どうぞお楽しみに(^^)/~~~

チケット発売、ライブ詳細については、アニぱら音楽館公式サイトをチェックしてください。







[PR]
by kids-anison | 2017-04-03 13:57 | Live Information | Comments(0)

KAGEYA-MATSURI「JAM Projectが駆け付ける!」そして椅子席も!!

先週の31日(金)のニコ生放送はご覧いただけましたでしょうか?
約1年ぶりのニコ生でしたが、なかなかになごやかで楽しい1時間でした(*^_^*)

ちょうど生放送直前に「5/7KAGEYA-MATSURIにJAM Projectがお祝いに駆けつける!」という情報が入り、
メンバーでもあるきただにさんも「え~!?ほんと? ・・って俺メンバーだけど」という一幕も。
そして生放送の時間に合わせてのチケット発売の特電も設けられ
ライブに向けての準備が進んでいるんだなぁ~という実感も湧いてきました。

キッズステーション公式サイトで募集していたライブで聴きたい曲のリクエストも締切、
出演者の皆さんに歌って頂く楽曲や構成、セットリストも決めていく時期になりました。

お客様から要望があった椅子席も準備することが決定!
オールスタンディングか・・・
と躊躇していた皆様も、安心してご参加くださいませ(^_^)/~

ライブ当日まで約1か月・・・

どんなライブになるのか、どうぞお楽しみに(^^)/~~~

チケット発売、ライブ詳細については、アニぱら音楽館公式サイトをチェックしてください。







[PR]
by kids-anison | 2017-04-03 13:57 | Live Information | Comments(0)

KAGEYA-MATSURI「JAM Projectが駆け付ける!」そして椅子席も!!

先週の31日(金)のニコ生放送はご覧いただけましたでしょうか?
約1年ぶりのニコ生でしたが、なかなかになごやかで楽しい1時間でした(*^_^*)

ちょうど生放送直前に「5/7KAGEYA-MATSURIにJAM Projectがお祝いに駆けつける!」という情報が入り、
メンバーでもあるきただにさんも「え~!?ほんと? ・・って俺メンバーだけど」という一幕も。
そして生放送の時間に合わせてのチケット発売の特電も設けられ
ライブに向けての準備が進んでいるんだなぁ~という実感も湧いてきました。

キッズステーション公式サイトで募集していたライブで聴きたい曲のリクエストも締切、
出演者の皆さんに歌って頂く楽曲や構成、セットリストも決めていく時期になりました。

お客様から要望があった椅子席も準備することが決定!
オールスタンディングか・・・
と躊躇していた皆様も、安心してご参加くださいませ(^_^)/~

ライブ当日まで約1か月・・・

どんなライブになるのか、どうぞお楽しみに(^^)/~~~

チケット発売、ライブ詳細については、アニぱら音楽館公式サイトをチェックしてください。







[PR]
by kids-anison | 2017-04-03 13:57 | Live Information | Comments(0)
-->