「アニぱら音楽館」7月からのリピート放送決定! & 「Classics」放送中!

実は、4月から月1回の60分枠となり、リピート放送がなくなっておりますが、
7月からリピート放送あり!となりました(^^)/~~~
編成確定したばかり、ホヤホヤの情報です。

7月(#442)の初回放送は、7/2(土)午後9時~10時
リピート放送は、7/23(土)翌朝・午前4時~5時 となります。

土曜深夜というか日曜明け方という深い時間帯ですが、
見逃した方、録画失敗の方には是非ご活用いただきたく!!

基本的に、
7月から初回は第1土曜の午後9時、リピート放送は第4土曜の翌朝4時 です。
覚えておいてください。

7月からのことなので、また後日あらためてお知らせしま~す。 

そして、
そっと・・・というかほとんどPRなく、
過去の「アニぱら音楽館」を毎週日曜夜に「アニぱら音楽館Classic」として放送しています。
以前から過去のものをもう一度みたいというご意見も頂いていましたが
4月から始めました(*^_^*)

今日以降で予定されているスケジュールをお伝えします!

5/22(日)午後11時30分 #397 ゲスト:サイキックラバー 
5/29(日)午後11時30分 #398 ゲスト:加藤和樹
6/5(日) 午後11時30分 #399 ゲスト:橋本仁
6/12(日)午後11時30分 #400 ゲスト:AiRI
6/19(日)午後11時30分 #401 ゲスト:黒崎真音
6/26(日)午後11時30分 #402 ゲスト:彩音

ゲストの曲の他に、レギュラーメンバーによるボカロ曲へのチャレンジや、ゲストとレギュラーのセッションもありますから
その時見逃した方も、もう一度見たいと思っていた方も、もちろん初めて見る方も
チェックをお忘れなく!

・・・・・ということで、新しいものも、ちょっとだけ懐かしいものも、どちらも楽しんでいただけると嬉しいです(^-^)

よろしくお願いいたしますm(__)m












[PR]
by kids-anison | 2016-05-20 16:26 | 番組情報 | Comments(0)
実は、4月から月1回の60分枠となり、リピート放送がなくなっておりますが、
7月からリピート放送あり!となりました(^^)/~~~
編成確定したばかり、ホヤホヤの情報です。

7月(#442)の初回放送は、7/2(土)午後9時~10時
リピート放送は、7/23(土)翌朝・午前4時~5時 となります。

土曜深夜というか日曜明け方という深い時間帯ですが、
見逃した方、録画失敗の方には是非ご活用いただきたく!!

基本的に、
7月から初回は第1土曜の午後9時、リピート放送は第4土曜の翌朝4時 です。
覚えておいてください。

7月からのことなので、また後日あらためてお知らせしま~す。 

そして、
そっと・・・というかほとんどPRなく、
過去の「アニぱら音楽館」を毎週日曜夜に「アニぱら音楽館Classic」として放送しています。
以前から過去のものをもう一度みたいというご意見も頂いていましたが
4月から始めました(*^_^*)

今日以降で予定されているスケジュールをお伝えします!

5/22(日)午後11時30分 #397 ゲスト:サイキックラバー 
5/29(日)午後11時30分 #398 ゲスト:加藤和樹
6/5(日) 午後11時30分 #399 ゲスト:橋本仁
6/12(日)午後11時30分 #400 ゲスト:AiRI
6/19(日)午後11時30分 #401 ゲスト:黒崎真音
6/26(日)午後11時30分 #402 ゲスト:彩音

ゲストの曲の他に、レギュラーメンバーによるボカロ曲へのチャレンジや、ゲストとレギュラーのセッションもありますから
その時見逃した方も、もう一度見たいと思っていた方も、もちろん初めて見る方も
チェックをお忘れなく!

・・・・・ということで、新しいものも、ちょっとだけ懐かしいものも、どちらも楽しんでいただけると嬉しいです(^-^)

よろしくお願いいたしますm(__)m












[PR]
by kids-anison | 2016-05-20 16:26 | 番組情報 | Comments(0)

「アニぱら音楽館」7月からのリピート放送決定! & 「Classics」放送中!

実は、4月から月1回の60分枠となり、リピート放送がなくなっておりますが、
7月からリピート放送あり!となりました(^^)/~~~
編成確定したばかり、ホヤホヤの情報です。

7月(#442)の初回放送は、7/2(土)午後9時~10時
リピート放送は、7/23(土)翌朝・午前4時~5時 となります。

土曜深夜というか日曜明け方という深い時間帯ですが、
見逃した方、録画失敗の方には是非ご活用いただきたく!!

基本的に、
7月から初回は第1土曜の午後9時、リピート放送は第4土曜の翌朝4時 です。
覚えておいてください。

7月からのことなので、また後日あらためてお知らせしま~す。 

そして、
そっと・・・というかほとんどPRなく、
過去の「アニぱら音楽館」を毎週日曜夜に「アニぱら音楽館Classic」として放送しています。
以前から過去のものをもう一度みたいというご意見も頂いていましたが
4月から始めました(*^_^*)

今日以降で予定されているスケジュールをお伝えします!

