「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015」出演のStylipSについて

「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015」出演のStylipSについて

来る8月2日(日)に開催される
StylipSとして出演を予定していたメンバーの松永真穂ですが、
体調不良により、やむを得ず欠席させて頂く事となりました。

イベントへの参加を予定されておりましたファンの皆様、関係者の皆様には
多大なるご迷惑をお掛けする事をお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございません。

なお、当イベントにつきましては能登有沙、豊田萌絵、伊藤美来の3名の他に
ピンチヒッターとして木村優さんに参加頂くことになりました。
木村優さんは松永真穂がリスペクトするモデル兼アーティストということで
松永真穂ソロライブにゲスト出演して以来、StylipSとは親交があり、
今回のピンチヒッターとなりました。


以上
何卒よろしくお願いいたします。

“SPLASH LIVE 製作委員会”より









[PR]
by kids-anison | 2015-07-31 10:05 | Live Information | Comments(0)
「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015」出演のStylipSについて

来る8月2日(日)に開催される
「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced by アニぱら音楽館」に、
StylipSとして出演を予定していたメンバーの松永真穂ですが、
体調不良により、やむを得ず欠席させて頂く事となりました。

イベントへの参加を予定されておりましたファンの皆様、関係者の皆様には
多大なるご迷惑をお掛けする事をお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございません。

なお、当イベントにつきましては能登有沙、豊田萌絵、伊藤美来の3名の他に
ピンチヒッターとして木村優さんに参加頂くことになりました。
木村優さんは松永真穂がリスペクトするモデル兼アーティストということで
松永真穂ソロライブにゲスト出演して以来、StylipSとは親交があり、
今回のピンチヒッターとなりました。


以上
何卒よろしくお願いいたします。

“SPLASH LIVE 製作委員会”より









[PR]
by kids-anison | 2015-07-31 10:05 | Live Information | Comments(0)

「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015」出演のStylipSについて

「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015」出演のStylipSについて

来る8月2日(日)に開催される
StylipSとして出演を予定していたメンバーの松永真穂ですが、
体調不良により、やむを得ず欠席させて頂く事となりました。

イベントへの参加を予定されておりましたファンの皆様、関係者の皆様には
多大なるご迷惑をお掛けする事をお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございません。

なお、当イベントにつきましては能登有沙、豊田萌絵、伊藤美来の3名の他に
ピンチヒッターとして木村優さんに参加頂くことになりました。
木村優さんは松永真穂がリスペクトするモデル兼アーティストということで
松永真穂ソロライブにゲスト出演して以来、StylipSとは親交があり、
今回のピンチヒッターとなりました。


以上
何卒よろしくお願いいたします。

“SPLASH LIVE 製作委員会”より









[PR]
by kids-anison | 2015-07-31 10:05 | Live Information | Comments(0)

「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015」出演のStylipSについて

「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015」出演のStylipSについて

来る8月2日(日)に開催される
StylipSとして出演を予定していたメンバーの松永真穂ですが、
体調不良により、やむを得ず欠席させて頂く事となりました。

イベントへの参加を予定されておりましたファンの皆様、関係者の皆様には
多大なるご迷惑をお掛けする事をお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございません。

なお、当イベントにつきましては能登有沙、豊田萌絵、伊藤美来の3名の他に
ピンチヒッターとして木村優さんに参加頂くことになりました。
木村優さんは松永真穂がリスペクトするモデル兼アーティストということで
松永真穂ソロライブにゲスト出演して以来、StylipSとは親交があり、
今回のピンチヒッターとなりました。


以上
何卒よろしくお願いいたします。

“SPLASH LIVE 製作委員会”より









[PR]
by kids-anison | 2015-07-31 10:05 | Live Information | Comments(0)

「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015」出演のStylipSについて

「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015」出演のStylipSについて

来る8月2日(日)に開催される
StylipSとして出演を予定していたメンバーの松永真穂ですが、
体調不良により、やむを得ず欠席させて頂く事となりました。

イベントへの参加を予定されておりましたファンの皆様、関係者の皆様には
多大なるご迷惑をお掛けする事をお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございません。

なお、当イベントにつきましては能登有沙、豊田萌絵、伊藤美来の3名の他に
ピンチヒッターとして木村優さんに参加頂くことになりました。
木村優さんは松永真穂がリスペクトするモデル兼アーティストということで
松永真穂ソロライブにゲスト出演して以来、StylipSとは親交があり、
今回のピンチヒッターとなりました。


以上
何卒よろしくお願いいたします。

“SPLASH LIVE 製作委員会”より









[PR]
by kids-anison | 2015-07-31 10:05 | Live Information | Comments(0)
-->