#447プレゼント応募締切り、抽選しました!

アニ音公式サイトでの、#447(12/3初回放送)のゲスト・森口博子さんとレギュラーメンバー5人の寄書きサイン色紙のプレゼントにご応募いただいた方ありがとうございました。
とてもたくさんのご応募を頂き、嬉しい驚きでした。
16日が締切でしたので、先ほどご応募データから厳正な抽選を経て、3名のご当選の方宛に色紙の発送作業を終えました。
何とかクリスマスまでにお届けしたいと思っていたので
作業を終え、ホッとしています(*^_^*)

ご応募いただいた方は明日、明後日くらいまでドキドキしていてください。
明後日以降になっても届かない方は当選できなかったということで・・・
数が少なくて申し訳ありませんでした。

またプレゼント企画実施の折にはご応募を、
そして番組へのリクエストなど、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m








[PR]
by kids-anison | 2016-12-20 16:59 | 番組情報 | Comments(0)
アニ音公式サイトでの、#447(12/3初回放送)のゲスト・森口博子さんとレギュラーメンバー5人の寄書きサイン色紙のプレゼントにご応募いただいた方ありがとうございました。
とてもたくさんのご応募を頂き、嬉しい驚きでした。
16日が締切でしたので、先ほどご応募データから厳正な抽選を経て、3名のご当選の方宛に色紙の発送作業を終えました。
何とかクリスマスまでにお届けしたいと思っていたので
作業を終え、ホッとしています(*^_^*)

ご応募いただいた方は明日、明後日くらいまでドキドキしていてください。
明後日以降になっても届かない方は当選できなかったということで・・・
数が少なくて申し訳ありませんでした。

またプレゼント企画実施の折にはご応募を、
そして番組へのリクエストなど、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m








[PR]
by kids-anison | 2016-12-20 16:59 | 番組情報 | Comments(0)

#447プレゼント応募締切り、抽選しました!

アニ音公式サイトでの、#447(12/3初回放送)のゲスト・森口博子さんとレギュラーメンバー5人の寄書きサイン色紙のプレゼントにご応募いただいた方ありがとうございました。
とてもたくさんのご応募を頂き、嬉しい驚きでした。
16日が締切でしたので、先ほどご応募データから厳正な抽選を経て、3名のご当選の方宛に色紙の発送作業を終えました。
何とかクリスマスまでにお届けしたいと思っていたので
作業を終え、ホッとしています(*^_^*)

ご応募いただいた方は明日、明後日くらいまでドキドキしていてください。
明後日以降になっても届かない方は当選できなかったということで・・・
数が少なくて申し訳ありませんでした。

またプレゼント企画実施の折にはご応募を、
そして番組へのリクエストなど、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m








[PR]
by kids-anison | 2016-12-20 16:59 | 番組情報 | Comments(0)

#447プレゼント応募締切り、抽選しました!

アニ音公式サイトでの、#447(12/3初回放送)のゲスト・森口博子さんとレギュラーメンバー5人の寄書きサイン色紙のプレゼントにご応募いただいた方ありがとうございました。
とてもたくさんのご応募を頂き、嬉しい驚きでした。
16日が締切でしたので、先ほどご応募データから厳正な抽選を経て、3名のご当選の方宛に色紙の発送作業を終えました。
何とかクリスマスまでにお届けしたいと思っていたので
作業を終え、ホッとしています(*^_^*)

ご応募いただいた方は明日、明後日くらいまでドキドキしていてください。
明後日以降になっても届かない方は当選できなかったということで・・・
数が少なくて申し訳ありませんでした。

またプレゼント企画実施の折にはご応募を、
そして番組へのリクエストなど、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m








[PR]
by kids-anison | 2016-12-20 16:59 | 番組情報 | Comments(0)

#447プレゼント応募締切り、抽選しました!

アニ音公式サイトでの、#447(12/3初回放送)のゲスト・森口博子さんとレギュラーメンバー5人の寄書きサイン色紙のプレゼントにご応募いただいた方ありがとうございました。
とてもたくさんのご応募を頂き、嬉しい驚きでした。
16日が締切でしたので、先ほどご応募データから厳正な抽選を経て、3名のご当選の方宛に色紙の発送作業を終えました。
何とかクリスマスまでにお届けしたいと思っていたので
作業を終え、ホッとしています(*^_^*)

ご応募いただいた方は明日、明後日くらいまでドキドキしていてください。
明後日以降になっても届かない方は当選できなかったということで・・・
数が少なくて申し訳ありませんでした。

またプレゼント企画実施の折にはご応募を、
そして番組へのリクエストなど、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m








[PR]
by kids-anison | 2016-12-20 16:59 | 番組情報 | Comments(0)
-->