#447情報

今週末、12/3(土)午後9時初回放送#447の森口博子さんゲスト回についてバラしちゃいます(^_-)-☆

番組は森口さんの新曲♪「宇宙(そら)の彼方で」でスタート!
しっとりと、でもメッセージ性の強いバラードです。
もちろん「ガンダム姉さん」の新たなガンダム主題歌です。

森口さんと影山さんのセッションは、
水木一郎さんと堀江美都子さんのデュエットソング、♪「CROSS FIGHT!」
聴いていて気持ちいいというか、ウキウキというか、
体中が熱くなるというか、・・・なんか楽しいんです\(^o^)/

a0180112_08303336.jpg


そしてatsukoさんとのセッションは「ガンダム姉さん」の曲、
♪「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~2015ver.」。
お二人は所属レコード会社が同じ、ということで会社のイベント等で何度かご一緒したことはあったそうですが、
二人で歌うのは初めて!
atsukoさんはもちろん、マネージャーさんも大興奮!
この歌を森口さんと歌うという連絡が来た時にマネージャーさんは
「えーッ!!!マジで~?!?!」と叫んでしまったそうです。
ステージに向かうatsukoさんはド緊張の面持ちでしたが、森口さんがとても優しく気さくに話しかけてくださっていて
とてもいい感じでした(*^_^*)
森口さんのマネージャーさんもお二人のステージを見て
「すごくいいね!なんで今まで一緒にやらなかったんだろう・・」とひと言。
大人の女性二人に包み込まれるようなステキなセッションです!

a0180112_08304569.jpg

さらに、Geroさんが
「機動戦士ガンダム00」(セカンドシーズン)の主題歌
♪「儚くも永久のカナシ」に挑戦!
控室では「この歌難しいわ!」と何度も叫びながら練習、
「なんでこの歌なんですか~?」「なんで僕なんですか~?」と愚痴ったり・・・。
そんなGeroさんの頑張りの成果も是非見てください。

a0180112_08304951.jpg

・・・という具合で、とっても内容の濃~い#447となりましたので
お見逃しのないように!(^^)!

森口さんとレギュラーメンバーの寄せ書きサイン色紙プレゼントもご応募受付中ですので
こちらもお忘れなくチェックを(^^)/~~~
ご応募は公式サイトからどうぞ↓














[PR]
by kids-anison | 2016-12-02 08:32 | 番組情報 | Comments(0)