5/1初回放送#419のゲスト、ChouChoさん

#419(5/1初回放送)のゲストは、ChouChoさんです。

トークコーナーではChouChoさんが今ハマっているチョコレートの話題に。
今回のトークで、影山さんがチョコレートが苦手であることが判明!
「苦いから」という理由は実に意外ですが・・・
ChouChoさんの口からは、
本格的なチョコレートのブランドやパティシエの名前が続々と出てきて
メンバーたちは初めて聞く名前ばかりでキョトン(@_@;)


a0180112_12010373.jpg
自分へのご褒美にちょっと高価なチョコを買うということですが、
バレンタインに近かったら女子にはとてもいい情報になったかも・・・(*^_^*)

そして、ライブコーナーでは、ニコ動出身同士のセッションが実現!
柔らかなイメージのChouChoさんの歌と
熱いイメージのGeroさんの歌と
どんなふうになる・・?と想像できない感じでしたが、
実に素敵なセッションになってます!(^^)!

a0180112_12011548.jpg

お楽しみに~ (^^)/~~~

※この回、#419のリピート放送時間が特別編成のため一部変更となります。
5/2(土)深夜1時【5/3 午前1時】 ⇒ 5/3(日)午前4時
よろしくお願いいたします。


AP/小川


[PR]
by kids-anison | 2015-04-25 20:00 | 番組情報 | Comments(0)
#419(5/1初回放送)のゲストは、ChouChoさんです。

トークコーナーではChouChoさんが今ハマっているチョコレートの話題に。
今回のトークで、影山さんがチョコレートが苦手であることが判明!
「苦いから」という理由は実に意外ですが・・・
ChouChoさんの口からは、
本格的なチョコレートのブランドやパティシエの名前が続々と出てきて
メンバーたちは初めて聞く名前ばかりでキョトン(@_@;)


a0180112_12010373.jpg
自分へのご褒美にちょっと高価なチョコを買うということですが、
バレンタインに近かったら女子にはとてもいい情報になったかも・・・(*^_^*)

そして、ライブコーナーでは、ニコ動出身同士のセッションが実現!
柔らかなイメージのChouChoさんの歌と
熱いイメージのGeroさんの歌と
どんなふうになる・・?と想像できない感じでしたが、
実に素敵なセッションになってます!(^^)!

a0180112_12011548.jpg

お楽しみに~ (^^)/~~~

※この回、#419のリピート放送時間が特別編成のため一部変更となります。
5/2(土)深夜1時【5/3 午前1時】 ⇒ 5/3(日)午前4時
よろしくお願いいたします。


AP/小川


[PR]
by kids-anison | 2015-04-25 20:00 | 番組情報 | Comments(0)

5/1初回放送#419のゲスト、ChouChoさん

#419(5/1初回放送)のゲストは、ChouChoさんです。

トークコーナーではChouChoさんが今ハマっているチョコレートの話題に。
今回のトークで、影山さんがチョコレートが苦手であることが判明!
「苦いから」という理由は実に意外ですが・・・
ChouChoさんの口からは、
本格的なチョコレートのブランドやパティシエの名前が続々と出てきて
メンバーたちは初めて聞く名前ばかりでキョトン(@_@;)


a0180112_12010373.jpg
自分へのご褒美にちょっと高価なチョコを買うということですが、
バレンタインに近かったら女子にはとてもいい情報になったかも・・・(*^_^*)

そして、ライブコーナーでは、ニコ動出身同士のセッションが実現!
柔らかなイメージのChouChoさんの歌と
熱いイメージのGeroさんの歌と
どんなふうになる・・?と想像できない感じでしたが、
実に素敵なセッションになってます!(^^)!

a0180112_12011548.jpg

お楽しみに~ (^^)/~~~

※この回、#419のリピート放送時間が特別編成のため一部変更となります。
5/2(土)深夜1時【5/3 午前1時】 ⇒ 5/3(日)午前4時
よろしくお願いいたします。


AP/小川


[PR]
by kids-anison | 2015-04-25 20:00 | 番組情報 | Comments(0)

5/1初回放送#419のゲスト、ChouChoさん

#419(5/1初回放送)のゲストは、ChouChoさんです。

トークコーナーではChouChoさんが今ハマっているチョコレートの話題に。
今回のトークで、影山さんがチョコレートが苦手であることが判明!
「苦いから」という理由は実に意外ですが・・・
ChouChoさんの口からは、
本格的なチョコレートのブランドやパティシエの名前が続々と出てきて
メンバーたちは初めて聞く名前ばかりでキョトン(@_@;)


a0180112_12010373.jpg
自分へのご褒美にちょっと高価なチョコを買うということですが、
バレンタインに近かったら女子にはとてもいい情報になったかも・・・(*^_^*)

そして、ライブコーナーでは、ニコ動出身同士のセッションが実現!
柔らかなイメージのChouChoさんの歌と
熱いイメージのGeroさんの歌と
どんなふうになる・・?と想像できない感じでしたが、
実に素敵なセッションになってます!(^^)!

a0180112_12011548.jpg

お楽しみに~ (^^)/~~~

※この回、#419のリピート放送時間が特別編成のため一部変更となります。
5/2(土)深夜1時【5/3 午前1時】 ⇒ 5/3(日)午前4時
よろしくお願いいたします。


AP/小川


[PR]
by kids-anison | 2015-04-25 20:00 | 番組情報 | Comments(0)

5/1初回放送#419のゲスト、ChouChoさん

#419(5/1初回放送)のゲストは、ChouChoさんです。

トークコーナーではChouChoさんが今ハマっているチョコレートの話題に。
今回のトークで、影山さんがチョコレートが苦手であることが判明!
「苦いから」という理由は実に意外ですが・・・
ChouChoさんの口からは、
本格的なチョコレートのブランドやパティシエの名前が続々と出てきて
メンバーたちは初めて聞く名前ばかりでキョトン(@_@;)


a0180112_12010373.jpg
自分へのご褒美にちょっと高価なチョコを買うということですが、
バレンタインに近かったら女子にはとてもいい情報になったかも・・・(*^_^*)

そして、ライブコーナーでは、ニコ動出身同士のセッションが実現!
柔らかなイメージのChouChoさんの歌と
熱いイメージのGeroさんの歌と
どんなふうになる・・?と想像できない感じでしたが、
実に素敵なセッションになってます!(^^)!

a0180112_12011548.jpg

お楽しみに~ (^^)/~~~

※この回、#419のリピート放送時間が特別編成のため一部変更となります。
5/2(土)深夜1時【5/3 午前1時】 ⇒ 5/3(日)午前4時
よろしくお願いいたします。


AP/小川


[PR]
by kids-anison | 2015-04-25 20:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項