スーパーヒロインSP 出演者サイン色紙&CDプレゼント

皆様、ご応募いただきましたか?

キッズステーションでは、スーパーヒロインアニメの主題歌を集めた
”なかよし創刊60周年記念アルバム”「Twinkle Songs」と
「アニぱら音楽館 スーパーヒロインSP」の出演者全員の寄書サイン色紙のプレゼントご応募受付中です!(^^)!

”なかよし”が創刊60周年というのも驚きですが、
スーパーヒロインアニメの主題歌集も嬉しい驚きですよね~

収録の時に出演の皆さんにサインいただきました!
a0180112_09275840.jpg
ご応募はアニ音サイト内のニュースの中に応募先リンクがありますのでそちらからお願いします。

その放送は、10/1(土)午後9時。
直前情報として、いつもは事前に出さない曲名を出しちゃいます!

ゲストのお二人には代表曲をレギュラーメンバーとのセッションを歌って頂いてます。
田村直美さんには、超ド迫力セッション!!遠藤正明さんと♪「ゆずれない願い」を、
五条真由美さんには、めちゃめちゃキュートに織田かおりさんと♪「DANZEN!ふたりはプリキュア」を。

田村さんと遠藤さんのセッションは、まぁ~気持ちいいことこの上なし!
ステージでは田村さんは「気持ちいい~!!」と満面の笑み(*^。^*)
収録が終わってお帰りになるときに
「お疲れ様でした! 気持ちよさそうでしたね~」とお声を掛けたら
『気持ちよかった! 遠藤さんスゴイ! ”大好き”って伝えておいてね!!」と言われました。

ゲストとのセッションの他に、
影山さんには『ミラクルガールズ』主題歌♪「キッスの途中で涙が」、
asukoさんには『クリーミーマミ』主題歌♪「デリケートに好きして」を
とーっても魅力的に歌って頂いてます(*^^)v
それぞれ、なかなか聞けない楽曲ですよ!

10/1(土)午後9時にどうしても見られない、録画できない、
という方は、ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」で見られます。
放送と同時に配信スタートして、11/5の次の回の配信タイミングまで何度でもご視聴いただけます!
(月額324円・税込)


とにかく見逃していただきたくない#445なんです!
お楽しみ~ (^^)/~~~














[PR]
by kids-anison | 2016-09-30 12:00 | キッズステーション情報 | Comments(0)
皆様、ご応募いただきましたか?

キッズステーションでは、スーパーヒロインアニメの主題歌を集めた
”なかよし創刊60周年記念アルバム”「Twinkle Songs」と
「アニぱら音楽館 スーパーヒロインSP」の出演者全員の寄書サイン色紙のプレゼントご応募受付中です!(^^)!

”なかよし”が創刊60周年というのも驚きですが、
スーパーヒロインアニメの主題歌集も嬉しい驚きですよね~

収録の時に出演の皆さんにサインいただきました!
a0180112_09275840.jpg
ご応募はアニ音サイト内のニュースの中に応募先リンクがありますのでそちらからお願いします。

その放送は、10/1(土)午後9時。
直前情報として、いつもは事前に出さない曲名を出しちゃいます!

ゲストのお二人には代表曲をレギュラーメンバーとのセッションを歌って頂いてます。
田村直美さんには、超ド迫力セッション!!遠藤正明さんと♪「ゆずれない願い」を、
五条真由美さんには、めちゃめちゃキュートに織田かおりさんと♪「DANZEN!ふたりはプリキュア」を。

田村さんと遠藤さんのセッションは、まぁ~気持ちいいことこの上なし!
ステージでは田村さんは「気持ちいい~!!」と満面の笑み(*^。^*)
収録が終わってお帰りになるときに
「お疲れ様でした! 気持ちよさそうでしたね~」とお声を掛けたら
『気持ちよかった! 遠藤さんスゴイ! ”大好き”って伝えておいてね!!」と言われました。

ゲストとのセッションの他に、
影山さんには『ミラクルガールズ』主題歌♪「キッスの途中で涙が」、
asukoさんには『クリーミーマミ』主題歌♪「デリケートに好きして」を
とーっても魅力的に歌って頂いてます(*^^)v
それぞれ、なかなか聞けない楽曲ですよ!

