8/7初回放送#426のゲストは、昆夏美さん!

8/7(金)23時初回放送の#426のゲストは、
アニソンシンガーとしてだけでなく、ミュージカルでも大活躍中の
昆夏美さんです。

2年ほど前の(・・・ついこの前だと思っていたので、ちょっとびっくり!!)
初登場から今回は2度目のご出演。
2度目ということで、トークコーナーで影山さんから
「お帰り~」に言われたことがとても嬉しかったと昆さんはおっしゃってました(#^.^#)

トークコーナーでの話題は、
前回が「ゾンビ」、今回もまた怪しげな・・・
夏によくある?!話題?
さてどんな話題なのでしょうか、お楽しみに!
(とはいってもアニ音公式サイトで詳しく出てたりして
チェック済みの方もいらっしゃるでしょうが・・・)

ライブコーナーは、ご自身の新曲と、織田かおりさんとのセッション、の2曲を
それぞれ違ったイメージのパフォーマンスで
実力派シンガーのパワーを見せてくれますよ(^_-)-☆

この回の昆さんの衣裳は2ポーズ。
新曲のイメージの黒。
a0180112_15380967.jpg
織田かおりさんとのセッションでは白のミニワンピ。
初対面でいきなりセッション・・・
ハモリもばっちりキマリ、
と、写真をみたら、体が同じ傾きになってたり・・・・
a0180112_15372641.jpg
振り付けではないので、ほんとに二人の息がピッタリ合った!ということだと思います。

とにかくキュートな昆夏美さんでした(^^)/~~~


放送をお楽しみに(^◇^)











[PR]
by kids-anison | 2015-08-03 15:49 | 番組情報 | Comments(0)
8/7(金)23時初回放送の#426のゲストは、
アニソンシンガーとしてだけでなく、ミュージカルでも大活躍中の
昆夏美さんです。

2年ほど前の(・・・ついこの前だと思っていたので、ちょっとびっくり!!)
初登場から今回は2度目のご出演。
2度目ということで、トークコーナーで影山さんから
「お帰り~」に言われたことがとても嬉しかったと昆さんはおっしゃってました(#^.^#)

トークコーナーでの話題は、
前回が「ゾンビ」、今回もまた怪しげな・・・
夏によくある?!話題?
さてどんな話題なのでしょうか、お楽しみに!
(とはいってもアニ音公式サイトで詳しく出てたりして
チェック済みの方もいらっしゃるでしょうが・・・)

ライブコーナーは、ご自身の新曲と、織田かおりさんとのセッション、の2曲を
それぞれ違ったイメージのパフォーマンスで
実力派シンガーのパワーを見せてくれますよ(^_-)-☆

この回の昆さんの衣裳は2ポーズ。
新曲のイメージの黒。
a0180112_15380967.jpg
織田かおりさんとのセッションでは白のミニワンピ。
初対面でいきなりセッション・・・
ハモリもばっちりキマリ、
と、写真をみたら、体が同じ傾きになってたり・・・・
a0180112_15372641.jpg
振り付けではないので、ほんとに二人の息がピッタリ合った!ということだと思います。

とにかくキュートな昆夏美さんでした(^^)/~~~


放送をお楽しみに(^◇^)











[PR]
by kids-anison | 2015-08-03 15:49 | 番組情報 | Comments(0)

8/7初回放送#426のゲストは、昆夏美さん!

8/7(金)23時初回放送の#426のゲストは、
アニソンシンガーとしてだけでなく、ミュージカルでも大活躍中の
昆夏美さんです。

2年ほど前の(・・・ついこの前だと思っていたので、ちょっとびっくり!!)
初登場から今回は2度目のご出演。
2度目ということで、トークコーナーで影山さんから
「お帰り~」に言われたことがとても嬉しかったと昆さんはおっしゃってました(#^.^#)

トークコーナーでの話題は、
前回が「ゾンビ」、今回もまた怪しげな・・・
夏によくある?!話題?
さてどんな話題なのでしょうか、お楽しみに!
(とはいってもアニ音公式サイトで詳しく出てたりして
チェック済みの方もいらっしゃるでしょうが・・・)

