6月4日(土)放送#441のゲストは・・・

6/4放送#441のゲストは、FukiさんとCouChoさんの女性アーティスト2組。

Fukiさんはソロ・シンガーFukiとして様々なプロジェクトに歌唱参加したり、
天外冬黄としてCD自主制作やライブ活動を続けるなど、フィールドにこだわらず幅広く活躍中。
さらに、ソロ・プロジェクト「Fuki Commune」として
TVアニメ「怪盗ジョーカー」シーズン3 エンディング主題歌を担当、
2016年初夏に待望のファースト・ソロ・アルバムをリリースする期待の実力派アーティストです。
ヘヴィメタ好きという一面と好きなキャラクターとのギャップバリバリの楽しいお話を伺いました(^-^)

a0180112_16105092.jpg

Fukiさんは今回、遠藤正明さんとのセッションで、
なんと! JAM Projectの曲を熱唱!!
二人JAMということでかなりハードな歌唱、
遠藤さんも「二人で歌うのは大変だな、この曲・・・」と、汗だくの収録になりました。
どんな二人JAMになったか、是非チェックしてください(^^)/~~~

a0180112_16105639.jpg

そして、
ChouChoさんは3回目のご出演、
「今ハマっているもの」を「”うさぎ””チョコレート”以外で!」という
メンバーからの指摘を受けて、
今回は4DXについて、ライブについて、食べ物について
などいろんなお話が出てきました。
”4DX”体験してみたーい! と思いました
 → 個人の感想です(*^_^*)

ChouChoさんのセッションのお相手は織田かおりさん。
お二人がステージに上がったところですぐに
織田かおりさんから「高さ(身長)が揃う方と並んで歌えてうれしいです」
ChouChoさんも「そうなんですよね~。だいたい高すぎちゃって・・・」
といった会話が聞こえてきました。
お二人のセッションは、歌はもちろんですが、
スタイル抜群のお二人の雰囲気はとてもステキです(●^o^●)

二組のゲストを迎えた#441は、トークにライブに、見応えたっぷりです!(^^)!

是非チェックしてください。

キッズステーションの放送と同じタイミングでは
いつものように、ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」での配信もスタートします。

※前回お知らせしたキッズステーションでのリピート放送は、
7月からです。6月中はリピート放送はありません。

※前回お知らせした「アニ音Classic」は毎週日曜23時30分から、
過去放送した回をお届けしています。


よろしくお願いしま~す(^_-)-☆














[PR]
by kids-anison | 2016-05-30 16:12 | 番組情報 | Comments(0)
6/4放送#441のゲストは、FukiさんとCouChoさんの女性アーティスト2組。

Fukiさんはソロ・シンガーFukiとして様々なプロジェクトに歌唱参加したり、
天外冬黄としてCD自主制作やライブ活動を続けるなど、フィールドにこだわらず幅広く活躍中。
さらに、ソロ・プロジェクト「Fuki Commune」として
TVアニメ「怪盗ジョーカー」シーズン3 エンディング主題歌を担当、
2016年初夏に待望のファースト・ソロ・アルバムをリリースする期待の実力派アーティストです。
ヘヴィメタ好きという一面と好きなキャラクターとのギャップバリバリの楽しいお話を伺いました(^-^)

a0180112_16105092.jpg

Fukiさんは今回、遠藤正明さんとのセッションで、
なんと! JAM Projectの曲を熱唱!!
二人JAMということでかなりハードな歌唱、
遠藤さんも「二人で歌うのは大変だな、この曲・・・」と、汗だくの収録になりました。
どんな二人JAMになったか、是非チェックしてください(^^)/~~~

a0180112_16105639.jpg

そして、
ChouChoさんは3回目のご出演、
「今ハマっているもの」を「”うさぎ””チョコレート”以外で!」という
メンバーからの指摘を受けて、
今回は4DXについて、ライブについて、食べ物について
などいろんなお話が出てきました。
”4DX”体験してみたーい! と思いました
 → 個人の感想です(*^_^*)

ChouChoさんのセッションのお相手は織田かおりさん。
お二人がステージに上がったところですぐに
織田かおりさんから「高さ(身長)が揃う方と並んで歌えてうれしいです」
ChouChoさんも「そうなんですよね~。だいたい高すぎちゃって・・・」
といった会話が聞こえてきました。
お二人のセッションは、歌はもちろんですが、
スタイル抜群のお二人の雰囲気はとてもステキです(●^o^●)

二組のゲストを迎えた#441は、トークにライブに、見応えたっぷりです!(^^)!

