7/24初回放送の#425はレギュラーメンバー全員が歌う“ボカロ曲SP”!!

#425(7/24初回放送)は、ボカロ曲スペシャル~ (*^_^*)
いつもトークコーナーの進行は遠藤さんですが、
今回はボカロ曲SPということで、Geroさんが進行役に。
後ろの席にいる時でさえ影山さん、遠藤さんからたびたび突っ込まれる、イジられるGeroさん、
進行役となっても突っ込まれながら・・・という感じ。
歌の時の汗だくとはまた違う”汗だく”で頑張ってました(#^.^#)

a0180112_16184482.jpg

番組へのリクエストの中にはかなりの割合でボカロ曲があって、
注目している方、聞きたい方が多いのだなぁと思ってました。
『ボカロ』といってもよくわからない方もいらっしゃると思いますが、
今回Geroさんが、ボカロについて詳しいということで番組での進行役をお願いし、
アニ音公式サイトのインタビューページでは、ボカロについて、また今回番組で歌った曲について
とても丁寧に解説してくださっていますので、是非読んでみてください!
”なるほどね~”とともに”聞いてみたいな~”と思うことでしょう!(^^)!

アニ音レギュラーメンバーの歌唱力の高さは皆さんもご承知のことでしょうが、
原曲をご存じの方には、ボーカロイドが奏でる歌を人間が奏でると
どんな違いがあるのかを感じてもらい、
原曲をご存じない方には、「いい曲あるんだな」と思ってもらえると思います。

な~んだ、ボカロ曲特集か・・・と思わずに、新しい曲に挑戦しているレギュラーメンバーの皆さんの熱い歌声を是非聞いてみてくださいね(^^)/~~~
それぞれの個性が光ってます!!

a0180112_16250157.jpg


a0180112_16243718.jpg
その辺のお話をGeroさんから聞けるかもしれない?!
ニコニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」も是非チェックしてくださいね(^_-)-☆
(生放送だし、台本もあってないようなものなのでお約束はありませんが・・・)

*************************************

※8月2日(日)16時開演の
「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced by アニぱら音楽館」
に10組20名様をご招待へのご応募受付中です!
締切 7/26(日)

ライブ詳細はSPLASH LIVE!公式サイト から!









[PR]
by kids-anison | 2015-07-17 23:31 | 番組情報 | Comments(0)
#425(7/24初回放送)は、ボカロ曲スペシャル~ (*^_^*)
いつもトークコーナーの進行は遠藤さんですが、
今回はボカロ曲SPということで、Geroさんが進行役に。
後ろの席にいる時でさえ影山さん、遠藤さんからたびたび突っ込まれる、イジられるGeroさん、
進行役となっても突っ込まれながら・・・という感じ。
歌の時の汗だくとはまた違う”汗だく”で頑張ってました(#^.^#)

a0180112_16184482.jpg

番組へのリクエストの中にはかなりの割合でボカロ曲があって、
注目している方、聞きたい方が多いのだなぁと思ってました。
『ボカロ』といってもよくわからない方もいらっしゃると思いますが、
今回Geroさんが、ボカロについて詳しいということで番組での進行役をお願いし、
アニ音公式サイトのインタビューページでは、ボカロについて、また今回番組で歌った曲について
とても丁寧に解説してくださっていますので、是非読んでみてください!
”なるほどね~”とともに”聞いてみたいな~”と思うことでしょう!(^^)!

