明日は#440の放送です!

明日放送の#440のゲストは、大木貢祐さん。
リピート放送がないのでお見逃しなく!・・・と
(ニコニコ動画のアニ音チャンネルでは見られます!)
早めにお知らせせねばというところ遅くなりました

大木さんはどんな方?かというと
アニメ「バトルスピリッツ ダブルドライブ」のOP&ED曲を担当、
身長178cm、イケメン!!
注目の新人さんなので、アニソン番組やライブにはすでにかなりご出演されてますが
「アニ音」のトークコーナーではプライベートなお話もガッツリと!
そして「アニ音」ならでは、のレギュラーメンバーとのセッションもあり!
すでに大木さんファンだという方はもちろん、是非見ていただきたいですが、
まだ知らない方も確認していた方がよい大注目のアーティストです。

さらにこの回にはアニ音でのレギュラーメンバーの懐かしい映像を紹介する
「アニ音ライブラリー」コーナーもあります。
今回は2005年の映像です。
何が出てくるか・・・
お楽しみに(^_-)-☆

情報のアップが遅くなってしまって申し訳ありませんでしたが
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by kids-anison | 2016-05-06 10:19 | 番組情報 | Comments(0)
明日放送の#440のゲストは、大木貢祐さん。
リピート放送がないのでお見逃しなく!・・・と
(ニコニコ動画のアニ音チャンネルでは見られます!)
早めにお知らせせねばというところ遅くなりました

大木さんはどんな方?かというと
アニメ「バトルスピリッツ ダブルドライブ」のOP&ED曲を担当、
身長178cm、イケメン!!
注目の新人さんなので、アニソン番組やライブにはすでにかなりご出演されてますが
「アニ音」のトークコーナーではプライベートなお話もガッツリと!
そして「アニ音」ならでは、のレギュラーメンバーとのセッションもあり!
すでに大木さんファンだという方はもちろん、是非見ていただきたいですが、
まだ知らない方も確認していた方がよい大注目のアーティストです。

さらにこの回にはアニ音でのレギュラーメンバーの懐かしい映像を紹介する
「アニ音ライブラリー」コーナーもあります。
今回は2005年の映像です。
何が出てくるか・・・
お楽しみに(^_-)-☆

情報のアップが遅くなってしまって申し訳ありませんでしたが
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by kids-anison | 2016-05-06 10:19 | 番組情報 | Comments(0)

明日は#440の放送です!

明日放送の#440のゲストは、大木貢祐さん。
リピート放送がないのでお見逃しなく!・・・と
(ニコニコ動画のアニ音チャンネルでは見られます!)
早めにお知らせせねばというところ遅くなりました

大木さんはどんな方?かというと
アニメ「バトルスピリッツ ダブルドライブ」のOP&ED曲を担当、
身長178cm、イケメン!!
注目の新人さんなので、アニソン番組やライブにはすでにかなりご出演されてますが
「アニ音」のトークコーナーではプライベートなお話もガッツリと!
そして「アニ音」ならでは、のレギュラーメンバーとのセッションもあり!
すでに大木さんファンだという方はもちろん、是非見ていただきたいですが、
まだ知らない方も確認していた方がよい大注目のアーティストです。

さらにこの回にはアニ音でのレギュラーメンバーの懐かしい映像を紹介する
「アニ音ライブラリー」コーナーもあります。
今回は2005年の映像です。
何が出てくるか・・・
お楽しみに(^_-)-☆

情報のアップが遅くなってしまって申し訳ありませんでしたが
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by kids-anison | 2016-05-06 10:19 | 番組情報 | Comments(0)

明日は#440の放送です!

明日放送の#440のゲストは、大木貢祐さん。
リピート放送がないのでお見逃しなく!・・・と
(ニコニコ動画のアニ音チャンネルでは見られます!)
早めにお知らせせねばというところ遅くなりました

大木さんはどんな方?かというと
アニメ「バトルスピリッツ ダブルドライブ」のOP&ED曲を担当、
身長178cm、イケメン!!
注目の新人さんなので、アニソン番組やライブにはすでにかなりご出演されてますが
「アニ音」のトークコーナーではプライベートなお話もガッツリと!
そして「アニ音」ならでは、のレギュラーメンバーとのセッションもあり!
すでに大木さんファンだという方はもちろん、是非見ていただきたいですが、
まだ知らない方も確認していた方がよい大注目のアーティストです。

さらにこの回にはアニ音でのレギュラーメンバーの懐かしい映像を紹介する
「アニ音ライブラリー」コーナーもあります。
今回は2005年の映像です。
何が出てくるか・・・
お楽しみに(^_-)-☆

情報のアップが遅くなってしまって申し訳ありませんでしたが
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by kids-anison | 2016-05-06 10:19 | 番組情報 | Comments(0)

明日は#440の放送です!

明日放送の#440のゲストは、大木貢祐さん。
リピート放送がないのでお見逃しなく!・・・と
(ニコニコ動画のアニ音チャンネルでは見られます!)
早めにお知らせせねばというところ遅くなりました

大木さんはどんな方?かというと
アニメ「バトルスピリッツ ダブルドライブ」のOP&ED曲を担当、
身長178cm、イケメン!!
注目の新人さんなので、アニソン番組やライブにはすでにかなりご出演されてますが
「アニ音」のトークコーナーではプライベートなお話もガッツリと!
そして「アニ音」ならでは、のレギュラーメンバーとのセッションもあり!
すでに大木さんファンだという方はもちろん、是非見ていただきたいですが、
まだ知らない方も確認していた方がよい大注目のアーティストです。

さらにこの回にはアニ音でのレギュラーメンバーの懐かしい映像を紹介する
「アニ音ライブラリー」コーナーもあります。
今回は2005年の映像です。
何が出てくるか・・・
お楽しみに(^_-)-☆

情報のアップが遅くなってしまって申し訳ありませんでしたが
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by kids-anison | 2016-05-06 10:19 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項