ニコニコ生放送やります!

久々にニコ生やりま~す\(^o^)/


331日(金)に『アニぱら音楽館企画会議 ニコ生出張版』として20時からやります!


1年ぶりニコ生に帰ってくる「アニぱら音楽館」!

今回は、57日(日)に豊洲PITで開催の影山ヒロノブさんの40周年をみんなで盛り上げよう

というライブ「KAGEYA-MATSURI」を1か月以上前の今から盛り上げようという企画です。

とはいえ、生放送ですし、どんなことになるかはやってみないとわからない

ということも多々ありますが(@^^)


MCは、アニ音レギュラーの織田かおりさんと、

永遠の準レギュラー・きただにひろしさん!!


【放送日時】3/31(金)20002100(予定)

.

ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」です!

この生放送は会員登録してない方にも見ていただけます。

いつもキッズステーションでアニ音を見てくださっている方も

この日はニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」に是非アクセスを(^◇^)



お詫び・・というか、

2月、3月と続いたトークライブ「アニぱら音楽館企画会議」について

どんなライブかを写真で紹介しようと思っていましたが、

3月の本番でも写真を撮るチャンスを作れませんでした(-_-;)

先月の本番後には「次は絶対」と思っていましたが、結局・・・。

4月のトークライブもありますが、お約束しないことにします(-.-)


そんなライブがあったの?!と今気付いた方には申し訳ありませんが

チケットSOLD OUTです。

とても楽しいトークライブですよ~(^_-)-☆

参加していただいたお客様も出演アーティストも笑顔いっぱいでした!

まだ参加したことのない方は次回の告知をお見逃しなく!!

(今のところ全くの未定です)

 


5/7の豊洲PIT、

その前に、3/31のニコ生、

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m







[PR]
by kids-anison | 2017-03-28 20:01 | Live Information | Comments(0)

久々にニコ生やりま~す\(^o^)/


331日(金)に『アニぱら音楽館企画会議 ニコ生出張版』として20時からやります!


1年ぶりニコ生に帰ってくる「アニぱら音楽館」!

今回は、57日(日)に豊洲PITで開催の影山ヒロノブさんの40周年をみんなで盛り上げよう

というライブ「KAGEYA-MATSURI」を1か月以上前の今から盛り上げようという企画です。

とはいえ、生放送ですし、どんなことになるかはやってみないとわからない

ということも多々ありますが(@^^)


MCは、アニ音レギュラーの織田かおりさんと、

永遠の準レギュラー・きただにひろしさん!!


【放送日時】3/31(金)20002100(予定)

.

ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」です!

この生放送は会員登録してない方にも見ていただけます。

いつもキッズステーションでアニ音を見てくださっている方も

この日はニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」に是非アクセスを(^◇^)



お詫び・・というか、

2月、3月と続いたトークライブ「アニぱら音楽館企画会議」について

どんなライブかを写真で紹介しようと思っていましたが、

3月の本番でも写真を撮るチャンスを作れませんでした(-_-;)

先月の本番後には「次は絶対」と思っていましたが、結局・・・。

4月のトークライブもありますが、お約束しないことにします(-.-)


そんなライブがあったの?!と今気付いた方には申し訳ありませんが

チケットSOLD OUTです。

とても楽しいトークライブですよ~(^_-)-☆

参加していただいたお客様も出演アーティストも笑顔いっぱいでした!

まだ参加したことのない方は次回の告知をお見逃しなく!!

(今のところ全くの未定です)

 


5/7の豊洲PIT、

その前に、3/31のニコ生、

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m







[PR]
by kids-anison | 2017-03-28 20:01 | Live Information | Comments(0)

ニコニコ生放送やります!

久々にニコ生やりま~す\(^o^)/


331日(金)に『アニぱら音楽館企画会議 ニコ生出張版』として20時からやります!


1年ぶりニコ生に帰ってくる「アニぱら音楽館」!

今回は、57日(日)に豊洲PITで開催の影山ヒロノブさんの40周年をみんなで盛り上げよう

というライブ「KAGEYA-MATSURI」を1か月以上前の今から盛り上げようという企画です。

とはいえ、生放送ですし、どんなことになるかはやってみないとわからない

ということも多々ありますが(@^^)


MCは、アニ音レギュラーの織田かおりさんと、

永遠の準レギュラー・きただにひろしさん!!


【放送日時】3/31(金)20002100(予定)

.

ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」です!

