小松未可子さん初登場!#427(8/21初回放送)

8/21(金)初回放送#427のゲストは、アニ音初登場の
小松未可子さんです!
声優さんとしても、アニソンシンガーとしても人気、実力がある
という超人気アーティストですが、
本当に気さくで、キュートな方でした(*^_^*)

小松さんはラジオパーソナリティーとしても人気者ですが、
小松さんのスタッフさんとの会話は
ラジオの印象通り、明るく楽しくにぎやか(#^.^#)
飾らないお話しぶりはトークコーナーでもよ~くわかります!
ライブコーナーでのシンガーとしての顔はもちろん、
トークコーナーでの気さくさ、
その両方を見たらファンになる気持ちわかる~
って感じました!

トークコーナーで撮影した3枚の写真。
出演者の皆さんそれぞれのポーズ・・・ですが、
小松さんの手をよ~く見たら、
1枚目の指が「3」、2枚目が「4」、3枚目が「5」に!!
そういえばその前にも1枚撮ったかも・・
ということは、実は1枚目にピースサイン「2」があったのでしょう(^^ゞ
その写真はカメラマン判断で没になってましたが、
その場では気付かなかった~ 
やられた~
という感じです。
a0180112_17270479.jpg
a0180112_17271051.jpg

a0180112_17271688.jpg

とても楽しいノリの小松さん、
ライブコーナーでは新曲の他にatsukoさんとのセッションも!!
今回のセッションはangelaファン必見です(^_-)-☆
angelaのお二人が作った小松さんの楽曲を
アルバムでセルフカバーしているangelaのatsukoさんが
オリジナルシンガーである小松さんと一緒に・・・
という、どちらのファンにもたまらないライブです。

お楽しみに(^^)/~~~









[PR]
by kids-anison | 2015-08-14 18:00 | 番組情報 | Comments(0)
8/21(金)初回放送#427のゲストは、アニ音初登場の
小松未可子さんです!
声優さんとしても、アニソンシンガーとしても人気、実力がある
という超人気アーティストですが、
本当に気さくで、キュートな方でした(*^_^*)

小松さんはラジオパーソナリティーとしても人気者ですが、
小松さんのスタッフさんとの会話は
ラジオの印象通り、明るく楽しくにぎやか(#^.^#)
飾らないお話しぶりはトークコーナーでもよ~くわかります!
ライブコーナーでのシンガーとしての顔はもちろん、
トークコーナーでの気さくさ、
その両方を見たらファンになる気持ちわかる~
って感じました!

トークコーナーで撮影した3枚の写真。
出演者の皆さんそれぞれのポーズ・・・ですが、
小松さんの手をよ~く見たら、
1枚目の指が「3」、2枚目が「4」、3枚目が「5」に!!
そういえばその前にも1枚撮ったかも・・
ということは、実は1枚目にピースサイン「2」があったのでしょう(^^ゞ
その写真はカメラマン判断で没になってましたが、
その場では気付かなかった~ 
やられた~
という感じです。
a0180112_17270479.jpg
a0180112_17271051.jpg

a0180112_17271688.jpg

とても楽しいノリの小松さん、
ライブコーナーでは新曲の他にatsukoさんとのセッションも!!
今回のセッションはangelaファン必見です(^_-)-☆
angelaのお二人が作った小松さんの楽曲を
アルバムでセルフカバーしているangelaのatsukoさんが
オリジナルシンガーである小松さんと一緒に・・・
という、どちらのファンにもたまらないライブです。

お楽しみに(^^)/~~~









[PR]
by kids-anison | 2015-08-14 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

小松未可子さん初登場!#427(8/21初回放送)

8/21(金)初回放送#427のゲストは、アニ音初登場の
小松未可子さんです!
声優さんとしても、アニソンシンガーとしても人気、実力がある
という超人気アーティストですが、
本当に気さくで、キュートな方でした(*^_^*)

小松さんはラジオパーソナリティーとしても人気者ですが、
小松さんのスタッフさんとの会話は
ラジオの印象通り、明るく楽しくにぎやか(#^.^#)
飾らないお話しぶりはトークコーナーでもよ~くわかります!
ライブコーナーでのシンガーとしての顔はもちろん、
トークコーナーでの気さくさ、
その両方を見たらファンになる気持ちわかる~
って感じました!