ライブコーナーは、ご自身の新曲と、織田かおりさんとのセッション、の2曲を
それぞれ違ったイメージのパフォーマンスで
実力派シンガーのパワーを見せてくれますよ(^_-)-☆

この回の昆さんの衣裳は2ポーズ。
新曲のイメージの黒。
a0180112_15380967.jpg
織田かおりさんとのセッションでは白のミニワンピ。
初対面でいきなりセッション・・・
ハモリもばっちりキマリ、
と、写真をみたら、体が同じ傾きになってたり・・・・
a0180112_15372641.jpg
振り付けではないので、ほんとに二人の息がピッタリ合った!ということだと思います。

とにかくキュートな昆夏美さんでした(^^)/~~~


放送をお楽しみに(^◇^)











[PR]
by kids-anison | 2015-08-03 15:49 | 番組情報 | Comments(0)

8/7初回放送#426のゲストは、昆夏美さん!

8/7(金)23時初回放送の#426のゲストは、
アニソンシンガーとしてだけでなく、ミュージカルでも大活躍中の
昆夏美さんです。

2年ほど前の(・・・ついこの前だと思っていたので、ちょっとびっくり!!)
初登場から今回は2度目のご出演。
2度目ということで、トークコーナーで影山さんから
「お帰り~」に言われたことがとても嬉しかったと昆さんはおっしゃってました(#^.^#)

トークコーナーでの話題は、
前回が「ゾンビ」、今回もまた怪しげな・・・
夏によくある?!話題?
さてどんな話題なのでしょうか、お楽しみに!
(とはいってもアニ音公式サイトで詳しく出てたりして
チェック済みの方もいらっしゃるでしょうが・・・)

ライブコーナーは、ご自身の新曲と、織田かおりさんとのセッション、の2曲を
それぞれ違ったイメージのパフォーマンスで
実力派シンガーのパワーを見せてくれますよ(^_-)-☆

この回の昆さんの衣裳は2ポーズ。
新曲のイメージの黒。
a0180112_15380967.jpg
織田かおりさんとのセッションでは白のミニワンピ。
初対面でいきなりセッション・・・
ハモリもばっちりキマリ、
と、写真をみたら、体が同じ傾きになってたり・・・・
a0180112_15372641.jpg
振り付けではないので、ほんとに二人の息がピッタリ合った!ということだと思います。

とにかくキュートな昆夏美さんでした(^^)/~~~


放送をお楽しみに(^◇^)











[PR]
by kids-anison | 2015-08-03 15:49 | 番組情報 | Comments(0)

8/7初回放送#426のゲストは、昆夏美さん!

8/7(金)23時初回放送の#426のゲストは、
アニソンシンガーとしてだけでなく、ミュージカルでも大活躍中の
昆夏美さんです。

2年ほど前の(・・・ついこの前だと思っていたので、ちょっとびっくり!!)
初登場から今回は2度目のご出演。
2度目ということで、トークコーナーで影山さんから
「お帰り~」に言われたことがとても嬉しかったと昆さんはおっしゃってました(#^.^#)

トークコーナーでの話題は、
前回が「ゾンビ」、今回もまた怪しげな・・・
夏によくある?!話題?
さてどんな話題なのでしょうか、お楽しみに!
(とはいってもアニ音公式サイトで詳しく出てたりして
チェック済みの方もいらっしゃるでしょうが・・・)

ライブコーナーは、ご自身の新曲と、織田かおりさんとのセッション、の2曲を
それぞれ違ったイメージのパフォーマンスで
実力派シンガーのパワーを見せてくれますよ(^_-)-☆

この回の昆さんの衣裳は2ポーズ。
新曲のイメージの黒。
a0180112_15380967.jpg
織田かおりさんとのセッションでは白のミニワンピ。
初対面でいきなりセッション・・・
ハモリもばっちりキマリ、
と、写真をみたら、体が同じ傾きになってたり・・・・
a0180112_15372641.jpg
振り付けではないので、ほんとに二人の息がピッタリ合った!ということだと思います。

とにかくキュートな昆夏美さんでした(^^)/~~~


放送をお楽しみに(^◇^)











[PR]
by kids-anison | 2015-08-03 15:49 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項