#442情報 その2! ゲストはPyxisの豊田萌絵さん、伊藤美来さん

7/2(土)初回放送の#442の
(7月からはリピート放送も決まりましたので放送スケジュールは
アニぱら音楽館公式サイトの放送スケジュールページでご確認を!!)
ゲストは、Pyxisのお二人、豊田萌絵さんと伊藤美来さん。

番組は、Pyxisのライブコーナーからスタート!
とてもキュートなパフォーマンスですが、
アニ音ファン歴の長い方、隅々まで見てくださっているコアな方には是非チェックして欲しいところが・・(#^.^#)

お二人で歌うということはセンターで分かれることになるため
ちょうど合間からアニ音バンドのドラム・ガンタさんの顔がちょいちょい見えることになり
それがどうも終始ニコニコで(*^_^*)

「ガンタさんていつもニコニコしながらドラム叩いてました?」とスタッフに聞いてみたら
「そんなことありませんよ。Geroさんの時は笑ってませんでした」とのこと。
もちろん、楽曲イメージや演奏のハードさが全く違うので表情も違って当然ですが、
なぜか今回のPyxisのお二人のときのニコニコは本当に楽しそうで・・・
(そしてまたまた汗だくで熱唱のGeroさんのパフォーマンスにも注目してください)

収録の時に気付かなかったのでご本人に突っ込みを入れることはできませんでしたが、
次回からはバンドメンバーの表情やパフォーマンスにももっと注目してみよう!と思いました(^◇^)
番組冒頭ですから、スタート時間をお間違いなく、チェックしてくださいね!


そして、トークコーナーでは、お二人がお互いへの不満を爆発させる!?
ということに。
でもエピソードを聞いたレギュラーメンバーは大爆笑!!
不満をぶちまけられることが多くなってしまう萌絵ちゃんが
マイナスイメージのまま終るわけにはいかない、いいところを見せねば・・と
得意分野に関するクイズをすることに。
メンバー全員をも巻き込んだクイズの結果は・・・?!
影山さんがご自身のブログで「笑いすぎて泣いた」と書かせた爆笑シーンの数々、
お見逃しなく(^^)/~~~

番組収録後にお二人にお話しを伺いました。アニ音公式サイト内のゲストインタビューページも
チェックしてください。

キッズステーションをご覧になれない方は、
月額324円
キッズステーションでの初回放送のタイミングと同じに配信スタートです。
配信終了は次の回の配信前までなので
お得な日にちを確認して手続きして頂けると2倍楽しめます(#^.^#)


※毎週日曜午後11時30分からお届けしている「アニぱら音楽館Classic」のラインナップは
アニ音公式サイトでご確認ください。










[PR]
by kids-anison | 2016-06-22 16:42 | 番組情報 | Comments(0)
7/2(土)初回放送の#442の
(7月からはリピート放送も決まりましたので放送スケジュールは
アニぱら音楽館公式サイトの放送スケジュールページでご確認を!!)
ゲストは、Pyxisのお二人、豊田萌絵さんと伊藤美来さん。

番組は、Pyxisのライブコーナーからスタート!
とてもキュートなパフォーマンスですが、
アニ音ファン歴の長い方、隅々まで見てくださっているコアな方には是非チェックして欲しいところが・・(#^.^#)

お二人で歌うということはセンターで分かれることになるため
ちょうど合間からアニ音バンドのドラム・ガンタさんの顔がちょいちょい見えることになり
それがどうも終始ニコニコで(*^_^*)

「ガンタさんていつもニコニコしながらドラム叩いてました?」とスタッフに聞いてみたら
「そんなことありませんよ。Geroさんの時は笑ってませんでした」とのこと。
もちろん、楽曲イメージや演奏のハードさが全く違うので表情も違って当然ですが、
なぜか今回のPyxisのお二人のときのニコニコは本当に楽しそうで・・・
(そしてまたまた汗だくで熱唱のGeroさんのパフォーマンスにも注目してください)

収録の時に気付かなかったのでご本人に突っ込みを入れることはできませんでしたが、
次回からはバンドメンバーの表情やパフォーマンスにももっと注目してみよう!と思いました(^◇^)
番組冒頭ですから、スタート時間をお間違いなく、チェックしてくださいね!