是非チェックしてください。

キッズステーションの放送と同じタイミングでは
いつものように、ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」での配信もスタートします。

※前回お知らせしたキッズステーションでのリピート放送は、
7月からです。6月中はリピート放送はありません。

※前回お知らせした「アニ音Classic」は毎週日曜23時30分から、
過去放送した回をお届けしています。


よろしくお願いしま~す(^_-)-☆














[PR]
by kids-anison | 2016-05-30 16:12 | 番組情報 | Comments(0)

6月4日(土)放送#441のゲストは・・・

6/4放送#441のゲストは、FukiさんとCouChoさんの女性アーティスト2組。

Fukiさんはソロ・シンガーFukiとして様々なプロジェクトに歌唱参加したり、
天外冬黄としてCD自主制作やライブ活動を続けるなど、フィールドにこだわらず幅広く活躍中。
さらに、ソロ・プロジェクト「Fuki Commune」として
TVアニメ「怪盗ジョーカー」シーズン3 エンディング主題歌を担当、
2016年初夏に待望のファースト・ソロ・アルバムをリリースする期待の実力派アーティストです。
ヘヴィメタ好きという一面と好きなキャラクターとのギャップバリバリの楽しいお話を伺いました(^-^)

a0180112_16105092.jpg

Fukiさんは今回、遠藤正明さんとのセッションで、
なんと! JAM Projectの曲を熱唱!!
二人JAMということでかなりハードな歌唱、
遠藤さんも「二人で歌うのは大変だな、この曲・・・」と、汗だくの収録になりました。
どんな二人JAMになったか、是非チェックしてください(^^)/~~~

a0180112_16105639.jpg

そして、
ChouChoさんは3回目のご出演、
「今ハマっているもの」を「”うさぎ””チョコレート”以外で!」という
メンバーからの指摘を受けて、
今回は4DXについて、ライブについて、食べ物について
などいろんなお話が出てきました。
”4DX”体験してみたーい! と思いました
 → 個人の感想です(*^_^*)

ChouChoさんのセッションのお相手は織田かおりさん。
お二人がステージに上がったところですぐに
織田かおりさんから「高さ(身長)が揃う方と並んで歌えてうれしいです」
ChouChoさんも「そうなんですよね~。だいたい高すぎちゃって・・・」
といった会話が聞こえてきました。
お二人のセッションは、歌はもちろんですが、
スタイル抜群のお二人の雰囲気はとてもステキです(●^o^●)

二組のゲストを迎えた#441は、トークにライブに、見応えたっぷりです!(^^)!

是非チェックしてください。

キッズステーションの放送と同じタイミングでは
いつものように、ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」での配信もスタートします。

※前回お知らせしたキッズステーションでのリピート放送は、
7月からです。6月中はリピート放送はありません。

※前回お知らせした「アニ音Classic」は毎週日曜23時30分から、
過去放送した回をお届けしています。


よろしくお願いしま~す(^_-)-☆














[PR]
by kids-anison | 2016-05-30 16:12 | 番組情報 | Comments(0)

6月4日(土)放送#441のゲストは・・・

6/4放送#441のゲストは、FukiさんとCouChoさんの女性アーティスト2組。

Fukiさんはソロ・シンガーFukiとして様々なプロジェクトに歌唱参加したり、
天外冬黄としてCD自主制作やライブ活動を続けるなど、フィールドにこだわらず幅広く活躍中。
さらに、ソロ・プロジェクト「Fuki Commune」として
TVアニメ「怪盗ジョーカー」シーズン3 エンディング主題歌を担当、
2016年初夏に待望のファースト・ソロ・アルバムをリリースする期待の実力派アーティストです。
ヘヴィメタ好きという一面と好きなキャラクターとのギャップバリバリの楽しいお話を伺いました(^-^)

