トークライブ アニ音企画会議Vol.2無事終了!

2/21(火)パセラAKIBAマルチエンターテインメント店でトークライブVol.2を開催しました。
ゲストにきただにひろしさんを迎えて、
ワイワイ飲みながら食べながら・・・
Vol.1同様、なごやかなトークライブとなりました(*^_^*)
パセラ名物「ハニトー」のアニ音イメージデラックスバージョンをご用意いただき
(メチャ大きい!)
休憩時間にお客様に取り分けて食べていただいたり
(Geroさんの提案でおすそわけすることになったためGeroさん自ら配って頂きました)
予期せぬこともあったりして・・・
楽しんでいただけたことと思います。

そのライブ中に、5/7豊洲PITでのアニ音ライブ“KAGEYA-MATSURI”のきただにひろしさんの出演が決定しました!
KAGEYA-MATSURIもどうぞよろしくです!

次回のトークライブは、3/21(火)開催です。
チケットは現在絶賛発売中!
詳細は、アニ音公式サイトのイベント情報で確認してください。

次回はなんと!影山ヒロノブさんが登場します(*^^)v
懐かしい映像、笑っちゃう映像を見ながらのトーク、
どうぞお楽しみに(^.^)/~~~

トークライブの様子を写真に撮ってこのブログに載せられたら良かったのですが、
なんだかバタバタしてしまい、
すっかり写真撮るタイミングを失ってました・・・(-_-;)

次回はナイスフォト(^_-)-☆を載せられるよう頑張ります!(^^)!
皆様のお越しをお待ちしておりま~す。















[PR]
by kids-anison | 2017-02-23 15:23 | Live Information | Comments(0)
2/21(火)パセラAKIBAマルチエンターテインメント店でトークライブVol.2を開催しました。
ゲストにきただにひろしさんを迎えて、
ワイワイ飲みながら食べながら・・・
Vol.1同様、なごやかなトークライブとなりました(*^_^*)
パセラ名物「ハニトー」のアニ音イメージデラックスバージョンをご用意いただき
(メチャ大きい!)
休憩時間にお客様に取り分けて食べていただいたり
(Geroさんの提案でおすそわけすることになったためGeroさん自ら配って頂きました)
予期せぬこともあったりして・・・
楽しんでいただけたことと思います。

そのライブ中に、5/7豊洲PITでのアニ音ライブ“KAGEYA-MATSURI”のきただにひろしさんの出演が決定しました!
KAGEYA-MATSURIもどうぞよろしくです!

次回のトークライブは、3/21(火)開催です。
チケットは現在絶賛発売中!
詳細は、アニ音公式サイトのイベント情報で確認してください。

次回はなんと!影山ヒロノブさんが登場します(*^^)v
懐かしい映像、笑っちゃう映像を見ながらのトーク、
どうぞお楽しみに(^.^)/~~~

トークライブの様子を写真に撮ってこのブログに載せられたら良かったのですが、
なんだかバタバタしてしまい、
すっかり写真撮るタイミングを失ってました・・・(-_-;)

次回はナイスフォト(^_-)-☆を載せられるよう頑張ります!(^^)!
皆様のお越しをお待ちしておりま~す。















[PR]
by kids-anison | 2017-02-23 15:23 | Live Information | Comments(0)

トークライブ アニ音企画会議Vol.2無事終了!

2/21(火)パセラAKIBAマルチエンターテインメント店でトークライブVol.2を開催しました。
ゲストにきただにひろしさんを迎えて、
ワイワイ飲みながら食べながら・・・
Vol.1同様、なごやかなトークライブとなりました(*^_^*)
パセラ名物「ハニトー」のアニ音イメージデラックスバージョンをご用意いただき
(メチャ大きい!)
休憩時間にお客様に取り分けて食べていただいたり
(Geroさんの提案でおすそわけすることになったためGeroさん自ら配って頂きました)
予期せぬこともあったりして・・・
楽しんでいただけたことと思います。

そのライブ中に、5/7豊洲PITでのアニ音ライブ“KAGEYA-MATSURI”のきただにひろしさんの出演が決定しました!
KAGEYA-MATSURIもどうぞよろしくです!

