7/2初回放送#442情報 その1

7/2(土)初回放送の#442、
(7月からはリピート放送も決まりましたので放送スケジュールは
アニぱら音楽館公式サイトの放送スケジュールページでご確認を!!)

ゲストは、Pyxisのお二人ですが、そちらの情報は“その2”でお伝えするとして、
この回は見どころたくさん過ぎて長くなりそうなので”その1”を・・・(^^ゞ

番組後半でのお届けとなる影山さんとIMAJOさんのセッションライブ♪
収録終わったときに影山さんがブログで、
「俺的にはジョーと二人でやったアコースティックセッション。
ぜひ聴いてくれ。」と書かれていた、IMAJOさんのアコギ1本と影山さんの声だけの、
まさにアニ音ならではのレアなセッションだと思います。
乞うご期待!です。

a0180112_08034848.jpg
a0180112_08034577.jpg


そして、この回には「アニ音ライブラリー」コーナーも。
こちらは遠藤さんの熱唱シーンをお届けします。
今回は2009年の放送からのピックアップです。
遠藤さんのオリジナル曲ですが、ライブでもなかなか聴けない曲ですから
ファンの方にはお宝映像かも・・・(^_-)-☆

とにかくご覧いただきたい#442です!!

キッズステーションをご覧になれない方は、

※ちょっとでもお得な情報※
ニコニコ動画での「アニ音」に7月1日に手続きすると
ギリギリ配信中の6月放送分も見られます。
月額324円ですから、どうせならお得な日にちに手続きして2倍楽しんで頂ければ
と思いま~す(#^.^#)


※毎週日曜午後11時30分からお届けしている「アニぱら音楽館Classic」のラインナップは
アニ音公式サイトでご確認ください。















[PR]
by kids-anison | 2016-06-14 18:06 | 番組情報 | Comments(0)
7/2(土)初回放送の#442、
(7月からはリピート放送も決まりましたので放送スケジュールは
アニぱら音楽館公式サイトの放送スケジュールページでご確認を!!)

ゲストは、Pyxisのお二人ですが、そちらの情報は“その2”でお伝えするとして、
この回は見どころたくさん過ぎて長くなりそうなので”その1”を・・・(^^ゞ

番組後半でのお届けとなる影山さんとIMAJOさんのセッションライブ♪
収録終わったときに影山さんがブログで、
「俺的にはジョーと二人でやったアコースティックセッション。
ぜひ聴いてくれ。」と書かれていた、IMAJOさんのアコギ1本と影山さんの声だけの、
まさにアニ音ならではのレアなセッションだと思います。
乞うご期待!です。

a0180112_08034848.jpg
a0180112_08034577.jpg


そして、この回には「アニ音ライブラリー」コーナーも。
こちらは遠藤さんの熱唱シーンをお届けします。
今回は2009年の放送からのピックアップです。
遠藤さんのオリジナル曲ですが、ライブでもなかなか聴けない曲ですから
ファンの方にはお宝映像かも・・・(^_-)-☆

とにかくご覧いただきたい#442です!!

キッズステーションをご覧になれない方は、

※ちょっとでもお得な情報※
ニコニコ動画での「アニ音」に7月1日に手続きすると
ギリギリ配信中の6月放送分も見られます。
月額324円ですから、どうせならお得な日にちに手続きして2倍楽しんで頂ければ
と思いま~す(#^.^#)


※毎週日曜午後11時30分からお届けしている「アニぱら音楽館Classic」のラインナップは
アニ音公式サイトでご確認ください。















[PR]
by kids-anison | 2016-06-14 18:06 | 番組情報 | Comments(0)

7/2初回放送#442情報 その1

7/2(土)初回放送の#442、
(7月からはリピート放送も決まりましたので放送スケジュールは
アニぱら音楽館公式サイトの放送スケジュールページでご確認を!!)

ゲストは、Pyxisのお二人ですが、そちらの情報は“その2”でお伝えするとして、
この回は見どころたくさん過ぎて長くなりそうなので”その1”を・・・(^^ゞ

番組後半でのお届けとなる影山さんとIMAJOさんのセッションライブ♪
収録終わったときに影山さんがブログで、
「俺的にはジョーと二人でやったアコースティックセッション。
ぜひ聴いてくれ。」と書かれていた、IMAJOさんのアコギ1本と影山さんの声だけの、
まさにアニ音ならではのレアなセッションだと思います。
乞うご期待!です。

a0180112_08034848.jpg
a0180112_08034577.jpg


そして、この回には「アニ音ライブラリー」コーナーも。
こちらは遠藤さんの熱唱シーンをお届けします。
今回は2009年の放送からのピックアップです。
遠藤さんのオリジナル曲ですが、ライブでもなかなか聴けない曲ですから
ファンの方にはお宝映像かも・・・(^_-)-☆

とにかくご覧いただきたい#442です!!

