5/15初回放送(#420)ゲストは礒部花凜さん! そしてGeroさん新しい曲披露!

5/15初回放送の#420は、ゲストは、女の子に圧倒的な人気のアニメ
「Go!プリンセスプリキュア」OPテーマを歌っている礒部花凜さん。
礒部さんのキュートなパフォーマンスは番組冒頭ですので、お見逃しのないように!!

トークコーナーでは、礒部さんの魅力に男性レギュラーメンバーが・・・
と言うところですが、
なんと女性メンバーからも「かわいい」と絶賛の声が(*^_^*)!
礒部さんの経歴がその可愛さを実証するような・・・

事前打合せに参加したスタッフからも「きれい」「素敵なお嬢様」
といったことを聞いていたので
収録でお目にかかるのを楽しみにしてましたが、
まさに、うわさ通りのかわいさでした!(^^)!
トークコーナーでは影山さんの終始ニコニコな表情が見られます。
影山さんは「花凜ちゃんはアニソン界に向いてる」と何度も言ってましたよ(^◇^)
また是非来ていただきたいですね!

また、この回(#420)では、Geroさんが新しい曲、
♪「ポケモントレッタ アルティメット!!」をパワフルに披露してくれます!
a0180112_10545360.jpg
4/30のニコニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」では
【何か歌って~!】というコメントに応えて
♪ポケモントレッタ~ アルティメット~  と1フレーズ熱唱してましたけど
放送ではフルコーラスで聞けますので、お楽しみに(^^)/~~~


とにかく「アニ音」では、お届けする楽曲が基本的にフルサイズ(フルコーラス)です!
なかなかテレビでフルを見聞きする機会は少ないですから
貴重な映像となっていると自負してます(*^^)v

収録現場ではアーティストの皆さんは苦労されることも多いようですが・・・。
レコーディングした時とは違って、最初から最後まで通して歌いきる、しかも生バンドで・・
しかも新曲だと「レコーディング以来はじめて歌います」みたいなこともあり、
緊張される方も多いです。

そのような、他では見られない貴重なライブシーンを
是非チェックして欲しいです!!

今後ともよろしくお願いしま~す(●^o^●)



AP/小川





[PR]
by kids-anison | 2015-05-08 18:00 | 番組情報 | Comments(0)