#418のゲストは、吉岡亜衣加さん!

4/17(金)初回放送の#418のゲストは、吉岡亜衣加さん、
レギュラーメンバーの織田かおりさんとは、コラボライブやラジオでの共演などもあり、プライベートでも連絡を取り合っている仲ということで、
控室でもとても仲良くおしゃべりに花が咲いていて(^◇^)
男性陣の多い現場の中、織田さんがいることで他のメンバーともすぐに和気あいあいな感じに(●^o^●)

トークコーナーでの話題の中心は吉岡さんが最近ハマっているという「ボルダリング」について。
絶壁という感じの壁をロープなしで登っていくというスポーツですが、
下にはマットがあるとはいえ落ちることを考えたら、ドキドキ・・・
自分の体重を自分の手の力で支える、持ち上げる、・・ってとてもハードなスポーツのような・・・
のんびり、ホンワカした吉岡さんのイメージとはずいぶん違うので驚きです!
ただ、そんなハードなスポーツの話をしていても吉岡さんのやわらかーい印象は変わらず、
「ライブの後半になると重く感じてたマイクが軽くなった」とか
「がんばりすぎて腕がパンパンでドアを開けられなくなって、誰かが開けるのを待ってた」とか
そのまんま・・・でした(*^_^*)

そして、番組後半での織田さんとのセッションは本当に息がぴったり!!
ぜったい女子に見て欲しいライブです。


そういえば、このブログで直前情報を出しませんでしたが、
前回#417の初回放送前夜の、ニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』、
4/2(木)には超久しぶりにゲストが来てくださいました!(^^)!

流田Projectの流田さん!!
何回か前の放送中にGeroさんが生電話で出演オファーしてから
いつ来て下さるのか楽しみにしてました(*^^)v
見逃しちゃった方、残念でした・・・
直前でもここでお知らせしてたら見逃さずに済んだ方もいたのかも・・・と思うと
申し訳ないことをしたという気持ちになります・・・。
これからは、ギリギリでもなるべくお知らせしていかなくちゃと反省しましたm(__)m


キッズステーションでの「アニぱら音楽館」の本放送はもちろん、
キッズステーションを見られない環境の方には
ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」から有料(月額300円+税)で本編をご覧いただき、
その放送の前には、ニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』を是非チェックを!
※ニコニコ生放送は無料で見られます。


よろしくお願いいたします。


AP/小川

















[PR]
by kids-anison | 2015-04-10 23:00 | 番組情報 | Comments(0)
4/17(金)初回放送の#418のゲストは、吉岡亜衣加さん、
レギュラーメンバーの織田かおりさんとは、コラボライブやラジオでの共演などもあり、プライベートでも連絡を取り合っている仲ということで、
控室でもとても仲良くおしゃべりに花が咲いていて(^◇^)
男性陣の多い現場の中、織田さんがいることで他のメンバーともすぐに和気あいあいな感じに(●^o^●)

トークコーナーでの話題の中心は吉岡さんが最近ハマっているという「ボルダリング」について。
絶壁という感じの壁をロープなしで登っていくというスポーツですが、
下にはマットがあるとはいえ落ちることを考えたら、ドキドキ・・・
自分の体重を自分の手の力で支える、持ち上げる、・・ってとてもハードなスポーツのような・・・
のんびり、ホンワカした吉岡さんのイメージとはずいぶん違うので驚きです!
ただ、そんなハードなスポーツの話をしていても吉岡さんのやわらかーい印象は変わらず、
「ライブの後半になると重く感じてたマイクが軽くなった」とか
「がんばりすぎて腕がパンパンでドアを開けられなくなって、誰かが開けるのを待ってた」とか
そのまんま・・・でした(*^_^*)

そして、番組後半での織田さんとのセッションは本当に息がぴったり!!
ぜったい女子に見て欲しいライブです。


そういえば、このブログで直前情報を出しませんでしたが、
前回#417の初回放送前夜の、ニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』、
4/2(木)には超久しぶりにゲストが来てくださいました!(^^)!

