8/6 FLOW登場(^.^)/

8/24にダブルAサイドシングルとして
【テイルズ オブ】シリーズ20周年記念TVアニメ
『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』オープニング主題歌♪「風の唄」と
PS3、PS4用ゲームソフト「テイルズ オブ ベルセリア」オープニングテーマ♪「BURN」を
リリースするFLOWが初登場!

トークコーナーではFLOWの5人のメンバーと
海外イベントなどで何度か共演している影山さん、遠藤さんとの7人で
爆笑トークを展開!
一見ちょっと近寄りがたい感じもするFLOWさん、
ライブコーナーでクールにキメてる皆さんと
影山さんたちとの共演を無邪気に喜んでいる皆さんとのギャップもステキ♡♥♡
とーっても和気あいあいの収録となりました(*^_^*)
ライブコーナーでは新曲2曲を披露していただきましたが、
収録現場は本当にライブ会場なノリでした(^◇^)

放送では一緒のシーンがなかったGeroさんには
WEBサイト「ランキングBOX」のFLOWさんへのインタビュアーになっていただきました!
”初めまして・・”という2組だったのですが、とてもいい感じで楽しくお話ししていただきました(^O^)/
アニ音、アニメについてのお話しの他に、FLOWさんのランキング、Geroさんのランキングなど
興味深いお話もありますので「ランキングBOX」サイトも
アップされたらあらためてお知らせしますので是非チェックしてください!
Geroさんは「一緒に写っていいんですか~?!番組では共演してないけど」と
写真撮影をすごく喜んでました!
a0180112_14290318.jpg

さらに、#443では、高取ヒデアキさん、鎌田章吾さん、池田彩さんの3人が
最新キッズアミューズメントマシン『ポケモンガオーレ』のイメージソングを元気はつらつ、
汗だくでパフォーマンスしてくださってます!(^^)!
こちらも注目です!

また、毎週日曜の午後11時30分からは「アニぱら音楽館Classic」として過去の放送をお届け中!
8月のラインナップはアニ音公式サイトでご確認ください。
あの!大好評だった!!スラダン主題歌SPも入ってますよ~ (^_-)-☆

そして、8月はまだあります!!
8/13(土)深夜1時からは、今年4月~7月の放送分4本を一挙にお届けします。
4月~6月はリピート放送がなかったため見逃した方もいたと思います。
見逃した~(>_<) という方がお近くにいたな・・という方、是非その方にお伝えくださいませ。






[PR]
by kids-anison | 2016-07-16 14:30 | 番組情報 | Comments(0)