5/29初回放送#421のゲストはangela!

a0180112_11162220.jpg
atsukoさんがアニ音レギュラーになっておよそ1年半。
レギュラーメンバーではないものの、なんとなくkatsuさんもアニ音メンバーになじんでいる感じ(*^_^*)もあり、
今回の収録でも、ライブコーナー、トークコーナーともにとても楽しんでくださったようでした!
お二人の楽しかったという感想が、アニ音サイトのゲストインタビューページにバッチリ出てます(*^^)v
現場でインタビューを受けていただいている時も本当に盛り上ってました。
是非チェックしてみてください!!

アニ音ファン、angelaさんファンの方なら
angelaさんの魅力、atsukoさん、katsuさんの実力は十分にご承知のことでしょうが
とにかくライブがかっこいい~(●^o^●)
番組冒頭のライブコーナーでは新曲を、
後半のライブコーナーではアニ音ならでは!のセッションを、
期待してご覧くださいませ(^^)/~~~

a0180112_11145395.jpg

[PR]
by kids-anison | 2015-05-25 18:00 | 番組情報 | Comments(0)
a0180112_11162220.jpg
atsukoさんがアニ音レギュラーになっておよそ1年半。
レギュラーメンバーではないものの、なんとなくkatsuさんもアニ音メンバーになじんでいる感じ(*^_^*)もあり、
今回の収録でも、ライブコーナー、トークコーナーともにとても楽しんでくださったようでした!
お二人の楽しかったという感想が、アニ音サイトのゲストインタビューページにバッチリ出てます(*^^)v
現場でインタビューを受けていただいている時も本当に盛り上ってました。
是非チェックしてみてください!!

アニ音ファン、angelaさんファンの方なら
angelaさんの魅力、atsukoさん、katsuさんの実力は十分にご承知のことでしょうが
とにかくライブがかっこいい~(●^o^●)
番組冒頭のライブコーナーでは新曲を、
後半のライブコーナーではアニ音ならでは!のセッションを、
期待してご覧くださいませ(^^)/~~~

a0180112_11145395.jpg

[PR]
by kids-anison | 2015-05-25 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

5/29初回放送#421のゲストはangela!

a0180112_11162220.jpg
atsukoさんがアニ音レギュラーになっておよそ1年半。
レギュラーメンバーではないものの、なんとなくkatsuさんもアニ音メンバーになじんでいる感じ(*^_^*)もあり、
今回の収録でも、ライブコーナー、トークコーナーともにとても楽しんでくださったようでした!
お二人の楽しかったという感想が、アニ音サイトのゲストインタビューページにバッチリ出てます(*^^)v
現場でインタビューを受けていただいている時も本当に盛り上ってました。
是非チェックしてみてください!!

アニ音ファン、angelaさんファンの方なら
angelaさんの魅力、atsukoさん、katsuさんの実力は十分にご承知のことでしょうが
とにかくライブがかっこいい~(●^o^●)
番組冒頭のライブコーナーでは新曲を、
後半のライブコーナーではアニ音ならでは!のセッションを、
期待してご覧くださいませ(^^)/~~~

a0180112_11145395.jpg

[PR]
by kids-anison | 2015-05-25 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

5/29初回放送#421のゲストはangela!

a0180112_11162220.jpg
atsukoさんがアニ音レギュラーになっておよそ1年半。
レギュラーメンバーではないものの、なんとなくkatsuさんもアニ音メンバーになじんでいる感じ(*^_^*)もあり、
今回の収録でも、ライブコーナー、トークコーナーともにとても楽しんでくださったようでした!
お二人の楽しかったという感想が、アニ音サイトのゲストインタビューページにバッチリ出てます(*^^)v
現場でインタビューを受けていただいている時も本当に盛り上ってました。
是非チェックしてみてください!!

アニ音ファン、angelaさんファンの方なら
angelaさんの魅力、atsukoさん、katsuさんの実力は十分にご承知のことでしょうが
とにかくライブがかっこいい~(●^o^●)
番組冒頭のライブコーナーでは新曲を、
後半のライブコーナーではアニ音ならでは!のセッションを、
期待してご覧くださいませ(^^)/~~~

a0180112_11145395.jpg

[PR]
by kids-anison | 2015-05-25 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

5/29初回放送#421のゲストはangela!

a0180112_11162220.jpg
atsukoさんがアニ音レギュラーになっておよそ1年半。
レギュラーメンバーではないものの、なんとなくkatsuさんもアニ音メンバーになじんでいる感じ(*^_^*)もあり、
今回の収録でも、ライブコーナー、トークコーナーともにとても楽しんでくださったようでした!
お二人の楽しかったという感想が、アニ音サイトのゲストインタビューページにバッチリ出てます(*^^)v
現場でインタビューを受けていただいている時も本当に盛り上ってました。
是非チェックしてみてください!!

アニ音ファン、angelaさんファンの方なら
angelaさんの魅力、atsukoさん、katsuさんの実力は十分にご承知のことでしょうが
とにかくライブがかっこいい~(●^o^●)
番組冒頭のライブコーナーでは新曲を、
後半のライブコーナーではアニ音ならでは!のセッションを、
期待してご覧くださいませ(^^)/~~~

a0180112_11145395.jpg

[PR]
by kids-anison | 2015-05-25 18:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項