アニぱら音楽館 YouTubeチャンネル開設記念イベント開催決定!

アニぱら音楽館 YouTubeチャンネルを近日開設決定を受けて
開設記念のトークイベント「アニぱら音楽館 企画会議」を開催します!!

放送では絶対オンエアできないであろう過去の貴重な映像をみんなで見つつ、
番組のこれまでとこれからを飲みながら話し合おうという企画です(*^_^*)

番組出演者、番組制作スタッフ、お越しいただいたお客さまのご意見や
関係各社の生き証人の証言も交えながら今後の方向性を決めていけたら・・・と思っています。
出演者、スタッフ、視聴者という括りを飛び越えてみんなで楽しく「アニ音」を見て、語りましょう(^_-)-☆

日時:2016年7月5日(火) 18時30分OPEN、19時30分START
会場:Asagaya/LoftA(杉並区阿佐谷南1-36-16-B1)

前売 ¥2,000、当日 ¥2,300円 ※別途ドリンク代

出演:竹内誉人(キッズステーション・アニぱら音楽館チーフプロデューサー)
   小野謙吾(ビックノオ・アニぱら音楽館プロデューサー)
ゲスト:アニぱら音楽館レギュラーメンバー 来られる人全員!
  →  atsuko(angela)、織田かおり、Gero 決定!!
    (他、確定次第お知らせします)
    桑垣徹(ハイウェイスター・生き証人?!)
MC :今立進(エレキコミック)

チケット発売:2016年6月24日(金)昼12時~



(*^_^*)初めての試みですが、楽しくなること必至!です。
が、
”飲みながら・・・” って、酔っ払ったメンバーの姿を見せていいのでしょうか?!
ま、みんなで酔えば怖くない!・・ってことで(^^ゞ

ご参加お待ちしておりま~す!

※YouTubeチャンネル開設についての詳細は後日お伝えしますのでもう少しお待ちください。














[PR]
by kids-anison | 2016-06-22 19:29 | Live Information | Comments(0)
アニぱら音楽館 YouTubeチャンネルを近日開設決定を受けて
開設記念のトークイベント「アニぱら音楽館 企画会議」を開催します!!

放送では絶対オンエアできないであろう過去の貴重な映像をみんなで見つつ、
番組のこれまでとこれからを飲みながら話し合おうという企画です(*^_^*)

番組出演者、番組制作スタッフ、お越しいただいたお客さまのご意見や
関係各社の生き証人の証言も交えながら今後の方向性を決めていけたら・・・と思っています。
出演者、スタッフ、視聴者という括りを飛び越えてみんなで楽しく「アニ音」を見て、語りましょう(^_-)-☆

日時:2016年7月5日(火) 18時30分OPEN、19時30分START
会場:Asagaya/LoftA(杉並区阿佐谷南1-36-16-B1)

前売 ¥2,000、当日 ¥2,300円 ※別途ドリンク代

出演:竹内誉人(キッズステーション・アニぱら音楽館チーフプロデューサー)
   小野謙吾(ビックノオ・アニぱら音楽館プロデューサー)
ゲスト:アニぱら音楽館レギュラーメンバー 来られる人全員!
  →  atsuko(angela)、織田かおり、Gero 決定!!
    (他、確定次第お知らせします)
    桑垣徹(ハイウェイスター・生き証人?!)
MC :今立進(エレキコミック)

チケット発売:2016年6月24日(金)昼12時~

阿佐ヶ谷ロフト
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/46659

イープラス
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002194773P0050001P006001P0030001


(*^_^*)初めての試みですが、楽しくなること必至!です。
が、
”飲みながら・・・” って、酔っ払ったメンバーの姿を見せていいのでしょうか?!
ま、みんなで酔えば怖くない!・・ってことで(^^ゞ

ご参加お待ちしておりま~す!

※YouTubeチャンネル開設についての詳細は後日お伝えしますのでもう少しお待ちください。














[PR]
by kids-anison | 2016-06-22 19:29 | Live Information | Comments(0)

アニぱら音楽館 YouTubeチャンネル開設記念イベント開催決定!

アニぱら音楽館 YouTubeチャンネルを近日開設決定を受けて
開設記念のトークイベント「アニぱら音楽館 企画会議」を開催します!!