a0180112_16105092.jpg

Fukiさんは今回、遠藤正明さんとのセッションで、
なんと! JAM Projectの曲を熱唱!!
二人JAMということでかなりハードな歌唱、
遠藤さんも「二人で歌うのは大変だな、この曲・・・」と、汗だくの収録になりました。
どんな二人JAMになったか、是非チェックしてください(^^)/~~~

a0180112_16105639.jpg

そして、
ChouChoさんは3回目のご出演、
「今ハマっているもの」を「”うさぎ””チョコレート”以外で!」という
メンバーからの指摘を受けて、
今回は4DXについて、ライブについて、食べ物について
などいろんなお話が出てきました。
”4DX”体験してみたーい! と思いました
 → 個人の感想です(*^_^*)

ChouChoさんのセッションのお相手は織田かおりさん。
お二人がステージに上がったところですぐに
織田かおりさんから「高さ(身長)が揃う方と並んで歌えてうれしいです」
ChouChoさんも「そうなんですよね~。だいたい高すぎちゃって・・・」
といった会話が聞こえてきました。
お二人のセッションは、歌はもちろんですが、
スタイル抜群のお二人の雰囲気はとてもステキです(●^o^●)

二組のゲストを迎えた#441は、トークにライブに、見応えたっぷりです!(^^)!

是非チェックしてください。

キッズステーションの放送と同じタイミングでは
いつものように、ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」での配信もスタートします。

※前回お知らせしたキッズステーションでのリピート放送は、
7月からです。6月中はリピート放送はありません。

※前回お知らせした「アニ音Classic」は毎週日曜23時30分から、
過去放送した回をお届けしています。


よろしくお願いしま~す(^_-)-☆














[PR]
by kids-anison | 2016-05-30 16:12 | 番組情報 | Comments(0)

6月4日(土)放送#441のゲストは・・・

6/4放送#441のゲストは、FukiさんとCouChoさんの女性アーティスト2組。

Fukiさんはソロ・シンガーFukiとして様々なプロジェクトに歌唱参加したり、
天外冬黄としてCD自主制作やライブ活動を続けるなど、フィールドにこだわらず幅広く活躍中。
さらに、ソロ・プロジェクト「Fuki Commune」として
TVアニメ「怪盗ジョーカー」シーズン3 エンディング主題歌を担当、
2016年初夏に待望のファースト・ソロ・アルバムをリリースする期待の実力派アーティストです。
ヘヴィメタ好きという一面と好きなキャラクターとのギャップバリバリの楽しいお話を伺いました(^-^)

a0180112_16105092.jpg

Fukiさんは今回、遠藤正明さんとのセッションで、
なんと! JAM Projectの曲を熱唱!!
二人JAMということでかなりハードな歌唱、
遠藤さんも「二人で歌うのは大変だな、この曲・・・」と、汗だくの収録になりました。
どんな二人JAMになったか、是非チェックしてください(^^)/~~~

a0180112_16105639.jpg

そして、
ChouChoさんは3回目のご出演、
「今ハマっているもの」を「”うさぎ””チョコレート”以外で!」という
メンバーからの指摘を受けて、
今回は4DXについて、ライブについて、食べ物について
などいろんなお話が出てきました。
”4DX”体験してみたーい! と思いました
 → 個人の感想です(*^_^*)

ChouChoさんのセッションのお相手は織田かおりさん。
お二人がステージに上がったところですぐに
織田かおりさんから「高さ(身長)が揃う方と並んで歌えてうれしいです」
ChouChoさんも「そうなんですよね~。だいたい高すぎちゃって・・・」
といった会話が聞こえてきました。
お二人のセッションは、歌はもちろんですが、
スタイル抜群のお二人の雰囲気はとてもステキです(●^o^●)

二組のゲストを迎えた#441は、トークにライブに、見応えたっぷりです!(^^)!

是非チェックしてください。

キッズステーションの放送と同じタイミングでは
いつものように、ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」での配信もスタートします。

※前回お知らせしたキッズステーションでのリピート放送は、
7月からです。6月中はリピート放送はありません。

※前回お知らせした「アニ音Classic」は毎週日曜23時30分から、
過去放送した回をお届けしています。


よろしくお願いしま~す(^_-)-☆














[PR]
by kids-anison | 2016-05-30 16:12 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項