流田Projectの流田さん!!
何回か前の放送中にGeroさんが生電話で出演オファーしてから
いつ来て下さるのか楽しみにしてました(*^^)v
見逃しちゃった方、残念でした・・・
直前でもここでお知らせしてたら見逃さずに済んだ方もいたのかも・・・と思うと
申し訳ないことをしたという気持ちになります・・・。
これからは、ギリギリでもなるべくお知らせしていかなくちゃと反省しましたm(__)m


キッズステーションでの「アニぱら音楽館」の本放送はもちろん、
キッズステーションを見られない環境の方には
ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」から有料(月額300円+税)で本編をご覧いただき、
その放送の前には、ニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』を是非チェックを!
※ニコニコ生放送は無料で見られます。


よろしくお願いいたします。


AP/小川

















[PR]
by kids-anison | 2015-04-10 23:00 | 番組情報 | Comments(0)

#418のゲストは、吉岡亜衣加さん!

4/17(金)初回放送の#418のゲストは、吉岡亜衣加さん、
レギュラーメンバーの織田かおりさんとは、コラボライブやラジオでの共演などもあり、プライベートでも連絡を取り合っている仲ということで、
控室でもとても仲良くおしゃべりに花が咲いていて(^◇^)
男性陣の多い現場の中、織田さんがいることで他のメンバーともすぐに和気あいあいな感じに(●^o^●)

トークコーナーでの話題の中心は吉岡さんが最近ハマっているという「ボルダリング」について。
絶壁という感じの壁をロープなしで登っていくというスポーツですが、
下にはマットがあるとはいえ落ちることを考えたら、ドキドキ・・・
自分の体重を自分の手の力で支える、持ち上げる、・・ってとてもハードなスポーツのような・・・
のんびり、ホンワカした吉岡さんのイメージとはずいぶん違うので驚きです!
ただ、そんなハードなスポーツの話をしていても吉岡さんのやわらかーい印象は変わらず、
「ライブの後半になると重く感じてたマイクが軽くなった」とか
「がんばりすぎて腕がパンパンでドアを開けられなくなって、誰かが開けるのを待ってた」とか
そのまんま・・・でした(*^_^*)

そして、番組後半での織田さんとのセッションは本当に息がぴったり!!
ぜったい女子に見て欲しいライブです。


そういえば、このブログで直前情報を出しませんでしたが、
前回#417の初回放送前夜の、ニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』、
4/2(木)には超久しぶりにゲストが来てくださいました!(^^)!

流田Projectの流田さん!!
何回か前の放送中にGeroさんが生電話で出演オファーしてから
いつ来て下さるのか楽しみにしてました(*^^)v
見逃しちゃった方、残念でした・・・
直前でもここでお知らせしてたら見逃さずに済んだ方もいたのかも・・・と思うと
申し訳ないことをしたという気持ちになります・・・。
これからは、ギリギリでもなるべくお知らせしていかなくちゃと反省しましたm(__)m


キッズステーションでの「アニぱら音楽館」の本放送はもちろん、
キッズステーションを見られない環境の方には
ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」から有料(月額300円+税)で本編をご覧いただき、
その放送の前には、ニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』を是非チェックを!
※ニコニコ生放送は無料で見られます。


よろしくお願いいたします。


AP/小川

















[PR]
by kids-anison | 2015-04-10 23:00 | 番組情報 | Comments(0)

#418のゲストは、吉岡亜衣加さん!

4/17(金)初回放送の#418のゲストは、吉岡亜衣加さん、
レギュラーメンバーの織田かおりさんとは、コラボライブやラジオでの共演などもあり、プライベートでも連絡を取り合っている仲ということで、
控室でもとても仲良くおしゃべりに花が咲いていて(^◇^)
男性陣の多い現場の中、織田さんがいることで他のメンバーともすぐに和気あいあいな感じに(●^o^●)

