7/5 トークイベント無事終了!

アニぱら音楽館公式YouTubeチャンネル開設記念
「アニぱら音楽館企画会議」
と題したトークイベントが無事終了しました(^^)v

7月5日(火)@阿佐ヶ谷ロフトA
平日の夜にも関わらず、多くの皆さんにお集まりいただき
とっても楽しいイベントになりました!(^^)!

当日のお昼に遠藤さんの出演決定が出て
出演者も7人+MCというにぎやかなトークに。
『カンパーイ!』からのスタートで、
出演者もお客様もお酒を飲みながら、というリラックスした雰囲気。

a0180112_18282591.jpg

何よりステージと客席が驚くほど近い!('◇')
お客様からおつまみをいただいたり
突っ込みを入れられたり
本当に和気あいあいなイベントになりました。

アニ音の歴史を紐解きつつ
懐かしい映像をその時のエピソードを聞きながら見る・・・
って、とっても面白かったです。
最後はプレゼント抽選会で、オーラスは飲食代をプロデューサーが自腹で払ってくれるというじゃんけん大会まで!!

あっという間の2時間でした。
またやりたいね~(^^♪  という出演者やスタッフの声とともに
お客様からの「またやって~(^O^)/」も多く
今回参加できなかった皆様も
次回は是非!!


次はどんな企画になるでしょうか?
どうぞお楽しみに(^_-)-☆


PS... 阿佐ヶ谷ロフトAのスタッフさんからも
「とても楽しい企画でした!
お客様もたくさん飲んでくださって、いいイベントでした!!
また是非やってください!」
と言っていただき、大満足の夜でした!(^^)!





















[PR]
by kids-anison | 2016-07-08 18:30 | Live Information | Comments(0)
アニぱら音楽館公式YouTubeチャンネル開設記念
「アニぱら音楽館企画会議」
と題したトークイベントが無事終了しました(^^)v

7月5日(火)@阿佐ヶ谷ロフトA
平日の夜にも関わらず、多くの皆さんにお集まりいただき
とっても楽しいイベントになりました!(^^)!

当日のお昼に遠藤さんの出演決定が出て
出演者も7人+MCというにぎやかなトークに。
『カンパーイ!』からのスタートで、
出演者もお客様もお酒を飲みながら、というリラックスした雰囲気。

a0180112_18282591.jpg

何よりステージと客席が驚くほど近い!('◇')
お客様からおつまみをいただいたり
突っ込みを入れられたり
本当に和気あいあいなイベントになりました。

アニ音の歴史を紐解きつつ
懐かしい映像をその時のエピソードを聞きながら見る・・・
って、とっても面白かったです。
最後はプレゼント抽選会で、オーラスは飲食代をプロデューサーが自腹で払ってくれるというじゃんけん大会まで!!

あっという間の2時間でした。
またやりたいね~(^^♪  という出演者やスタッフの声とともに
お客様からの「またやって~(^O^)/」も多く
今回参加できなかった皆様も
次回は是非!!


次はどんな企画になるでしょうか?
どうぞお楽しみに(^_-)-☆


PS... 阿佐ヶ谷ロフトAのスタッフさんからも
「とても楽しい企画でした!
お客様もたくさん飲んでくださって、いいイベントでした!!
また是非やってください!」
と言っていただき、大満足の夜でした!(^^)!





















[PR]
by kids-anison | 2016-07-08 18:30 | Live Information | Comments(0)

7/5 トークイベント無事終了!

アニぱら音楽館公式YouTubeチャンネル開設記念
「アニぱら音楽館企画会議」
と題したトークイベントが無事終了しました(^^)v

7月5日(火)@阿佐ヶ谷ロフトA
平日の夜にも関わらず、多くの皆さんにお集まりいただき
とっても楽しいイベントになりました!(^^)!

当日のお昼に遠藤さんの出演決定が出て
出演者も7人+MCというにぎやかなトークに。
『カンパーイ!』からのスタートで、
出演者もお客様もお酒を飲みながら、というリラックスした雰囲気。

a0180112_18282591.jpg

何よりステージと客席が驚くほど近い!('◇')
お客様からおつまみをいただいたり
突っ込みを入れられたり
本当に和気あいあいなイベントになりました。

アニ音の歴史を紐解きつつ
懐かしい映像をその時のエピソードを聞きながら見る・・・
って、とっても面白かったです。
最後はプレゼント抽選会で、オーラスは飲食代をプロデューサーが自腹で払ってくれるというじゃんけん大会まで!!