アニ音レギュラーメンバーの歌唱力の高さは皆さんもご承知のことでしょうが、
原曲をご存じの方には、ボーカロイドが奏でる歌を人間が奏でると
どんな違いがあるのかを感じてもらい、
原曲をご存じない方には、「いい曲あるんだな」と思ってもらえると思います。

な~んだ、ボカロ曲特集か・・・と思わずに、新しい曲に挑戦しているレギュラーメンバーの皆さんの熱い歌声を是非聞いてみてくださいね(^^)/~~~
それぞれの個性が光ってます!!

a0180112_16250157.jpg


a0180112_16243718.jpg
その辺のお話をGeroさんから聞けるかもしれない?!
ニコニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」も是非チェックしてくださいね(^_-)-☆
(生放送だし、台本もあってないようなものなのでお約束はありませんが・・・)

*************************************

※8月2日(日)16時開演の
「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced by アニぱら音楽館」
に10組20名様をご招待へのご応募受付中です!
締切 7/26(日)
ご応募は、キッズステーション公式サイト内プレゼントページからどうぞ!

ライブ詳細はSPLASH LIVE!公式サイト から!









[PR]
by kids-anison | 2015-07-17 23:31 | 番組情報 | Comments(0)

7/24初回放送の#425はレギュラーメンバー全員が歌う“ボカロ曲SP”!!

#425(7/24初回放送)は、ボカロ曲スペシャル~ (*^_^*)
いつもトークコーナーの進行は遠藤さんですが、
今回はボカロ曲SPということで、Geroさんが進行役に。
後ろの席にいる時でさえ影山さん、遠藤さんからたびたび突っ込まれる、イジられるGeroさん、
進行役となっても突っ込まれながら・・・という感じ。
歌の時の汗だくとはまた違う”汗だく”で頑張ってました(#^.^#)

a0180112_16184482.jpg

番組へのリクエストの中にはかなりの割合でボカロ曲があって、
注目している方、聞きたい方が多いのだなぁと思ってました。
『ボカロ』といってもよくわからない方もいらっしゃると思いますが、
今回Geroさんが、ボカロについて詳しいということで番組での進行役をお願いし、
アニ音公式サイトのインタビューページでは、ボカロについて、また今回番組で歌った曲について
とても丁寧に解説してくださっていますので、是非読んでみてください!
”なるほどね~”とともに”聞いてみたいな~”と思うことでしょう!(^^)!

アニ音レギュラーメンバーの歌唱力の高さは皆さんもご承知のことでしょうが、
原曲をご存じの方には、ボーカロイドが奏でる歌を人間が奏でると
どんな違いがあるのかを感じてもらい、
原曲をご存じない方には、「いい曲あるんだな」と思ってもらえると思います。

な~んだ、ボカロ曲特集か・・・と思わずに、新しい曲に挑戦しているレギュラーメンバーの皆さんの熱い歌声を是非聞いてみてくださいね(^^)/~~~
それぞれの個性が光ってます!!

a0180112_16250157.jpg


a0180112_16243718.jpg
その辺のお話をGeroさんから聞けるかもしれない?!
ニコニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」も是非チェックしてくださいね(^_-)-☆
(生放送だし、台本もあってないようなものなのでお約束はありませんが・・・)

*************************************

※8月2日(日)16時開演の
「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced by アニぱら音楽館」
に10組20名様をご招待へのご応募受付中です!
締切 7/26(日)

ライブ詳細はSPLASH LIVE!公式サイト から!









[PR]
by kids-anison | 2015-07-17 23:31 | 番組情報 | Comments(0)

7/24初回放送の#425はレギュラーメンバー全員が歌う“ボカロ曲SP”!!

#425(7/24初回放送)は、ボカロ曲スペシャル~ (*^_^*)
いつもトークコーナーの進行は遠藤さんですが、
今回はボカロ曲SPということで、Geroさんが進行役に。
後ろの席にいる時でさえ影山さん、遠藤さんからたびたび突っ込まれる、イジられるGeroさん、
進行役となっても突っ込まれながら・・・という感じ。
歌の時の汗だくとはまた違う”汗だく”で頑張ってました(#^.^#)

a0180112_16184482.jpg

番組へのリクエストの中にはかなりの割合でボカロ曲があって、
注目している方、聞きたい方が多いのだなぁと思ってました。
『ボカロ』といってもよくわからない方もいらっしゃると思いますが、
今回Geroさんが、ボカロについて詳しいということで番組での進行役をお願いし、
アニ音公式サイトのインタビューページでは、ボカロについて、また今回番組で歌った曲について
とても丁寧に解説してくださっていますので、是非読んでみてください!
”なるほどね~”とともに”聞いてみたいな~”と思うことでしょう!(^^)!