5/22(日)午後11時30分 #397 ゲスト:サイキックラバー 
5/29(日)午後11時30分 #398 ゲスト:加藤和樹
6/5(日) 午後11時30分 #399 ゲスト:橋本仁
6/12(日)午後11時30分 #400 ゲスト:AiRI
6/19(日)午後11時30分 #401 ゲスト:黒崎真音
6/26(日)午後11時30分 #402 ゲスト:彩音

ゲストの曲の他に、レギュラーメンバーによるボカロ曲へのチャレンジや、ゲストとレギュラーのセッションもありますから
その時見逃した方も、もう一度見たいと思っていた方も、もちろん初めて見る方も
チェックをお忘れなく!

・・・・・ということで、新しいものも、ちょっとだけ懐かしいものも、どちらも楽しんでいただけると嬉しいです(^-^)

よろしくお願いいたしますm(__)m












[PR]
by kids-anison | 2016-05-20 16:26 | 番組情報 | Comments(0)

「アニぱら音楽館」7月からのリピート放送決定! & 「Classics」放送中!

実は、4月から月1回の60分枠となり、リピート放送がなくなっておりますが、
7月からリピート放送あり!となりました(^^)/~~~
編成確定したばかり、ホヤホヤの情報です。

7月(#442)の初回放送は、7/2(土)午後9時~10時
リピート放送は、7/23(土)翌朝・午前4時~5時 となります。

土曜深夜というか日曜明け方という深い時間帯ですが、
見逃した方、録画失敗の方には是非ご活用いただきたく!!

基本的に、
7月から初回は第1土曜の午後9時、リピート放送は第4土曜の翌朝4時 です。
覚えておいてください。

7月からのことなので、また後日あらためてお知らせしま~す。 

そして、
そっと・・・というかほとんどPRなく、
過去の「アニぱら音楽館」を毎週日曜夜に「アニぱら音楽館Classic」として放送しています。
以前から過去のものをもう一度みたいというご意見も頂いていましたが
4月から始めました(*^_^*)

今日以降で予定されているスケジュールをお伝えします!

5/22(日)午後11時30分 #397 ゲスト:サイキックラバー 
5/29(日)午後11時30分 #398 ゲスト:加藤和樹
6/5(日) 午後11時30分 #399 ゲスト:橋本仁
6/12(日)午後11時30分 #400 ゲスト:AiRI
6/19(日)午後11時30分 #401 ゲスト:黒崎真音
6/26(日)午後11時30分 #402 ゲスト:彩音

ゲストの曲の他に、レギュラーメンバーによるボカロ曲へのチャレンジや、ゲストとレギュラーのセッションもありますから
その時見逃した方も、もう一度見たいと思っていた方も、もちろん初めて見る方も
チェックをお忘れなく!

・・・・・ということで、新しいものも、ちょっとだけ懐かしいものも、どちらも楽しんでいただけると嬉しいです(^-^)

よろしくお願いいたしますm(__)m












[PR]
by kids-anison | 2016-05-20 16:26 | 番組情報 | Comments(0)

「アニぱら音楽館」7月からのリピート放送決定! & 「Classics」放送中!

実は、4月から月1回の60分枠となり、リピート放送がなくなっておりますが、
7月からリピート放送あり!となりました(^^)/~~~
編成確定したばかり、ホヤホヤの情報です。

7月(#442)の初回放送は、7/2(土)午後9時~10時
リピート放送は、7/23(土)翌朝・午前4時~5時 となります。

土曜深夜というか日曜明け方という深い時間帯ですが、
見逃した方、録画失敗の方には是非ご活用いただきたく!!

基本的に、
7月から初回は第1土曜の午後9時、リピート放送は第4土曜の翌朝4時 です。
覚えておいてください。

7月からのことなので、また後日あらためてお知らせしま~す。 

そして、
そっと・・・というかほとんどPRなく、
過去の「アニぱら音楽館」を毎週日曜夜に「アニぱら音楽館Classic」として放送しています。
以前から過去のものをもう一度みたいというご意見も頂いていましたが
4月から始めました(*^_^*)

今日以降で予定されているスケジュールをお伝えします!

5/22(日)午後11時30分 #397 ゲスト:サイキックラバー 
5/29(日)午後11時30分 #398 ゲスト:加藤和樹
6/5(日) 午後11時30分 #399 ゲスト:橋本仁
6/12(日)午後11時30分 #400 ゲスト:AiRI
6/19(日)午後11時30分 #401 ゲスト:黒崎真音
6/26(日)午後11時30分 #402 ゲスト:彩音

ゲストの曲の他に、レギュラーメンバーによるボカロ曲へのチャレンジや、ゲストとレギュラーのセッションもありますから
その時見逃した方も、もう一度見たいと思っていた方も、もちろん初めて見る方も
チェックをお忘れなく!

・・・・・ということで、新しいものも、ちょっとだけ懐かしいものも、どちらも楽しんでいただけると嬉しいです(^-^)

よろしくお願いいたしますm(__)m












[PR]
by kids-anison | 2016-05-20 16:26 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項