#424のゲストは喜多修平さん!atsukoさんとのセッションも♪

7月10日初回放送の#424のゲストは喜多修平さん!
喜多さんといえば、前回出演していただいたときには、レギュラーメンバーの事務所の先輩たち(影山さん、遠藤さん)からいじられているイメージが強かったのですが、
今回は「インドア」なイメージを一新し、先輩たちにアウトドアおすすめスポットをガツーン!と紹介する
となるかと思ったら・・・(-_-;)

ま、また次に来ていただく時がとーっても楽しみになりました!ってことです(*^_^*)

喜多さんにはまず番組冒頭のライブコーナーでは新曲をアツーく歌っていただいていますが、
後半には、女性と二人で歌うのは“初”という喜多さんと、
レギュラーメンバーのatsukoさんのセッションも!(^^)!

お一人での新曲披露のときとはガラッと違うムード❤
atsukoさんはangelaのときとはガラッと違う衣裳とイメージ★
お二人のファンの方にとっても、とてもレアなセッションになっていると思います!
a0180112_17235346.jpg
a0180112_17233826.jpg
アニ音は初めて歌っていただく曲でも何度も歌っている曲でも同じく
収録日以前のリハーサルはなく、当日に1回のリハーサル~本番へ
としていますので、セッションするお二人がたまに楽屋で振り付け確認する方たちもいらっしゃますが、
ほぼぶっつけ本番です。
喜多さんとatsukoさんも本当にステージでのリハで初めて一緒に歌ったのですが、
息ぴったり!ほんとに中睦まじい(#^.^#)というステージになってます。

どうぞお楽しみに~(^^)/~~~

いつもの通り、初回放送前夜にはニコニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」もありますので
Geroさん、ドグマさんのユル~いトークもお楽しみに! 
 → 失礼しました! m(__)m
お二人の魅力あふれる、楽しいトークです(^^ゞ

ニコニコ動画【アニぱら音楽館チャンネル】をチェックしてみてください。


 








[PR]
by kids-anison | 2015-07-04 00:00 | 番組情報 | Comments(0)
7月10日初回放送の#424のゲストは喜多修平さん!
喜多さんといえば、前回出演していただいたときには、レギュラーメンバーの事務所の先輩たち(影山さん、遠藤さん)からいじられているイメージが強かったのですが、
今回は「インドア」なイメージを一新し、先輩たちにアウトドアおすすめスポットをガツーン!と紹介する
となるかと思ったら・・・(-_-;)

ま、また次に来ていただく時がとーっても楽しみになりました!ってことです(*^_^*)

喜多さんにはまず番組冒頭のライブコーナーでは新曲をアツーく歌っていただいていますが、
後半には、女性と二人で歌うのは“初”という喜多さんと、
レギュラーメンバーのatsukoさんのセッションも!(^^)!

お一人での新曲披露のときとはガラッと違うムード❤
atsukoさんはangelaのときとはガラッと違う衣裳とイメージ★
お二人のファンの方にとっても、とてもレアなセッションになっていると思います!
a0180112_17235346.jpg
a0180112_17233826.jpg
アニ音は初めて歌っていただく曲でも何度も歌っている曲でも同じく
収録日以前のリハーサルはなく、当日に1回のリハーサル~本番へ
としていますので、セッションするお二人がたまに楽屋で振り付け確認する方たちもいらっしゃますが、
ほぼぶっつけ本番です。
喜多さんとatsukoさんも本当にステージでのリハで初めて一緒に歌ったのですが、
息ぴったり!ほんとに中睦まじい(#^.^#)というステージになってます。

どうぞお楽しみに~(^^)/~~~

いつもの通り、初回放送前夜にはニコニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」もありますので
Geroさん、ドグマさんのユル~いトークもお楽しみに! 
 → 失礼しました! m(__)m
お二人の魅力あふれる、楽しいトークです(^^ゞ

ニコニコ動画【アニぱら音楽館チャンネル】をチェックしてみてください。


 








[PR]
by kids-anison | 2015-07-04 00:00 | 番組情報 | Comments(0)

#424のゲストは喜多修平さん!atsukoさんとのセッションも♪

7月10日初回放送の#424のゲストは喜多修平さん!
喜多さんといえば、前回出演していただいたときには、レギュラーメンバーの事務所の先輩たち(影山さん、遠藤さん)からいじられているイメージが強かったのですが、
今回は「インドア」なイメージを一新し、先輩たちにアウトドアおすすめスポットをガツーン!と紹介する
となるかと思ったら・・・(-_-;)

ま、また次に来ていただく時がとーっても楽しみになりました!ってことです(*^_^*)

喜多さんにはまず番組冒頭のライブコーナーでは新曲をアツーく歌っていただいていますが、
後半には、女性と二人で歌うのは“初”という喜多さんと、
レギュラーメンバーのatsukoさんのセッションも!(^^)!