そして、トークコーナーでは、お二人がお互いへの不満を爆発させる!?
ということに。
でもエピソードを聞いたレギュラーメンバーは大爆笑!!
不満をぶちまけられることが多くなってしまう萌絵ちゃんが
マイナスイメージのまま終るわけにはいかない、いいところを見せねば・・と
得意分野に関するクイズをすることに。
メンバー全員をも巻き込んだクイズの結果は・・・?!
影山さんがご自身のブログで「笑いすぎて泣いた」と書かせた爆笑シーンの数々、
お見逃しなく(^^)/~~~

番組収録後にお二人にお話しを伺いました。アニ音公式サイト内のゲストインタビューページも
チェックしてください。

キッズステーションをご覧になれない方は、
月額324円
キッズステーションでの初回放送のタイミングと同じに配信スタートです。
配信終了は次の回の配信前までなので
お得な日にちを確認して手続きして頂けると2倍楽しめます(#^.^#)


※毎週日曜午後11時30分からお届けしている「アニぱら音楽館Classic」のラインナップは
アニ音公式サイトでご確認ください。










[PR]
by kids-anison | 2016-06-22 16:42 | 番組情報 | Comments(0)

#442情報 その2! ゲストはPyxisの豊田萌絵さん、伊藤美来さん

7/2(土)初回放送の#442の
(7月からはリピート放送も決まりましたので放送スケジュールは
アニぱら音楽館公式サイトの放送スケジュールページでご確認を!!)
ゲストは、Pyxisのお二人、豊田萌絵さんと伊藤美来さん。

番組は、Pyxisのライブコーナーからスタート!
とてもキュートなパフォーマンスですが、
アニ音ファン歴の長い方、隅々まで見てくださっているコアな方には是非チェックして欲しいところが・・(#^.^#)

お二人で歌うということはセンターで分かれることになるため
ちょうど合間からアニ音バンドのドラム・ガンタさんの顔がちょいちょい見えることになり
それがどうも終始ニコニコで(*^_^*)

「ガンタさんていつもニコニコしながらドラム叩いてました?」とスタッフに聞いてみたら
「そんなことありませんよ。Geroさんの時は笑ってませんでした」とのこと。
もちろん、楽曲イメージや演奏のハードさが全く違うので表情も違って当然ですが、
なぜか今回のPyxisのお二人のときのニコニコは本当に楽しそうで・・・
(そしてまたまた汗だくで熱唱のGeroさんのパフォーマンスにも注目してください)

収録の時に気付かなかったのでご本人に突っ込みを入れることはできませんでしたが、
次回からはバンドメンバーの表情やパフォーマンスにももっと注目してみよう!と思いました(^◇^)
番組冒頭ですから、スタート時間をお間違いなく、チェックしてくださいね!


そして、トークコーナーでは、お二人がお互いへの不満を爆発させる!?
ということに。
でもエピソードを聞いたレギュラーメンバーは大爆笑!!
不満をぶちまけられることが多くなってしまう萌絵ちゃんが
マイナスイメージのまま終るわけにはいかない、いいところを見せねば・・と
得意分野に関するクイズをすることに。
メンバー全員をも巻き込んだクイズの結果は・・・?!
影山さんがご自身のブログで「笑いすぎて泣いた」と書かせた爆笑シーンの数々、
お見逃しなく(^^)/~~~

番組収録後にお二人にお話しを伺いました。アニ音公式サイト内のゲストインタビューページも
チェックしてください。

キッズステーションをご覧になれない方は、
月額324円
キッズステーションでの初回放送のタイミングと同じに配信スタートです。
配信終了は次の回の配信前までなので
お得な日にちを確認して手続きして頂けると2倍楽しめます(#^.^#)


※毎週日曜午後11時30分からお届けしている「アニぱら音楽館Classic」のラインナップは
アニ音公式サイトでご確認ください。










[PR]
by kids-anison | 2016-06-22 16:42 | 番組情報 | Comments(0)

#442情報 その2! ゲストはPyxisの豊田萌絵さん、伊藤美来さん

7/2(土)初回放送の#442の
(7月からはリピート放送も決まりましたので放送スケジュールは
アニぱら音楽館公式サイトの放送スケジュールページでご確認を!!)
ゲストは、Pyxisのお二人、豊田萌絵さんと伊藤美来さん。

番組は、Pyxisのライブコーナーからスタート!
とてもキュートなパフォーマンスですが、
アニ音ファン歴の長い方、隅々まで見てくださっているコアな方には是非チェックして欲しいところが・・(#^.^#)

お二人で歌うということはセンターで分かれることになるため
ちょうど合間からアニ音バンドのドラム・ガンタさんの顔がちょいちょい見えることになり
それがどうも終始ニコニコで(*^_^*)

「ガンタさんていつもニコニコしながらドラム叩いてました?」とスタッフに聞いてみたら
「そんなことありませんよ。Geroさんの時は笑ってませんでした」とのこと。
もちろん、楽曲イメージや演奏のハードさが全く違うので表情も違って当然ですが、
なぜか今回のPyxisのお二人のときのニコニコは本当に楽しそうで・・・
(そしてまたまた汗だくで熱唱のGeroさんのパフォーマンスにも注目してください)

収録の時に気付かなかったのでご本人に突っ込みを入れることはできませんでしたが、
次回からはバンドメンバーの表情やパフォーマンスにももっと注目してみよう!と思いました(^◇^)
番組冒頭ですから、スタート時間をお間違いなく、チェックしてくださいね!


