9月3日初回放送#444は懐かしい映像満載!

9/3(土)午後9時初回放送の#444は、『プレイバックSP』\(^o^)/

7月に行ったトークイベント「アニぱら音楽館 企画会議」にお越しいただいた皆さんからのご要望もあり、
懐かしい映像を集めてお届けすることに。
“懐かしい”といっても初めて見る方も多いと思いますので、
”懐かしい”というより”衝撃映像”だったりしますよね(^_-)-☆

「アニ音」もスタートから15年を超えていますので
スタート当初からご出演の影山さん、遠藤さんの映像は本当にたくさんあります!

どんな場面が見られるのか、どんな曲が聞けるのか・・・
どうぞお楽しみに(^^)/~~~

そして、“懐かしい”というよりは少し前に放送した回をお届している
毎週日曜午後11時30分からの
「アニぱら音楽館Classic」も是非チェックをお忘れなく!
9月のラインナップはアニ音公式サイトのニュースページでご確認ください。



よろしくお願いいたしま~す(^_-)-☆











[PR]
by kids-anison | 2016-08-20 00:00 | 番組情報 | Comments(0)
9/3(土)午後9時初回放送の#444は、『プレイバックSP』\(^o^)/

7月に行ったトークイベント「アニぱら音楽館 企画会議」にお越しいただいた皆さんからのご要望もあり、
懐かしい映像を集めてお届けすることに。
“懐かしい”といっても初めて見る方も多いと思いますので、
”懐かしい”というより”衝撃映像”だったりしますよね(^_-)-☆

「アニ音」もスタートから15年を超えていますので
スタート当初からご出演の影山さん、遠藤さんの映像は本当にたくさんあります!

どんな場面が見られるのか、どんな曲が聞けるのか・・・
どうぞお楽しみに(^^)/~~~

そして、“懐かしい”というよりは少し前に放送した回をお届している
毎週日曜午後11時30分からの
「アニぱら音楽館Classic」も是非チェックをお忘れなく!
9月のラインナップはアニ音公式サイトのニュースページでご確認ください。



よろしくお願いいたしま~す(^_-)-☆











[PR]
by kids-anison | 2016-08-20 00:00 | 番組情報 | Comments(0)

9月3日初回放送#444は懐かしい映像満載!

9/3(土)午後9時初回放送の#444は、『プレイバックSP』\(^o^)/

7月に行ったトークイベント「アニぱら音楽館 企画会議」にお越しいただいた皆さんからのご要望もあり、
懐かしい映像を集めてお届けすることに。
“懐かしい”といっても初めて見る方も多いと思いますので、
”懐かしい”というより”衝撃映像”だったりしますよね(^_-)-☆

「アニ音」もスタートから15年を超えていますので
スタート当初からご出演の影山さん、遠藤さんの映像は本当にたくさんあります!

どんな場面が見られるのか、どんな曲が聞けるのか・・・
どうぞお楽しみに(^^)/~~~

そして、“懐かしい”というよりは少し前に放送した回をお届している
毎週日曜午後11時30分からの
「アニぱら音楽館Classic」も是非チェックをお忘れなく!
9月のラインナップはアニ音公式サイトのニュースページでご確認ください。



よろしくお願いいたしま~す(^_-)-☆











[PR]
by kids-anison | 2016-08-20 00:00 | 番組情報 | Comments(0)

9月3日初回放送#444は懐かしい映像満載!

9/3(土)午後9時初回放送の#444は、『プレイバックSP』\(^o^)/

7月に行ったトークイベント「アニぱら音楽館 企画会議」にお越しいただいた皆さんからのご要望もあり、
懐かしい映像を集めてお届けすることに。
“懐かしい”といっても初めて見る方も多いと思いますので、
”懐かしい”というより”衝撃映像”だったりしますよね(^_-)-☆

「アニ音」もスタートから15年を超えていますので
スタート当初からご出演の影山さん、遠藤さんの映像は本当にたくさんあります!

どんな場面が見られるのか、どんな曲が聞けるのか・・・
どうぞお楽しみに(^^)/~~~

そして、“懐かしい”というよりは少し前に放送した回をお届している
毎週日曜午後11時30分からの
「アニぱら音楽館Classic」も是非チェックをお忘れなく!
9月のラインナップはアニ音公式サイトのニュースページでご確認ください。



よろしくお願いいたしま~す(^_-)-☆











[PR]
by kids-anison | 2016-08-20 00:00 | 番組情報 | Comments(0)

9月3日初回放送#444は懐かしい映像満載!

9/3(土)午後9時初回放送の#444は、『プレイバックSP』\(^o^)/

7月に行ったトークイベント「アニぱら音楽館 企画会議」にお越しいただいた皆さんからのご要望もあり、
懐かしい映像を集めてお届けすることに。
“懐かしい”といっても初めて見る方も多いと思いますので、
”懐かしい”というより”衝撃映像”だったりしますよね(^_-)-☆

「アニ音」もスタートから15年を超えていますので
スタート当初からご出演の影山さん、遠藤さんの映像は本当にたくさんあります!

どんな場面が見られるのか、どんな曲が聞けるのか・・・
どうぞお楽しみに(^^)/~~~

そして、“懐かしい”というよりは少し前に放送した回をお届している
毎週日曜午後11時30分からの
「アニぱら音楽館Classic」も是非チェックをお忘れなく!
9月のラインナップはアニ音公式サイトのニュースページでご確認ください。



よろしくお願いいたしま~す(^_-)-☆











[PR]
by kids-anison | 2016-08-20 00:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項