6/25(日)午後6時いよいよ放送!全36曲!!

5/7に行われた「KAGEYA-MATSURI」の放送が近づいてきました(^O^)/

6月25日(日)午後6時から前編・後編合わせて3時間を一挙に放送します!
ライブは約4時間という長さでしたので、3時間にまとめるのは大変・・・
ディレクターが編集に苦労するだろうなぁ・・・
36曲全部をお見せするのは無理かなぁ・・・
なんて思っていたところ、
なんと!全36曲を入れ込むことができました!(^^)!

ライブにいらした方には、あの時の興奮、感動をもう一度、
ライブにいらっしゃれなかった方には、是非たくさんの出演者の熱い歌声を
すべて見て、聞いていただきたく
ご視聴のほど、よろしくお願いいたします<m(__)m>

そして、ライブの様子を写真入りで振り返るライブレポートが
アニ音公式サイト内にアップしていますので、そちらも是非チェックしてください。


皆さんが番組を楽しみにしてくださっていると信じて・・・

日曜の午後6時、夕食を済ませて、というにはちょっと早い時間だし、
”途中でごはんタイムを入れて・・・”ということもありか・・と思ってはみたものの
それもタイミングが難しい・・・いうくらい全編熱いライブです。
が、3時間飲まず食わずもつらいので、テレビの前で食べたり飲んだりできるような準備ができる方は是非、
そちらをお勧めします(^_-)-☆































[PR]
by kids-anison | 2017-06-20 16:10 | 番組情報 | Comments(0)
5/7に行われた「KAGEYA-MATSURI」の放送が近づいてきました(^O^)/

6月25日(日)午後6時から前編・後編合わせて3時間を一挙に放送します!
ライブは約4時間という長さでしたので、3時間にまとめるのは大変・・・
ディレクターが編集に苦労するだろうなぁ・・・
36曲全部をお見せするのは無理かなぁ・・・
なんて思っていたところ、
なんと!全36曲を入れ込むことができました!(^^)!

ライブにいらした方には、あの時の興奮、感動をもう一度、
ライブにいらっしゃれなかった方には、是非たくさんの出演者の熱い歌声を
すべて見て、聞いていただきたく
ご視聴のほど、よろしくお願いいたします<m(__)m>

そして、ライブの様子を写真入りで振り返るライブレポートが
アニ音公式サイト内にアップしていますので、そちらも是非チェックしてください。


皆さんが番組を楽しみにしてくださっていると信じて・・・

日曜の午後6時、夕食を済ませて、というにはちょっと早い時間だし、
”途中でごはんタイムを入れて・・・”ということもありか・・と思ってはみたものの
それもタイミングが難しい・・・いうくらい全編熱いライブです。
が、3時間飲まず食わずもつらいので、テレビの前で食べたり飲んだりできるような準備ができる方は是非、
そちらをお勧めします(^_-)-☆































[PR]
by kids-anison | 2017-06-20 16:10 | 番組情報 | Comments(0)

6/25(日)午後6時いよいよ放送!全36曲!!

5/7に行われた「KAGEYA-MATSURI」の放送が近づいてきました(^O^)/

6月25日(日)午後6時から前編・後編合わせて3時間を一挙に放送します!
ライブは約4時間という長さでしたので、3時間にまとめるのは大変・・・
ディレクターが編集に苦労するだろうなぁ・・・
36曲全部をお見せするのは無理かなぁ・・・
なんて思っていたところ、
なんと!全36曲を入れ込むことができました!(^^)!

ライブにいらした方には、あの時の興奮、感動をもう一度、
ライブにいらっしゃれなかった方には、是非たくさんの出演者の熱い歌声を
すべて見て、聞いていただきたく
ご視聴のほど、よろしくお願いいたします<m(__)m>

そして、ライブの様子を写真入りで振り返るライブレポートが
アニ音公式サイト内にアップしていますので、そちらも是非チェックしてください。


皆さんが番組を楽しみにしてくださっていると信じて・・・

日曜の午後6時、夕食を済ませて、というにはちょっと早い時間だし、
”途中でごはんタイムを入れて・・・”ということもありか・・と思ってはみたものの
それもタイミングが難しい・・・いうくらい全編熱いライブです。
が、3時間飲まず食わずもつらいので、テレビの前で食べたり飲んだりできるような準備ができる方は是非、
そちらをお勧めします(^_-)-☆































[PR]
by kids-anison | 2017-06-20 16:10 | 番組情報 | Comments(0)

6/25(日)午後6時いよいよ放送!全36曲!!

5/7に行われた「KAGEYA-MATSURI」の放送が近づいてきました(^O^)/

6月25日(日)午後6時から前編・後編合わせて3時間を一挙に放送します!
ライブは約4時間という長さでしたので、3時間にまとめるのは大変・・・
ディレクターが編集に苦労するだろうなぁ・・・
36曲全部をお見せするのは無理かなぁ・・・
なんて思っていたところ、
なんと!全36曲を入れ込むことができました!(^^)!

ライブにいらした方には、あの時の興奮、感動をもう一度、
ライブにいらっしゃれなかった方には、是非たくさんの出演者の熱い歌声を
すべて見て、聞いていただきたく
ご視聴のほど、よろしくお願いいたします<m(__)m>

そして、ライブの様子を写真入りで振り返るライブレポートが
アニ音公式サイト内にアップしていますので、そちらも是非チェックしてください。


皆さんが番組を楽しみにしてくださっていると信じて・・・

日曜の午後6時、夕食を済ませて、というにはちょっと早い時間だし、
”途中でごはんタイムを入れて・・・”ということもありか・・と思ってはみたものの
それもタイミングが難しい・・・いうくらい全編熱いライブです。
が、3時間飲まず食わずもつらいので、テレビの前で食べたり飲んだりできるような準備ができる方は是非、
そちらをお勧めします(^_-)-☆































[PR]
by kids-anison | 2017-06-20 16:10 | 番組情報 | Comments(0)

6/25(日)午後6時いよいよ放送!全36曲!!

5/7に行われた「KAGEYA-MATSURI」の放送が近づいてきました(^O^)/

6月25日(日)午後6時から前編・後編合わせて3時間を一挙に放送します!
ライブは約4時間という長さでしたので、3時間にまとめるのは大変・・・
ディレクターが編集に苦労するだろうなぁ・・・
36曲全部をお見せするのは無理かなぁ・・・
なんて思っていたところ、
なんと!全36曲を入れ込むことができました!(^^)!

ライブにいらした方には、あの時の興奮、感動をもう一度、
ライブにいらっしゃれなかった方には、是非たくさんの出演者の熱い歌声を
すべて見て、聞いていただきたく
ご視聴のほど、よろしくお願いいたします<m(__)m>

そして、ライブの様子を写真入りで振り返るライブレポートが
アニ音公式サイト内にアップしていますので、そちらも是非チェックしてください。


皆さんが番組を楽しみにしてくださっていると信じて・・・

日曜の午後6時、夕食を済ませて、というにはちょっと早い時間だし、
”途中でごはんタイムを入れて・・・”ということもありか・・と思ってはみたものの
それもタイミングが難しい・・・いうくらい全編熱いライブです。
が、3時間飲まず食わずもつらいので、テレビの前で食べたり飲んだりできるような準備ができる方は是非、
そちらをお勧めします(^_-)-☆































[PR]
by kids-anison | 2017-06-20 16:10 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項