キッズステーションをご覧になれない方は、

※ちょっとでもお得な情報※
ニコニコ動画での「アニ音」に7月1日に手続きすると
ギリギリ配信中の6月放送分も見られます。
月額324円ですから、どうせならお得な日にちに手続きして2倍楽しんで頂ければ
と思いま~す(#^.^#)


※毎週日曜午後11時30分からお届けしている「アニぱら音楽館Classic」のラインナップは
アニ音公式サイトでご確認ください。















[PR]
by kids-anison | 2016-06-14 18:06 | 番組情報 | Comments(0)

7/2初回放送#442情報 その1

7/2(土)初回放送の#442、
(7月からはリピート放送も決まりましたので放送スケジュールは
アニぱら音楽館公式サイトの放送スケジュールページでご確認を!!)

ゲストは、Pyxisのお二人ですが、そちらの情報は“その2”でお伝えするとして、
この回は見どころたくさん過ぎて長くなりそうなので”その1”を・・・(^^ゞ

番組後半でのお届けとなる影山さんとIMAJOさんのセッションライブ♪
収録終わったときに影山さんがブログで、
「俺的にはジョーと二人でやったアコースティックセッション。
ぜひ聴いてくれ。」と書かれていた、IMAJOさんのアコギ1本と影山さんの声だけの、
まさにアニ音ならではのレアなセッションだと思います。
乞うご期待!です。

a0180112_08034848.jpg
a0180112_08034577.jpg


そして、この回には「アニ音ライブラリー」コーナーも。
こちらは遠藤さんの熱唱シーンをお届けします。
今回は2009年の放送からのピックアップです。
遠藤さんのオリジナル曲ですが、ライブでもなかなか聴けない曲ですから
ファンの方にはお宝映像かも・・・(^_-)-☆

とにかくご覧いただきたい#442です!!

キッズステーションをご覧になれない方は、

※ちょっとでもお得な情報※
ニコニコ動画での「アニ音」に7月1日に手続きすると
ギリギリ配信中の6月放送分も見られます。
月額324円ですから、どうせならお得な日にちに手続きして2倍楽しんで頂ければ
と思いま~す(#^.^#)


※毎週日曜午後11時30分からお届けしている「アニぱら音楽館Classic」のラインナップは
アニ音公式サイトでご確認ください。















[PR]
by kids-anison | 2016-06-14 18:06 | 番組情報 | Comments(0)

7/2初回放送#442情報 その1

7/2(土)初回放送の#442、
(7月からはリピート放送も決まりましたので放送スケジュールは
アニぱら音楽館公式サイトの放送スケジュールページでご確認を!!)

ゲストは、Pyxisのお二人ですが、そちらの情報は“その2”でお伝えするとして、
この回は見どころたくさん過ぎて長くなりそうなので”その1”を・・・(^^ゞ

番組後半でのお届けとなる影山さんとIMAJOさんのセッションライブ♪
収録終わったときに影山さんがブログで、
「俺的にはジョーと二人でやったアコースティックセッション。
ぜひ聴いてくれ。」と書かれていた、IMAJOさんのアコギ1本と影山さんの声だけの、
まさにアニ音ならではのレアなセッションだと思います。
乞うご期待!です。

a0180112_08034848.jpg
a0180112_08034577.jpg


そして、この回には「アニ音ライブラリー」コーナーも。
こちらは遠藤さんの熱唱シーンをお届けします。
今回は2009年の放送からのピックアップです。
遠藤さんのオリジナル曲ですが、ライブでもなかなか聴けない曲ですから
ファンの方にはお宝映像かも・・・(^_-)-☆

とにかくご覧いただきたい#442です!!

キッズステーションをご覧になれない方は、

※ちょっとでもお得な情報※
ニコニコ動画での「アニ音」に7月1日に手続きすると
ギリギリ配信中の6月放送分も見られます。
月額324円ですから、どうせならお得な日にちに手続きして2倍楽しんで頂ければ
と思いま~す(#^.^#)


※毎週日曜午後11時30分からお届けしている「アニぱら音楽館Classic」のラインナップは
アニ音公式サイトでご確認ください。















[PR]
by kids-anison | 2016-06-14 18:06 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項