SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 無事終了!

昨日8/2(日)、新木場STUDIO COASTでの
『SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER2015 Produced by アニぱら音楽館』
は無事に終了いたしました(*^_^*)

会場にいらしていただいたお客様、ありがとうございました(●^o^●)
暑い中でしたが、冷房の効いたライブ会場は寒い・・・
と思いきや、ライブが始まると汗だくのお客様もたくさんいらして
“暑い夏の、熱いライブ”になったと思います!(^^)!

出演者は女性だけ・・ということで
ステージ裏もなんとなくほわっとした、優しく和やかな感じでした!

見に来られなかった方には是非放送でご覧いただきたいです。
(キッズステーションだけでなくニコニコ動画でも放送します)

放送予定や、会場で撮影した写真などは後日またアップします。

あらためて・・・
ご参加、ご協力いただいた皆様、
誠にありがとうございましたm(__)m












[PR]
by kids-anison | 2015-08-03 15:17 | Live Information | Comments(0)
昨日8/2(日)、新木場STUDIO COASTでの
『SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER2015 Produced by アニぱら音楽館』
は無事に終了いたしました(*^_^*)

会場にいらしていただいたお客様、ありがとうございました(●^o^●)
暑い中でしたが、冷房の効いたライブ会場は寒い・・・
と思いきや、ライブが始まると汗だくのお客様もたくさんいらして
“暑い夏の、熱いライブ”になったと思います!(^^)!

出演者は女性だけ・・ということで
ステージ裏もなんとなくほわっとした、優しく和やかな感じでした!

見に来られなかった方には是非放送でご覧いただきたいです。
(キッズステーションだけでなくニコニコ動画でも放送します)

放送予定や、会場で撮影した写真などは後日またアップします。

あらためて・・・
ご参加、ご協力いただいた皆様、
誠にありがとうございましたm(__)m












[PR]
by kids-anison | 2015-08-03 15:17 | Live Information | Comments(0)

SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 無事終了!

昨日8/2(日)、新木場STUDIO COASTでの
『SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER2015 Produced by アニぱら音楽館』
は無事に終了いたしました(*^_^*)

会場にいらしていただいたお客様、ありがとうございました(●^o^●)
暑い中でしたが、冷房の効いたライブ会場は寒い・・・
と思いきや、ライブが始まると汗だくのお客様もたくさんいらして
“暑い夏の、熱いライブ”になったと思います!(^^)!

出演者は女性だけ・・ということで
ステージ裏もなんとなくほわっとした、優しく和やかな感じでした!

見に来られなかった方には是非放送でご覧いただきたいです。
(キッズステーションだけでなくニコニコ動画でも放送します)

放送予定や、会場で撮影した写真などは後日またアップします。

あらためて・・・
ご参加、ご協力いただいた皆様、
誠にありがとうございましたm(__)m












[PR]
by kids-anison | 2015-08-03 15:17 | Live Information | Comments(0)

SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 無事終了!

昨日8/2(日)、新木場STUDIO COASTでの
『SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER2015 Produced by アニぱら音楽館』
は無事に終了いたしました(*^_^*)

会場にいらしていただいたお客様、ありがとうございました(●^o^●)
暑い中でしたが、冷房の効いたライブ会場は寒い・・・
と思いきや、ライブが始まると汗だくのお客様もたくさんいらして
“暑い夏の、熱いライブ”になったと思います!(^^)!

出演者は女性だけ・・ということで
ステージ裏もなんとなくほわっとした、優しく和やかな感じでした!

見に来られなかった方には是非放送でご覧いただきたいです。
(キッズステーションだけでなくニコニコ動画でも放送します)

放送予定や、会場で撮影した写真などは後日またアップします。

あらためて・・・
ご参加、ご協力いただいた皆様、
誠にありがとうございましたm(__)m












[PR]
by kids-anison | 2015-08-03 15:17 | Live Information | Comments(0)

SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 無事終了!

昨日8/2(日)、新木場STUDIO COASTでの
『SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER2015 Produced by アニぱら音楽館』
は無事に終了いたしました(*^_^*)

会場にいらしていただいたお客様、ありがとうございました(●^o^●)
暑い中でしたが、冷房の効いたライブ会場は寒い・・・
と思いきや、ライブが始まると汗だくのお客様もたくさんいらして
“暑い夏の、熱いライブ”になったと思います!(^^)!

出演者は女性だけ・・ということで
ステージ裏もなんとなくほわっとした、優しく和やかな感じでした!

見に来られなかった方には是非放送でご覧いただきたいです。
(キッズステーションだけでなくニコニコ動画でも放送します)

放送予定や、会場で撮影した写真などは後日またアップします。

あらためて・・・
ご参加、ご協力いただいた皆様、
誠にありがとうございましたm(__)m












[PR]
by kids-anison | 2015-08-03 15:17 | Live Information | Comments(0)
-->