トークコーナーでの話題の中心は吉岡さんが最近ハマっているという「ボルダリング」について。
絶壁という感じの壁をロープなしで登っていくというスポーツですが、
下にはマットがあるとはいえ落ちることを考えたら、ドキドキ・・・
自分の体重を自分の手の力で支える、持ち上げる、・・ってとてもハードなスポーツのような・・・
のんびり、ホンワカした吉岡さんのイメージとはずいぶん違うので驚きです!
ただ、そんなハードなスポーツの話をしていても吉岡さんのやわらかーい印象は変わらず、
「ライブの後半になると重く感じてたマイクが軽くなった」とか
「がんばりすぎて腕がパンパンでドアを開けられなくなって、誰かが開けるのを待ってた」とか
そのまんま・・・でした(*^_^*)

そして、番組後半での織田さんとのセッションは本当に息がぴったり!!
ぜったい女子に見て欲しいライブです。


そういえば、このブログで直前情報を出しませんでしたが、
前回#417の初回放送前夜の、ニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』、
4/2(木)には超久しぶりにゲストが来てくださいました!(^^)!

流田Projectの流田さん!!
何回か前の放送中にGeroさんが生電話で出演オファーしてから
いつ来て下さるのか楽しみにしてました(*^^)v
見逃しちゃった方、残念でした・・・
直前でもここでお知らせしてたら見逃さずに済んだ方もいたのかも・・・と思うと
申し訳ないことをしたという気持ちになります・・・。
これからは、ギリギリでもなるべくお知らせしていかなくちゃと反省しましたm(__)m


キッズステーションでの「アニぱら音楽館」の本放送はもちろん、
キッズステーションを見られない環境の方には
ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」から有料(月額300円+税)で本編をご覧いただき、
その放送の前には、ニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』を是非チェックを!
※ニコニコ生放送は無料で見られます。


よろしくお願いいたします。


AP/小川

















[PR]
by kids-anison | 2015-04-10 23:00 | 番組情報 | Comments(0)

#418のゲストは、吉岡亜衣加さん!

4/17(金)初回放送の#418のゲストは、吉岡亜衣加さん、
レギュラーメンバーの織田かおりさんとは、コラボライブやラジオでの共演などもあり、プライベートでも連絡を取り合っている仲ということで、
控室でもとても仲良くおしゃべりに花が咲いていて(^◇^)
男性陣の多い現場の中、織田さんがいることで他のメンバーともすぐに和気あいあいな感じに(●^o^●)

トークコーナーでの話題の中心は吉岡さんが最近ハマっているという「ボルダリング」について。
絶壁という感じの壁をロープなしで登っていくというスポーツですが、
下にはマットがあるとはいえ落ちることを考えたら、ドキドキ・・・
自分の体重を自分の手の力で支える、持ち上げる、・・ってとてもハードなスポーツのような・・・
のんびり、ホンワカした吉岡さんのイメージとはずいぶん違うので驚きです!
ただ、そんなハードなスポーツの話をしていても吉岡さんのやわらかーい印象は変わらず、
「ライブの後半になると重く感じてたマイクが軽くなった」とか
「がんばりすぎて腕がパンパンでドアを開けられなくなって、誰かが開けるのを待ってた」とか
そのまんま・・・でした(*^_^*)

そして、番組後半での織田さんとのセッションは本当に息がぴったり!!
ぜったい女子に見て欲しいライブです。


そういえば、このブログで直前情報を出しませんでしたが、
前回#417の初回放送前夜の、ニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』、
4/2(木)には超久しぶりにゲストが来てくださいました!(^^)!

流田Projectの流田さん!!
何回か前の放送中にGeroさんが生電話で出演オファーしてから
いつ来て下さるのか楽しみにしてました(*^^)v
見逃しちゃった方、残念でした・・・
直前でもここでお知らせしてたら見逃さずに済んだ方もいたのかも・・・と思うと
申し訳ないことをしたという気持ちになります・・・。
これからは、ギリギリでもなるべくお知らせしていかなくちゃと反省しましたm(__)m


キッズステーションでの「アニぱら音楽館」の本放送はもちろん、
キッズステーションを見られない環境の方には
ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」から有料(月額300円+税)で本編をご覧いただき、
その放送の前には、ニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』を是非チェックを!
※ニコニコ生放送は無料で見られます。


よろしくお願いいたします。


AP/小川

















[PR]
by kids-anison | 2015-04-10 23:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->