放送では絶対オンエアできないであろう過去の貴重な映像をみんなで見つつ、
番組のこれまでとこれからを飲みながら話し合おうという企画です(*^_^*)

番組出演者、番組制作スタッフ、お越しいただいたお客さまのご意見や
関係各社の生き証人の証言も交えながら今後の方向性を決めていけたら・・・と思っています。
出演者、スタッフ、視聴者という括りを飛び越えてみんなで楽しく「アニ音」を見て、語りましょう(^_-)-☆

日時:2016年7月5日(火) 18時30分OPEN、19時30分START
会場:Asagaya/LoftA(杉並区阿佐谷南1-36-16-B1)

前売 ¥2,000、当日 ¥2,300円 ※別途ドリンク代

出演:竹内誉人(キッズステーション・アニぱら音楽館チーフプロデューサー)
   小野謙吾(ビックノオ・アニぱら音楽館プロデューサー)
ゲスト:アニぱら音楽館レギュラーメンバー 来られる人全員!
  →  atsuko(angela)、織田かおり、Gero 決定!!
    (他、確定次第お知らせします)
    桑垣徹(ハイウェイスター・生き証人?!)
MC :今立進(エレキコミック)

チケット発売:2016年6月24日(金)昼12時~



(*^_^*)初めての試みですが、楽しくなること必至!です。
が、
”飲みながら・・・” って、酔っ払ったメンバーの姿を見せていいのでしょうか?!
ま、みんなで酔えば怖くない!・・ってことで(^^ゞ

ご参加お待ちしておりま~す!

※YouTubeチャンネル開設についての詳細は後日お伝えしますのでもう少しお待ちください。














[PR]
by kids-anison | 2016-06-22 19:29 | Live Information | Comments(0)

アニぱら音楽館 YouTubeチャンネル開設記念イベント開催決定!

アニぱら音楽館 YouTubeチャンネルを近日開設決定を受けて
開設記念のトークイベント「アニぱら音楽館 企画会議」を開催します!!

放送では絶対オンエアできないであろう過去の貴重な映像をみんなで見つつ、
番組のこれまでとこれからを飲みながら話し合おうという企画です(*^_^*)

番組出演者、番組制作スタッフ、お越しいただいたお客さまのご意見や
関係各社の生き証人の証言も交えながら今後の方向性を決めていけたら・・・と思っています。
出演者、スタッフ、視聴者という括りを飛び越えてみんなで楽しく「アニ音」を見て、語りましょう(^_-)-☆

日時:2016年7月5日(火) 18時30分OPEN、19時30分START
会場:Asagaya/LoftA(杉並区阿佐谷南1-36-16-B1)

前売 ¥2,000、当日 ¥2,300円 ※別途ドリンク代

出演:竹内誉人(キッズステーション・アニぱら音楽館チーフプロデューサー)
   小野謙吾(ビックノオ・アニぱら音楽館プロデューサー)
ゲスト:アニぱら音楽館レギュラーメンバー 来られる人全員!
  →  atsuko(angela)、織田かおり、Gero 決定!!
    (他、確定次第お知らせします)
    桑垣徹(ハイウェイスター・生き証人?!)
MC :今立進(エレキコミック)

チケット発売:2016年6月24日(金)昼12時~



(*^_^*)初めての試みですが、楽しくなること必至!です。
が、
”飲みながら・・・” って、酔っ払ったメンバーの姿を見せていいのでしょうか?!
ま、みんなで酔えば怖くない!・・ってことで(^^ゞ

ご参加お待ちしておりま~す!

※YouTubeチャンネル開設についての詳細は後日お伝えしますのでもう少しお待ちください。














[PR]
by kids-anison | 2016-06-22 19:29 | Live Information | Comments(0)

アニぱら音楽館 YouTubeチャンネル開設記念イベント開催決定!

アニぱら音楽館 YouTubeチャンネルを近日開設決定を受けて
開設記念のトークイベント「アニぱら音楽館 企画会議」を開催します!!

放送では絶対オンエアできないであろう過去の貴重な映像をみんなで見つつ、
番組のこれまでとこれからを飲みながら話し合おうという企画です(*^_^*)

番組出演者、番組制作スタッフ、お越しいただいたお客さまのご意見や
関係各社の生き証人の証言も交えながら今後の方向性を決めていけたら・・・と思っています。
出演者、スタッフ、視聴者という括りを飛び越えてみんなで楽しく「アニ音」を見て、語りましょう(^_-)-☆

日時:2016年7月5日(火) 18時30分OPEN、19時30分START
会場:Asagaya/LoftA(杉並区阿佐谷南1-36-16-B1)

前売 ¥2,000、当日 ¥2,300円 ※別途ドリンク代

出演:竹内誉人(キッズステーション・アニぱら音楽館チーフプロデューサー)
   小野謙吾(ビックノオ・アニぱら音楽館プロデューサー)
ゲスト:アニぱら音楽館レギュラーメンバー 来られる人全員!
  →  atsuko(angela)、織田かおり、Gero 決定!!
    (他、確定次第お知らせします)
    桑垣徹(ハイウェイスター・生き証人?!)
MC :今立進(エレキコミック)

チケット発売:2016年6月24日(金)昼12時~



(*^_^*)初めての試みですが、楽しくなること必至!です。
が、
”飲みながら・・・” って、酔っ払ったメンバーの姿を見せていいのでしょうか?!
ま、みんなで酔えば怖くない!・・ってことで(^^ゞ

ご参加お待ちしておりま~す!

※YouTubeチャンネル開設についての詳細は後日お伝えしますのでもう少しお待ちください。














[PR]
by kids-anison | 2016-06-22 19:29 | Live Information | Comments(0)
-->