10/1(土)午後9時にどうしても見られない、録画できない、
という方は、ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」で見られます。
放送と同時に配信スタートして、11/5の次の回の配信タイミングまで何度でもご視聴いただけます!
(月額324円・税込)


とにかく見逃していただきたくない#445なんです!
お楽しみ~ (^^)/~~~














[PR]
by kids-anison | 2016-09-30 12:00 | キッズステーション情報 | Comments(0)

スーパーヒロインSP 出演者サイン色紙&CDプレゼント

皆様、ご応募いただきましたか?

キッズステーションでは、スーパーヒロインアニメの主題歌を集めた
”なかよし創刊60周年記念アルバム”「Twinkle Songs」と
「アニぱら音楽館 スーパーヒロインSP」の出演者全員の寄書サイン色紙のプレゼントご応募受付中です!(^^)!

”なかよし”が創刊60周年というのも驚きですが、
スーパーヒロインアニメの主題歌集も嬉しい驚きですよね~

収録の時に出演の皆さんにサインいただきました!
a0180112_09275840.jpg
ご応募はアニ音サイト内のニュースの中に応募先リンクがありますのでそちらからお願いします。

その放送は、10/1(土)午後9時。
直前情報として、いつもは事前に出さない曲名を出しちゃいます!

ゲストのお二人には代表曲をレギュラーメンバーとのセッションを歌って頂いてます。
田村直美さんには、超ド迫力セッション!!遠藤正明さんと♪「ゆずれない願い」を、
五条真由美さんには、めちゃめちゃキュートに織田かおりさんと♪「DANZEN!ふたりはプリキュア」を。

田村さんと遠藤さんのセッションは、まぁ~気持ちいいことこの上なし!
ステージでは田村さんは「気持ちいい~!!」と満面の笑み(*^。^*)
収録が終わってお帰りになるときに
「お疲れ様でした! 気持ちよさそうでしたね~」とお声を掛けたら
『気持ちよかった! 遠藤さんスゴイ! ”大好き”って伝えておいてね!!」と言われました。

ゲストとのセッションの他に、
影山さんには『ミラクルガールズ』主題歌♪「キッスの途中で涙が」、
asukoさんには『クリーミーマミ』主題歌♪「デリケートに好きして」を
とーっても魅力的に歌って頂いてます(*^^)v
それぞれ、なかなか聞けない楽曲ですよ!

10/1(土)午後9時にどうしても見られない、録画できない、
という方は、ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」で見られます。
放送と同時に配信スタートして、11/5の次の回の配信タイミングまで何度でもご視聴いただけます!
(月額324円・税込)


とにかく見逃していただきたくない#445なんです!
お楽しみ~ (^^)/~~~














[PR]
by kids-anison | 2016-09-30 12:00 | キッズステーション情報 | Comments(0)

スーパーヒロインSP 出演者サイン色紙&CDプレゼント

皆様、ご応募いただきましたか?

キッズステーションでは、スーパーヒロインアニメの主題歌を集めた
”なかよし創刊60周年記念アルバム”「Twinkle Songs」と
「アニぱら音楽館 スーパーヒロインSP」の出演者全員の寄書サイン色紙のプレゼントご応募受付中です!(^^)!

”なかよし”が創刊60周年というのも驚きですが、
スーパーヒロインアニメの主題歌集も嬉しい驚きですよね~

収録の時に出演の皆さんにサインいただきました!
a0180112_09275840.jpg
ご応募はアニ音サイト内のニュースの中に応募先リンクがありますのでそちらからお願いします。

その放送は、10/1(土)午後9時。
直前情報として、いつもは事前に出さない曲名を出しちゃいます!

