SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 前編放送!!

8月2日開催の「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced byアニぱら音楽館」の放送のお知らせです!

まずは、9/4(金)23時初回放送の#428を前編として
引き続き、#429/中編、#430/後編と3回に分けて放送します!

なんとなく涼しくなってきた今日この頃ですが、
あの暑ーい夏の熱ーいライブをもう一度・・・

約3時間のライブをギュギュッと詰め込んでいるので
残念ながら放送に入らない曲やトークもありますが、
楽しさは十分に伝わるはず(#^.^#)

放送に入らない楽曲やエピソードについては、
ライブ直後に出演者の皆さんに取材した、アニ音公式サイトのインタビューページで
是非チェックしてください!(^^)!
今回は、Machicoさん、田所あずささん、StylipSさん(Pyxisさん)のインタビューです。
終了直後に伺ったホットなお話なので放送を見る前に見ていただくのもいいかも・・・ですね(*^^)


放送をお楽しみに(^^)/~~~



[PR]
by kids-anison | 2015-08-28 18:30 | 番組情報 | Comments(0)