あっという間の2時間でした。
またやりたいね~(^^♪  という出演者やスタッフの声とともに
お客様からの「またやって~(^O^)/」も多く
今回参加できなかった皆様も
次回は是非!!


次はどんな企画になるでしょうか?
どうぞお楽しみに(^_-)-☆


PS... 阿佐ヶ谷ロフトAのスタッフさんからも
「とても楽しい企画でした!
お客様もたくさん飲んでくださって、いいイベントでした!!
また是非やってください!」
と言っていただき、大満足の夜でした!(^^)!





















[PR]
by kids-anison | 2016-07-08 18:30 | Live Information | Comments(0)

7/5 トークイベント無事終了!

アニぱら音楽館公式YouTubeチャンネル開設記念
「アニぱら音楽館企画会議」
と題したトークイベントが無事終了しました(^^)v

7月5日(火)@阿佐ヶ谷ロフトA
平日の夜にも関わらず、多くの皆さんにお集まりいただき
とっても楽しいイベントになりました!(^^)!

当日のお昼に遠藤さんの出演決定が出て
出演者も7人+MCというにぎやかなトークに。
『カンパーイ!』からのスタートで、
出演者もお客様もお酒を飲みながら、というリラックスした雰囲気。

a0180112_18282591.jpg

何よりステージと客席が驚くほど近い!('◇')
お客様からおつまみをいただいたり
突っ込みを入れられたり
本当に和気あいあいなイベントになりました。

アニ音の歴史を紐解きつつ
懐かしい映像をその時のエピソードを聞きながら見る・・・
って、とっても面白かったです。
最後はプレゼント抽選会で、オーラスは飲食代をプロデューサーが自腹で払ってくれるというじゃんけん大会まで!!

あっという間の2時間でした。
またやりたいね~(^^♪  という出演者やスタッフの声とともに
お客様からの「またやって~(^O^)/」も多く
今回参加できなかった皆様も
次回は是非!!


次はどんな企画になるでしょうか?
どうぞお楽しみに(^_-)-☆


PS... 阿佐ヶ谷ロフトAのスタッフさんからも
「とても楽しい企画でした!
お客様もたくさん飲んでくださって、いいイベントでした!!
また是非やってください!」
と言っていただき、大満足の夜でした!(^^)!





















[PR]
by kids-anison | 2016-07-08 18:30 | Live Information | Comments(0)

7/5 トークイベント無事終了!

アニぱら音楽館公式YouTubeチャンネル開設記念
「アニぱら音楽館企画会議」
と題したトークイベントが無事終了しました(^^)v

7月5日(火)@阿佐ヶ谷ロフトA
平日の夜にも関わらず、多くの皆さんにお集まりいただき
とっても楽しいイベントになりました!(^^)!

当日のお昼に遠藤さんの出演決定が出て
出演者も7人+MCというにぎやかなトークに。
『カンパーイ!』からのスタートで、
出演者もお客様もお酒を飲みながら、というリラックスした雰囲気。

a0180112_18282591.jpg

何よりステージと客席が驚くほど近い!('◇')
お客様からおつまみをいただいたり
突っ込みを入れられたり
本当に和気あいあいなイベントになりました。

アニ音の歴史を紐解きつつ
懐かしい映像をその時のエピソードを聞きながら見る・・・
って、とっても面白かったです。
最後はプレゼント抽選会で、オーラスは飲食代をプロデューサーが自腹で払ってくれるというじゃんけん大会まで!!

あっという間の2時間でした。
またやりたいね~(^^♪  という出演者やスタッフの声とともに
お客様からの「またやって~(^O^)/」も多く
今回参加できなかった皆様も
次回は是非!!


次はどんな企画になるでしょうか?
どうぞお楽しみに(^_-)-☆


PS... 阿佐ヶ谷ロフトAのスタッフさんからも
「とても楽しい企画でした!
お客様もたくさん飲んでくださって、いいイベントでした!!
また是非やってください!」
と言っていただき、大満足の夜でした!(^^)!





















[PR]
by kids-anison | 2016-07-08 18:30 | Live Information | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項