ゲストのお二人には代表曲をレギュラーメンバーとのセッションを歌って頂いてます。
田村直美さんには、超ド迫力セッション!!遠藤正明さんと♪「ゆずれない願い」を、
五条真由美さんには、めちゃめちゃキュートに織田かおりさんと♪「DANZEN!ふたりはプリキュア」を。

田村さんと遠藤さんのセッションは、まぁ~気持ちいいことこの上なし!
ステージでは田村さんは「気持ちいい~!!」と満面の笑み(*^。^*)
収録が終わってお帰りになるときに
「お疲れ様でした! 気持ちよさそうでしたね~」とお声を掛けたら
『気持ちよかった! 遠藤さんスゴイ! ”大好き”って伝えておいてね!!」と言われました。

ゲストとのセッションの他に、
影山さんには『ミラクルガールズ』主題歌♪「キッスの途中で涙が」、
asukoさんには『クリーミーマミ』主題歌♪「デリケートに好きして」を
とーっても魅力的に歌って頂いてます(*^^)v
それぞれ、なかなか聞けない楽曲ですよ!

10/1(土)午後9時にどうしても見られない、録画できない、
という方は、ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」で見られます。
放送と同時に配信スタートして、11/5の次の回の配信タイミングまで何度でもご視聴いただけます!
(月額324円・税込)


とにかく見逃していただきたくない#445なんです!
お楽しみ~ (^^)/~~~














[PR]
by kids-anison | 2016-09-30 12:00 | キッズステーション情報 | Comments(0)

スーパーヒロインSP 出演者サイン色紙&CDプレゼント

皆様、ご応募いただきましたか?

キッズステーションでは、スーパーヒロインアニメの主題歌を集めた
”なかよし創刊60周年記念アルバム”「Twinkle Songs」と
「アニぱら音楽館 スーパーヒロインSP」の出演者全員の寄書サイン色紙のプレゼントご応募受付中です!(^^)!

”なかよし”が創刊60周年というのも驚きですが、
スーパーヒロインアニメの主題歌集も嬉しい驚きですよね~

収録の時に出演の皆さんにサインいただきました!
a0180112_09275840.jpg
ご応募はアニ音サイト内のニュースの中に応募先リンクがありますのでそちらからお願いします。

その放送は、10/1(土)午後9時。
直前情報として、いつもは事前に出さない曲名を出しちゃいます!

ゲストのお二人には代表曲をレギュラーメンバーとのセッションを歌って頂いてます。
田村直美さんには、超ド迫力セッション!!遠藤正明さんと♪「ゆずれない願い」を、
五条真由美さんには、めちゃめちゃキュートに織田かおりさんと♪「DANZEN!ふたりはプリキュア」を。

田村さんと遠藤さんのセッションは、まぁ~気持ちいいことこの上なし!
ステージでは田村さんは「気持ちいい~!!」と満面の笑み(*^。^*)
収録が終わってお帰りになるときに
「お疲れ様でした! 気持ちよさそうでしたね~」とお声を掛けたら
『気持ちよかった! 遠藤さんスゴイ! ”大好き”って伝えておいてね!!」と言われました。

ゲストとのセッションの他に、
影山さんには『ミラクルガールズ』主題歌♪「キッスの途中で涙が」、
asukoさんには『クリーミーマミ』主題歌♪「デリケートに好きして」を
とーっても魅力的に歌って頂いてます(*^^)v
それぞれ、なかなか聞けない楽曲ですよ!

10/1(土)午後9時にどうしても見られない、録画できない、
という方は、ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」で見られます。
放送と同時に配信スタートして、11/5の次の回の配信タイミングまで何度でもご視聴いただけます!
(月額324円・税込)


とにかく見逃していただきたくない#445なんです!
お楽しみ~ (^^)/~~~














[PR]
by kids-anison | 2016-09-30 12:00 | キッズステーション情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項