そして、トークコーナーでは、お二人がお互いへの不満を爆発させる!?
ということに。
でもエピソードを聞いたレギュラーメンバーは大爆笑!!
不満をぶちまけられることが多くなってしまう萌絵ちゃんが
マイナスイメージのまま終るわけにはいかない、いいところを見せねば・・と
得意分野に関するクイズをすることに。
メンバー全員をも巻き込んだクイズの結果は・・・?!
影山さんがご自身のブログで「笑いすぎて泣いた」と書かせた爆笑シーンの数々、
お見逃しなく(^^)/~~~

番組収録後にお二人にお話しを伺いました。アニ音公式サイト内のゲストインタビューページも
チェックしてください。

キッズステーションをご覧になれない方は、
月額324円
キッズステーションでの初回放送のタイミングと同じに配信スタートです。
配信終了は次の回の配信前までなので
お得な日にちを確認して手続きして頂けると2倍楽しめます(#^.^#)


※毎週日曜午後11時30分からお届けしている「アニぱら音楽館Classic」のラインナップは
アニ音公式サイトでご確認ください。










[PR]
by kids-anison | 2016-06-22 16:42 | 番組情報 | Comments(0)

#442情報 その2! ゲストはPyxisの豊田萌絵さん、伊藤美来さん

7/2(土)初回放送の#442の
(7月からはリピート放送も決まりましたので放送スケジュールは
アニぱら音楽館公式サイトの放送スケジュールページでご確認を!!)
ゲストは、Pyxisのお二人、豊田萌絵さんと伊藤美来さん。

番組は、Pyxisのライブコーナーからスタート!
とてもキュートなパフォーマンスですが、
アニ音ファン歴の長い方、隅々まで見てくださっているコアな方には是非チェックして欲しいところが・・(#^.^#)

お二人で歌うということはセンターで分かれることになるため
ちょうど合間からアニ音バンドのドラム・ガンタさんの顔がちょいちょい見えることになり
それがどうも終始ニコニコで(*^_^*)

「ガンタさんていつもニコニコしながらドラム叩いてました?」とスタッフに聞いてみたら
「そんなことありませんよ。Geroさんの時は笑ってませんでした」とのこと。
もちろん、楽曲イメージや演奏のハードさが全く違うので表情も違って当然ですが、
なぜか今回のPyxisのお二人のときのニコニコは本当に楽しそうで・・・
(そしてまたまた汗だくで熱唱のGeroさんのパフォーマンスにも注目してください)

収録の時に気付かなかったのでご本人に突っ込みを入れることはできませんでしたが、
次回からはバンドメンバーの表情やパフォーマンスにももっと注目してみよう!と思いました(^◇^)
番組冒頭ですから、スタート時間をお間違いなく、チェックしてくださいね!


そして、トークコーナーでは、お二人がお互いへの不満を爆発させる!?
ということに。
でもエピソードを聞いたレギュラーメンバーは大爆笑!!
不満をぶちまけられることが多くなってしまう萌絵ちゃんが
マイナスイメージのまま終るわけにはいかない、いいところを見せねば・・と
得意分野に関するクイズをすることに。
メンバー全員をも巻き込んだクイズの結果は・・・?!
影山さんがご自身のブログで「笑いすぎて泣いた」と書かせた爆笑シーンの数々、
お見逃しなく(^^)/~~~

番組収録後にお二人にお話しを伺いました。アニ音公式サイト内のゲストインタビューページも
チェックしてください。

キッズステーションをご覧になれない方は、
月額324円
キッズステーションでの初回放送のタイミングと同じに配信スタートです。
配信終了は次の回の配信前までなので
お得な日にちを確認して手続きして頂けると2倍楽しめます(#^.^#)


※毎週日曜午後11時30分からお届けしている「アニぱら音楽館Classic」のラインナップは
アニ音公式サイトでご確認ください。










[PR]
by kids-anison | 2016-06-22 16:42 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項