次回のトークライブは、3/21(火)開催です。
チケットは現在絶賛発売中!
詳細は、アニ音公式サイトのイベント情報で確認してください。

次回はなんと!影山ヒロノブさんが登場します(*^^)v
懐かしい映像、笑っちゃう映像を見ながらのトーク、
どうぞお楽しみに(^.^)/~~~

トークライブの様子を写真に撮ってこのブログに載せられたら良かったのですが、
なんだかバタバタしてしまい、
すっかり写真撮るタイミングを失ってました・・・(-_-;)

次回はナイスフォト(^_-)-☆を載せられるよう頑張ります!(^^)!
皆様のお越しをお待ちしておりま~す。















[PR]
by kids-anison | 2017-02-23 15:23 | Live Information | Comments(0)

トークライブ アニ音企画会議Vol.2無事終了!

2/21(火)パセラAKIBAマルチエンターテインメント店でトークライブVol.2を開催しました。
ゲストにきただにひろしさんを迎えて、
ワイワイ飲みながら食べながら・・・
Vol.1同様、なごやかなトークライブとなりました(*^_^*)
パセラ名物「ハニトー」のアニ音イメージデラックスバージョンをご用意いただき
(メチャ大きい!)
休憩時間にお客様に取り分けて食べていただいたり
(Geroさんの提案でおすそわけすることになったためGeroさん自ら配って頂きました)
予期せぬこともあったりして・・・
楽しんでいただけたことと思います。

そのライブ中に、5/7豊洲PITでのアニ音ライブ“KAGEYA-MATSURI”のきただにひろしさんの出演が決定しました!
KAGEYA-MATSURIもどうぞよろしくです!

次回のトークライブは、3/21(火)開催です。
チケットは現在絶賛発売中!
詳細は、アニ音公式サイトのイベント情報で確認してください。

次回はなんと!影山ヒロノブさんが登場します(*^^)v
懐かしい映像、笑っちゃう映像を見ながらのトーク、
どうぞお楽しみに(^.^)/~~~

トークライブの様子を写真に撮ってこのブログに載せられたら良かったのですが、
なんだかバタバタしてしまい、
すっかり写真撮るタイミングを失ってました・・・(-_-;)

次回はナイスフォト(^_-)-☆を載せられるよう頑張ります!(^^)!
皆様のお越しをお待ちしておりま~す。















[PR]
by kids-anison | 2017-02-23 15:23 | Live Information | Comments(0)

トークライブ アニ音企画会議Vol.2無事終了!

2/21(火)パセラAKIBAマルチエンターテインメント店でトークライブVol.2を開催しました。
ゲストにきただにひろしさんを迎えて、
ワイワイ飲みながら食べながら・・・
Vol.1同様、なごやかなトークライブとなりました(*^_^*)
パセラ名物「ハニトー」のアニ音イメージデラックスバージョンをご用意いただき
(メチャ大きい!)
休憩時間にお客様に取り分けて食べていただいたり
(Geroさんの提案でおすそわけすることになったためGeroさん自ら配って頂きました)
予期せぬこともあったりして・・・
楽しんでいただけたことと思います。

そのライブ中に、5/7豊洲PITでのアニ音ライブ“KAGEYA-MATSURI”のきただにひろしさんの出演が決定しました!
KAGEYA-MATSURIもどうぞよろしくです!

次回のトークライブは、3/21(火)開催です。
チケットは現在絶賛発売中!
詳細は、アニ音公式サイトのイベント情報で確認してください。

次回はなんと!影山ヒロノブさんが登場します(*^^)v
懐かしい映像、笑っちゃう映像を見ながらのトーク、
どうぞお楽しみに(^.^)/~~~

トークライブの様子を写真に撮ってこのブログに載せられたら良かったのですが、
なんだかバタバタしてしまい、
すっかり写真撮るタイミングを失ってました・・・(-_-;)

次回はナイスフォト(^_-)-☆を載せられるよう頑張ります!(^^)!
皆様のお越しをお待ちしておりま~す。















[PR]
by kids-anison | 2017-02-23 15:23 | Live Information | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項