2/21(火)トークライブ チケット発売中です!

【アニぱら音楽館企画会議】の第2弾のチケット発売中です。
昨年7月の開催のときにご参加いただいた皆様から「またやって~!」というお声をたくさんいただいたので
その声に応える気持ちと
もっともっとアニ音やアニ音出演者と近付いてもらって
これからのアニ音の放送やライブイベントを盛り上げていきたい
という気持ちで開催します\(^o^)/


日時 : 2017年2月21日(火) OPEN 18時/START 19時
場所 : パセラAKIBAマルチエンタテインメント店3Fスリーモンキーズカフェ


出演者との距離は通常のライブと違ってとても近いです!
みんなで「カンパーイ!」しましょう!!

お待ちしてま~す(*^_^*)

















[PR]
by kids-anison | 2017-01-30 12:10 | Live Information | Comments(0)
【アニぱら音楽館企画会議】の第2弾のチケット発売中です。
昨年7月の開催のときにご参加いただいた皆様から「またやって~!」というお声をたくさんいただいたので
その声に応える気持ちと
もっともっとアニ音やアニ音出演者と近付いてもらって
これからのアニ音の放送やライブイベントを盛り上げていきたい
という気持ちで開催します\(^o^)/

チケットのお求めはこちらから!

日時 : 2017年2月21日(火) OPEN 18時/START 19時
場所 : パセラAKIBAマルチエンタテインメント店3Fスリーモンキーズカフェ


出演者との距離は通常のライブと違ってとても近いです!
みんなで「カンパーイ!」しましょう!!

お待ちしてま~す(*^_^*)

















[PR]
by kids-anison | 2017-01-30 12:10 | Live Information | Comments(0)

2/21(火)トークライブ チケット発売中です!

【アニぱら音楽館企画会議】の第2弾のチケット発売中です。
昨年7月の開催のときにご参加いただいた皆様から「またやって~!」というお声をたくさんいただいたので
その声に応える気持ちと
もっともっとアニ音やアニ音出演者と近付いてもらって
これからのアニ音の放送やライブイベントを盛り上げていきたい
という気持ちで開催します\(^o^)/


日時 : 2017年2月21日(火) OPEN 18時/START 19時
場所 : パセラAKIBAマルチエンタテインメント店3Fスリーモンキーズカフェ


出演者との距離は通常のライブと違ってとても近いです!
みんなで「カンパーイ!」しましょう!!

お待ちしてま~す(*^_^*)

















[PR]
by kids-anison | 2017-01-30 12:10 | Live Information | Comments(0)

2/21(火)トークライブ チケット発売中です!

【アニぱら音楽館企画会議】の第2弾のチケット発売中です。
昨年7月の開催のときにご参加いただいた皆様から「またやって~!」というお声をたくさんいただいたので
その声に応える気持ちと
もっともっとアニ音やアニ音出演者と近付いてもらって
これからのアニ音の放送やライブイベントを盛り上げていきたい
という気持ちで開催します\(^o^)/


日時 : 2017年2月21日(火) OPEN 18時/START 19時
場所 : パセラAKIBAマルチエンタテインメント店3Fスリーモンキーズカフェ


出演者との距離は通常のライブと違ってとても近いです!
みんなで「カンパーイ!」しましょう!!

お待ちしてま~す(*^_^*)

















[PR]
by kids-anison | 2017-01-30 12:10 | Live Information | Comments(0)

2/21(火)トークライブ チケット発売中です!

【アニぱら音楽館企画会議】の第2弾のチケット発売中です。
昨年7月の開催のときにご参加いただいた皆様から「またやって~!」というお声をたくさんいただいたので
その声に応える気持ちと
もっともっとアニ音やアニ音出演者と近付いてもらって
これからのアニ音の放送やライブイベントを盛り上げていきたい
という気持ちで開催します\(^o^)/


日時 : 2017年2月21日(火) OPEN 18時/START 19時
場所 : パセラAKIBAマルチエンタテインメント店3Fスリーモンキーズカフェ


出演者との距離は通常のライブと違ってとても近いです!
みんなで「カンパーイ!」しましょう!!

お待ちしてま~す(*^_^*)

















[PR]
by kids-anison | 2017-01-30 12:10 | Live Information | Comments(0)
-->