2016年の収録終わりました~

早いもので今年も残りひと月半・・・
先日、年内最後の収録がありました。
出演メンバーのブログにも写真入りで紹介されていましたが、
12/3初回放送#447のゲストは、森口博子さん。
a0180112_17334937.jpg
12月の放送ということで、森口さんとレギュラーメンバー5名の寄書サイン色紙を
抽選で3名様に、となりますが、クリスマスプレゼントとしてお届けします!(^^)!

a0180112_17335218.jpg
ご応募期間は、11/25~12/16の予定で、
アニぱら音楽館公式サイトからのご応募になります。
当たった方には12/24までに届くよう、集計から宅配手続きまで期間は短いですが
頑張ります!!

収録のときの様子なども含め、
またこのブログでお知らせしますね(*^。^*)
もう少しお待ちくださいませ。


[PR]
by kids-anison | 2016-11-16 17:40 | 番組情報 | Comments(0)