この生放送は会員登録してない方にも見ていただけます。

いつもキッズステーションでアニ音を見てくださっている方も

この日はニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」に是非アクセスを(^◇^)



お詫び・・というか、

2月、3月と続いたトークライブ「アニぱら音楽館企画会議」について

どんなライブかを写真で紹介しようと思っていましたが、

3月の本番でも写真を撮るチャンスを作れませんでした(-_-;)

先月の本番後には「次は絶対」と思っていましたが、結局・・・。

4月のトークライブもありますが、お約束しないことにします(-.-)


そんなライブがあったの?!と今気付いた方には申し訳ありませんが

チケットSOLD OUTです。

とても楽しいトークライブですよ~(^_-)-☆

参加していただいたお客様も出演アーティストも笑顔いっぱいでした!

まだ参加したことのない方は次回の告知をお見逃しなく!!

(今のところ全くの未定です)

 


5/7の豊洲PIT、

その前に、3/31のニコ生、

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m







[PR]
by kids-anison | 2017-03-28 20:01 | Live Information | Comments(0)

ニコニコ生放送やります!

久々にニコ生やりま~す\(^o^)/


331日(金)に『アニぱら音楽館企画会議 ニコ生出張版』として20時からやります!


1年ぶりニコ生に帰ってくる「アニぱら音楽館」!

今回は、57日(日)に豊洲PITで開催の影山ヒロノブさんの40周年をみんなで盛り上げよう

というライブ「KAGEYA-MATSURI」を1か月以上前の今から盛り上げようという企画です。

とはいえ、生放送ですし、どんなことになるかはやってみないとわからない

ということも多々ありますが(@^^)


MCは、アニ音レギュラーの織田かおりさんと、

永遠の準レギュラー・きただにひろしさん!!


【放送日時】3/31(金)20002100(予定)

.

ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」です!

この生放送は会員登録してない方にも見ていただけます。

いつもキッズステーションでアニ音を見てくださっている方も

この日はニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」に是非アクセスを(^◇^)



お詫び・・というか、

2月、3月と続いたトークライブ「アニぱら音楽館企画会議」について

どんなライブかを写真で紹介しようと思っていましたが、

3月の本番でも写真を撮るチャンスを作れませんでした(-_-;)

先月の本番後には「次は絶対」と思っていましたが、結局・・・。

4月のトークライブもありますが、お約束しないことにします(-.-)


そんなライブがあったの?!と今気付いた方には申し訳ありませんが

チケットSOLD OUTです。

とても楽しいトークライブですよ~(^_-)-☆

参加していただいたお客様も出演アーティストも笑顔いっぱいでした!

まだ参加したことのない方は次回の告知をお見逃しなく!!

(今のところ全くの未定です)

 


5/7の豊洲PIT、

その前に、3/31のニコ生、

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m







[PR]
by kids-anison | 2017-03-28 20:01 | Live Information | Comments(0)

ニコニコ生放送やります!

久々にニコ生やりま~す\(^o^)/


331日(金)に『アニぱら音楽館企画会議 ニコ生出張版』として20時からやります!


1年ぶりニコ生に帰ってくる「アニぱら音楽館」!

今回は、57日(日)に豊洲PITで開催の影山ヒロノブさんの40周年をみんなで盛り上げよう

というライブ「KAGEYA-MATSURI」を1か月以上前の今から盛り上げようという企画です。

とはいえ、生放送ですし、どんなことになるかはやってみないとわからない

ということも多々ありますが(@^^)


MCは、アニ音レギュラーの織田かおりさんと、

永遠の準レギュラー・きただにひろしさん!!


【放送日時】3/31(金)20002100(予定)

.

ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」です!

この生放送は会員登録してない方にも見ていただけます。

いつもキッズステーションでアニ音を見てくださっている方も

この日はニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」に是非アクセスを(^◇^)



お詫び・・というか、

2月、3月と続いたトークライブ「アニぱら音楽館企画会議」について

どんなライブかを写真で紹介しようと思っていましたが、

3月の本番でも写真を撮るチャンスを作れませんでした(-_-;)

先月の本番後には「次は絶対」と思っていましたが、結局・・・。

4月のトークライブもありますが、お約束しないことにします(-.-)


そんなライブがあったの?!と今気付いた方には申し訳ありませんが

チケットSOLD OUTです。

とても楽しいトークライブですよ~(^_-)-☆

参加していただいたお客様も出演アーティストも笑顔いっぱいでした!

まだ参加したことのない方は次回の告知をお見逃しなく!!

(今のところ全くの未定です)

 


5/7の豊洲PIT、

その前に、3/31のニコ生、

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m







[PR]
by kids-anison | 2017-03-28 20:01 | Live Information | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項