アニ音レギュラーメンバーの歌唱力の高さは皆さんもご承知のことでしょうが、
原曲をご存じの方には、ボーカロイドが奏でる歌を人間が奏でると
どんな違いがあるのかを感じてもらい、
原曲をご存じない方には、「いい曲あるんだな」と思ってもらえると思います。

な~んだ、ボカロ曲特集か・・・と思わずに、新しい曲に挑戦しているレギュラーメンバーの皆さんの熱い歌声を是非聞いてみてくださいね(^^)/~~~
それぞれの個性が光ってます!!

a0180112_16250157.jpg


a0180112_16243718.jpg
その辺のお話をGeroさんから聞けるかもしれない?!
ニコニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」も是非チェックしてくださいね(^_-)-☆
(生放送だし、台本もあってないようなものなのでお約束はありませんが・・・)

*************************************

※8月2日(日)16時開演の
「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced by アニぱら音楽館」
に10組20名様をご招待へのご応募受付中です!
締切 7/26(日)

ライブ詳細はSPLASH LIVE!公式サイト から!









[PR]
by kids-anison | 2015-07-17 23:31 | 番組情報 | Comments(0)

7/24初回放送の#425はレギュラーメンバー全員が歌う“ボカロ曲SP”!!

#425(7/24初回放送)は、ボカロ曲スペシャル~ (*^_^*)
いつもトークコーナーの進行は遠藤さんですが、
今回はボカロ曲SPということで、Geroさんが進行役に。
後ろの席にいる時でさえ影山さん、遠藤さんからたびたび突っ込まれる、イジられるGeroさん、
進行役となっても突っ込まれながら・・・という感じ。
歌の時の汗だくとはまた違う”汗だく”で頑張ってました(#^.^#)

a0180112_16184482.jpg

番組へのリクエストの中にはかなりの割合でボカロ曲があって、
注目している方、聞きたい方が多いのだなぁと思ってました。
『ボカロ』といってもよくわからない方もいらっしゃると思いますが、
今回Geroさんが、ボカロについて詳しいということで番組での進行役をお願いし、
アニ音公式サイトのインタビューページでは、ボカロについて、また今回番組で歌った曲について
とても丁寧に解説してくださっていますので、是非読んでみてください!
”なるほどね~”とともに”聞いてみたいな~”と思うことでしょう!(^^)!

アニ音レギュラーメンバーの歌唱力の高さは皆さんもご承知のことでしょうが、
原曲をご存じの方には、ボーカロイドが奏でる歌を人間が奏でると
どんな違いがあるのかを感じてもらい、
原曲をご存じない方には、「いい曲あるんだな」と思ってもらえると思います。

な~んだ、ボカロ曲特集か・・・と思わずに、新しい曲に挑戦しているレギュラーメンバーの皆さんの熱い歌声を是非聞いてみてくださいね(^^)/~~~
それぞれの個性が光ってます!!

a0180112_16250157.jpg


a0180112_16243718.jpg
その辺のお話をGeroさんから聞けるかもしれない?!
ニコニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」も是非チェックしてくださいね(^_-)-☆
(生放送だし、台本もあってないようなものなのでお約束はありませんが・・・)

*************************************

※8月2日(日)16時開演の
「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced by アニぱら音楽館」
に10組20名様をご招待へのご応募受付中です!
締切 7/26(日)

ライブ詳細はSPLASH LIVE!公式サイト から!









[PR]
by kids-anison | 2015-07-17 23:31 | 番組情報 | Comments(0)
-->