トークコーナーで撮影した3枚の写真。
出演者の皆さんそれぞれのポーズ・・・ですが、
小松さんの手をよ~く見たら、
1枚目の指が「3」、2枚目が「4」、3枚目が「5」に!!
そういえばその前にも1枚撮ったかも・・
ということは、実は1枚目にピースサイン「2」があったのでしょう(^^ゞ
その写真はカメラマン判断で没になってましたが、
その場では気付かなかった~ 
やられた~
という感じです。
a0180112_17270479.jpg
a0180112_17271051.jpg

a0180112_17271688.jpg

とても楽しいノリの小松さん、
ライブコーナーでは新曲の他にatsukoさんとのセッションも!!
今回のセッションはangelaファン必見です(^_-)-☆
angelaのお二人が作った小松さんの楽曲を
アルバムでセルフカバーしているangelaのatsukoさんが
オリジナルシンガーである小松さんと一緒に・・・
という、どちらのファンにもたまらないライブです。

お楽しみに(^^)/~~~









[PR]
by kids-anison | 2015-08-14 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

小松未可子さん初登場!#427(8/21初回放送)

8/21(金)初回放送#427のゲストは、アニ音初登場の
小松未可子さんです!
声優さんとしても、アニソンシンガーとしても人気、実力がある
という超人気アーティストですが、
本当に気さくで、キュートな方でした(*^_^*)

小松さんはラジオパーソナリティーとしても人気者ですが、
小松さんのスタッフさんとの会話は
ラジオの印象通り、明るく楽しくにぎやか(#^.^#)
飾らないお話しぶりはトークコーナーでもよ~くわかります!
ライブコーナーでのシンガーとしての顔はもちろん、
トークコーナーでの気さくさ、
その両方を見たらファンになる気持ちわかる~
って感じました!

トークコーナーで撮影した3枚の写真。
出演者の皆さんそれぞれのポーズ・・・ですが、
小松さんの手をよ~く見たら、
1枚目の指が「3」、2枚目が「4」、3枚目が「5」に!!
そういえばその前にも1枚撮ったかも・・
ということは、実は1枚目にピースサイン「2」があったのでしょう(^^ゞ
その写真はカメラマン判断で没になってましたが、
その場では気付かなかった~ 
やられた~
という感じです。
a0180112_17270479.jpg
a0180112_17271051.jpg

a0180112_17271688.jpg

とても楽しいノリの小松さん、
ライブコーナーでは新曲の他にatsukoさんとのセッションも!!
今回のセッションはangelaファン必見です(^_-)-☆
angelaのお二人が作った小松さんの楽曲を
アルバムでセルフカバーしているangelaのatsukoさんが
オリジナルシンガーである小松さんと一緒に・・・
という、どちらのファンにもたまらないライブです。

お楽しみに(^^)/~~~









[PR]
by kids-anison | 2015-08-14 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

小松未可子さん初登場!#427(8/21初回放送)

8/21(金)初回放送#427のゲストは、アニ音初登場の
小松未可子さんです!
声優さんとしても、アニソンシンガーとしても人気、実力がある
という超人気アーティストですが、
本当に気さくで、キュートな方でした(*^_^*)

小松さんはラジオパーソナリティーとしても人気者ですが、
小松さんのスタッフさんとの会話は
ラジオの印象通り、明るく楽しくにぎやか(#^.^#)
飾らないお話しぶりはトークコーナーでもよ~くわかります!
ライブコーナーでのシンガーとしての顔はもちろん、
トークコーナーでの気さくさ、
その両方を見たらファンになる気持ちわかる~
って感じました!

トークコーナーで撮影した3枚の写真。
出演者の皆さんそれぞれのポーズ・・・ですが、
小松さんの手をよ~く見たら、
1枚目の指が「3」、2枚目が「4」、3枚目が「5」に!!
そういえばその前にも1枚撮ったかも・・
ということは、実は1枚目にピースサイン「2」があったのでしょう(^^ゞ
その写真はカメラマン判断で没になってましたが、
その場では気付かなかった~ 
やられた~
という感じです。
a0180112_17270479.jpg
a0180112_17271051.jpg

a0180112_17271688.jpg

とても楽しいノリの小松さん、
ライブコーナーでは新曲の他にatsukoさんとのセッションも!!
今回のセッションはangelaファン必見です(^_-)-☆
angelaのお二人が作った小松さんの楽曲を
アルバムでセルフカバーしているangelaのatsukoさんが
オリジナルシンガーである小松さんと一緒に・・・
という、どちらのファンにもたまらないライブです。

お楽しみに(^^)/~~~









[PR]
by kids-anison | 2015-08-14 18:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項