お一人での新曲披露のときとはガラッと違うムード❤
atsukoさんはangelaのときとはガラッと違う衣裳とイメージ★
お二人のファンの方にとっても、とてもレアなセッションになっていると思います!
a0180112_17235346.jpg
a0180112_17233826.jpg
アニ音は初めて歌っていただく曲でも何度も歌っている曲でも同じく
収録日以前のリハーサルはなく、当日に1回のリハーサル~本番へ
としていますので、セッションするお二人がたまに楽屋で振り付け確認する方たちもいらっしゃますが、
ほぼぶっつけ本番です。
喜多さんとatsukoさんも本当にステージでのリハで初めて一緒に歌ったのですが、
息ぴったり!ほんとに中睦まじい(#^.^#)というステージになってます。

どうぞお楽しみに~(^^)/~~~

いつもの通り、初回放送前夜にはニコニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」もありますので
Geroさん、ドグマさんのユル~いトークもお楽しみに! 
 → 失礼しました! m(__)m
お二人の魅力あふれる、楽しいトークです(^^ゞ

ニコニコ動画【アニぱら音楽館チャンネル】をチェックしてみてください。


 








[PR]
by kids-anison | 2015-07-04 00:00 | 番組情報 | Comments(0)

#424のゲストは喜多修平さん!atsukoさんとのセッションも♪

7月10日初回放送の#424のゲストは喜多修平さん!
喜多さんといえば、前回出演していただいたときには、レギュラーメンバーの事務所の先輩たち(影山さん、遠藤さん)からいじられているイメージが強かったのですが、
今回は「インドア」なイメージを一新し、先輩たちにアウトドアおすすめスポットをガツーン!と紹介する
となるかと思ったら・・・(-_-;)

ま、また次に来ていただく時がとーっても楽しみになりました!ってことです(*^_^*)

喜多さんにはまず番組冒頭のライブコーナーでは新曲をアツーく歌っていただいていますが、
後半には、女性と二人で歌うのは“初”という喜多さんと、
レギュラーメンバーのatsukoさんのセッションも!(^^)!

お一人での新曲披露のときとはガラッと違うムード❤
atsukoさんはangelaのときとはガラッと違う衣裳とイメージ★
お二人のファンの方にとっても、とてもレアなセッションになっていると思います!
a0180112_17235346.jpg
a0180112_17233826.jpg
アニ音は初めて歌っていただく曲でも何度も歌っている曲でも同じく
収録日以前のリハーサルはなく、当日に1回のリハーサル~本番へ
としていますので、セッションするお二人がたまに楽屋で振り付け確認する方たちもいらっしゃますが、
ほぼぶっつけ本番です。
喜多さんとatsukoさんも本当にステージでのリハで初めて一緒に歌ったのですが、
息ぴったり!ほんとに中睦まじい(#^.^#)というステージになってます。

どうぞお楽しみに~(^^)/~~~

いつもの通り、初回放送前夜にはニコニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」もありますので
Geroさん、ドグマさんのユル~いトークもお楽しみに! 
 → 失礼しました! m(__)m
お二人の魅力あふれる、楽しいトークです(^^ゞ

ニコニコ動画【アニぱら音楽館チャンネル】をチェックしてみてください。


 








[PR]
by kids-anison | 2015-07-04 00:00 | 番組情報 | Comments(0)

#424のゲストは喜多修平さん!atsukoさんとのセッションも♪

7月10日初回放送の#424のゲストは喜多修平さん!
喜多さんといえば、前回出演していただいたときには、レギュラーメンバーの事務所の先輩たち(影山さん、遠藤さん)からいじられているイメージが強かったのですが、
今回は「インドア」なイメージを一新し、先輩たちにアウトドアおすすめスポットをガツーン!と紹介する
となるかと思ったら・・・(-_-;)

ま、また次に来ていただく時がとーっても楽しみになりました!ってことです(*^_^*)

喜多さんにはまず番組冒頭のライブコーナーでは新曲をアツーく歌っていただいていますが、
後半には、女性と二人で歌うのは“初”という喜多さんと、
レギュラーメンバーのatsukoさんのセッションも!(^^)!

お一人での新曲披露のときとはガラッと違うムード❤
atsukoさんはangelaのときとはガラッと違う衣裳とイメージ★
お二人のファンの方にとっても、とてもレアなセッションになっていると思います!
a0180112_17235346.jpg
a0180112_17233826.jpg
アニ音は初めて歌っていただく曲でも何度も歌っている曲でも同じく
収録日以前のリハーサルはなく、当日に1回のリハーサル~本番へ
としていますので、セッションするお二人がたまに楽屋で振り付け確認する方たちもいらっしゃますが、
ほぼぶっつけ本番です。
喜多さんとatsukoさんも本当にステージでのリハで初めて一緒に歌ったのですが、
息ぴったり!ほんとに中睦まじい(#^.^#)というステージになってます。

どうぞお楽しみに~(^^)/~~~

いつもの通り、初回放送前夜にはニコニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」もありますので
Geroさん、ドグマさんのユル~いトークもお楽しみに! 
 → 失礼しました! m(__)m
お二人の魅力あふれる、楽しいトークです(^^ゞ

ニコニコ動画【アニぱら音楽館チャンネル】をチェックしてみてください。


 








[PR]
by kids-anison | 2015-07-04 00:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->